アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 458

  • 1◆u07rohNqyclt24/03/23(土) 21:51:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:57:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:27:00

    激えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:35:26

    >>3

    やっぱり白が主体のキャラはエッチだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:38:07

    迷宮の中に迷宮建てたらどうなるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:49

    御ディピカだあッ ムフフ…かわいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:42:16

    ミスター鬼龍 天災起こしちゃっていいですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:43:34

    >>6

    1種類の絵の具しか使ってないって…ま…まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:28

    >>5

    おそらく無効になると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:40

    >>7

    ドリス やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:54:34

    >>7

    やめろサルカズっ ザ・シャードをぞんざいに扱うなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:58:58

    医療ガヴィル…すげえ
    感動するくらい回復量多いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:01:54

    >>6

    はーっ ディピカディピカディピカ

    あへあへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:02:19

    >>4

    嘘か真かレース下着は白が一番エロいという

    ワシもいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:04

    もしかしてアビサルハンターはポジション魔法少女なんじゃないんスか?

    しかも意外と闇堕ちキャラもいる…
    ウルピッピはマスコットキャラだった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:07:15

    >>15

    いいや悪の力を取り込み改造された仮面ライダー枠ということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:07:27

    >>13

    しっかり"深海"を脳に打ち込まれとるやん

    ◇この女の正体は……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:12:25

    配置を徹底的に見直してステージも変えながらなんとかレイズのモジュール条件クリア出来てレベルも3に出来たんだ
    恐らくラップランドが根こそぎ狩り尽くしていたからカウントが進んでいなかったと思われる
    色々アドバイスくれたマネドクには感謝したいですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:44:47

    ドクターもうねんねや
    きゅうじつでもはやくねやんとあさおきるのがつらくなるで

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:46:49

    >>4

    俺と同じ意見だな

    うーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:48:18

    勝てたからいいようなもののスキル切り替えも啓示も忘れてボス戦突っ込んだ自分に驚いたのは俺なんだよね おバカじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:49:49

    ウム…直前で使おうとして時々忘れるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:50:30

    >>19

    何が司会者だお前はオネコだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:51:33

    とにかくアークナイツはちょっと気になるキャラを育てたら
    幣もAVも素材も枯渇する危険なゲームなんだ

    幣とAVと素材ロス…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:52:23

    SoC強化剤が足りなくて困っている それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:00

    やっぱりテラはさっさと滅んで私たちの新天地にするべきよねドクター

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:30

    >>4

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:55:33

    >>6

    もしかしてディピカの服ってエッチなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:57:56

    >>26

    教えろ 元カノがドクターの元カノだったのか早く教えろ


    やっぱりイチャイチャ相思相愛を浴びせられた後に、絶対に許せないという決別を叩きつけられるのが

    一番芸術だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:02:10

    >>28

    ウム…胸元が空いてるんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:02:49
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:09:07

    >>28

    ブカブカのジャケットはそそられるよね

    特にこの細いスタイルが強調されるのが魅力的だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:11:14

    うーっ古城からオネコを連れて帰って 完  したけど
    ギガモルテ打倒とか裏endも気になってきたぞアニキおかしくなりそうだ

    でもオネコが不幸になるのは嫌ですね
    本気(マジヘコム)ね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:14:59

    オネコ可愛いすぎるのん
    これからはミスクリスティーンとずっと穏やかに暮らして貰おうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:28:29

    当企業所属星六重装第三全技能最大特化済戦闘員 異格ジェシカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:31:48

    だいたいドクターの後ろにいるヤツとしてイフリータのお墨付きをいただいている

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:37:32

    いつもドクターの後ろに居る男 たまにロドスに来てもドクターとしか話さない男 ドクターにだけ感情を露にする男 ドクターの休息のために地雷や電気柵を設置する男 諦めずに朝練に誘い続ける男
    その他諸々の男がドクターを支える…ある意味最強だ
    たしかに強い…だけどこれオペレーターの強さかな いや見てる分には面白いけど…ん?…あれ?これいいのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:38:38

    >>37

    盟友み 変なやつと関わるのをやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:50:24

    ドクみ 人々をそそのかし結果など得られようもない事業に身を投じさせるのはやめろ
    暗闇に火明かりをもたらそうとするのもやめろ あとこんな変な男たちとつきあうのはやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:53:59

    >>38

    >>39

    変な男筆頭やん元気しとん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:30:03

    タフカテ…すげぇ
    アークナイツスレがどんどん進むぐらい盛り上がってるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:32:46

    よしっ15等級をクリアしてやったぜ
    もうミヅキローグも終わりだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:33:11
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:47:32

    >>42

    君に勲章を与えたいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:35:05

    石かき集めて何とか引けたのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:06:38

    アーミヤ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:14:18

    Wikiを見てこのタブでいいのか厳重に確認してやりますよ
    クククク

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:20:08

    >>47

    なんじゃこの龍門幣の少なさは

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:23:55

    まあ気にしないで
    たった今、デイヴィスタウンに粗悪燃料を押し付けて金をかっぱらって来ましたから

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:24:34

    >>49

    盟友…待ってたよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:34:41

    マネモブ…オススメを頼む

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:38:27

    >>38

    わかりました

    マッホと”丸太小屋”に住みます


    あっ丸太小屋が燃えたあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:38:45

    ロドス・ファクトリーの門を開けろ! 完全なるうさぎさんの誕生だっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:39:15

    >>51

    さあね…強制移動でウィーディーもしくは治療+防御でサリア狙うのが良さそうなのは確かだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:39:33

    あ…あの…自分今イベントで落ちる塩の重要性がよくわからないんスよ
    塩は20個あるんスけど、もっと集めたほうがいいスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:44:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:49:23

    新しいキャラに塩要求されることがちょくちょくあるからできれば集めておいたほうがいいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:58:58

    >>56

    >>57

    あざーす(ガシッ

    ふうん新しいキャラが全然引けてないガチャ運弱き者だから、全然使わなかったということか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:01:05

    >>37

    待て面白い奴が現れた

    ドクターと寝る男だ


    しかも意外と「(ドクターが自分を殺すから)まあええやろ」してくる

    ボケーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:08:25

    なかなか塩を大量に使うキャラが出なくていつしか掘ってもいないのに100を超えた それが僕です
    モンハンとイベントの交換でまかなえちゃってるんだよね使わなくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:11:32

    塩は悪だ…! 塩は我々にメインストーリーのクリアを急かしてくる…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:20:29

    >>60

    俺と同じ意見だな…

    今のところ他素材の加工に使わないから余るんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:27:44

    >>53

    見事やな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:36:22

    >>63

    ありがとうなのん

    最近になって前衛アーミヤの信頼度がカンストしたから現時点で育成は完了していて あとは大陸版ですら今も実装されてない術戦士のモジュールを待っているのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:48:27

    ファントムローグで
    あれっシャレムの活躍の場は?
    ごめーんローグにはなかった
    されるのが辛いですね

    も…もうドロシーのシュウマイとドゥリンを溶かしてもらうしかない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:55:29

    ローグ登場で自分のローグで活躍しやすいのがハイモアくらいしかいないのは悲哀を感じますね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:24:05

    鎌がローグと相性いいんだよね
    追加素質も強いしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:24:30

    >>67

    しかも意外とブロック数も増える…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:28:42

    ヴァルクビンは減速できたらもっと使いやすかったのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:25:07

    >>67

    元素回復…あなたは神だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:40:17

    ムフフ…ジェシカ昇進できたのん
    特化開始だーっGOーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:50:20

    >>71

    おいっ回想秘録も見ておけよ

    事実上の後日譚だからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:09:57

    >>72

    あざーす(ガシッ

    見てきたけど立派に保安官やれそうで良かったのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:20:09

    >>61

    特化で上級塩要求してくるのはルールで禁止っスよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:42:32

    >>71

    見事やな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:53:57

    ようやく今回のシナリオを読み終わったのは俺なんだよね
    ジェシカの巣立ちの物語で楽しめたのん
    チィッ なんだってウッドロウはロドスに来ないんだよ カッ カッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:04:46

    ウム…ヘレナが来たんだからウッドロウも来て欲しいんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:05:29

    あれっ レオーネは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:12:32

    >>78

    荼毘に付したよ

    骨は彼女と共にある

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:24:31

    >>34

    ウム…オネコとクリスティーンの平和はワシらが守ってやらなくちゃいけないんだなァ…(父性芽生え書き文字)


    不思議やな ファントムをよく知らなかった当初は

    な…なんやこのCV石田彰で顔が良くて芝居染みたイタイ言動を取る胡散臭い要素全部満たしてるフェリーンは…フンッこんな奴に俺の背後を任せられる訳がないだろう と思ってたのに

    ローグや秘録を読んでコイツの中身を知ってからは背後についてくるのが微笑ましいを超えた微笑ましいに感じるし情緒未発達バブちゃんのオネコにしか見えないんや

    身長も180後半あるデカ男の筈なのになんか可愛く見えてくるんだよね、怖くない?しっかり脳にオネコフィルターを植え付けられたんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:12:39

    ヌーッ
    まあでも新キャラでこの素材使う様になる頃には塩の在庫増えてそうなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:13:44

    >>81

    ま…また素材が増えるのか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:27:43

    >>66

    もしかしてハイモアが強いだけなんじゃないスか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:36:16

    >>19

    駄目だろオネコ こんな寒くて暗いところに独りぼっちじゃ あったかいおうちに帰るで(ローグ乗り込みドクター書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:56:02

    正直ウッドロウも途中で死ぬと思ってたんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:01:21

    >>85

    全員返り討ちにするのはルールで禁止っスよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:01:27

    フェデリコといいルシアンといいデカい男の情操教育までするなんてドクターってやつは結構面倒見がいいんだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:03:52

    >>86

    サンクタ人はルール無用だろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:08:21

    今回のイベントの中で一番ヤバいやつとして鬼龍様よりお墨付きを頂いてる
    銀行強盗の発案者なんだよね すごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:17:33
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:20:55

    チューリップはいつになったら普通に使えるようになるのか教えてくれよ

    先発としては最強クラスなんじゃねぇかと思ってるのがこのオレ…シンプルに先発星6がいない尾崎健太郎よ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:21:47

    >>89

    しかも意外と数字に関しては天才的…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:32:58

    >>91

    さあね…エリオペと同じ扱いだから当分普通の攻略では使えなさそうなのは確かだ

    空撃ちもできるし火力も高いから便利なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:21:33

    >>89

    ウム…こいつがいなかったらゲームオーバーだったんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:28:50

    >>80

    そんな情緒未発達オネコが仲良くなると


    ハッキリ言って君のために多くの命を奪うことに躊躇いはないから 信頼してるよ しゃあけど…ワシ自分の目が覚めてるか確かめないとめちゃくちゃ不安だわっ 脳に劇団の幻魔を植え付けられているんです だからまたドクターの敵を演じることにならないよう真相を突き止めたいんです ワシのこの気持ち分かってください(信頼度200要約書き文字)


    なんて自分も怖いだろうに劇団時代の黒歴史へ立ち向かいたいという健気すぎる決意と信頼を明かしてくれるなんて 刺激的でファンタスティックだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:36:24

    アグニル神父といいウッディやクリフといい結構ラテラーノ出て行くサンクタもいるんスね
    楽園に生まれたからこそ色々考えることがあるのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:07

    余裕があるから夢や未知への好奇心が高まるのかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:08
  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:57:29

    >>98

    ククク、どうせ真似できないですよォ

    やってみようにも動画ドクターが育て上げた精鋭は用意できないのですよォ


    意外と50、60止めやモジュ無しが多い…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:59:23

    >>86

    戦争経験者でもあるしガチでボケーッこの時代で老人を見たら生き残りと思えゆうたろうがーッ!!なんだよね

    カッコよすぎない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:59:24

    >>98

    酷死を超えた酷死

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:59:58

    チューリップといいアスカロンといいエリオペではないけど戦闘員幹部みたいな立ち位置のオペレーターがロドスにちょくちょくいるよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:04:29

    >>99

    加護と攻撃デバフで受け止めてるからステータスあまり重要じゃないんだよね

    やっぱ強いっスね モルテのデバフは

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:22:25

    >>95

    フェデリコの秘録でも思ったけどドクターの根本的なコミュニケーション能力が高すぎるんだ そそのかしが深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:36:01

    >>104

    ウム…だからケルシーもヘビーレインを預けたんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:37:10

    >>103

    もしかして今回のイベントは祈祷師がメチャクチャ刺さってるんじゃないスか

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:44:16

    子供を絶対に守る人として抜群に信頼できる。それがドクターです

    未成年者とスケベなことするくらいなら、自分のほぞ噛んで死にそうだしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:49:37

    ドクターとイフリータは麻薬ですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:51:52

    不思議やな ドクターとの会話は麻薬ですねと思ってそうなやつらが山ほどいる
    初対面のモブにすら安心感を抱かれているのは何でや

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:52:14

    みせろ イフリータがエリオペになるまでの軌跡みせろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:54:50

    >>109

    メカニスト…かわいそ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:02:37

    >>111

    フルフェイスの不審者など信用出来ない これは差別では無い差異だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:04:44

    >>112

    ドクターもフルフェイスの不審者じゃねえかよえーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:59

    >>113

    しかし…見るからに弱そうだしこちらの話をきちんと聞いてくれるしいい声をしているのです…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:12:13

    ドクターが慕われる理由ってプレイヤー視点だとほぼ不明だからむしろ不気味に感じてるのが俺なんだよね
    もしかして現人類は旧人類に好意的になりやすいように作られてたりするんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:16:59

    待てよ 優しくて察し力が高くて声が良い威圧感の無い相手なら心許すのも当然なんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:17:45

    そこら辺はプリ子の話待つしかないんだよね
    次はいつ出てくるんやろうなあ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:24:23

    現人類は事故で出来たようなものだしそういうのはない気がするのん
    不気味と思ったこともないけど描写見てる感じとにかく人と話すのが上手くないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:27:32

    >>103

    攻撃-50%って他のオペじゃ出せないんだよね

    SP加速すれば無限モルテもいけるしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:27:56

    ドクターが好かれるのは単純にソシャゲ的な都合だと思われるから深読みしなくてもいいんじゃないスか?
    確かにスカジや安心院に惚れられた理由は不明だけどねっグビッグビッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:33:56

    コールドショットの紹介動画見てたらミュルジスの素材にするって選択肢で目から鱗だったのは俺なんだよね
    長めの射程、高火力、高台系がミュルジスとの併用を支える・・・ある意味最適だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:35:16

    じめっとしたところから、からっとしたあなたのそばに(スカジ採用書き文字)
    おそらくスカジは自分から孤立してたときに優しくされたのが効いてるんじゃないスか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:36

    >>121

    スキルで手数も増やせるしな(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:08

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとかそんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ この大胸筋でなんぼでも受け止めたる
    ワシ精神的にはめっちゃタフやし
    ってことだと思いますね…マジでね まっ実際のドクターの大胸筋は貧相を超えた貧相だからバランスはとれてるんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:48:12

    アークナイツは大体ロドスに来るまでの話でその後はちょろっと秘録があったりする程度だからドクターと絡むキャラって結構希少なんスよね
    設定上殆どの本艦にいなくてドクターと絡む余地が薄いキャラもいるのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:49:42

    結局コールドショットの職分って強いんスかね
    リロードしなきゃ攻撃できないのが不便に見えるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:15

    テラで頭よくて面倒くさくない奴ってだけでだいぶ評価は上がると思うんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:54:14

    >>125

    そう考えると🦑ジェシカの昇進セリフはグッとくるものがあるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:55:02

    まっ初期キャラは結構来た理由がプロフだったり語られてないオペレーターも多んだけどねっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:58:06

    たとえ本艦に居る時間が少なくともドクターとの絆には弱点がない
    それは盟友もわかってるはずや

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:23

    >>124

    恐らく全力で抱きしめた日にはドクターは医務室行きだと思われるが…

    まぁ石棺で数万年近く寝ていた可能性もあるから仕方ないんだけどね!グビッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:27

    >>130

    へっ何が居る時間が少ないや

    本来なら少ないどころかわざわざ来るような立場じゃない癖に

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:54

    >>130

    プロファイル見てイベント来るまでバベドク絡みかと思ったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:08:33

    >>130

    へっ 何が絆のためや

    ドクター以外のロドスの人間とは絆を育もうともしないくせに

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:09:53

    >>130

    そんな事より妹と仲直りしろよえーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:10:05

    >>133

    うーんイベント来るまで時系列がよくわからなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:37

    >>96 >>97

    ラテラーノはサルカズとの関係とかアレの存在とかで愚弄されることもあるけど

    宗教を基盤とした道徳理念が発達しているのは、技術ツリーの発展が歪な世界において大切なんだと思われる

    至らないところもあるけどそういった基盤があるからこそそこを離れてより良いことを模索する人が出てきてるんじゃないかと思うんスよね


    それとこの世界では希少な国際協調の精神をもってテラの問題に向き合おうとしてるところは評価できると思うのん

    同じくテラの問題を認識している国が覇権主義のクルビアと内情不明ながら傲慢なエーギル、いろんなイベントを経てロドスと協力していこうとしてくれているけど破綻しかけてるイベリアと不安を越えた不安なメンツだからこそな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:39

    正直テラに転生するならラテラーノ一択だよねパパ
    まっサンクタ以外やとコミュニケーション問題でちょっと暮らしづらそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:24:57

    >>139

    いいや ドゥリンの地下都市が最強ということになってますわ

    テラの残酷な大地に見合わない純真さ、皆平等で衛生的なインフラ、そして何より小柄なげきえろ体型がドゥリンを支える ある意味最強ですわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:27:40

    >>140

    暗殺謀殺の概念が無いってそんなんあり?

    テラの自覚が足りてないんとちゃう?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:32:38

    >>132 >>134 >>135

    ◇総叩きにあっているカランド貿易社長に哀しき現在...


    おそらく次の列車イベでは少し妹との仲も進展していると思いたいが...

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:35:33

    >>141

    だからわらわが守るのだろっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:34

    >>139

    ウム…リーベリ生まれのラテラーノ暮らしなら

    最低限でもアルケットくらいの図太さがなければラテラーノに住んでもストレス抱えて生きるしかないんだなァ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:01

    >>142

    不思議やな ドクターからも一応友人とは思われてるはずなのになんか怖い

    若干距離を感じるのは何でや

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:00

    >>143

    あわわお前はアヴドーチャ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:16

    >>126

    職分としては微妙っスね 忌憚のない意見ってやつっス

    ☆6狩人のレイはめちゃくちゃ魔改造されてるから職分関係なく強いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:56

    殲滅作戦は消化しておけよ
    今日でリセットされるからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:54:29

    でもドクターはcv 甲斐田ゆき やねんで
    顔こそ隠してるけどクッソ賢いコミュ強の不二先輩ないしクラピカ(初代)って考えたらモテるに決まってるやんケ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:34

    >>145

    なんでって…汁おじの押しと圧が強すぎるからやん…

    汁おじみ 一国規模で崇めているガチ神様に捧げる供物をドクターにも送るのは怖すぎるからやめろ

    人生で初めて(恐らく)出来た推しに舞い上がって貢ぎたくなる気持ちはわかるがやめろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:40

    >>33

    シナリオへの興味よりオネコが曇らないかが心配で躊躇してしまう そんな正常オネコ愛者を誇りに思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:24

    >>151

    ミス・クリスティーン ワシは心からあんたとイチャイチャしてるオネコが好きです

    どんなに劇団関連のシナリオが面白そうでもかわりはないんです

    ワシの気持ちわかってください


    なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:33

    >>149

    しかも意外とエロいメスの声を出す…


    ほーん不二先輩とクラピカかと思ってたら、体力無くて喘いで喘いでいるのが

    激えろ でもうアニドクのメス声のことしか考えられなくなった

    それがボクです

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:22:26

    >>152

    見事やな…(ネコッ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:57

    >>150

    しかもその供物にはお互いの仲を念押しする手紙までついてくるんだよね、怖くない?


    毎年イェラガンドへの供物としてのみ用いられてきた上等な獣肉だ。それが今こうしてお前の食卓に上がるのがどういう意味か、わからないお前ではあるまい。(シルバーアッシュ誠意匂わせ書き文字)


    うえーっこ、怖いよーっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:25

    僕なんてドクターに自分を食わせる芸を見せてやるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:35

    >>155

    一行目から我々はビジネスパートナーだがそれだけではない(=プライベートでも親しいよね?)って言ってて笑うんだよね 怖くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:57

    >>155

    やっぱりご飯を食べさせてあげるのが愛情ヨネドクター

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:15

    >>158

    しかし……ご飯を食べさせることに関してはミヅキ君がトップを独走してしまったのです……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:19
  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:43

    >>61

    🦑イグゼを手に入れてウキウキで昇進させようとしたら塩で詰んだ それがボクです

    ボケーッッッどうして加工できるようになる条件が11章とかいうクソ遅い場所なんやーッッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:50

    >>159

    ミヅキ君はルール無用だろ

    ヒロインレースの玉座に君臨する絶対王者すぎたんだよね


    6裏がハッピーハッピーハッピーすぎるのもそうだけど

    6表のヒロインオーラには平伏すしかなかったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:55:54

    >>161

    9章からスタートできるとしても11章までは普通に攻略しなきゃいけないんだよねひどくない?

    もう…今のイベントと購買部の塩でなんとかするしかない…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:51

    >>161

    まあ気にしないでローグや殲滅の報酬で多少貰えますから

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:37

    >>163

    10章攻略が必須なのが辛いよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:30

    🦑リードはなんとかもらってた塩で済ませたけど長兄のスキル特化に仕方なくメインを攻略した それがボクです

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:20

    >>163

    残念ですが🦑イグゼに使う焼結核凝晶は購買部には置いていませんよ 加工前素材の上級転化塩までしか置いてくれていないんだァ…購買部の交換でさえ封じて来てメインストーリーを強制してくるとか鷹は随分鬼畜なんだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:21

    >>164

    意外とローグ報酬は馬鹿にならないよねパパ

    古城とミヅキだけでも何も手を付けてなかったら結構な稼ぎになると思うのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:44

    >>160

    ワシ…アプローチ過多な濁スカと汐対応なマネドクのプロレスに心当たりがあるんや…

    ニャル子さんや! いつだったか海外のMADも貼られてたしなっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:36

    >>162

    引き立て役になるしかないイシャームラと中のスカジに悲しいIF…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:37

    >>169

    不思議やな

    海に比べてサーミはプロレスコラが少ないのはなんでや

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:54

    >>169

    どっかの世界線ではドクターの伴侶になったのになあ

    お前はミヅキローグ6表裏エンドを見てないのか

    ミヅキ君のヒロイン力がブッチギリで比較の対象にもならないんだ


    かわいそ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:45

    >>171

    恐らくボスがサーミそのものと盗塁王と謎の球体なせいと思われるが……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:19:50

    >>172

    しかも伴侶と言っても望まない結果なのは明らかだよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:39

    一方的なイシャームラと違って互いの存在を励みにヒーローとヒロインをし合ってるミヅキとドクターが強すぎるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ スカジが人魚姫モチーフだとしたら悲恋は決定事項だしな(ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:08

    >>171

    悪魔君やアンマー婆さんが別にドクラブでもなんでもないからじゃないスかね?

    いるのは迷惑な利刃と盗塁王くらいでキャラが薄いんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:41

    スカジはただ任務の為神を殺したのになぁお前知らないのか人魚に幸せはないんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:55

    記憶を失ったスカジがドクターの姿を見ただけで全てを思い出したのには感動したよねパパ
    ま、やらかしたことも全部思い出したから遠目で泣きながら歌い続けるだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:01

    人の心 何処へ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:02:58

    >>179

    (ハイパーグリフのコメント)

    元ネタと違って泡にならないだけ有情と考えられるが…

    一生ドクターを見守れるしな(ヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:41

    スカジ大勝利√ どこへ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:15

    >>181

    海ローグで全滅すれば見られると思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:47

    >>171

    安心しろ 6裏が追加されたら嫌でも増えr当人同士で殴り合ってるだけじゃねえかよえーっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:34

    >>182

    それはイシャームラ勝利であってスカジじゃないだろうがよあーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:06:46

    >>183

    6層裏がおっさん同士の殺し愛ってネタじゃなかったんですか

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:07

    >>185

    ほう…ダーディマネーのローグ版使いか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:41

    その時 探索隊の脳内に溢れ出す1000年間の青い春

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:42

    (ハイパーグリフのコメント)
    ミヅキを失って他の誰にも弱音を吐けず独りぼっちになったドクターを見つめるスカジが独りぼっちで歌い続けるんだ
    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:57

    >>177

    海神も海神で可哀想っスね

    シーボーン「はーっなんか生み出されたなあ この星をテラフォーミングするためにね」

    旧人類「石棺に入る」

    シーボーン「なにっ」

    旧人類「そのまま死ぬ」

    シーボーン「な・・・なんだあっ」

    シーボーン「あーこれから何すればいいかわかんねぇよ(我らの苦難は永遠なり)」

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:06

    >>189

    (エーギルのコメント)

    だから俺たちがいるんだろッ

    あっ 一発でおかしくなった

  • 191◆74.lTO72fo24/03/25(月) 00:17:45
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:19:37
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:55:24

    >>191

    君に勲章とシーボーンの干物を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:58

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:01

    >>191

    あざーっス

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:56:27

    なんか他のアークナイツ掲示板と違ってホモ多いっすよねタフスレ
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:27:43

    男性キャラに好意的だとホモと決め付けてくる人間 昔は結構いたと聞いています
    割りとギャグで済まされていたと

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:28:30

    エクシア、埋めを

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:28:52

    アップルパイ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:31:55

    しゃあっ埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています