アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 457

  • 1◆u07rohNqyclt24/03/22(金) 13:03:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:03:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:03:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:05:51

    500億龍門弊よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:16:23

    後ろにドクターとダック卿がいて笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:16:33

    >>4

    盟友…イェラグで待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:18:57

    ジェシカ感謝するよ!
    猛威15を突破し完全攻略だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:19:58

    >>7

    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:20:57

    やっぱり淫乱ピンクザラックはえっちスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:24:14

    何故だ…何故500個弱あった源石が消えてるんだ
    見ろ…150回すまでに3回すり抜けただけなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:25:09

    >>5

    もしかしてアプリまで作ってる上にちゃんとドクターを朝練に誘える長兄って

    めちゃくちゃ偉大な人物なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:25:34

    >>5

    ドクターが来てくれてるとかハッピーハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:26:34
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:32:41

    >>9

    ザラックがエッチな種族ですって?

    そのエビデンスは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:36:19

    >>14

    ケツと胸を同時に見せつけてくるとは見事やな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:36:42

    >>14

    尻や水着を見せておいて何を言ってるこのザラックは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:37:04

    >>14

    グラ…ベル…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:38:08

    ロドスに来てから長兄が明るくなった 俺も嬉しいぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:40:22

    >>14

    ドロ…シー…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:41:04

    >>14

    その昇進絵…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:52:27

    ズオ将軍が今の長兄を見たらビックリして二度見しそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:00:21

    >>16

    足長すぎを超えた長すぎ

    ファッションセンスといいモデルやれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:00:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:03:25

    おーっドラゴンもかっこいいやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:04:15

    レイズママを昇進2にしたはいいもののモジュール条件の初雷で敵を倒すがまったく進まないんだァ
    やりやすいステージとか配置方法があったら教えて貰おうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:08:22

    >>25

    密林の長の最終ステージのアダクリス・ラッシュとかやりやすいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:15:30

    >>25

    保全駐在でバフ盛ったレイズで無双するのもありなんじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:41:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:42:27

    やっぱクソっスね クルビアは

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:56:33

    >>29

    ハイグリはサルースやゲルトリーデ、ヴィルリブみたいな中年のおばさんをやたら悪い性格にしたがるのはなんか嫌な思い出でもあったんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:57:53

    >>29

    どうして強盗された責任取って上司共々開拓地行き決定ェしなかったの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:07:01

    >>31

    法治国家的にはあくまで銀行は被害者側なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    …もう文明を破壊するしかない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:09:31

    >>30

    ゲルトルーデ…?ヴェルリヴ…?

    サルースは何もわからないからなんとも言えないけどゲルトルーデは盛大に拗らせた悪役おばさんって感じだし

    ヴェルリヴは性格悪いってほどでも中年でもないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:10:32

    まああまり気にしないで
    再開発でうまく立ち回るために用意してたカネは開拓地に持ち逃げされちゃったせいで
    BSWに色々吹き込まれながらヒイヒイ言ってる未来しかなさそうですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:11:59

    >>30

    悪役の中年のおばさんを書きたいのかもしれないね

    ハイグリ…プレイアブルのムリ叔父みたいな中年女性の実装も待ってるよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:14:05

    >>30

    おそらくおじさん虐めの反動だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:20:07

    若いのに中年のおばさん扱いされるヴェルリヴに悲しき現在…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:25:02

    これでも慎重派でねヴェルリヴを調べてみたんだ
    全然若いじゃねえかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:26:43

    しかも意外と胸元が激えろな服着てる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:30:30

    >>32

    あわわお前はラスティ・ハンマー

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:36:06

    ローグライクで顔は見てるけどVIGILOみたいにまたドクターとやりとりするキャノットが見たいのは…俺なんだ!
    ラスティ・ハンマーのことももっと知りたいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:39:24

    意見に反対するってだけで悪役になるヴェルリヴに悲しい過去…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:43:24

    ラテラーノ編はヴェルリヴよりオレンの方が印象強い気がするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:45:09

    >>43

    ヴィクトリア編のこと経験したからはいっ サルカズはぶっ殺しますムーブは短絡的と思う反面…

    やらかしたことを思えば恐怖の裏返しという衝動に駆られるっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:46:06

    >>41

    兄弟……古城と深海と氷原で待ってるぜ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:53:00

    (ドクターのコメント)
    ウム…目覚めたときにフルフェイスが居たのにはびっくりしたんだなァ

    この選択肢で笑ったんだよね ジョークのセンスがありすぎじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:53:09

    火力は麻薬ですね…
    ここんとこクラゲがワンパンで吹き飛んで…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:05:32

    >>47

    ほう生還者の契約使いか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:08:22

    >>46

    知識、発想力、優しさ、貧相なボディ、ユーモアのセンスがドクターのコミュ力を支える……ある意味最高だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:12:53
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:16:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:27:45

    >>51

    しっかり脳にデカパイ植え付けられとるやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:31:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:34:42

    >>47

    フェデリコ…聞いたことがあります

    なんかよく見ると懐いた大型犬…?みたいだと

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:44:05

    >>39

    ウム…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:05:11

    アケトン…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:08:02

    >>56

    やばっ ゴールデンエイジが聞こえてくるっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:15:23

    >>51

    もしかしてアークナイツは激えろオペレーターが多い股間が硬派なゲームなんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:18:10

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:20:49

    >>58

    当たり前のことを抜かすな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:32:14

    中級糖うまっ でもうめーよ
    ちょうど切らしてたから助かるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:43:02

    >>50

    お前喧嘩を売る相手を間違えたな

    マトイマルは信頼度・モジュール・素質最大で重剣士並に育つ完全勇士だ

    そのHP・・・6431

    ちなみに他の重剣士のHPはクオーツ:6248、ウィンドチャイム:6320らしいよ

    (wikiで見た最大ステータスに素質効果乗せたけど間違ってたらごめんなぁっ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:49:50

    >>62

    復活もできるしな(ヌッ

    タフという言葉はマトイマルの為にある

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:11:57

    >>50

    クリフは防御デバフ持ってるから体力で受けた方が楽なのかもしれないね

    あとグラベルが装置起動役として優秀っスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:17:55

    >>64

    幻の仕様 最終計算したダメージを2回に分割して与えるオペとしてドクターからお墨付きを頂いている

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:29:01

    >>65

    待てよビーハンターとかも2回判定なんだぜ?

    まぁ高速再配置という点で負けてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:42:08

    >>66

    えっビーハンターも攻撃判定二回持ってるんですか?

    初めて知ったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:51:48

    マトイマルは早くコーデか異格か何かが欲しいのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:57:44

    アーススピリットさんにもコーデ来たしそろそろ来て欲しいですね…マジでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:10:00

    初期実装星4でコーデがないのももう確かエステルヘイズマトイマルだけなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:13:07

    >>70

    ふうん三銃士というわけか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:22:32

    ポプカルにもコーデが来て欲しいと思う反面「伐採場」の掘り下げは陰鬱なものになりそうで怖いのが俺なんだよね
    ハッピーハッピーな夏イベで楽しそうに遊んでるポプカルのコーデ待ってるよ鷹…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:31:23

    カタパルトのコーデがないことに驚いてるのは俺なんだよね
    コーデない星3オペって意外といるんスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:39

    >>73

    バニラ「私も仲間に入れて欲しいんですけど」


    ラヴァはシラナイ、シッテテモイワナイ(すでに🦑アリ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:36:52

    カタパルトは結構危ない格好してるしコーデというか昇進絵が見たいんスよね
    まあ星3だからそんなものはないんやけどなブヘへヘへ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:37:14

    うーっ寄越せ
    ヘイズちゃんのコーデ寄越せ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:40:54

    >>69

    昇進2のイラストがミニスカで驚いたのが俺なんだよね

    もっとお硬いイメージあったのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:43:15

    星3の男連中は皆コーデ持ってるんだよね
    面白くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:49:55

    始めた当初からフェンのコーデもらえたから通常服で出したことがない気がする それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:04:34

    >>79

    俺と同じ状況だな…

    ついでにハイビスカスも初期からずっとコーデなのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:21:08

    >>45

    こうして見るとキャノットの活動範囲メチャクチャ広いっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:26:35

    >>75

    嘘か真か知らないが内部データには星2星3オペレーターにも昇進2のボイスが存在するという科学者もいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:01
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:33

    >>81

    ドクターと「活動範囲広いのん…」「兄弟に言われたくないっスね 忌憚のない意見ってやつっス」って会話してそうなんだ

    絆が深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:38:13

    >>84

    ふうん次は宇宙へ進出したドクターの前に

    キャノットが現れるということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:40:41

    >>77

    コートで隠れてるけど昇進前もミニスカっぽいんだよね

    ヤバくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:44:21

    >>85

    (ドクターのコメント)ワシの前に……フルフェイスの不審者が現れたぁっ

    (キャノットのコメント)よう兄弟……会いたかったぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:03:56

    >>56

    よこせ アケトン全部よこせ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:12:44
  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:16:55

    >>89

    この道端に落ちてるだぶちの爆弾は…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:23:55

    >>81

    ケオベローグにもいたしマジでどこにでもいそうなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:47

    >>91

    どこにでもいてどこにもいない存在

    ふうんキャノットの正体はイマジナリーフレンドということか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:36:21

    うーっファンアートで見た
    ギザ歯スペクターが 激 えろ すぎて、公式でギザ歯であってほしいぞ
    ソシャゲの画面のスペクターの口内をガン見しています…ここんとこ毎日です
    ギザ歯スペクターは麻薬ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:46:52

    >>87

    もしかしてこれもまたミヅキくんばりの純愛なんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:01:25

    >>82

    これで防御もある程度あるのがえらいんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:06:00
  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:42:42

    >>92

    ふうん自分でお金を用意してそのお金で商品を仕入れて

    貯蓄したお金で更なる商品の拡充や貯金しているというのに


    キャノットという商人から買ったことにしているドクターということか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:01:19

    >>97

    遠回りを超えた遠回り

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:01:23

    あの…自分アビサルパに興味あるんすよ
    手持ちのアビサルがこんな感じなんすけど限定の帰溟スペクターってやっぱり必須なんすか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:06:54

    >>99

    はい高倍率のHPバフ持ちなんでほぼ必須ですよ(ニコニコ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:25:21

    🦑スペが 激えろ で欲しくて欲しくてしょうがないけど
    使いこなせるかどうか自信がないのは…俺なんだ!

    この傀儡師の目的は…!?このスキル3の目的は…!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:31:26

    何って…適当に前線に置いて減速要員にすればええやん
    S3は普通に火力高いんで統合戦略の敏速の手のバフ使うならこっちが強いスね 落ちても交代するおかげで味方から離して起きやすいしな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:33:59

    >>102

    あざーす(ガシッ


    ガチャ復刻の時のために運用に慣れようと思って

    借りたサポートに?????となった脳みそツルツルだったんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:35:47

    傀儡師……聞いたことがあります
    敵に遠距離攻撃がいなければ事実上の不死だと

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:41:39

    🦑スペはモジュールや編成で使い方が変わるから割りと難しいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:43:40

    運用方法に慣れるためにサポート借りたのに

    はーっなんか黒スペ美しいなあ はーっなんか白スペ美しいなあ
    ここは天国だからね

    で終わったのは…俺なんだ!
    とってもボイスも激エロだったのん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:44:43

    >>101

    なんかデメリット効果も書いてあったりごちゃごちゃしててわかりにくいけど、スキル3って割と雑にスキル切るだけで十分な殲滅力になるんだぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:45:06

    >>100

    あざーす(ガシッ)

    次にガチャ来るまで他のアビサルメンバー滅茶苦茶育成してやりますよ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:47:46

    傀儡師は倒されても復活するからまぁええやろって感じで雑に置けるのはそそられるよね
    特にアビサルバフが乗る🦑スペクター 魅力的だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:14:19

    >>107

    グレイディーア置いとけばデメリットも無視できるしな(ヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:28:37

    >>99

    このアビサル…何か変…?

    ここからは私の推理にはなってしまうのですが、画面下側の部屋にでかいシーボーンが住んでいるんじゃねえのかと思ってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:38:34

    医療を添えなくても1人で離れたところで敵を処理し続ける
    そんなローレンティーナを誇りに思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:26:24

    >>111

    しゃあけど一応アビサルとのシナジーはあるわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:56:31

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:59:41

    グラベル、シラユキ、ギターノ、テンニンカ、そして俺だ
    他にも☆4で育てるべきキャラがいたら教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:03:04

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:07:40

    >>115

    ジェイを育てろ…鬼龍のように

    柔らかいタイプのボスはこいつ一人で完封できるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:10:23

    >>115

    どこまで育てる?昇進1Lv60か?それとも昇進2モジュール開放あたりまで?

    個人的にオススメを上げるとするなら

    前者ならアレーンやウタゲとかの素質があまり関係ないタイプ、ロープやショウあたりの必要最低限職分の役割を果たせるタイプとかがオススメっすね

    後者ならムースやジェイ、トターやパフューマーとかの昇進やモジュールで素質などが大幅に伸びるのがオススメっすね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:12:56

    >>117

    ジェイには致命的な弱点がある

    昇進すると昇進前には戻せないことや

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:16:04

    重装がいないならクオーラも育てた方がいいかもしれないね
    防御だけなら星6並なんだ 固さが深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:18:16

    >>115

    パフューマーやスイリュウはローグで使いこともあるし何より昇進1で使える基地スキルが便利なんだ

    製造効率が上がるんだ 人手不足が解消するんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:28:12

    >>111

    >>99っすけど濁心スカジってアビサルメンバーじゃなかったんすね だが同じく別バージョンの帰溟スペクター

    はアビサルメンバー必須…???うーッ混乱して頭がおかしくなりそうだ兄貴

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:31:57

    >>122

    まぁネタバレになるからアレだけど、ほぼ別存在になってるスカジと本来の姿とも言えるスペクターでは話が違って当たり前ではあるんだぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:32:27

    >>122

    人類シーボーン化部屋作成者はまぁいたら嬉しいけど、それよりもキメスペの方が大事なんだ300蓮してもらおうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:41:53

    >>119

    ぶっちゃけジェイの基地スキルは理論値を超えた理論値だから何も考えず昇進しちゃってもいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:03:13

    >>122

    スカジは異格になると陣営が変わるんだ

    察した方がいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:05:14

    >>118

    あざーっス(ガシッ

    今はとりあえず昇進1Lv1までっスかね、まだまだ何もかも足りてない初心者マネドクなんで

    >>117

    リー先生みたいな感じなんスかね、ちょっと調べてみるっス

    >>121

    ローグ…聞いたことがありません、とはいえ色んなマネドクがやってるのはこのスレでも見たっスね、上げてもらったキャラ調べてみるっス

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:16:43

    >>127

    ジェイは職分はリー先生と一緒で攻撃すると回復できる自己完結型っスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:29:45

    しかも意外と周りのオペも回復できる……!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:34:30

    ウム…ローグとかでも便利なんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:44:29

    なんかすごいゴールデンエイジが聞こえてきそうな危機契約なんスけど・・・

    いいんスかコレ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:45:28

    >>131

    (🦑エイヤ居るし)まあええやろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:45:38

    >>131

    ディヴィニティエンドが墓から蘇る

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:49:06

    >>131

    狂人号にティフォンを放てッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:51:12

    >>131

    順番的に次は登臨意のギミック来ると思ってたらまた狂人号なんスね...

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:00:28

    補食ギミック×危機契約の組み合わせは地獄になりそうですね…ガチでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:17:03

    マネモブ…待ってるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:18:17
  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:31:18
  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:05:41
  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:39:42

    臨時招集で来たチョンユエは麻薬ですね
    臨時招集で来た🦑ガヴィルは麻薬ですね
    初めて触ったんだけど強すぎてもうこのままワシのものになってくれって思ったね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:41:33

    ジェシカ…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:41:52

    >>141

    見事やな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:42:06

    耐干渉指数だけでなく崩壊のレベルで出てくる選択肢もあるんスね
    毎回崩壊抑えてたからwikiみて知らない選択肢があって驚いたのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:45:21

    >>141

    両方限定なのが更に悲哀を感じますね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:49:54

    >>144

    えっそうなんですか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:53:08

    🦑ガヴィルは初動でも安定するのが凄いよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:56:24
  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:09:31

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:14:07

    >>26

    >>27

    密林の長や保全でS2を使用して敵を倒してるはずなのに全くカウントが進まないんだァ

    これはもうどうすればいいんだァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:17:33

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:22:49

    >>151

    モジュール解放条件の下の方はクリア出来てるんだ

    何故か上の方がまったくカウントが進んでくれないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:15:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:17:04

    レイズのスキルで倒せてないのかもしれないね
    モジュール解放した後にこそ保全にぶっこみたいとこだけど保全で狙撃重ねて稼ぐのが一番かもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:17:41

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:34:59

    ムフッ強くなったと話題のクエルクスを育てようね
    な…なんやこのデカさは(ギュンギュン

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:40:10

    クエルクスには致命的な弱点がある
    コーデのテキストが重いことや

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:13:32

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:27:15

    >>157

    嘘か真か元ヴィクトリア軍のスパイだったというドクターもいる

    てがかり5を集めてくる理由がわかりますね…生でね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:29:53

    >>152

    カウントされてないってことは倒してないってことやん

    もう1-7周回するのが良いと考えられるが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:38:34

    >>157

    待てよモジュールテキストも重いんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:39:21

    回想秘録・コーデ・モジュールテキストがクエルクスの過去を支える 全部陰鬱だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:40:28

    ジェイを育てて使ってみたよ
    その結果☆4とは思えないぐらい強いことが分かった
    ねーなんなのこのキャラ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:47:35

    >>163

    なにって料理人やん

    ジェイは初めに来た行商人なのに完成度が高すぎるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:01:14

    >>162

    ボイスだけだと普通のお姉さんに見えるのはルールで禁止っスよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:09:39

    >>163

    古城では🦑テキ・クルース・フェンの変わりの一人として

    最有力初手オペでもあったんだよねすごくない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:19:07

    メイ ジェイ ビーンズトークが古城の初動を支えてた
    ある意味安定だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:26:09

    >>165

    いいんだ 諜報員にはそれが許される

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:27:28

    不思議やな
    アルモニとかもスパイのはずなのにフリフリの魔法少女衣装着てるコスプレキャラのイメージしかないのはなんでや

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:29:17

    >>169

    恐らくストレスからのキチゲ発散と思われるが……

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:32:48

    >>169

    やっぱ制服が悪いよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:40:39

    首のサーベイランスマシンって…
    ま…まさか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:46:17

    ブロック数さえカバーできればサーミのジェイも頼もしいよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:48:31

    イグゼキュターの前に…イグゼキュターが現れたぁっ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:58:25

    >>174

    おそらく

    どけっ私 ドクターと一緒にいるのは私だ

    という争いだとおもわれるが

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:00:04

    ローグライクのために脱法医療な補助を育てたいんだア
    今話題のクエルクスとポデンコ以外にいるか、教えてもらおうかア

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:06:32

    >>176

    攻撃する必要があるけどナイトメア…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:09:25

    >>176

    ぶっちゃけ祈祷師はそんなに数が無いし安定して医療として扱えるのはクエルクスくらいっスね

    後は異格サイレンスが高倍率の加護と不死付与を持ってるくらいなんだ、素直にクエルクスを使った方が良いっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:15:44

    >>172

    右手の武器クナイに似てるっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:17:12

    >>179

    もしかしてカゼマルの実家と関わりあるタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:22:42

    >>176

    濁心スカジ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:23:10

    >>175

    待ってください 二人で挟めば問題ありませんよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:26:46

    >>182

    ウワァァァァ地雷原が電気柵で誘爆シターーーッタスケテクレーーーッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:30

    >>172

    今更だけど耳はコータス(うさぎ)っぽいのに尻尾はヴァルポとかループスとかの犬系っぽいっスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:31:49

    >>184

    しっぽが長いんだよね

    もしかしたら種族はザラックかもしれないね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:07

    >>183

    ふうん

    安心してください おそらくドクターをラテラーノへ避難させればいいと思われますが…

    ということか

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:35:16
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:36:51

    調べて見たら少し長い尻尾のうさぎも居るんスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:38:14
  • 190二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:07

    >>177

    >>178

    >>181

    あざーす(ガシッガシッガシッ

    ローグで補助しか来なかった時に選択肢として入れたいですね

    運が弱き者だからね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:42:01

    >>183

    ふうん二人で挟むのは地雷ということか

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:46:19

    >>163

    ジェイはですねぇ

    統合戦略の古城にいるジャワティーボス人形を単騎で落とせるんですよ


    「(モジュールないせいで全くコスト増えてへんけど)どないする?」

    「まあええやろ」

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:47:37

    >>188

    おーっ耳の形もそれっぽくて可愛いやん

    ムフフ…マイナー種族ももっといっぱい欲しいですね…


    新規のキツネちゃんが欲しいですね…ガチでね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:54:19

    >>185

    >>193

    ちなみにこれが幽玄のエゾリスっ

    どっちの種族の可能性はあるから実装が楽しみっスね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:07:42

    >>194

    耳の形はそれっぽいけど同じリスのソーナはもう一回りくらい尻尾が大きい気がするんだよね

  • 196◆u07rohNqyclt24/03/23(土) 21:51:26
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:03

    >>196

    あざーっス

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:57:22

    >>196

    君に勲章を与えたいよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:37:42

    スレ埋め許可を求めます……

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:55:42

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています