マスタフ・デュエルPart5.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:31:36

    まだ…満足できてないのん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:32:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:16:22

    保守…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:17:24

    今の時代に闇のゲームなど必要あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:23:30

    俺さぁ勝つのが好きなのかデュエルするのが好きなのかが分からなくなったんだよね
    教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:28:04

    DCを低ランクから始めてファンデッキで走ってるんです
    ブロンズ・シルバー維持は麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:30:02

    >>6

    ウム…楽しみ方としてはそれもアリなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:43:08

    これが幽玄の保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:43:38

    方界のトリニティ軸を教えてくれよ
    名推理とモンスターゲートいれた運まかせのデッキ使ってるけどなかなか召喚できないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:48:53

    補習完了のん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:55:27

    そもそも総合スレがあることに気が付いてるマネモブはどれぐらいいるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:49:34

    >>11

    さあね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:15:41

    ティスティナの派手さに惹かれたからいつかゴーティスも組みたいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:04:26

    >>9

    ヒーロー………アライブ………

    プリ………ズマー………

    あと思いつくのは沼地系列とかっスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:11:37

    今日ルーム・マッチスレ立てたら皆は来るのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:13:05

    忙しくてマスターにもDC20にも行けそうにないのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:10:19

    いつかホビー・アニメの主人公の敵として立ちはだかりたいのはおれなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:15:06

    今の時代に保守してもらわないと存続できないPartスレなど必要か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:07:11

    >>14

    今はこんな感じのデッキで回してるのん

    暗黒回廊が来れば暗黒界混ぜた構築にも出来るしダイノルフィアと混ぜた構築もあるみたいだけどCPがなくて作れないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:26:58

    >>15

    しょうがねぇなプライベートで遊んでる時に…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:27:49

    早く粛清に来て欲しい…それが聖夜使いと名高い尾崎健太郎よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:05:42
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:47:31

    聖刻とシャドウ・ディストピア組み合わせたいけど全然勝てないの俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:58:27

    来月はどのカードが来るんやろなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:00:26

    そろそろセンチュリオン来てほしいですね…マジでね
    カラミティは退場ッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:01:28

    スネークアイ時間足んねーよ
    まっ相手も時間足りなくなって5秒差でタイムアウト勝ちしたりすることもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:11:33

    DC潜ってるけど1000位に追いつくので精一杯なのが俺なんだよね
    シ…シルバーのフレームってめちゃくちゃ凄いんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:18:54

    このレスは削除されています

  • 29クソボケがクソボケがクソボケが24/03/24(日) 00:20:56

    リーサルがあったのにミスで負けた=神
    自分の弱点の発見や次に活かすために使える、勝利より大事な一戦なんや
    だからまるで悔しくなんか無いんや
    むしろ相手に感謝しとる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:21:47

    ティアラでlv20行ってやったぜ
    つよっ、つえーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:46:55

    >>30

    あそこまで規制をくらってなお使い続けるとは殊勝な心がけや

    1st突破見事やな………

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:49:19

    アトラクターさんあなたはクソだ
    強いっすねスネーク・アイは

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:53:50

    未だに13000ptで足踏みしてるのは……俺なんだ!
    まっ初めから自分の推しテーマでどこまでいけるか試すのが目的だからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:13:23

    >>27

    ずっと遊戯王やってて大会上位常連な奴が1日7~8時間とか潜ってようやく銀枠が目標なんだよね、凄くない?

    もはや修行か何かだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:20:40

    >>33

    ど………どんなデッキ使ってるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:09:44
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:20:49

    ◇この虚無スレの正体は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:31:59

    DCははーっ超重超重超重超重なのにランクマははーっスネークアイスネークアイスネークアイスネークアイなのなんか面白いッスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:52:13

    やばっティアラの構築が定まらないよ
    ロルバで頭パッパラパーになるのも楽しいのん
    いや待てよ、ロルバシルウィアで相手の心を折るのもいいぞ

    あーっ構築がバーストしたっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:28:14

    現在のティアラメンツはTierで言うとどこなのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:32:33

    >>40

    トップはスネークアイだからティアラは2から3のあたりだと思われる

    安定性はどうしても落ちるからトップは無理ッスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:43:51

    >>40

    やってることは無法だけど安定感と爆発力が控えめで環境には一歩劣るのでTier2くらい・・・という感想を持ったのが俺

    氷水ティアラでDCLV18までしか行けなかった悪名高きマイオナ使い尾崎健太郎よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:56

    DC…すげぇ…
    感動する位1試合の重みが違うし…
    上位陣は凄まじいですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:44:17

    >>41

    >>42

    ふぅんそんな感じなのか

    UR多いし制作は見送ることにするっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:32

    DC終わっちまったーよ

    ジェム全部回収してねーよ

    16レベまでしか行けなかったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:14

    うーっ 早くBKとヴォルカニックとギミパの新規MDに追加してくれアニキ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:49

    >>45

    ワシも休み無しで働いていたから17までしか行けなかったのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:44:20

    はーっ後攻後攻後攻後攻
    現環境に立ち向かえるような後攻デッキを教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:59:33

    ギリギリで2nd進出したけど全然やらなかったのが俺なんだよね…
    色々あって疲労取れないのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:03

    フランベルジュ・反逆の罪宝・オークが手札事故を支える…ある意味"最強"だ
    自分で使ってみると思ったより事故るんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:14

    ダイヤ5…すげえ 4回に1回ぐらいしか勝てないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:58

    魔弾でマスター4まで行けたんスけどこっから全く上がらないんだよね辛くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:47:54

    D C 終 了 フ ァ ー 眠 い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:09:53

    DC上位の結果が気になりますね 
    …真剣(マジ)でね(グッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:06:17

    このゲームって内部レートあるのか教えてくれよ 

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:35

    次のパックで何が来るのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:28

    >>56

    篝火…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:47

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:47

    30試合してほぼ後攻だったんだぁ…
    お陰でランクがガタガタなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:03:56

    >>59

    かわいそ………

    しゃあけどその分30連続で先行の日も来るはずやわっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:50

    諦めて手札誘発入れまくってやねぇ
    手札事故起こしまくるのもマズイで!
    …己の悪因悪果を呪うのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:29:39

    普通にラビュの規制について語りたいのにすぐ煽りたがる蛆虫と大して荒れてないのに消えるスレのせいで語れねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:34

    >>62

    ちゃんとスレ主が管理してたのに消されたんだ

    満足か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:06

    >>50

    ウム…初動が多いけどその初動を引けないか止められたらガタガタなんだなァ…

    まあもちろん弱いなんて口が裂けても言えない出力なんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:10

    チィッ
    なんだってアルバスなんか蘇ってくるんだよ!(指名者カッ
    アルバス指名したら蘇生捲りされずに済んだから助かったのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:58

    これは結構頑張った方なんじゃ無いスか?
    最後の最後に1回勝ったら順位2000位くらい上がってて笑ったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:47

    >>66

    見事やな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:12

    俺はVRAINS異常愛者だぜ 久しぶりに起動して@イグニスターでランクマを走ってやるのよ
    リリース当初しかやってなかったけど今のトレンドを教えてくれよ もしかして斬機と組み合わせるのが良いタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:37

    >>68

    今のイグニスターは斬機と合わせながらアライバルじゃなくてFWDやその派生形態を立てるのが主流らしいっスよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:12

    >>68

    紹介しよう "今の斬機@イグニスター"だ

    あっ今あれっアライバルは?って思ったでしょ

    シンギュラリティの登場でアライバルを出す戦術的な意味は無くなってしまったんだ だから……すまない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:19

    >>69

    >>70

    あざーすガシッ

    えっサーチカードすら合計3枚しか入れないんスか 初動が変わってそうで覚えるの大変なのん…

    (Aiちゃんのカードからゆうさくのファイアウォール派生が出てくるのもエモいし)まあええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:14

    >>71

    マイニングは準制限になったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    めぐりAiに関してはサーキュラーも1枚初動だからデメリットの大きいめぐりAiは減らしてええやろって判断ッスね 

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:40

    そう言えばサイバーリンクって今はどのぐらいの立ち位置なのん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:37:49

    >>70

    ふうんアプデアクセスも必要ないということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:48:47

    MDは麻薬ですね もう楽しくって…
    今月はいいかと思ってたけど6時間かけてマス5→1上がっちゃいました

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:37:12

    >>74

    必要ない?入れる枠が無いと言うてくれや

    入れられるならアプデアクセスもプロテクトも入れたいんだ EX不足が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:53:32

    >>74

    無理やりリンク1を抜いてアクセスピン刺しても再現性が落ちてしまうのん(n敗)

    結局割り切りが重要なんだぁ

    まっ ファンデッキ寄りにすればアライバルとシンギュラリティの盤面が出来るからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:38:58

    レギュレーションでユニコーン準規制、バースは少し緩和されたけどこれからどうなるのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:12:41

    >>78

    ユニコーンきつかったティアラが増えそうだと思ってるのが…俺なんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:23:13

    ストラクとソロモードの追加はあるのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:24:01

    >>78

    純クシャがちょっと増える…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:28:20

    >>81

    純クシャエアプだけどユニコーン減った分差し引きマイナスにならないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:03

    ヒャハハハハハ、環境があまり変わらないでぇ!
    変わらずスケアクローでぶちのめしたる
    深淵減ったからアライブ始動がまともに使えてハッピーハッピーヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:12

    アリアスぁ アリアスがいるぅ
    ひぃええ黙示録の篝火だぁ
    どないする?まあ環境はそんなに変わらんやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:55

    >>82

    純クシャ的には初動が減る為マイナス(3積みから2積みになると手札にくる確率-10%)にはなるが罪宝メタを使う人が増えると考えられる…

    と思っていたが篝火実装によりそんな事は荼毘に付したよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:16:26

    篝火一枚初動で何ができるのか教えてくれよ
    スネークアイだと妥協展開にしかならないような気がするんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:22:48

    プレイング下手すぎ伝タフ
    スネークアイで5連敗したのん
    負けた

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:42:56

    よしっアーマード十二獣を組んでやったぜ
    普通の十二獣に比べてメタ耐性はアレやが火力はええで!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:15:31

    アリアスが来るとラビュはどうなるのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:17:26

    >>1

    この画像の背景にアーゼウスくんがいるコラを見すぎていないことに違和感を感じてるのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:09

    >>85

    お言葉ですが篝火来る前から純クシャは罪宝スネークアイに不利ついてますよ

    その上で純クシャ弱体化スネークアイ強化なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:51:08

    アーマードエクシーズ関係=神
    手軽に対象を取らない除去と高打点を用意できるんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:33:11

    ラベノスタランチュラ………すげぇ
    中華鍋ワンキルを応用するだけでバカみたいな打点になるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:31:07

    むふふ、ギリギリだけど初めてマスターいけたのん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:50:50

    >>89

    安定感が増すわけじゃないからそこまで強くはならないと思ってるのが俺なんだよね

    まっ先攻で展開してる途中でダルマカルマ撃たれたら発狂する自信があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:20:21

    >>94

    見事やな………

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:10:53

    >>88

    これでも私は篝火は出なかったがダークナイトを引いたものでね

    早速十二獣に入れてみたよ

    その結果…強力な除去とぐんぐん伸びる火力に連続攻撃がめちゃくちゃ使ってて楽しいことが分かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:22:36

    ワシ十二獣使ってるんスけど今回のパック引いた方がいいんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:43:03

    >>98

    十二獣で入るURはダークナイトランサーぐらいだから生成で良いんじゃないスかね

    ただ他のURも強めで後々欲しくなる可能性もあるからもちろんめちゃくちゃ引いてもいいと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:19:16

    もしかしてアーマードエクシーズってURそんなない感じなんスかね?

    十二獣に混ぜて使ってみるのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:41

    >>90

    それ以上に海外版イラストに気づけよあーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:09:42

    >>101

    えっこのカード日本と海外でイラスト違うんですか 

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:14:39

    そろそろスレを折り返すのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:57:42

    あ、あの…自分今更超重武者を使い始めたんスよ
    なんやこのバケモノデッキは(ギュンギュン)

    まだ展開ルート把握しきれてないけど月初のランクマでめちゃくちゃ勝てるんだよね凄くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:07:36

    バーンが好きだからヴォルカニックに興味があるのがボクです

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:25:13

    ニビルレギュ御降臨だぁっ
    楽しみですね………ガチでね

  • 107星遺物マッスル24/04/02(火) 00:12:59

    俺は星遺物マッスルだあっ
    このスレを見ている君は選ばれしもの
    素晴らしいデュエルマッスルを持つ強きもの
    そんな素晴らしい決闘者の君たちに頼み事がある
    リースは旅の仲間ではないというルールは撤回された
    一応初期メンバーの一人なのだから並べたい
    だからサーチカードを探している
    名は夢幻転星イドリース 天使族 闇属性 レベル9の青年だ
    サーチカードを知っているマネモブは一報入れてくれ
    死神医療チームが急行するからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:09:53

    こんだけUR出てるのに篝火来ないのはルールで禁止スよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:11:29

    >>106

    おーっニビルケアできるデッキしか息できないやん

    ムフフメタビ握ろうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:21:13

    >>107

    胎動、スモワでアクセスするしかない。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:48:46
  • 112星遺物マッスル24/04/02(火) 12:48:05

    >>110

    >>111

    ワシ、胎動サーチできるモンスターに心当たりがあるんや

    神子イヴや!しかも展開の関係で神子イヴは出やすい!

    ワシ、胎動の2を起動できるモンスターに心当たりがあるんや

    アルマドゥークや!アルマドゥークはレベル9でドラゴン族風属性なんや!

    しかもおまけで呼び出したレベル9モンスターはリンク素材にでき、イドリースは自身の破壊耐性で自壊しない ある意味"最強"だ

    感謝するよマネモブ デッキのドロソを抜いて代わりにイドリースとレベル9と胎動を入れて完全完成だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:10:35

    Xペタペタセイバーのソロモード御実装だあっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:16:51

    >>106 ムフッめちゃくちゃ安いしニビルも効かないからバージェストマ握ろうね ウワーッパワーガタリナイ助ケテクレーッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:45:59

    罪宝スネークアイ高すぎて全然デッキが完成しないのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:40:36

    ニビル+5の初期手札なタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:35:55

    >>116

    デュエルトライアルの話ならそうなのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:24:25

    >>113

    この流れ的にしばらくはDT世界の話やるんスかね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:24:39

    サイバースは安定して強いっスね

    ゴールドなら大体勝てるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:45:58

    ニビルレギュで最強のデッキを教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:48:49

    >>120

    召喚数が少ないメタビかラビュだと考えられる…

    ま、軽い規制入るからどうなるか分からないのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:52:53

    ニビルフェスで手札のカード当てる系で悪さできそうだけどいいんスか これ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:54:54

    >>108

    ワシは一枚だけ出てからずっと音沙汰なしなんだよね

    もう不要なUR分解して生成するしかない…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:00:12

    ダイヤ帯…感覚で罪宝5割ラビュとメタビ3割なんスけど
    いいんスかこれで…
    もう浮幽さくらを詰むしかない

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:55:21

    ボクはルールを把握しきれず何戦も繰り返す体力もありません
    これまでエクストラデッキや汎用札をきちんと揃えておらず取り敢えずの純テーマ構築しか組んでません
    それでも強くなれますか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:21:30

    >>125

    はい!なれませんよ!ニコニコ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:08:40

    他のカードゲームに比べて初ターンにやれること触れるゾーンが多すぎるんだよねすごくない?
    紙でやってる連中の記憶力が気になるのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:32:22

    >>125

    テーマにもよると思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:00:01

    ジェム500億よこせ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:09:20

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:49:05

    >>130

    私はサイバースの展開ルートを覚えられなくてずっとファイアウォール斬機を使っています、それでもマスター1に行けますか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:11:51

    マネモブはもうデュエルトライアルクリアしたのか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:12:44

    ニビルトライアル…すげえ 感動するぐらい誰もニビルが刺さるデッキ使って来ないし

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:14:59

    >>132

    クリアしたのん

    ま、誰もニビル打ち込む奴はいなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:02:33

    見て見てワシのクソデッキ
    相手にニビルを打たせて無効にするのは麻薬ですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:49:33

    ニビルレギュの応用で手札指定できるようにして欲しい それが僕です

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:20:32

    >>134

    サモンリミッター…カス

    モンスター除去した後に呼べないようにするのは最も最悪なプレイングなんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:05:50

    めちゃくちゃいい結果なんだ、罪宝スネークアイが組みやすくなるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:08:38

    ニビル不要っ この海竜神リヴァイアサンさえあればいいっ
    あっ先行を取られたっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:30:34

    ロイヤルチャレンジ………糞
    出たロイヤル………神
    マネモブたちはロイヤルチャレンジやったことあるのか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:57:48

    ロイヤル加工チャレンジ…聞いたことがあります
    ジェムを無為に注ぎ込む悪魔の所業だと
    ワシはないのん、時の運で来たものに感謝する毎日っスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:59:16

    次元の狭間=神
    ドラパニからモンスターを守ってくれるありがたい存在なんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:03:59

    >>140

    やったことないけどアーゼウスとかジアライバルのロイヤル加工が出てやってみたいと思うのが俺なんだよね これが幽玄の “証拠”

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:06:35

    >>140

    はい、やってますよ 結果の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:29:42

    氷結界とインフェルノイドの新規を待ってジュエルを貯めているのが…俺なんだ!
    最速でも6月くらいになると思うっスから気長に待ってるよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:55:58

    ニビルレギュで対策したエルド忍者で勝てなくてクシャにしたら相手がサレンダーして連勝できた それが僕です

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:58:25

    >>146

    そうか!君はかわいそ…

    エルドで戦ったけど先行取らないと勝てなかったワイが慰めるのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:00:56

    そろそろルーンを組もうと思うんだけど混ぜたら良さげなテーマを教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:02:30

    >>148

    ナチュルルーン…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:03:44

    >>149

    おけら持ってるし組んでみるのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:04:14

    >>150

    ムフフそれはよかった…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:17:06
  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:30:33

    マネモブ…待ってるよ…
    791484

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:21:49

    私は十二獣を組みマッスル
    このスレを見ている君たちは選ばれし者
    デッキ構築をアドバイスするチャンスを得たデュエル強き者
    単刀直入に言おう 十二獣の構築を教えてほしい
    正直EXはなんとかなるんだぁ あとはメインデッキさえなんとかなればそれで良いんだぁ
    急げっ乗り遅れるな
    十二獣・ラッシュだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:36:36

    現状スネークアイに対抗できるデッキって(未実装込みで)存在するのか教えてくれよ
    それとも半年くらいスネークアイ環境が続くタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:39:19

    >>154

    ヒャハハハハハ、マクロ・コスモスを積んだれ

    はあ?おかしいだろじゃ◯プ、神罠積むしかない…

    いいや、手札誘発を積みまくることになっている

    クシャと合体させて召喚権を活用するのもウマいで!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:23:42

    篝火全部生成することになったワシに哀しき過去…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:25:11

    >>157

    かわいそ………

    マネモブ デュエルパスのUR生成ポイントあげる

    これがあれば懐も寂しくならないよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:19

    >>155

    R-ACEと炎王の新規によって炎族環境に入るらしいつスね

    だがスネークアイは出張で何処にも入るテーマなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:10:40

    >>154

    これが幽玄のFA十二獣

    結構展開に寄ってる十二獣だからメタビ系の十二獣を求めてたらごめんなあっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:08

    ユニコーンすげえ…
    この後このデッキでやりたいことやる為の囮で出したのにサレンダーされたし

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:37

    >>160

    なんか新弾何回か剥いてたらFAとかいう連中が当たったんだあ

    これを参考に組めば良いんスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:39

    罪宝スネークアイ、罪宝R-ACE、炎王スネークアイが今後のマスターデュエルを支える
    ある意味”最強”だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:31:47

    >>162

    FAはランク3・4テーマに出張するテーマだから十二獣じゃなくても別にいいのん

    ちなみにFA御巫とかも結構強いらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:04:56

    >>164

    ランク3.4辺りを主軸にするデッキってもうexに余裕がないイメージなのん

    御巫みたいなタイプじゃないと意外と難しそうっスね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:52:12

    >>160

    ほう………強そうな雰囲気が出ていますね!

    とりあえずこれ参考にするのん

    ククク十二大戦デッキを組んでやりますよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:05:26

    >>164

    アショカピラー入れたら一瞬でFA出たんだよね

    ダークナイトランサーと脆刃装備したオオヒメは麻薬ですね… ほぼワンキルできちゃって…ここんとこ毎日やってます

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:53

    RACEみかんこピュアリィの新規くるけどもしかして結構環境動くタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:30:01

    >>168

    罪宝狩りからスネークアイかレスキューかわからんけどどないする?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:16

    なんかカードカテに変なの湧いてるっスね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:54:50

    RACEみかんこ辺りは興味あったけど一緒に入ってるテーマがなんとも言えないっスね…
    もしかして今の篝火パック剥いた方が良いタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:20:14

    >>171

    篝火を生成せず狙うなら良いと思うのん

    一方でR-ACEとミカンの既存を持ってるなら新規を生成するだけってのもいけるしな(ヌッ)

    個人的には幻想魔族は興味があるから楽しみっスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:09:58

    テラナイトかセイクリッド組んでるマネモブがいたら教えてくれよ
    デッキレシピ、重要カード、混ぜると強いカード………何でもありだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:04:04

    みかんこパックとかUR当たってもガーディアンの方だったらガッカリしそうなんだよね
    ていうか今のガーディアンって何するデッキなのん?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:14:01

    新カード情報だぁっ

    yu-gi-oh.jp
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:16:42

    ババ抜きが下手くそな俺に純暗黒界の構築を教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:22:08

    >>175

    ひょっとして黒き森のウィッチリメイクが来るんじゃないんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:54:05

    マネモブさん俺に新規が入ったあとのR-ACEの強さを教えてください
    R-ACE実装直後に組んで少し遊んだあと碌にログインすらしてなかったところからやり直していきたいのです

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:56:32

    >>178

    一枚初動の量が大幅増加………

    妨害さらに追加&罪宝混ぜで環境トップに君臨………

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:03:14

    しゃあっ マスター突入!
    これで新パック来ても楽しく遊べるのん
    新規でマス1狙うのも美味いでっ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:38:51

    見て見てワシの絵違いうらら5枚

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:38:54

    あの男はうららだけでデッキを作るつもりか…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:24:49

    うらら5枚とは…
    君に勲章を与えたいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:03:32

    メンテナス日時が発表された
    いよいよあの救命隊が本気になる………

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:46:36

    ご新規だぁっ

    yu-gi-oh.jp
  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:54:00

    私はこれでも衝動的でね、絵違いうらら目当てに剥いたパックでミカエリスがやたら出てきたからエクソシスターを組んでみたよ
    その結果アトラクターやマクロコスモスでメタビ寄りにするのが強そうだとわかった

    相手の墓地利用を牽制するっていうコンセプトが荼毘に付してる気がするんスけど…良いんスかこれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:55:46

    3週間くらいたって完走出来てないとかネタじゃなかったんですか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:03:07

    >>187

    タフスレでひっそりと語れるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

    続く限り誰かがタフスレで遊戯王関連のスレッドを立てやすくなるのん

    それで良いのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:35:09

    >>186

    強いっちゃ強いんスけどエクソシスターである意味があんまりなくなると個人的に思うんのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:49:17

    >>189

    ウム…実際何度か使ってみたら「確かに強い…強いけどこれエクソシスターの強さかな ん…?あれ?これ全体除外が強いだけじゃないか?」って感じになったんだなア

    この方向性で行くなら普通に除外メタビにする方が良いのかもしれないね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:00:30

    次スレどないする?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:03:27

    炎族……つええ
    めっちゃ強いし……

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:10:09

    ご新パックだあっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:19:17

    ヴェーダデッキは組めるのか教えてくれよ
    ハッキリ言って枚数もパワーも何も足りないと思うんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:47

    紙で制限になってるEMERGENCY!を無制限で実装するなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:33:25

    ムフフピュアリィメイトかわいいのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:33:54

    次スレ立ててくるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:19
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:49:56

    シャングリラだぁっ シャングリラが来るんだよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:59:57

    はーっ スレよ 落ちろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています