ローゼンガーテン・サーガ 62話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:06:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:08:03

    最後のページのベオウルフめちゃくちゃかっこいい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:08:39

    おかしいな…かっこいい画なのになんだこの違和感は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:09:53

    >>3

    体格的にベオウルフが見下されること少ないからじゃないかな!(すっとぼけ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:10:42

    ファフニールについては8巻のオマケを読もう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:10:48

    開幕安産型

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:11:25

    前々回と前回はなんだったんだってくらい絵面が真面目すぎるけど描いてる人頭打った?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:13:15

    >>6

    聖王はサービスが良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:14:22

    なんだこの……この?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:15:34

    ロボがかっこいいからちくしょう!
    ロボというかスーツだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:16:13

    陛下のおしりが柔らかいって嘘だろこんなん…
    ガッチガチやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:30:34

    この漫画を読んでいると大切な何かが麻痺していく
    今回はすっごく真面目にカッコいいと思ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:36:02

    畑から出てきた貰い物の剣からエネルギー迸ってる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:36:45

    >>7

    ところでその右側の人の剣なんですが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:38:49

    かっこいいけどさ
    冷静に見るとチ〇コを剣にして戦うって何よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:41:37

    あなた……元男ですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:42:58

    >>2

    もういっそフルチン込みでカッケェ…!と思えるようになったわ

    陛下ファンってこうやって増えてくんかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:45:57

    >>8

    僅かな描写で既に臨戦体制でイキリ勃ってるのがわかる所が凄い


    画力だけでなく漫画力の高さがかなりハイレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:46:51

    剣を折るのもおかしいけど
    エネルギー剣と鍔迫り合いできるのおかしいだろ
    魔法少女に憧れての海外の反応でローゼンもアニメ化できるなで鼻水出た

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:47:42

    >>16

    力渡すのに必要な儀なのかもしれんが自分からキス待ち体勢に入るのメス堕ち感あって良いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:52:53

    ベオウルフ最後の敵がドラゴンだったはずだけど大丈夫かな…
    王のことだから名勝負になるとは思うけど心配になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:57:12

    この人さぁ!カッコイイんだけどさぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:58:39

    >>16

    これを見なさい

    メンタル折られて完全にメスドラゴンになった姿だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:01:07

    ローゼンのアッティラって計略家であんま戦士のイメージ無かったけどこう来たか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:02:09

    >>2

    フルチンなのにずっとかっこ良すぎなのずるい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:05:24

    >>11

    尻を合わせるのところはやわらかそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:09:31

    なんでドラゴンアーマー?と思ったがこれあれか
    竜を倒したジークフリートがその身に血または脂を纏って強固になったって逸話からか

    それでなんでキスが必要なんです?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:16:24

    ドラゴンアーマーが"ドラゴン"ってイメージもあって一瞬スペリオルドラゴンを彷彿とさせたわ
    最初はガンダムフェイスだと思ったけどバイザーフェイスなんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:19:44

    >>26

    超尻だよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:20:08

    >>29

    帳尻だバカ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:22:55

    >>8

    四角くてそのくせバァンと盛り上がってて筋肉の上にしっかり脂肪の乗ったいい尻だ…とナチュラルに思ってしまう罠

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:27:06

    >>7

    メカスーツがかっこいい!!!


    色々目を逸らすけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:48:23

    最近ベオウルフの聖剣がかっこよく見えるようになってきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:53:07

    正直ベオウルフ負けそうだな…って思ってるけど全く同じこと思ってた1回戦で勝っちゃったからどうなるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:08:04

    アッティラが本当にサシなのか疑問というか最悪ラッキー使えばルール違反無しで外部攻撃できる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:09:40

    これまで実力を隠してたのもあるし、圧倒的にアッティラがラスボスっぽいからねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:25:14

    ツチグモバルーンがカワイイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:29:17

    作画担当がガンダム言ってるし、スペリオルドラゴンだこれ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:37:45

    >>38

    ギリセーフかと思ったら羽根そっくしでワラタ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:40:10

    >>37

    バルーンかわいいしギーゼルヘアまで助けてる土蜘蛛マジ有能

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:51:50

    開幕裏玉サービス

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:53:02

    >>38

    ということはこっからさらにスペリオルカイザーになる余地が…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:54:35

    >>37

    一瞬アンパンマンに見えちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:01:10

    >>39

    こんなに汚いスペドラがいてたまるか!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:13:30

    >>11

    鍛えた筋肉ってのは案外柔らかいんだぜ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:16:51

    激しい運動をする時硬い筋肉だと柔軟性が無くて怪我しやすいからな
    普段は柔らかくしなやかで力を込めた時だけ硬くなる筋肉が最適
    つまり陛下の尻は戦闘に特化したやわ尻なんだっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:20:17

    >>34

    ハンデを渡してるのは負けても格が下がらないようにする為の配慮かなとは思えるけど、陛下ならそれも越えて勝っても不思議ではないのが読めないところ

    アッティラは今後もストーリーで重要な役割はありそうだけど、負けても脱落じゃないのがまた読みづらい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:06:03

    >>8

    見開きがケツとか汚すぎる。。。だけど嫌いじゃないw

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:13:33

    やっと野蛮人と恐れられるガリア人の中でもひときわ恐れられるヘルウェティイ族ですらビビるゲルマン人すら追い散らしたフン族の親玉アッティラさんの勇姿が見れると思ったら、なにこの…なに?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:22:20

    前は陛下の聖剣しか気にしてなかったのに尻まで気になるようになってしまった…
    おのれウィーラーフ殿

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:27:12

    >>23

    心のちんちんが折れたか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:32:26

    >>51

    ♂がいきなり♀にされて処女奪われてメンタル折れないやつは居な・・・ヴィテゲがいたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:51:58

    妹をボコボコにして出奔してきたのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:31:20

    >>52

    なお犯人は主人公の中の人

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:31:59

    今回のアッティラ王は、人たらしの某モジャ刑事さんを思いだしました

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:33:59

    アッティラくんちょっと”ヘキ“が弱いんじゃなーい?
    ネームバリュー考えるとラスボスでもおかしくないけど
    この漫画の大ボスキャラにしては今のところお下劣さに欠けてますわよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:44:56

    >>56

    アイドルと未亡人に貢ぐのが趣味程度じゃ常にフルチン聖王には勝てないよなぁ…

    まぁあの腹黒が素直に自分の性癖語るとは思えないからとんでもないモノを抱えてるかもしれないけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:45:10

    アッティラはまだ勃起を見せてないからな
    つまりまだ全力を見せていないということだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:51:44

    >>52

    一応処女だったのにすんなりご褒美OKした総長もやばい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:56:26

    >>58

    つまり全力を出すとファフニールの膣内(なか)で勃起するのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:03:39

    なんだかんだ三刀の本気はそうそう見られないし勝敗読めんな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:55:26

    美女にキスされて大量の鼻血を出して死んだとかいう史実からしてネタ要因の男がこのまま終わる訳ないって信じてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:03:12

    陛下の最期の戦いにはウィーラーフがお供すると信じているので今戦はきっと死地ではない
    原典でクリームヒルトと再婚する男が底を見せずに敗けるとは思えない あとその剣やっぱ軍神の剣なんですね
    つまり先の展開が何も分からないので次回も楽しみです

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:13

    >>2

    闘いを前に悦びと凶暴さが見え隠れする笑顔格好いいな


    それはそうと下ちんちん丸出しなんだわ…(正気に戻る)を数回繰り返した

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:49:40

    >>63

    この漫画史実には忠実だからなくそぉ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:14:57

    今回普通にかっっっこいいいーー…!ってなってしまった あれ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:45:51

    元々ファフニールの見た目好きだったけど今回の強がり描写でど真ん中ぶち抜いてきてヤバい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:58:32

    >>23

    唇が艶かしくて柔らかそうで大変良いです


    陛下の聖尻は威厳をたたえておられる…

    何故か時々ウィーラーフのベオウルフママと安産型のやべー絵がフラッシュバックしてくるんですけどね

    なにこれ…

    それはそうとドラゴンスーツは作画カロリーがバカ高そうだなって思いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています