私が変なTシャツヤローだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:17:56

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:18:17

    >>1

    獣王園…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:18:32

    メスブタなので野郎ではないですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:19:06

    頭のウシャンカみたいなやつの方が変ですねパァン

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:24:19

    イェーッ
    私はヘカちゃん大好きよん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:24:56

    負けたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:27:04

    >>6

    最初から遊びとしか思っていないから負けたとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:28:24

    三月精ヘカーティアは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:30:22

    暗に愚弄される残無様に悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:35:35

    >>9

    もしかしてヘカちゃんは性格は良い方だけど口が悪いタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:53:49

    >>1

    その変なTシャツがエビデンスと言ったんですよヘカーティア先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:21:31

    >>10

    待てよ 他の東方キャラに比べると目の前の相手を愚弄してないだけマシなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:27:59

    >>9

    まさかの置き愚弄に笑っているのが俺なんだよね

    他にも未登場で愚弄されてる人物っているんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:24:50

    >>13

    今は違うけど剛欲発売前の同盟長が該当すると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:26:52

    >>9

    >>13

    ふざけんなっ残無は保守派と真逆やんけっ

    血の池地獄廃止するつもりだったしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:29:53

    ヘカーティア様にはダサいというか理解不能なファッションセンスがある…それだけだ

    それを除けば東方の中でも屈指の聖人なんだよね 凄くない?
    地獄の女神としての自覚が足りないんと違う?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:33:46

    この女はシャツのプリントにフォント書き文字すら使わないというのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:36:25

    >>9

    >>10

    >>12

    >>13

    >>14

    はバリバリの保守派なんだなあ

    何故か残無についたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:40:01

    嘘か真か知らないがパーツごとに見たとき一番マトモなのがTシャツというファンもいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:54:20

    ウム…Tシャツはちょっとファンシーにしたロック系としてまだ受け入れられるんだなァ…
    なんじゃあこのスカートは 後ろがどうなっているのか教えてくれよ
    なんじゃあこの帽子は 頭が痛くならないのか教えてくれよ
    なんじゃあこのおみ足は やらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:55:50

    ちやり「あのTシャツカッケー めっちゃクールやん」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:57:09

    >>8

    オカン!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:00:42

    >>20

    俺なんてレイプッを試みたら元ネタのように吠えられる芸をみせてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:03:15

    >>23

    あわわっ お前はヘルメス!


    ◇__このいびきで撃退する方法は__?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:32:52

    >>16

    文果真報のインタビューで射命丸の説得に成功してるあたり話術もかなり高いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:11:35

    圧倒的な最強にも関わらず報連相がしっかりしてるのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:18:28

    >>13

    >>14

    グリウサの早鬼…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:18:52

    元ネタからしてギリシャ指折りのタイイチも魔法も知能も権力も強き者なんだ
    余裕が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:21:37

    >>15

    あ…あの…自分血の池地獄に住んでるんスよ

    廃止だけはやめてもらっていいスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:11:25

    >>19

    スカートがホットパンツとかになればだいぶマシになるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:11:26

    >>24

    おそらくバケモノと勘違いするようないびきだったと思われるが...

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:41

    まっオメ‌コの具合に比べたらファッションセンスなんて些細な問題ですけどせいぜいガンバッてくださいよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:16:46

    >>32強すぎんだろうがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:23:22

    >>29

    なんで剛欲異聞で怪獣大決戦してたのにこいつは平然としてたんやろなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:22:10

    >>28

    クリュティオス屈辱

    松明持った女神に失神KO 神話に記述を晒される

    特に戦闘力について語られてるわけでもないのにギガース族を殴り倒すのは何故…? 本当に何故…?

    そしてステゴロで殴り倒してる運命の女神は一体…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:40:03

    ヘカ様を変足らしめるパーツにも色々あるが・・・このなんとも言えない表情と微妙にデカい頭が最も変だと自負してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:54:52

    Tシャツどころかスカート・アクセサリー・ZUN帽、全部変なのはルールで禁止っスよね
    むしろTシャツが一番マシに見えるんだよね酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:30:01

    >>36

    実際その辺が改善されてる三月精ヘカーティアは普通に美人だよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:30:34

    >>35

    倒したのはヘラクレス定期

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:29

    嘘か真かクラウンピースに着せたら意外と似合うと言う学者もいる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:59

    >>36

    >>37

    >>38

    あれ?書籍の違う服装のやつは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:34:01

    >>36

    >>39

    貴様ーッ ZUN絵を愚弄する気かぁっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:38:18

    >>35

    そんなんどうでもええやん!問題はやね

    ゼウスみたいに同一視しまくったせいで下半身がアフロディーテを越えたアフロディーテだってことやん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:46:53

    >>41

    子供服…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:54:04

    >>6

    >>34

    嘘か真かこの時点で強欲同盟入りしていたら詰んでいたという摩多羅隠岐奈もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:17:08

    >>39

    あれクズ知らないのか?ギガース達の力は"神の力では倒されない"じゃなく"神の力では殺せない"なんだぜ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:37:02

    パンデモニックプラネットが名曲でハッピーハッピーやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:41
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:43

    >>34

    自分の住処でドンパチやられてるのに苦情入れないあたりたまたま旅行とかで不在だったと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:43:50

    >>26

    よく見たら左上のコマの魔理沙がメチャクチャ失礼な発言してて笑ったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:51

    >>46

    ギミックボスの饕餮と雑に強いちやりがお互いを支え合う…ある意味”最強”だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:09

    >>52

    つか能力的に絶対血の池地獄で戦わせちゃ駄目だろうがよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:44:48

    >>26

    最強キャラのくせにフットワーク異様に軽いのはルールで禁止スよね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:47

    >>18

    まぁ気にしないで 今はスパイやってたのを同盟長に謝罪して正式な剛欲同盟のメンバーになりましたから

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:25

    >>1

    小学生の時の同じクラスの1軍の女子がこういうTシャツ着てたのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:34:50

    >>54

    一人でも最強なのに事実上3人いて管轄してるからフットワークも軽いんだ絆が深まるんだ

    東方界のシャチなんスかねこいつは 忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:14

    >>26

    >>55

    ひょっとして幻想郷住民より地獄関係者の方が義理堅いんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:06:05

    >>49

    激えろ やらせろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:14:08

    >>58

    地獄はコンプリート実力主義だからね!

    強さはもちろんコミュ力もなければ生き残れないのさ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:24

    >>4

    ワシはウシャンカじゃなくて球体の台座にしか見えてなかったから余計変だと思ってたんだけどね

    なんならウシャンカとして見ることでマシになったとすら考えているが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:50

    >>60

    人間…よええ現在進行系で奴隷だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:12

    >>26

    それに比べて反則探偵さとり お前は何だ?

    自分のシマから囚人を逃がした挙句探偵ごっこで被害を拡大させるとは地霊殿の主と言えるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:20

    >>63

    はちゃめちゃ要素がない龍継ぐとしてお墨付きを与えている

    いやリアルタイムで何年も前から知ってるキャラの株が下がりまくるからマジで龍継ぐ見てるみたいな感覚んだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:59

    >>63

    zunが創作初心者にありがちな事を繰り返すのをなんで令和に見せられなきゃいけないんだよバカヤロー

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:28

    >>64

    現時点で株が上がってるのがスカーレット姉妹と聖ぐらいしかいないってネタじゃなかったんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:45:07

    >>63

    仮にも主役なのに今だに戦闘シーン無いってそんなんアリ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:47:32

    >>64

    姉妹揃って蛆虫だからなんでもいいですよ(ZUN書き文字ってネタじゃなかったんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:39

    >>66

    ガチだよ

    出てくるキャラの殆どが新キャラのかませにされるかただの舞台装置にされるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:18

    zun特有の物がないんだ誰でも書けるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:20

    >>70

    待てよ 骨先生でもなきゃあんな不特定多数のファンに喧嘩売った内容は描けないんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:20

    >>68

    さとりのアネキは反獄王を捕まえたがってるのに

    なんで1番不意をつけそうな妹に頼らないんだ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:51:14

    >>15

    しゃあけど混沌善のヘカちゃんと秩序善の残無様は折り合いが悪そうだわっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:17

    >>12

    酔蝶華は他の公式漫画に比べるとやたら胸糞描写が多いよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:19

    酔蝶華はなんかこう起伏が無いんだよね
    アレに比べたら反則探偵の方はまだ読み応えあるーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:33

    東方はね ファンの世代交代に成功してるなんて言われてるけど
    作品やキャラの世代交代はまるでうまく行ってないの

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:36

    >>76

    無理です、多すぎですから

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:23

    >>76

    天で咲夜さんもう出ないと思ったのに虹でもっかいでてきたんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:27

    >>78

    貴重な人間として自機候補から外れることはこれからも無いと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:33

    >>79

    妖夢や早苗だって天で外されたり鬼形獣と虹龍洞で戻ってきたりするんだ

    当てにしないほうがいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:51

    >>76

    ゆっくりでガキッが東方に興味を持つのに

    それなりの年になるまでPCなんて持ってねーよ原作に触れられねーよは痛いと思うんだ

    しかもSTGなんていう斜陽ジャンル…敷居もたけーよ

    結局客演の多い紅魔あたりの人気キャラばっかり注目されるんだ 新キャラは有名なんてなれないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:45

    >>76

    だが最近の作品を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは射命丸とマミゾウばかり擦り続ける神主だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:53

    ひょっとしてヘカちゃんはEXボスの中では優遇されてる部類なんじゃないスか?
    三月精でも文果真報でもカッコいい役割だったんだぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:29

    >>83

    虹のexボス…やべえ

    マジで出番ねえし

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:32

    >>82

    あのブン屋と狸妖怪はキャラ的にも物語的にも動かしやすいを超えた動かしやすいキャラだから擦る羽目になっちゃうのも仕方がないと思うんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:21:52

    >>81

    神主さん ワシは袿姫様や魅須丸くんの活躍がもっと見たいんです どうかこの気持ちわかってください

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:24:28

    >>86

    ロスワお前がマイナー状態のキャラの知名度を広げろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:23:27

    >>72

    ムラぬえと一緒に骨空間に送られたと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:25:12

    >>88

    鵺はいても認識できないし

    ムラサはどうせ新地獄の三途の川か旧地獄の石油にいるんだ

    新世代型溺死二ー見せてやるわ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:41:44

    嘘か真か
    閻魔様に変なTシャツを着せて遊んでいるという科学者もいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:44:05

    >>90

    それは創作の話じゃないすか?

    原作でかかわり合いがあったか知らないのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:44:36

    >>90

    嘘か真か

    閻魔様に変なTシャツを着せて遊んでいるという公式ストーカーマゾレズもいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:46:25

    >>92

    うっー兄貴ソースを教えろ

    見たくておかしくなりそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:47:35

    >>93

    嘘か真かの意味しらねーのかよえーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:55:24
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:06:14

    嘘か真か
    供給は自分で作るものだと言う同人作家もいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:54

    >>91

    おそらく面識はないと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:47:27

    グリウサの青と黄色のセリフ見る限り花火大会参加者とその観客は罪人判定してないんだよね凄くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:54:09

    >>75

    主人公の店に色んなゲストが来てダベる話を毎回やってれば間違いなく絶賛されたと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:02:28

    そろそろ私が変なTシャツヤローだとを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:01:22

    >>37

    早苗のTシャツ愚弄…聞いたことがあります

    ぶっちゃけ頭の珠もスカートもポーズも全部変だけど

    下手にツッコむと宗教的地雷を踏みかねないから比較的安全でわかりやすいTシャツにターゲットを絞ったと

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:30:43

    ポッと出の最強キャラなのに大多数のファンから受け入れられている そんなヘカーティアを誇りに思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:43:13

    最近出てきたキャラで人気なのは誰なのか調べてみたら一番高いのが饕餮でビックリした
    それがボクです

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:20:32

    >>102

    最強なのに聖人寄りで 月相手に喧嘩売ってたのが大きいと思うんだ

    妖怪賢者に土下座させたりしなかったしなあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:21:29

    >>103

    やっぱ恐いすねヤクザは

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:23:10
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:02:24

    >>103

    獣王園でキャラの掘り下げが進んだからだと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:07:37

    >>101

    そんな凝った話じゃなくて単に早苗も変なヤツだからと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:45

    >>46

    >>52

    >>53

    内容物が血だったら操り放題だし石油だったらそこら辺に火付け放題なんだよね、ひどくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:24:32

    >>103

    強さが分かりやすくてデザ秀で器が大きいからだと思われる

    他キャラとの絡みも多いしな(ヌッ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:17:16

    >>72

    おそらく音信不通だと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:19:00

    へかちゃん…すげぇ
    顔のデカさが修正された二次創作だと普通に美人だし

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:55:41

    >>109

    しかも饕餮は巻き込まれると逆にパワーアップするから相性が良すぎる…相性の良さの次元が違う

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:40:27

    >>102

    それこそ服とファッションがダサいかはともかく変だからその一点だけでネタキャラに変化しちゃったからじゃないッスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:22:05

    >>106

    いつ見ても剛欲同盟強すぎて笑えるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています