松戸市...色々ヤバいのがいると聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:13:51

    女装してる妖怪がジャブ程度だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:14:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:14:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:14:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:14:34

    犯罪者チンコフェイスa君…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:14:38

    アウラ、松戸に行け

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:14:52

    ウム…
    松戸の怪物よりアウラの方が害あるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:14:59

    松戸ってのはアウラ似のおじさんが多い場所なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:15:01

    七崩賢が居るのはヤバいじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:15:23

    >>3

    >>4

    この無能が

    >>2

    この有能が

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:19:54

    ここがマツドか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:22:34

    >>11

    みんなガタイ良すぎやろうがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:24:23

    いっそのことアウラがマッド・シティを制圧してそこを魔族討伐の名目で一掃した方がいいんじゃないスか?忌無意

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:24:50
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:26:26

    千葉のマッドシティ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:38:53

    千葉県の松戸市
    魔が集う街だと聞いています
    来る者を拒まないと

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:40:45

    アウラと女装妖怪はどちらの魔力が上なのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:41:15

    >>14

    誰も松戸に😻を放り込むなとか言わないんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:41:40

    >>17

    妖怪は魔力よりフィジカルが強いタイプなんだ

    魔力勝負ならアウラに分があると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:56:32

    ふぅん魔王城は松戸にあったという訳か

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:58:50

    >>17

    恐らくVSヒンメル一行の時みたいに天秤に乗せる前にアウラが負けると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:59:27

    >>20

    ふうん魔王城ことチバケンマということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:00:50

    なぜか住所を言える……
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:58:50

    >>5

    犯罪者チンコフェイスaくんのaって…ま…まさか

    アウラのa…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:01:26

    松戸市のマネキン…聞いています
    フィジカル強きものに加え何故か捕まらないことから警察の中でもそこそこ偉き者の可能性があると

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:05:38

    正直ネットでネタにされてるだけで、千葉なら津田沼や稲毛辺りの方がよっぽどモンキーじゃないッスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:33:33

    とにかく松戸はネットで悪名を広めた人間が多く在住していて実際よりも治安が悪く見える危険な都市なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:38:00

    >>26

    しゃあけどぶっちゃけ船橋浦安を除けば千葉県北西部なんてだいたい治安悪くないスかね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:40:45

    松戸市聞いています
    立地的に京都の鬼門になっているから魔が集まると

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:45:04

    >>26

    本当にヤバいところはネタにすらできない

    これは差別ではない差異だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:49:37

    チンフェが雑兵レベルってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:58:22

    >>16

    お言葉ですが例の悪魔どもに関しては地元民が自警団まで組んで徹底的に通報して追い払ってましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:06:39

    私は全く関係ないじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:12:22

    六高台...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:17:29

    特別支援学校があるからかネタでなくガチで触れてはいけない系の子が結構歩いてますよねガチでね
    電車とかでもよく見かけるんだ恐怖が深まるんだ
    しゃあけどガチの子達だから文句言いづらいわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:45:17

    保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:56:02

    >>31

    ガチだよ

    幼女殺人犯とかコンクリ殺人の犯人とかその他死刑囚2人とかと比べたら雑魚もいいところなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:48:06

    >>26

    総武の快速が止まるくらいの知識しかないけど、そんなにヤバいのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:56:04

    あっクワマンのセカンドバッグと共に砂になった…

    空前のホラー小説ブーム!みんなで協力して怖〜〜い小説を書くぞい!!


  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:57:53

    >>38

    快速を止めているのは新小岩だから東京

    千葉の治安が悪いのは成田

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:06:35

    松戸競馬場の運営側がやくざと結託して八百長してたってネタじゃないんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:53:30

    嘘か真か知らないがとある高校生が自分語りをした結果松戸の地価が下がり治安が悪化したと言う科学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:45

    これが松戸市の有名人

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:16

    たしか例のドクハラも松戸市じゃなかったッスか?
    違ったら申し訳ないのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:58

    >>43

    あの…死刑囚3人もいるんスけど…いいんスかこれで…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:10:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:51:53

    そ…そんなにマッドなのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:59:11

    >>11

    地味にロリフェルンなのが面白いんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:55:22

    松戸市に七崩賢に生き残りが潜んでるってネタじゃなかったんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:06:59

    アウラ 松戸に移住しろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:18:28

    松戸住んでたけどマジで>>35

    駅でボーっとしてたら奇声発しながらおっぱい揉まれた伝タフ


    それよりガキッの通学路に声を発すると肉や野菜を切る調理道具をブン投げてくる妖怪ハウスがあるからお喋り禁止ロードがあると聞いたことあるのん・・・どこかは知らない知ってても言わない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:31:42

    >>51

    ジョジョの短編とかでありそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:40:15

    学生の頃「シね!コロす!」って叫んでるおばさんに都内住みの子がめちゃくちゃ怯えてて笑ったんだよね
    松戸にはそんなの500億人いるから気づきもしなかったんだぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:41:30

    ガチめになんでここまで魔が集っているのか分からないのが俺なんだよね
    まさかベッドタウンだからって訳じゃないでしょう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:45

    待てよ松戸の犯罪数は他所と比べて特別多い訳じゃないんだぜ
    量より質を優先しているのかもしれんね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:48

    >>13

    ペロラス島の…ディンゴ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています