「先生、よく来たね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:38

    「察しの通り、私が>>5研究部の部長だ。よろしく頼むよ」

    「部…といっても部員は僕一人なんだけどね!!あっはっは!!!……はぁ………」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:23

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:28

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:38

    遺伝子

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:43

    地雷

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:44

    テーブルゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:50

    ミーム

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:50

    再生技術

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:40:14

    ミレニアムにも爆発オチ枠が,..

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:28

    「地雷研究部、その名の通り地雷を研究する部活さ」

    「おっと、危ないぞ。そこ地雷仕掛けてあるから」

    「あ、そこも」

    「そこもだよ」

    「あっはっは!歩きづらくて仕方ないだろう!!分かるぞその気持ち」

    「さて…我ら……というか僕の地雷研究部がどんな部かを紹介しよう」

    地雷研究部とは!

    dice1d3=3 (3)

    1もちろん最強のクソツヨ地雷を作るための部だ!!!

    2他人の地雷について研究した上で全力で踏み抜くための部活だ!!

    3最も気持ちいい爆発を受けられる地雷を研究するための部活だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:41

    なんだこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:54:43

    そう来たか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:35
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:32:35

    漫画版のチョコボの不思議なダンジョンに出てた地雷設置するモンスターかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:37:14

    とんでもねぇドMが現れたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:21:59

    「最も気持ちいい爆風を受けられる地雷の開発をするための部活だ!!!!」

    「だが……何故か部を作った当初から全く人が寄り付かないんだ……!」

    最も気持ちいい爆風を受けられる地雷とは

    dice1d3=1 (1)

    1最も強い爆風を起こす地雷のことだ!

    2最もセクシーな爆風を起こす地雷のことだ!

    3なんか……こう……気持ちいいやつ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:02:46

    雑に爆風強くてもMしか気持ちよくないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:05:27

    やるか 核地雷

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:05:32

    雑に威力の高い地雷作るのけっこう厄介な変態だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:07:32

    マゾヒズムもここまで来ると肉体面で怪しくなるんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:12:52

    コレデヨイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:52:55

    「そしてこれが現時点での私の最高傑作、デス・キラー六號だ!!」

    威力

    dice1d9999=7500 (7500)

    ヘイロー破壊爆弾が大体5000

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:01:15

    普通に死ぬやつじゃん!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:05:17

    おばか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:09:40

    アホが居るぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:15:36

    その名に違わぬ威力しているあたりミレニアム

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:35:06

    >>22

    ジャスト1.5倍は逆に凄いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:41:18

    >>22

    まさかこれ、一人で作ったのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:41:45

    ヘイロー破壊爆弾はほら…爆発じゃなくて機能でヘイロー壊すとかそんなんだし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:43:25

    >>29

    つまり──そういう権能なしで相手のヘイロー砕けるこの爆弾まさかしてヤバイ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:44:55

    敵に囲まれた時に踏むと瀕死になるけど敵は消える奴

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:19:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:46:12

    生徒相手にもマジモンの地雷みたいに体とか足が千切れるレベルのやつやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:31:27

    実験しますよとかやって黒焦げに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:35:32

    >>22

    食らえ!デス・キラー六號っ!相手は死ぬっ!が本当に死んじゃうやつぅ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:30

    >>30

    明らかにヘイロー破壊爆弾より被害範囲が広かった、ミサイルによるヘイロー破壊被害者は居なかった筈だし多分セーフ

    まあヘイロー破壊爆弾も大概な爆発してた気がするし、そもそも地雷という本来威力を絞る爆弾がその火力なのはどのみちヤバいけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:06:11

    踏んだら辺り一体更地になりそうな地雷

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:04

    >>34

    ギャグの煤汚れじゃなくて緊急搬送される方の黒焦げだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:32

    >>38

    もうそれトリアージ赤か黒では?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:06:35

    実験するから見ててくださいねって言って目の前で生徒が黒焦げになってトラウマになる先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:10:25

    さて、まあ威力は見て知るのが一番早いだろう。

    よ〜っし行くぞ〜〜〜……ちゃんと見とくんだぞ先生、写真撮ってもいいぞ先生……いくぞ………


    えーいっ!!

    カチッ

    シュボガァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!

    ビュオオオオオオオオオオオオ!!!!!

    ガラガラガラガラガラァッ!!!!


    “すごい爆発……だ、大丈夫……?”

    dice1d3=3 (3)

    1「いやー気持ちいい爆発だったねえ」(焦げ焦げアフロ)

    2し、死んでる………

    3“……消えた……?”

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:13:50

    何も知らずに見たらマジックだと勘違いするやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:22:58

    これ死にゲーか何かの神秘あってリスポーンした奴だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:30:41

    "いやあああーーー!!!"

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:36:55

    dice1d3=1 (1)

    1普通にあまりの熱で蒸発した

    2成層圏ぐらいまで吹っ飛んだ

    3持ち物バラ撒いて死んだあとベッドから出てくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:42:53

    残酷なくらいギャグ路線に持って行けてなくて草生える

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:51:54

    欠片すら残さず…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:57:21

    もしやワープする地雷では?そうだと言ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:34:09

    吸血鬼みたいに塵から蘇生してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:35:04

    デスアクメを為したか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:41:04

    セリナとかが抱えて無事なこの子を引きずってくるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:44:29

    まあそうなるな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:46:07

    先生も困ってるだろこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:48:37

    お前敷島博士(ゲッター)の親戚かなんかか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:19

    dice1d3=1 (1)

    1「いやーすごい威力だねぇ」(向こうから歩いてくる)

    2残った肉片から生えてきた

    3普通に死んだ。現実は非情である。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:54

    誰ぇ!? 踏んで消えた生徒は誰だったのぉ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:06

    復活か分裂系の神秘持ちなのかもしれんし……。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:42:35

    こいつ怖……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:53:17

    キヴォトス生徒でこれなら外から来た先生は普通に、いや滅茶苦茶危険なのでは
    安全な地雷なんて無いだろという話ならまあはい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:55:36

    本人は消えるが意思(性癖)は継がれる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:06:44

    間違ってもアカネみたいな者と会わせてはいけない
    お掃除で済まなくなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:44

    “あれ?え?いま爆発して……え?????”

    「あーアレかい?アレはね」

    dice1d3=1 (1)

    1自分を模したアンドロイド

    2髪の毛を水につけて成長させたやつ

    3そのへんのモブ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:53

    ヨカッタ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:39

    他者を害さないためにそこまでするのはいいと思う
    加減しろ莫迦

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:41:00

    これやってきたのもアンドロイドなんじゃ……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:51:47

    お前多分型月の蒼崎橙子の同類だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:32:25

    「アレは私のアンドロイドだ!どうだ驚いたろう?すごい出来だろう??私はめちゃくちゃすごいだろう……!!!」

    “こっちの開発でやっていけばいいんじゃないの?”

    「それは駄目だ。気持ちよくないからな。やはり地雷でなければならない」

    “何そのこだわり…”

    「ちなみにだがこのボディも機械だ。ほれ」

    “腕が!!??”

    「ハハハ、気付かなかったろう」

    “怖…”


    このボディの硬さ

    dice1d100=77 (77)

    50が一般キヴォトス人レベル

    100だと暁のホル…より硬い

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:34:39

    憧れは止められないからね、仕方がないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:54:34

    一般キヴォトス人よりそれなりに硬いそのアンドロイドが蒸発するデス・キラー六號はもうなんなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:33:43

    >>69

    現状最高傑作にしてただの通過点

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:38:42

    デス・キラー六號、どう考えても禁止されるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:45:24

    殺人兵器じゃんこんなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:53

    ユウカ、JHP弾を違法にしてる場合じゃねえぞ
    それ以上にヤバい代物作ってるやつがここに居る

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:58:01

    アホみたいな名前の割に威力がえげつなすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:26

    >>73

    アンドロイドを簡単に使い潰せるほどの技術を一応は持ってるんだ

    多分何かしら既に対策を取ってて気づかれてない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:11:00

    これアンドロイドに踏ませてるけど本人は爆風の気持ちよさを感じられているんですかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:22

    部員が一人もいない理由…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:22:28

    >>76

    爆風って見た目以上に広いから

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:33:35

    >>75

    アンドロイド開発でやっていく気ではない以上セミナーにはそっちで通してるまであるぞ

    あのエンジニア部だってやべーもの作ってるし大丈夫でしょ多分(むしろ地雷一本で実績に箔を付ける方が大変)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:31

    >>77

    人体実験…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:33

    >>80

    おいやめろ、恐ろしい事を考えるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:15:50

    「私はこの学校の至る所に私の義体をストックしているんだ。すごいだろう?」

    “確かにすごいかも……でも、義体で爆風受けても気持ちよくないんじゃないの?”

    「そこに関しては心配無用だ。義体と私の感覚はリンクしているからな。何も問題はない。」

    “わあ凄い”

    “ちなみに本体は……?”

    「フフ、レディに裸を見せろと言うようなものだぞ。罪な男だな君は。まあいい。教えてあげよう。僕の本体はね……」

    dice1d3=1 (1)

    1ミレニアムの誰も知らない秘密の部屋

    2秘匿された地下牢

    3培養液に浮かぶ脳味噌

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:55:24

    隠居マッドサイエンティスト…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:05:07

    >>82

    学校に秘密の部屋ってサラザール・スリザリンか何かなの…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:11

    「え?何故引き篭もっているのか?ハァ………全く、君は本当に質問が多いね。まあいい。それぐらいなら答えてあげるよ」

    dice1d3=3 (3)

    1先代セミナー「金ならいくらでもやるから出てこないでくれ」

    2単純に外に出たくない

    3「もうかなりトシだからあんまり元気に出歩いたりできないんだよねぇ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:14

    ちょっと待て万年留年でもしてるのかお前は

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:21:42

    おばあちゃん……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:29:18

    もしもし?もしかしてセミナーの前身とか千年難題の内容も知ってらっしゃる?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:52

    >>85

    だから『最も気持ちいい爆発を受けられる地雷を研究するための部活』なんてもんやってるのか…………

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:14:07

    「もうかなりトシだからあんまり元気に出歩いたりできないんだよねぇ」

    “トシって……そんなまだ若いでしょ”

    「あっはっは、嬉しいこと言ってくれるじゃあないか!思わず惚れてしまいそうだ!あっはっは!!」

    「はぁ……人を見た目で判断するのはよしたまえ。そもそも僕の傀儡の身体の年齢がアテになると本気で思っているのかな?」

    “それは……たしかに……すみません…”

    「…いや、こちらも意地の悪い事を言って悪かったね。謝罪しておくよ」


    実年齢

    dice1d135=113 (113) +15

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:15:07

    なそ
    にん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:49

    ご長寿で済ましていいお方ではないし何なんだ本当にこの人は

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:34

    おばあちゃん……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:28:16

    「ちなみに僕は128歳だ。多分。」

    “ひゃくにじゅう……!?”

    「ハッハッハ!驚いた顔も若々しいな!!」

    “えっ、じゃあ卒業してるってことなの?”

    「いやーハッハッハ、なんだろうなハッハッハ」

    “めっちゃ笑うじゃん”

    「まあ色々あるのだよ、私にもな!」

    dice1d3=2 (2)

    1身分詐称して勝手に永遠の学生ライフを送ってる

    2スゴーイ天才なのでミレニアムが手放してくれない

    3やらかし過ぎで旧反省部屋に放り込まれたまま忘れられてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:27

    命題上手放したくないのはわかるけどだからって生き字引みたいなことにするミレニアムコワー…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:49:30

    これ馬鹿みたいに強い威力の地雷量産してたのってまさか遠回しな自傷……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:51:31

    これ4にたくても4ねないからアンドロイド使って臨4体験してたらハマっちゃったやつでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:12:18

    「はぁ……しかし長寿しすぎるのも考えものだね。ミレニアムやキヴォトスにもだいぶ飽きが来てるし…ミレニアムの事はその歴史の始まりから観察しているが…ここは本当に代わり映えがしないしな。後輩たちの発明も僕の心を沸き立たせるには至らない稚拙な物ばかりだ。まあ尤も、まだ年端も行かぬような幼子達にそれを求めるのも酷という話か、ハッハッハ!……分かってもらえたか?今のが君を呼び、僕の事を明かした理由だ。」

    “あんまり……”

    「……………………ハァ……教えてやろう」

    “めっちゃ嫌そうな顔した!!”

    「してないが?僕が君を呼んだのは、君が私の退屈を唾棄してくれる可能性を君に感じたからだ。キヴォトスの外から来た…月並みな言い方をすれば“異物”の君が私の退屈にどう変化をもたらすか、僕は楽しみで仕方がないんだよ」

    “成程……”

    「ハハ、まあ程々に期待しておくよ。若人」

    今の彼女は

    dice1d3=2 (2)

    1大量の生命維持装置に繋がれてるほぼ亡骸

    2何故か老けず30半ばぐらいのお姉さんな見た目

    3アンチエイジングに成功して殆ど学生当時の姿のまま

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:14:13

    30代という人によっては老いが加速するポジション

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:32:07

    エッチなおねーさんか……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:39:18

    dice1d70=51 (51) +150

    上から

    dice1d4=4 (4)

    1貧2普3巨4爆

    dice1d3=1 (1)

    1もち2普3キュッ

    dice1d3=2 (2)

    1小2普3でかふと

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:43:08

    もちもちエッチなおねーさんじゃん!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:53

    >>97

    4のうとしたけど一回やったらぎりぎり生き残った上に思った以上にやばくて怖くなって、以降ずっとアンドロイドを使って楽に4ねる火力のものを開発してる可能性もある


    ただそうなると「ハマってる(ハマってなくてただの恐怖の裏返り現象が起きてるだけ)」になるのでより一層………

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:19:48

    イメージ的にACⅥのカーラみたいな感じの子だな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:11:46

    >>101

    うお、でっけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:05:29

    >>104

    栗本ォォォォォ!!キャラデザ無えぞォォォォォ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:18:37

    何か趣味してるしか無くなったおばあちゃんみたいだな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:16:52

    >>106

    だったら(幻覚を)見ればいいだ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:38:04

    >>107

    こんなドスケベボディのババアがいるか!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:33:19

    ちなみにアンドロイドの方のボディーは

    dice1d70=68 (68) +150

    上から

    dice1d4=4 (4)

    1貧2普3巨4爆

    dice1d3=2 (2)

    1もち2普3キュッ

    dice1d3=2 (2)

    1小2普3でかふと

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:16:59

    身長と腹周りちょっとサバ読んでんなこのアンドロイド

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:55:43

    腹、気にしてますねこれは

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:46:08

    身長を更にでっかくして、もちな腹を理想の腹にしてるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:27:53

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:35:27

    なぜ老けないのか

    dice1d3=1 (1)

    1出自に関係あり

    2自分の体で人体実験しまくった結果

    3そういう“加工”を昔のミレニアムにやられた

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:16:10

    一人称ブレッブレなのは何か理由があるんですかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:23:49

    >>116

    dice1d2=1 (1)

    1あるよ

    2ないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:02:58

    出自ってどんな出自なんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:46:30

    そもそもこれ先生は何をすればいいのだ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:09:48

    多分色々な姿と背景を演じすぎて本来の自分がわからなくなってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:17:12

    棚にV3とかダイナマンのDVD置いてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:40:04

    dice1d3=1 (1)

    1なんかこう……色々な人の成分を……混ぜ混ぜっ!してギュッ!てした過去がある

    2色々な姿を演じて何回も学生を繰り返しているので本来の自分を見失ってる

    3産まれたときから何故か人格が2つあった

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:00:25

    ……もしやこの人"生徒"じゃなくて現役の神だったりします……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:54:04

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:42:57

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:09:53

    そんな、お手軽に人を混ぜないで…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:20:48

    人の成分…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:23:10

    >>75

    もしくはアンドロイドを含めた対地雷用○○が大量に存在するか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:45:18

    成分ってなんだろ
    時代による生徒の振る舞いの傾向とかかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:02:26

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:34:52

    成分って何ー?

    dice1d3=2 (2)

    1生徒達を構成する成分といえばお神秘ですよね

    2その人をその人たらしめる人格やそれを形成するための過去の記憶

    3「………成分は成分だよ。あまり追及することはお勧めしないけどね」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:40:53

    人格や記憶を混ぜ混ぜしたらされた人壊れんか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:56:22

    >>132

    dice1d3=3 (3)

    1記憶と人格はコピー品なので大丈夫大丈夫

    2記憶はちょっと拝借したけどその人に影響はないので大丈夫大丈夫

    3「………気にしないほうが良いと思うよ?悪いことは言わないから」


    ちなみにこの実験は

    dice1d3=2 (2)

    1自分でやった

    2かつてのミレニアムの手でされた

    3正体不明の何者かにされた

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:06:32

    まじかよ仙台ミレニアムやべえな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:16:23

    当時のミレニアム卒業生ゲマトリアの創立者説

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:25:56

    かつてのミレニアムがヤベー奴らの集まりすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:28:31

    ダメだな、自分の過去を思い出すと発狂する手合いのパターンだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:07:03

    「………気にしないほうが良いと思うよ?悪いことは言わないから」

    ひ、ひ、ひえええぇっ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:54:54

    過去えげつねえ予感しかしない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:33

    単なる興味でこういう実験してそうだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています