俺「内臓マシンガンする話を書きて〜」

  • 1スレ主22/01/23(日) 02:35:55

    というわけで
    やる気を出す為に皆様に監視してもらいながら小説を書きます
    2時間以内に帰ってきますので保守しなくても大丈夫です
    それでは小説書いてきます

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:41:02


    どういうわけだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:43:39

    これしか思い浮かばなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:47:28

    ボーボボを小説化するのか
    期待

  • 5スレ主22/01/23(日) 03:21:31

    クソ!詰まった!

  • 6スレ主22/01/23(日) 03:22:14

    ボーボボは関係無いです

  • 7スレ主22/01/23(日) 03:23:27

    内臓をマシンガンにして内臓の弾丸を撃ち出すシーンのある話を書きたいだけです

  • 8スレ主22/01/23(日) 03:24:47

    能力説明が長くなってムシャクシャする〜!
    もう一回向き合ってきます
    また2時間以内に帰ってくるので保守は要りません

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:25:08

    内臓に内蔵されたマシンガンを撃て!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:25:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:30:56

    内臓の弾丸というと内臓自体が弾って感じがするが……
    書きたいのは内臓をマシンガン(弾丸を射出するための装置)として弾(これは内臓そのものではない)を撃ち出すという話かな
    たぶん胆石とかが弾になると思ってるけど

  • 12スレ主22/01/23(日) 04:00:15

    区切りの良いとこで終わったー
    続きはまた来週にでもやろうっと

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:00:35

    2時間だと3000~5000文字くらい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:01:34

    骨マシンガンとかなら探せばあるかもしれないけど内臓か…

  • 15スレ主22/01/23(日) 04:01:45

    >>10

    なんでそんな酷いことを平気で言えるの?

    相手が傷つくとか考えてレスをした方がいいと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:03:09

    内臓の弾丸って何?胆石?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:04:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:05:06

    あーなるほど銃が連続で連なってるアレな。わかるわかる、アレだろアレ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:05:34

    内臓 個数
    でググったら大雑把な分類から細かな分類まで色々出てきた
    最終奥義は脳みそニュークリアボムかな?

  • 20スレ主22/01/23(日) 04:05:38

    最初はマシンガンとかの弾が連なってるのに大腸が似ているなと思って書き始めました

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:06:09

    プロメテウスもびっくりだよ

  • 22スレ主22/01/23(日) 04:06:29

    これに大腸が似てるなって思いました

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:08:07

    問題は射出した内臓が再生するかどうかだ
    再生しない?ならリロード機能のないショットガンみたいなもんだな

  • 24スレ主22/01/23(日) 04:10:07

    >>23

    それは仲間との絆で主人公が仲間の分まで発射するんで

  • 25スレ主22/01/23(日) 04:11:29

    監視してくれてありがとうございました
    お休みなさい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:12:48

    最終的に誰も立ってなさそうな光景が広がってそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています