トレーナー君、催眠状態に興味はないかい?

• 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:40:22

覚えていないのかい?君が珍しくクレーンゲームで失敗した時に話した新薬のことさ。
    クク、言葉だけなら危険そうな薬にしか聞こえないがなーに、そんなに心配する必要はないよ?

効果としては服用者を夢現で集中力に欠けた状態に変化させる薬だよ。
    利用目的?
    集中力の欠けた状態で適切な判断を下す賢さトレーニングの効率化、とでも言えばいいかい?
    さぁトレーナー君!実験用にするつもりだったパカプチを一つも取ってこれなかった代わりに君が模範的なモルモットとして働きたまえ!

…モルモット君?私がわかるかい?
    君のご主人だよ。
    …!!ふっふっふ、そうだ。それでいい。
    では次に、君が今まで感じたトキメキに関して話してもらおうか。いつもの状態だったら必ず有耶無耶にされて結局データにまとめられないんだよね。

ふむ?初対面の時は私のことが怖かったけれどレースを見た瞬間尊敬の眼差しで見るようになった?
    ふぅン、続けたまえ…。
    クリスマスの時の…アレか。待て、話さないでくれ!よく覚えているから!
    あまりその…思い出したくなくてね…。

…なんだって!?私が初めてトキメキの話をした時にも多少感じた!?
    距離が縮まったように感じたって…
    君とはかなり深く関わり合っていると思っていたんだがまだ足りなかったのか。
    わかった…ありがとうモルモット君。もういいよ。
    そうか、もっと距離を……。

トレーナー君!今から散歩に出かけるんだろう?
    ああ、実験疲れの気分転換にちょうどいいから私も行こうと思ってね。
    …なあ知っているかい?リラックス効果を高めるには信頼関係の強い相手と手を繋ぐなどのスキンシップを行う必要があるそうだ。
    ほら、さっさと出したまえッ……。

• 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:55

タキオンが勝負服を着ている場合、手を繋ぐとしたら袖の中にモルモットの手が吸い込まれるわけで、繋いだ手が外からは見えないんですよね…

吹きつける冬の寒すぎる風という横槍もなく、暖かさだけが共有された二人だけの空間…

普通の繋ぎ方より繋がっているように感じてしまい互いに目を逸らし合っているのがありありと浮かんでくるようですね…!

• 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:08

いいですよね、袖の中のお手手つなぎ…

• 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:04:06

このレスは削除されています

• 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:08:40

袖中手繋ぎ向かい合って無きゃ構造的に無理じゃない?
    いや逆に手繋ぎだと手が寒くなるからこう長いマフラー二人で巻いてつないだ手にからめるようにに経由してやればオールオッケーか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています