ウルトラマンどころか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:02:13

    特撮全て見ても最強の一般人になるかなこの塾講師

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:21:50

    ちょっと深長80メートルの怪獣の頭部の角にロープをひっかけて飛び乗って怪獣の目玉をナイフでブッ刺しまくっただけだぜ
    あと80メートルの高さから転落してもほぼ無傷だった程度だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:44:41

    この人を一般人に入れていいならこっちの方が強いと思う


    素手で映画怪人の一体を撃破した人

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:43:58

    >>3

    さすがに純粋な身体スペックだけで言えば自身より圧倒的に巨大な怪獣に対して損傷を負わせた海野さんの方が強いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:49:29

    なぜ一介の塾講師にこんな身体能力が……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:50:40

    身体スペックもおかしいが怪獣に飛び乗る担力もおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:53:45

    下手したらウルトラマンサーガでゼロと融合してた時のタイガ・ノゾムより強いかもな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:12:35

    アイアンキングの静弦太郎も中々
    生身で巨大ロボと張り合いコックピットに乗り込んで撃破する事もしばしば

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:18:00

    この人を倒すだけのために改造サボテンダーを派遣したヤプール

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:25:43

    ウルトラマンタロウvs改造サボテンダー
    ZAT(スカイホエール)vs改造ベロクロン
    海野さんvs改造ベムスター

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:24:36

    ウルトラ逸般人だからね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:43:51

    >>10

    ベムスターが一番強いのが笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:58:24

    あのナイフもおかしいよな?怪獣の目に効果あるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:20:20

    >>1

    >>3

    >>8

    割と戦わせたら拮抗しそうな気もするけど、3人とも性格的に争う事は無いんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:47:06

    >>12

    タロウ撃退してる激強怪獣だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:55:51

    >>10

    スパークドールズ劇団も盛大にツッコミを入れた「一人、生身の人間なのシュールやな」

    新ウルトラマン列伝 第52話 「スパークドールズ劇団タロウ」次回予告


  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:59:12

    ショッカーが彼を怪人にしたらとんでもない化け物が誕生しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:59:18

    >>6

    初戦では改造ベムスターの口の中に飛び込んで手製のダイナマイトを飲み込ませるとかいうぶっ飛び行動しとる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:02:21

    >>13

    ウルトラブレスレットを解析して作られた同威力の回転ノコギリが直撃してもノコギリの方がひん曲がる硬さの改造ベムスターを出血させるナイフとはいったい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:41:28

    >>17

    まず誘拐できるだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:24

    >>13

    >>19

    眼だから他の部位よりは強度が低いだろうけど……

    ガラモンの残骸から作ったチルソナイト製のナイフだったのだろうか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:42:31

    >>19

    >ウルトラブレスレットを解析して作られた同威力の回転ノコギリ


    つい海野さんに気を取られるけどこれも地味に何言ってんだお前感あるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:45:32

    まぁスペシウム光線並みの兵器とか作る地球だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています