オーバーロード映画予告編公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:24:29

    『劇場版「オーバーロード」聖王国編』予告|2024年秋全国ロードショー

    秋か、楽しみだけど一本でまとまっているっぽい

    どれだけカットされるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:32:09

    三部作とは言わずもせめて前後編がよかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:53:11

    アインズ様、頭のやつを取るとただの骸骨だからイメージが変わるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:23:41

    >>3

    全裸?だとスケルトンと区別つかないっぽいからな

    目の光とか細部は違うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:48

    ネイアCV青山吉能は想像してなかったけど面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:52:57

    >>5

    有名な人?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:55:14

    >>3

    サムネ?だけ見ると即身仏に見える。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:57:33

    >>6

    代表作↓

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:18:23

    >>8

    おーぼっちちゃんの人なんか

    名前始めて見たと思ったけどガッツリ知ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:20:57

    >>7

    骸骨が黒いローブ姿だとリッチっぽいけど、白いローブ姿だと大僧正感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:46:29

    棍棒役の早見沙織です
    生首役の戸松遥です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:49:52

    >>11

    キャストの挨拶読んだけど出番少ないのによく早見さんと戸松さんキャスティングしたわ

    いやリグリットやブリタとかもベテランだったりしたけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:03:36

    >>12

    聖王女早見沙織は予想通りすぎた

    そりゃあの尊厳破壊とトラウマ引き立てようと思ったらそのくらいの人気声優使う予感はしてたよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:09:53

    キャスティング人の心無さすぎて荒れるオタク多そう 

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:10:22

    憤怒さんのセールストーク楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:52:10

    キャストにホイホイされたオタク達が鑑賞後この状態で映画館からわらわら出てきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:37:04

    ネイアの目つきマジで悪くて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:30:41

    まあ目付き悪いからこそのネイアちゃんですし
    とあるの布束とか可愛くしちゃうのはちょっと

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:30:40

    可愛いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:27:56

    パワハラ上司の声個人的にイメージぴったしで映画期待できそうだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:09:06

    >>20

    生天目さんいせかる参加してたって言っていたけどちょむすけだったんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:10:38

    憤怒さんアニメデザインから原作のデザインに近付けた?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:44:25

    聖棍棒 早見沙織 

    嫌な予感がここまでドンピシャだったのはいつ以来だろう…と思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:09:33

    棍棒見たいけど見たくねえ…しかも映画クオリティか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:23:19

    割とゴア描写があった気がするがどこまでやるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:06:56

    大量にカットされそうなのが悲しい
    一本でまとめるには絶対に尺足らん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:42:00

    カットされるまくるのはもう決定してるようなもんだしどんな風にまとめるつもりなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:41

    >>16

    その反応のオタクたち自分も見てみたくなるけど原作展開好きでも実際に映像で観たら、わ…わあ…ってなっちゃうかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:12:19

    海外だとオバロってダークファンタジーだけじゃなくてホラージャンルに入ってたけど聖王国と滅国はまあわからなくもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:51:53

    流石に1本じゃ足りなくない?
    大丈夫?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:52:22

    >>30

    一応140分ちょっとあればTVアニメのOPED省いた本編7話分だから行けるっちゃ行けるとは思う

    ただそれでもカットだらけだろうし、140分以下だと半ばダイジェストだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:41

    ネイアって初見の人からするとどうなんだろ
    ビジュアルだとカルカやケラルトが圧勝だけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:52

    これ某自害しろばりに聖棍棒のワードがネットミーム化してXやら全体でも流行ったりしないよな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています