うわーん、ケダモノです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:55:58

    dice162= はケダモノです先生!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:56:22

    dice1d162=82 (82)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:56:41

    なんだって?もう一回行ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:57:07

    モモイ…⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:57:21

    モモイ!!!!変な言葉教えるんじゃありません!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:57:31

    けだものモモイとかなんかギャグっぽいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:57:43

    モモイ……嘘だよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:58:03

    猫耳付いてるし元から野獣定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:07:18

    そうです!モモイはケダモノなんです!

    dice1d5=5 (5) 相手にケダモノと化すんです!

    1アリス

    2ミドリ

    3ユズ

    4先生

    5ケイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:08:06

    モモ×ケイ…⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:08:49

    モモイとあの人形状態のケイが卑猥な事を……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:09:16

    仮にもケイのせいでしばらく寝込んだんだぞ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:11:11

    >>12

    本気の殺し合いからくっつく例なんて山程あるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:15:25

    恨み半分遊び半分のモモイがしおらしいケイの態度にやりすぎりたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:36:02

    まぁケイが戻ってきたらモモイが一番かわいがり()しそうなのは分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:40:15

    妹は卑しい属性一点で戦ってるというのに姉はからっと属性からしっとり属性までいけてあざとすぎるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:48:50

    「ケイが悪いんだよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:22:32

    アリスがTSC漬けにされるNTR風コピペどこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:16:32

    モモイ?モモイ??
    急に迫られても困ります…
    仮にも王女の身体ですよ、一体何をしようと…
    アリスにはナイショって、そういう問題ではないでしょう…っ…
    いい加減っ、胸部装甲から手を退かしなさい…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:20:05

    ケイの名を呼びながら乳をちゅぱちゅぱ吸うモモイと物陰から興奮しつつ覗くミドリは見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:22:57

    今日は性欲を抑えられない男子中学生系モモイか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:20:04

    >>18

    やめなさいモモイ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    アリス「生まれます!ク○ゲー生まれます!」

    key「AL-1S!助けに来ましたよ!」バシィ

    モモイ「ぐえっ」

    key「さあ…早く戻って使命を果たしましょう!」

    アリス「あっkey…ごめんなさい…私もうキヴォトスを滅ぼすって使命じゃ満足出来なくて…」

    key「えっ…?」


    アリス「は、早く…!新しいゲームさせてください…!」

    ミドリ「ごめんねDivision君www君の大好きなAL-1Sちゃんは私たちの方が好きみたいだからwww」

    ユズ「そういうことだからwww Division君はそこにあるアバンギャルド君で楽しんでてねwww」

    アリス「もう私はあなたのAL-1Sではないので…これからはアリスと呼んでくださいね」

    モモイ「そういうことだからwwwじゃあねwwwケイ…?君www」


    key「そ、そんな……」🤯🤯🤯🤯

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:35:42

    ケ ダ モ モ イ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:14:20

    気づいてしまったけどモモイとミドリだとモモイの方が卑しいけどアリスとケイだとケイの方が卑しいわ
    好きとかじゃないよ?って顔しながら友達の距離感で掻っ攫っていきそうな女と好きとかじゃありませんよ?って顔しといて小言とか言いながら掻っ攫っていきそうな女が激突したらどうなるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:34:39

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:12:19

    王女を脳破壊したことに文句言おうとしたらほだされたのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:23:07

    これはモモイが気に入らないから何でもない話を盛っているのか
    そこまで言うならやってやろうじゃん!ってプッツンしたモモイに分からされてしまったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:06:03

    実はアトラハシースでお別れしかけたことがかなりのダメージになっててケイに対してついイキスギちゃったモモイ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:03:38

    ケダモモ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:14:30

    デスモモイといいモモイのバリエーション多いな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:17:41

    ウザ絡みするモモイと言い返しながら満更でもなさそうなケイってあにまんヒナマコまんまじゃん
    やはり実装が待ち望まれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:53:04

    >>24

    1足す1は2じゃねえぞ、モモケイは1足す1で200だ!10倍だぞ10倍!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:56:14

    >>32

    元ネタも計算間違いだった奴じゃねぇか!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:55:50

    ケイ ⇄ 王女♡
     ↖︎  ↙︎↗︎
      ウザイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:39

    やめなよアリス!友達の恋愛事情を言いふらすのはキヴォトスでは恥ずかしい事なんだよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:00

    ケイの反抗的な態度にちょっとムキになって...
    イタズラしてみたら思ったより反応が可愛らしくて...
    そこからどんどん反応を見るために過激なことをしていって.....ケダモノになって.......

    いつも間にか、ケイの反応を楽しむために襲うんじゃなくて、ケイを襲いたいから反応を楽しむフリをするんだ。

    俺詳

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:15:46

    ケイがまんざらでもないのが想像しやすいのも悪いよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:03:13

    「王女に悪影響ですから」と交流をブロック

    「王女に手を出さないか見張っているだけです」と隣をキープ

    「王女には内緒ですよ♡このケダモノ♡」と人をダシにしたイメージプレイ

    これがケイの必勝パターン

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:15:13

    いやはやまったく、モモイはまったくもう……♡
    王女に悪影響ですから私が身代わりになるしか無いですね、ケダモノめ……♡
    でも以前傷付けた負い目がありますから♡ 私は無抵抗で犯されるしかありません♡
    だからこれは仕方ない事です♡ 本当に仕方ない♡ 仕方ないから今日も好きなだけ私を貪りなさい♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:30:42

    いいよね、普段の性格と違って獣のようにケイの身体を貪るモモイと抵抗せずなすがままのケイと音声を聞かされるアリス

    アリスがケイの振りしてもモモイはケダモノにならず大事な友達として接するんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:31

    双子だから、で同じ容姿での誘惑云々を完全に打ち破れるのアリケイ特攻すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:09

    >>35

    今回に関しては本当にその通りだから困るんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:38:03

    ハミデヤンでもラーニングしたのでしかね?このポンコツは

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:41

    口だけで罵倒風ノロケでしかないケイ!
    泥棒猫を引き剥がそうとするアリミド!
    平常運転のモモイ!
    ロッカーから出てこないユズ!
    我ら!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:00

    開発部!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:19

    >>44

    私のおやつセット!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:16

    >>46

    ヴェリタスが問題起こしたので対処お願いします。C &Cが任務の領収書持ってきたので確認お願いします。コユキちゃんが問題起こしそうなので面倒お願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:10

    ユウカ!退場!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:04:59

    知ってる?寝起きのケイってすごい可愛いんだよ

    普段クドクド捲し立ててくる口がトローンってなっちゃって全然回ってないの

    最初は完全に警戒されてて私の前で絶対油断なんてするかーって構えられてたのが、今では無防備な姿も晒してくれるようになったのは感慨深いなあ


    で、ついムラっときちゃったってワケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:40:30

    >>49

    ついムラっときちゃったってワケ、じゃないんですが

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:10:22

    イイ顔で何自供しとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:33

    いいねぇっ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:49

    寝起き姿はどんなキャラも卑しさ倍増するから仕方ない仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:22

    愛しいモモイ!おはよー!チュッ(笑)


    もう私とモモイは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)


    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげますからね♡


    「違うんですみなさん」

    「まずこのモモトークについては誤爆です」

    「そしてこれはあのケダモノにやらされてることであって、決して日頃からこんな頭の悪いカップルみたいなやり取りをしているわけでは」


    「あっ(通りすがりの)モモイ!私にもチュッは?(笑)」


    「……だから違うんですって!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:56

    とりあえず【閲注】はったら
    まずい?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:30

    >>33

    対戦相手(1+1が20になるコンビ)の十倍定期

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:47

    もう見てる人も少なそうだしいんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:23
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:16

    これは往来でアリスちゃんに【コハル】してたモモイにキレ散らかすユウカ


    これは勘違いで相手がケイだったことが分かって落ち着いたユウカ


    これはその後“ケイが大っぴらにモモイの【ハナコ】を受け入れていた”ということに気づいてしまったユウカ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:15

    ハナコを隠語にするなよ!
    エ駄死が可哀想だろ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:18

    やめなさいモモイ!いくら恋人相手でも人前で【わっぴ~】するのはいけないことなのよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:39

    卑しケイ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:52

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:45

    モモイ調教物のスレで生えモモイたちに3穴されるアリスなスレなかったか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:40:50

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています