BLACKSOULS…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:27

    紅ずきんの笑顔は麻薬ですね
    もうすっかり推しになっちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:07

    抜けるんスか?
    ワシメチャクチャ1の途中で止まってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:32

    はーっ とろよ早く続報を出せっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:52

    >>2

    2はめちゃくちゃ抜けます

    しゃあけど…1はちょっと絵柄が荒いわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:03

    >>2

    1も抜けるけど2はマジでびっくりするほど抜けるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:03

    あれっポロは?
    あれっ片腕は?
    やめろっGエンドをループオチにするのはやめてくれっぼうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:48

    >>4

    >>5

    アザーす(ガシッ

    ムフフ楽しみなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:28

    DRHがどんな話になるのか楽しみですね…マジでね
    オマケでついてくるグリムとのイチャラブ同棲ADVもめちゃくちゃ楽しみなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:05:24

    DRHも楽しみだけどね
    その後に控えてるBLACKSOULSⅢにも期待してるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:12

    >>9

    何十年後になるんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:08:24

    紅ずきんの幸せ…神
    不幸を呼び寄せるワシ…糞
    ワシはここに残るしかないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:02

    新作はCG数増えすぎて最早漫画になってるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:15

    >>12

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:47

    >>12

    それはダメだろ ガッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:15

    >>9

    その二作間に四人の姫の物語が挟まるんだ

    >>10の言う何十年は誇張入ってるにしてもまだまだ期待しない方が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:15:27

    >>16

    えっそうなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:16:51

    3が出るよりもワシの寿命のほうが早いのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:17:15

    四人じゃなく五人ですね(パァン

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:17:55

    アリスを救済させろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:19:39

    >>9

    その二作間に五人の姫の物語が挟まるんだ

    >>10の言う何十年は誇張入ってるにしてもまだまだ期待しない方が良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:28

    2のアドベンチャーパート…糞
    怖すぎてプレイできなくなったんや
    「ばあっ」はうっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:30:00

    ハイクオリティな個人製作の同人ゲーム…神
    代わりに制作スパンが荼毘に付しとるんや
    逆に効率よく分業で進めているサークルは突出して面白い作品が出てこないんだよね
    不思議じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:30:01

    もしかして紅ずきんはグリムとポロと3Pすれば感じながらグリムとおせっせできるからみんなハッピーハッピーなんじゃないスか?
    よこせ3Pシーンを新作によこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:24

    >>23

    リーフジオメトリ=神

    発表ペースもクオリティも神なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:39

    ちなみにBlacksouls2の発売日は2018年で
    Blacksouls無印の発売日は2017年らしいよ
    当時大学生だからバイタリティと時間の余裕に溢れてたのもあるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:58

    >>26

    えっトロちゃんってワシの何個か上なんですか

    タメくらいだと思ってたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:48

    ハンスの機関銃で状態異常をばら撒くのは麻薬ですね もうはまっちゃって...

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:21

    >>27

    ムフフワシと同い年なのん

    数年前の誕生日ツイートで明かしてたんだよね


    この人は家族サービスでディズニー行ったりしとるのに

    ワシは何をしとるんやろなあ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:01

    >>15

    ヌーッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:10
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:58

    >>30

    ブラソ3は主人公変更してどっかの墓場ステージで無言で墓守やってる変質者と狼のNPCが欲しいのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:51

    でもね追加エンドが真エンドなのキライなんだよね
    Ⅲ来てもどうせ覆されると思っちゃうでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:16:50

    >>25

    Colonyが異色作で鬱展開多くてハッピーハッピーやんケ

    倒すボスが

    ・侵略者の人間を殺しにきた蜘蛛の魔物

    ・人間の成れの果て

    ・ヒロインの心に巣食う“顔”

    ・失敗作

    と鬱展開ラッシュなんだよね

    しかもすべての元凶もカスだけど次回作やると同情の余地が少しあるせいですごくモヤモヤするんだよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:39

    ゲームが面白いからストーリーにのめり込めるって部分はあるんだよね
    別ルートだってあるのにこのボス倒さなきゃ気が済まないって思わされた覚えが何度もあるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:47

    >>35

    良調整の神ゲーと言ったのですよトロ先生。まさかDLC3エリアも初期レベル初期ステータスで攻略できると聞いた時はビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:17

    マネモブの好きなキャラクターを教えてくれよ
    赤ずきん、師匠、ホモトカゲ、メスカキ、各種アリス…とにかく何でもアリだ

    ちなみにワシはめちゃくちゃメイベル
    おもしろアル中激エロジジイだけど糞野郎なんだろうなァとか思ってたらラストのアレに涙腺がバーストしたんだっ

    人間を曲がりなりにも理解した外なる神=神
    マジで神なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:36

    メイベルのボボパン=神
    トロ先生の絵が上達してから描かれたのもあって
    めちゃくちゃ激エロなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:10

    >>37

    ストーリー的に好きなキャラ=メイベルとプリケット。最後の最期に愛に行き着いたんや

    エロ的に好きなキャラ=アリス・ドール。無表情無感情の人形メスブタが性癖なんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:25

    >>37

    ドロシー師匠と聖女カタリナと愚鳥ドドと帽子屋ハッタと凶鳥ジャブジャブですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:44

    >>37

    このお爺ちゃんとのへべれけボボパンが一番エロいってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:23

    レッドフードはいつになるか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:43

    実は泥酔も演技だったと告白するのは麻薬ですね…
    最期にグリムが必死に助けようとする姿に愛を感じる姿が尊くて…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:46

    1の師匠で一時期1日5回は抜いてたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:57

    蛇神げきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:45

    ブラックウェルおばさんの肉体エロッ エロいーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:31

    Gエンドはですねぇ…
    おおっ!紅ずきんの片腕がない!脱出時の死闘が利いとるんやっ
    えっなんやこの淫売な服はギュンギュン
    あれ?ポロは?
    と振れ幅が大きいエンディングなんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:41

    >>37

    許せなかった……パンツを99枚集めても特に何のイベントもないだなんて……!!

    許せなかった……たくし上げノーパン差分がないなんて……!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:57

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:17

    >>48

    なんだあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:24

    2を深海の騎士?だかで勝てなくて放置しちゃってるのが俺なんだよね
    一応初期バージョンで何度かクリアはしたのん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:28

    >>25

    あの人絵からBGMまで自作してゲームとしてもしっかり作り込んだエロゲを年1で出してるのちょっとおかしいと思ってんだ

    しかも意外と趣味のゲームもしてる…!

    流石にあのレベルは無理です、多分頭部5つ腕20本くらいありますから

    トロはまぁあのCG量なら仕方ない反面…もうちょっとこまめに進歩報告してほしい衝動に駆られるっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:18

    マネモブってほんとBLACKSOULS好きなぁ!
    僕もやで!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:07

    トロちゃんのいいね欄を見てやねぇ...
    最新が4日前とかでちょっと不安になってやねぇ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:06

    >>21

    まあ気にしないで四姫物語は実質BLACKSOULS ・ZEROの位置付けですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:46

    BLACKSOULSにはエロゲーとして致命的な弱点がある、処女があんまおらんことや

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:02

    >>51

    直前のマップで鯨のビーストを倒してピノッキオを仲間にしてやねぇ...

    回避を盛って恐怖は逐一解除してやねぇ...

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:24

    >>37

    もちろん麻袋女

    極限まで麻袋女

    和姦を付けろよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:19

    >>52

    そもそもprequel7作品とsequel 4作と外伝3作も作ってるほどノウハウが豊富なんだよね

    すごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:10

    >>58

    なんや前タフカテにいた異常麻袋女愛者を思い出しますねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:47

    >>58

    出ましたね異常麻袋愛者さん

    作者に素顔を描いてもらえなかったので自分でデザインしていろんなイラストレーターに描いてもらっていますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:20

    >>57

    外なる者のソウルでステータスを馬鹿みたいに上げる猿戦法もウマいでっ

    パズルだけじゃなくゴリ押しもさせてくれるところも地味に好きなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:58

    >>62

    さすがに深海騎士に苦戦してる進行状況で外なるソウル乱獲は無理です

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:49

    >>56

    そもそも貞操観念も衛生観念も死んでるイカれた世界なんだ

    処女なんていないのが当然と思ったほうがいい!


    よしっじゃあこのクソアホを堪能しよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:15

    >>56

    交尾する為に配置されたキャラ達なんだ処女だから云々は期待しない方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:16

    >>52

    地味にすごいのが進捗見通しがめちゃくちゃ正確なんだよね こわくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:30

    >>64

    ミサンドリーのくせにチ○ポ入れたら即堕ちってそんなんアリ?白の女王を継ぐものとしての資格が足らんのちゃうん

    まあ白の女王は国を捨てたうえ主人公のチ○ポに堕ちてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:31

    あんまというかユニスすら非処女なんだ
    グランギニョルがそういう舞台にしたと思ったほうが良いっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:52

    絶対に影分身しているそれがリーフジオメトリです

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:09

    >>64

    コイツとか双子のチン堕ちみたいな「なんか綺麗な建前言ってたメスブタが汚い性欲で堕ちる」系のシーンは麻薬ですね…もうハマっちゃって

    逃げやがった撲殺クソ天使をボボパンするのが今から楽しみです

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:10

    本編でボボパンするまでならメイベルも処女になるんじゃないっすか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:07

    >>67

    待てよ 作中随一のメタ視点と能力を持ったメイベルさえ堕としかけるグリムのオチンチンがヤバいだけなんだぜ

    ◇このグリチンポに堕ちない双子の片割れは...?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:39

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:27

    >>70

    クソ天使…聞いています

    レイプッなのに和姦BGMでシステムすら即落ちの衣を纏っていると

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:34

    >>73

    しかし…「初めて女の子に成って下着に発情されるなんて」とか抜かしてるのです

    おそらく5回目までは全然相手にされなくて涙目で飽きたとホザいて一抜けしたと思われるが

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:42

    >>67

    レイプ神話という言葉があるけど力ずくでボボパンしたら快楽堕ちして奴隷みたいに尽くしてくれるメスブタってのは

    オスブタにとってめちゃくちゃ都合がいい存在なんだ

    グリムを悦ばせるために人格面がそういう風に調整されてる可能性が高いんだよね

    普通はハートの女王やクティみたいになるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:20

    >>72

    痛いヤンケ苦しいヤンケマジでやめるヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:30

    双子の片割れと隠れてボボパンするのは麻薬ですね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:48

    >>78

    まあ見られてるんやけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:55

    異形郷はいつ新作出るんやろなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:55

    ヤッってる最中の人格はキャロル川なんだよね混ぜ混ぜされた作家たちはクソ迷惑していると考えらるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:02

    いまいち過去編の時系列がわからないのは俺なんだ
    初代赤の女王の時はもうグリムになっていたんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:08

    外の世界ってどうなってるんすかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:15

    あ...赤ずきんは荼毘に付したのん...?
    うーっグリムと赤ずきんのイチャイチャボボパンが見たいぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:17

    >>84

    はい!RDFのオマケで見れますよ(ニコニコ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:50

    >>1

    淫売を超えた淫売

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:37

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:59

    うーっ兄貴 蛇神様とビルとヘンゼルとやらせろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:45

    >>37

    メアリィとアリスとノーデとドドとプリケットとビルくんと蛇神様…

    ビルくんのお弁当は麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日食べてます

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:53:36

    はーっ ビルくんたちと平和にボボパンしながら暮らしたいのォ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:56:32

    うーっ早く新作やらせろ トロ先生おかしくなりそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:27

    新作では羽虫を仲間にしてまたスムージー兼サンドバッグにしたいのォ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:22

    >>37

    もちろんメインヒロイン 極限までメインヒロイン

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:13

    ウ...ウソやろゲーム進めてたらヒロインが半分以上荼毘に伏しとるやんけこ...こんなことが こ...こんなことが許されていいのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:52

    >>93

    トロくんのツイートがコイツの話し方そっくりなんだァ

    2でネタキャラ化したけど相当なお気に入りだと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:35

    >>95

    BLACKSOULS(ロストエンパイア) と紅ずきんの作者なんだ

    メタ的に見てトロ先と同じ立場だと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:32

    >>94

    うむ…ジャブジャブはしっかり仕事(手作業)を果たしてるんだなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:44

    >>97

    父親の居ぬ間に娘に面会してる母親やん

    元気しとん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:27

    お言葉ですが更新遅すぎて飽きてますよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:29

    >>92

    すみませんRDFだと監禁中で四姫物語だと前日譚な関係上羽虫無双になるからブラソ3までお預けなんです

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:54:44

    ごまひめ外伝も楽しみっちゃ楽しみだけど今くらいのモチベなら先に3出してブラソシリーズ完結させて欲しいのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:56:03

    今年も出なさそうスね……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:33:58

    >>93

    ウム…性格が終わっているけど唯一無二のヒロインなんだなァ ムフッたっぷり愛してあげようね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:59:59

    完成してから出したいという理想は立派だと思うが...しゃあけど...

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:53:34

    体験版くらいは出してほしいよねパパ
    まっ進捗見る限りあとちょっとみたいやけどなブヘヘヘヘ
    まっそのあとちょっとがマジで終わらんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:04:03

    1作目のヒロイン達は3で復活して欲しいのが俺なんだよね
    うー師匠と遭わせろ 姉貴兄貴おかしくなりそうだ
    うー師匠とヤらせろ 姉貴兄貴姉貴おかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:17

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:45

    うーーーっゲルダ食ったシヨとボボパンさせろ
    カイおかしくなりそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:29

    >>58

    お前の描いた素顔差分めちゃくちゃ抜けるんだよ

    頼むからもっと描いてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:42

    >>108

    俺と同じ意見だな…

    スライム娘による擬態=神。濃いのが出るんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:27
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:39

    >>111

    殺す…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:30:00

    >>111

    裏切り

    そ れ はダメだろ(ガッ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:39

    >>111

    貴様ーっ ビルくんの好意を踏み躙るかあっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:34:39

    >>112

    こっちのバージョンでも急に出てくるからビックリすると言ったんですよ蛇神様

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:51:24

    >>76

    待てよ なら調整側のノーデは最初からレイプされようがファ,ックされようが大喜びで腰を振る淫売という事になるんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:54:28

    ノーデがなんでここまで尽くしてくれるのかイマイチ理由が分かってないのが俺なんだよね
    愛玩繁殖動物への憐憫を上位者特有の思考回路で愛情と勘違いしちゃったタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:59:46

    アリスを愛し続けるグリムの魂が美しかったからやん...

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:07:08

    >>116

    …淫売ですね🍞

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:19:47

    はーっ ビルくんのスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカートスカート下から覗きたいのォ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:28:53

    ビル君と蛇神はどうやって増えてるのか教えてくれよ
    男の娘の皮を被っているのにどうやって...?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:23:05

    >>121

    どうやってって… ワシが孕ませとるからやん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:44

    >>117

    そんな言い方やめろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:22

    はーっ 物語を改変して平和になったブラソ世界で念願だった女体化&爆乳化したビルくんと蛇神様たちとイチャラブ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウしたいのォ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:55

    >>124

    退じ...退...うーん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:36:46

    絵柄が荒いから敬遠してたのが俺なんだよね
    面白いんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:19

    >>126

    何回も周回する前提のコンセプトだから初回でも割とゴリ押しやズルが出来る戦闘はキレてるぜ!

    後はゲームの雰囲気がイケるかどうかだと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:43:19

    >>125

    パイオツのどアップもあんでェ

    はーっ 一緒に本を読みながらモミモミさせろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:45:52

    トロ坊...そっちも良いが 異形郷を進めてもらっても
    いいスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:47:44

    >>126

    めちゃくちゃ面白いけど時間が溶けていくぶっちゃけシナリオだけでもシコれるからただ絵がうまいだけの抜きゲーよりも実用性高い伝タフ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:34:09

    >>126

    一見絵柄は荒く見えるが...童話を元にした世界観との親和性はキレてるぜ 荒く見える様で荒くないという事だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:28:12

    赤ずきんの寿命はどうやったら伸ばせたのか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:29:01

    >>132

    改変能力を手に入れる…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:35

    >>132

    羽虫が関わっている以上羽虫と同じ力を手に入れないと無理なんだ

    だから…すまない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:43:58

    久々にブラソ1をやるとしっかりストーリーラインが定まっていて羽虫なりに物語を作ってるのがわかりますね
    それに対してアリスお前は何だ そんなとっ散らかった話にジャブジャブタイマーで無理やり話を進めるなんて創造主と名乗っていいのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:09

    >>135

    (アリスを探すなら)なんでもいいですよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:04

    アリスって何処だよ!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:08

    >>135

    だけど元ネタというかリスペクト先のソウルシリーズも結構動線不足で時限イベント目白押しだったりするんだよね

    宮崎Dの正体見たりっ 血も涙もない天才ゲームクリエイターの正体は這い寄る混沌と千の仔産みし森の黒山羊の娘だったのかあっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:50

    >>120

    はうっ(股間強打)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:31

    >>139

    まあ気にしないで ビルのなんてケツイキの際に体液を吹き出すだけの用途しかありませんから

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:22:19

    >>140

    よしそれじゃビルくんを改変能力で性別変更して女の子にしよう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:54:27

    >>141

    いいやビル君はジャブジャブの影響でグリムを犯そうとするもちんちんが小さすぎてどうにもならずメチャクチャ気まずくなる事になっている

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:07:08

    新作のDEAD RED HOODだとポロは仲間になるんスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:09:13

    >>142

    変えるなの一言ではなくシチュエーションを用意した上での良さをアピールするとは…見事やな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:09

    ヒロインたち全員の三面図が欲しいのは……俺なんだ!
    あまりにも素晴らしいデザインでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:58:05

    シーシャとやらせろ 芋虫のようにねっとりじっくりボボパンさせろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:10:57

    >>143

    ソースがどこか忘れちゃったけどHシーンを消し飛ばしてくれるポロ乱入システムみたいなのがなかったっスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:28:35
  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:31:35

    >>146

    いいやシーシャとドドのボボパンをみることになっている

    なんでじゃーっ なんでグリフィンとウミちゃんのボボパンはあるのにドドとシーシャそしてライデンとユニスのボボパンはないんじゃあっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:57:00

    >>148

    あざーす(ガシッ) ムフフ…ポロくんがいてよかったのん

    Hシーン以外にもポロくんとじゃれ合って楽しそうな赤ずきんも見たいんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:00:51

    やっぱりアリス妹娘母全員とイチャラブボボパンしたいよねグリム

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:24:50

    よこせ
    姉アリスをよこせ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:14:26

    ドドの胸肉吸わせろ 授乳手コキやらせろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:02:41

    >>148

    この今年(22年)中に出しますは…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:40:07

    >>149

    怒らないでくださいね ドドとシーシャは兎も角ライデンとユニスが仲良く共同ボボパン出来るわけないじゃないですか

    ライデンに至っては単独でグニキを上回る性豪だしなっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:47

    >>154

    開発当初はCG100枚でHCGが30枚の予定だったらしいですね


    ◇この最新の記事にある『ストーリーCGは300枚(差分含まず)いったよ (残り150枚)』は……?

    ◇HCGはほぼ手つかずだよ まあ70枚は予想しているよっ は……?


    ブレーキかけるやつがいないのも個人製作の難点なんじゃねえかなと思い始めてんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:11:16

    トロちゃんに必要なのはマネージャーさんなのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:15:52

    エルデンリングのDLCに間に合うのか教えくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:18:31

    >>158

    ム・リ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:24:57

    >>159

    先生を”極楽地獄釜„に監禁しろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:52:30

    はーっ 外へ一歩も出ずに図書室で淫乱白兎とずっとイチャイチャして過ごしたいのォ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:02:21

    激えろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:23:21

    >>156

    しかし…創作で妥協はしたくないのです(トロ書き文字)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:19

    ヌーッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:33

    >>164

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

    好きな作品と好きな作品のコラボ絵…神

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:14:19

    >>162

    不思議やな…蹴られて鼻血が出てるはずなのに下着を見て興奮して出てるように見えるのはなんでや

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:35:25

    不思議の国イカレトリオとお茶会してやねぇ…

    お茶しばいてボボパンしてやねぇ…
    お茶しばいてボボパンしてやねぇ…
    お茶しばいてボボパンしてやねぇ…
    お茶しばいてボボパンしてやねぇ…
    お茶しばいてボボパンしてやねぇ…
    お茶しばいてボボパンしてやねぇ…

    お茶パンするのもウマイで!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:56:56

    >>167

    メス豚を超えたメス兎とやらせろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:44:58

    >>167

    ◇このポット(?)は...?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:15:37

    >>168

    性病…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:59:56

    >>169

    なにって… 不思議の国スペシャルティーやん

    おそらくキラキラ光る お ほ し さ ま が見えるような味と思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:02:26

    あーっはようレッドフードと五魔姫と3をプレイしたいのぉ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:42:54

    飲ませろ 上位者女装親父と朝から晩までフラニス酒と蜂蜜酒飲ませろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:07:03

    ムフフ...自分のボウルにうさぎさんシール貼ってるノーデさんかわいいのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:29:14

    >>173

    ウイスキーボンボン作るみてぇにワインドバドバ入れてるけど

    そもそも洋酒入りチョコってぇのは生地に混ぜるんじゃなくて固めた後に入れるもんなんだ


    まっ料理なんて一切したことのない上位存在が

    美味しい物×美味しい物=神

    みたいに嬉しそうに入れてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:58:35
  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:15:53

    >>109

    ムフフ…かわいいのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:39:26

    >>177

    えっこれ公式じゃなかとですか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:25:50

    >>178

    前スレの>69が自作したみたいなんだよね すごくない?

    blacksouls2で心が折れたんだァ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:09:30

    ブラソ3でも1や2のヒロイン出てきてほしいのは俺なんだよね
    今度は監禁以外にも大きな邸宅や共同住宅みたいな所で一緒に生活とかしてみたいんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:31:13

    うーっ やらせろ オッパイの大きい羽虫とやらせろ
    ついでにオッパイを更に大きくして身動きが取れなくて不様に助けを求める羽虫ともやらせろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:24:35

    羽虫って貧乳じゃないんスね もしかして神の力で胸を増量してるタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:16:57

    卑しすぎる…卑しさの次元が違う
    たしかに寝たふりでこちらを誘っている姿は淫乱の範疇に収まらない淫乱…

    まるで盛りのついた雌兎だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:10:20

    >>183

    怒らないでくださいね まるでじゃなくて盛りのついた雌兎そのものじゃないですか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:32:44

    >>184

    ククク…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:21:59

    やっぱり淫売白兎よりぼリィフちゃんの方がいいよねっ グリムっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:12:51

    >>185

    うーっやらせろ 

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:19:12

    ニャリス=敗北者 負けヒロインなんや

    "I'm sure hes thinking about me and saving me In an endless cycle!" Black Souls 2


  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:29:56

    >>1

    今更だけど鉄面皮だと思ってた紅ずきんが目に涙を浮かべながら笑ってるこのスチルにグッと来たのは俺なんだよね

    まあ物語は簡単に振り出しに戻るからバランスは取れてるんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:36:54

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:37:06

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:37:18

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:37:36

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:37:47

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:38:02

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:38:17

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:38:30

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:38:43

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:38:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:39:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています