周囲の出来事を自分に置き換えて妄想するウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:43:23

    モブウマ娘「この前のテストで赤点取っちゃった…補修だってさ…」
    モブウマ娘「ジョーダン先輩は個人授業なんだって〜」
    クラウン(個人授業、ねぇ…)ホワンホワン

    クラトレ『まさか回答欄がズレて赤点になるなんてな、ふふ』
    クラウン『ちょ、ちょっと!笑ってる場合じゃないわよ!』
    クラトレ『よりによって保健体育か…なら個人授業で教えてやるよ、座学と実技でな』
    クラウン『優しく♥優しく教えて♥』

    クラウン(んん、タスティエーラ♥♥)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:44:13

    第90回ダービー馬を隠語にするのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:44:37

    お前はそんなクラトレでいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:45:16

    >>3

    本人に言われたらドン引きだけど妄想では別よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:45:43

    タスティエーラ「誠に遺憾である」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:49:55

    「んん、タスティエーラ」ってなんなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:51:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:52:25

    そりゃ(あっ、タスティエーラ音で耳が孕むっ!!)って意味だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:53:39

    >>2

    今日誕生日なんだぞやめてやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:56:22

    ふと思ったが、ウマ娘も十月と十日なんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:59:45

    (トレーナーと遊園地デートを妄想するウチ…アカン、妄想でも贅沢出来へん…)

    (せや、屋台デートしよ!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:35:02

    ファル子「トレーナーさんを実家に連れて行ったってホント?」

    フラッシュ「ええ。父と母もとても歓迎してくれました。トレーナーさんの部屋もあるんですよ」

    ファル子「部屋まで……」


    タルマエ(なるほど実家にトレーナーさんの部屋が……)


    タルトレ『じゃあ俺はホテルに泊まるから、タルマエはご実家に泊まってきなよ』

    タルマエ『ホテルならキャンセルしておきましたよ』

    タルトレ『は?』

    タルマエ『実家に部屋が空いていますから、そちらに泊まっていってください。……ちなみに私以外は旅行中です』

    タルトレ『……いいんだな?』


    タルマエ(んん、トマチョップムスメ♥♥)


  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:56:20

    モブ1「ヒトミミは非力アピールするんだって」
    モブ2「守ってあげたい欲を高めんの?」
    ジェンティル(非力アピール、ねぇ…)

    ジェンティル『んん…冷蔵庫程度が持ち上げられないなんて!』
    トレーナー『キミへの愛があれば、これぐらい羽根のように持ち上げれるさ!』ヒョイ
    ジェンティル『まぁ、トレーナーったら♥』

    ゴルシ「人間が片手で冷蔵庫を持ち上げれる訳ねぇだろ」
    ジェンティル「…!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:58:16

    >>4

    失望しました、SEGAの株売ります

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:00:48

    >>12

    お前…そこは「んん、ヒーローコール♥♥」だろ

    ヒーローコール♥♥じゃないが?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:15:39

    >>3

    妄想のネタは「ありえないけど、あってほしいもの」だけでなく、

    「あってほしくないけど、憧れるもの」も含むんだ。


    美少女大勢のハーレムとか、

    ほとんどの人間は現実に直面したらノーサンキューなはずだけど、

    妄想をする人間は多いだろう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:33:50

    (痴漢に狙われるトレーナーさんを颯爽と助ける僕…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:47:41

    >>13

    思考を読むなゴルシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:51:32

    >>13

    心の大松は誰にでもいるんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:55:58

    多分本物のクラトレの言葉責めはもっと厳しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:17:32

    こいつら中高生だもんね。妄想も盛んなお年頃だよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:46:53

    >>17

    トレーナーが痴漢されるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:01:40

    >>1

    阿部さんみたいな顔だけは本当にゲロ笑うからやめてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:04:57

    この構文…流行るぞっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:04

    >>18

    まぁゴルシだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:20:42

    モブウマ娘「今度映画化する【あなたと四畳半】ってすっごくキュンてするんだって!」
    ヴィブロス「え〜!そんな狭い部屋よりセレブな部屋の方が良いよ〜!」
    モブウマ娘「アハハ、マンガの話だって!マンガ貸してあげるから読んでみる?」
    〜読破後〜
    ヴィブロス(もっっっのすごく良かった!名家のしがらみに疲弊しきったお嬢様に『俺と逃げちゃおっか?』って迫るシーンヤバ過ぎ!メガドボ先生の作品最高!…もし、トレっちとおんなじ状況になったら…)
    ヴィブトレ『悪いな、ヴィブロス…追手の目を眩ませるにはこんなボロアパートしかなかったんだ…』
    ヴィブロス『トレ…ううん、○○さんが隣にいるだけで私は幸せだよ!夜はちょっと寒いけど…』
    ヴィブトレ『ヴィブロス、おいで…2人で暖め合おう』

    ヴィブロス「ああ!ダメだよ、トレっち!…でも、大人の階段昇っちゃう!」
    シュヴァルグラン(何も言わずに立ち去る僕…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:25:51

    >>26

    またセレブウマ娘がボロアパートにハマってる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:28:54

    モブウマ娘A「男は狼だってよく言うじゃない?」
    モブウマ娘B「確かに〜。うちのところは狼っていうより子犬だけどね〜。」
    フラッシュ(狼、ですか……)

    フラトレ『男は狼だって…よく言うだろう?』
    フラッシュ『ト、トレーナーさん…やめてください…』
    フラトレ『そうは言うけど…全く抵抗してないよね?』
    フラッシュ『そ、そんなことっ…ないです…♡』
    フラトレ『俺の気が済むまで離さないよ…mein Schatz.』
    フラッシュ『…………っ♡』

    フラッシュ(…悪くないかもしれません)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:14:34

    >>28

    確かに〜。うちのところは狼っていうより子犬だけどね〜。


    シリウスの舎弟か何かで?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:21:20

    >>26

    ボロアパート(床暖房、wi-fi完備)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:30

    関係ないけどこれ妄想じゃ無くて空想じゃね?
    間違ってたらすまん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:25:41

    (妄想ならトレーナーなんかに負けないから!💢💢💢)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:31:43

    >>22

    ♀トレなのかもしれないし♂トレでもありうるし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:44:02

    >>32

    妄想でも負けるタイシン

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:08:10

    耳孕み産駒構文やめーや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:09:17

    >>28

    オニャンコポンって言え

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:57:07
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:04:11

    たわけ「学園で使われてない部屋の掃除する事になってさ、手伝ってくれてありがとう」
    エアグルーヴ「ふん、貴様の部屋の掃除と変わらん汚さだな」
    たわけ「アハハ…それじゃあ頑張ろう」
    (数時間後)
    たわけ「少し休憩しようか…何か飲み物と食べ物を買って来るよ」タッタッタッ
    エアグルーヴ「ああ、頼む。…ん?何だ、この封筒は!?こんな如何わしい本を隠していたとは!!ひ、人をペペ、ペットのような扱いをした上に淫らな行為をするなんて!!」ホワンホワン
    エアグルーヴ『よくも、私にこんな辱めを…!』
    たわけ『ふふ、良く似合ってるぞ。女帝と称されたウマ娘が首輪をされて全裸で這いつくばってる姿は!それに言葉では嫌がっている癖に犬のように尻尾を振って身体はそれを望んでいる。お前は雌犬だ、俺だけの雌犬。ほら、精一杯腰を振れよ』
    エアグルーヴ「な、なな…!!」ホワンホワン
    たわけ「ジュースとお菓子買って来たよ!あれ、何持ってるの?」
    エアグルーヴ「…ッ!?(エロ本を懐に隠す)なな何でも無いぞ!ほ、ほら!早く掃除を終わらせるぞ、御主人様!」
    たわけ「そうだ………え?今なんて?」
    エアグルーヴ「?…!?は、早く終わらせるぞと言ったのだ!たわけ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:44:16
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:54:26

    >>31

    妄想の妄ってのはちょっと卑しかったりくだらなかったりすることを表してるだけのもんなんで

    エロいこととか自分本位の空想を「妄想」つっうんやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:59:52

    >>11

    商品の原価を考えてしまい最終的にお家デートになるタマ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:33:13

    なんだこの概念…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:35

    >>38

    女帝は卑しい雌であってもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:02:01

    >>1

    クラウンは早くタスティエーラ以外でも素質馬産め

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:07:25

    スレ絵がシンプルにおもしろすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:39:58

    カオスなことになったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています