私の顔が怖いって何ですか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:43:27

    オペラオーちゃんの方が怖いですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:43:51

    覇王世代はみんな怖いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:44:18

    この画像二つ並べるとNTRがめっちゃ焦りながら逃げてるみたいだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:44:23

    いやこのオペラオーは怖いというよりイケメンかなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:44:52

    どっちも怖いわよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:45:02

    だって覚醒前の段階でこれだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:45:03

    アヤベさんってそういえばずっと美人のままだったな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:45:09

    ドトウはどう思う?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:45:18

    ギアス使いそうな顔してるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:45:31

    見て…またRttT世代よ…怖い…ヒソヒソ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:45:37

    >>7

    アヤベさんにはハイライトオフという別の怖さがあるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:45:48

    エアプ乙
    ドトウには負けた相手指さして煽る芸あるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:45:56

    「ところでちょっと京都大賞典に出てみたいんだけどいいね?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:47:03

    怖さの種類が違うわ
    トプロは表情崩れてる必死さが怖い
    オペは表情崩さない強者感が怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:49:31

    一方その頃アヤベさんはふわふわタイムしてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:49:35

    皆さん怖いですうううううどこがプリティなんですかああああああ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:50:23

    >>16

    お前はお前で執念というかそこらへんが怖いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:23:47

    もしかしてこの世代の癒し枠ってウララだけ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:25:46

    >>18

    そうでもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:27:54

    >>3

    原作だと涼しい顔をして走るオペラオーを必死の形相で追いかけるトプロになるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:37:19

    >>19

    アプリトレ世界線でもこうはならんやろ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:06

    大丈夫?99世代、プリティ時空からリストラされない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:51:33

    いくらなんでも怖すぎるんだが?
    子供が泣いちゃう顔はいけませんよ〜
    てやんでい!程々にしやがれってんだ!
    せやせや!もっと愛想良くしーや!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:53:41

    ドトウは顔はそんなに変わらないけど、全身から放つプレッシャーに関しては凄まじい事になりそうっていう勝手なイメージがある。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:02:21

    >>23

    クリーク猫を被るな。


    お前の顔はこっちだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:19:02

    映画は思いっきりプリティダービーって付いてるからシングレみたいにプリティ無いから問題ないって言い訳も通用しませええええええええん!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:20:10

    >>26

    誰かにプリティー要素を押し付ければいいんだよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:37:12

    >>27

    そこにダンツがいるやん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:41:16

    かつてライバルだった自分が倒すべきだと思っていた相手を同室の後輩が倒したのを見た時どういう顔するんだろうね君

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:46:50

    実はドトウとウララで中和されてるけど
    99クラシック組だけだとだいぶ落ち着いた雰囲気というか
    大人な空間感出てくるんだよね

    他の世代と比べてもだいぶウマ娘っぽくない雰囲気がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:48:13

    >>30

    ホストクラブか何かで…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:53:17

    >>25

    あえて「このレースは奴の支配下だった」の方じゃなくてこの扉絵を持ってくるの好きよ

    穏やかだけど怖いよねこの顔

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:53:58

    >>29

    RTTT時は互角のライバルだったのに遥か彼方に置き去りにしてるオペラオー

    トプロから筆頭ライバルの座を奪ったドトウ

    トプロに出来なかった妥当オペを成し遂げるジャンポケ

    マジでトプロ曇る要素しかないやん映画

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:55:30

    >>30

    全員それなりに自律したしっかり者の集まりで

    何となくスポ根時空の学生集団というよりは青年誌のプロフェッショナル集団の趣が出てくるんだよなぁこいつら

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:55:42

    何度見ても出社前と出社何か月後つってよく出されるコウウラキのやつ思い出す

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:56:44

    >>33

    そのあと6歳になってからはライバルとして鎬を削り続けるからまぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:54:23

    オペは人外みたいな雰囲気で怖い
    トプは雷親父みたいな雰囲気で怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:04:09

    まあどのウマ娘もラストスパートでは歯ぁ食いしばって三白眼で走ってくるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:19:35

    >>19

    これは「こんな顔はさせないでください」って言う例の方のハズ……。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:21:33

    >>1

    トプロは「あいつを撃てェ!!」だけど

    オペラオーは静かに「撃て」って感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:53:19

    >>30

    セクシー……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:05:27

    ???「怖えだろうなあ。だがよ、本気の姿ってのは怖えもんなんだ。」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:41:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:46:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:46:58

    >>16

    オペがいなきゃいないでお前が世紀末覇王だった定期。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:50:14

    スレ主、43や44みたいな荒らしは根幹を消さないと沸き続けるから根幹を消した方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:51:58

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:52:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:54:20

    ルルーシュオペ
    セフィロスアヤベ
    トプロは・・・なんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:55:05

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:27:03

    >>36

    オペドト引退に際して悪質マスコ゛ミがオペはラキちんドトウはシルコレ雑魚アヤベは怪我で早期引退の虚弱

    一部メディアでそんな風に書かれたのを読んで内心ブチ切れたトプロが自分のピークアウトを自覚しつつも同期の強さを示すために01世代と戦い続けるRTTTフィナーレ編


    すごく見たいなー

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:59

    まだプリティな内は本気出してない風潮

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:54:20

    >>51

    引退レース有馬で好走したトプロ

    マイルCSを勝利したトウカイポイント

    安田記念を勝利したアドマイヤコジーン


    99世代最後の輝き2002年

    そしてハルウララブームも到来

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:48

    >>53

    そういや同じ99世代なのにウララ全く触れられてないな

    1人のウマの人気で1つの競馬場救ったっていうある意味オペより凄いこと成し遂げてるんだしどっかで触れて欲しいけども

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:28

    >>54

    ウララだけやってるコンセプトが全然違うからな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:20:25

    オペも不敵な覇王スマイルもいいけど映画で三白眼剥いた必死な顔も見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:21:40

    もしかして担当トレーナーからしたらプリティに見えるだけで、周りからしたらウマ娘ってメチャクチャ怖い?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:28:12

    私達はこんな顔の怖いウマ娘と戦わないといけないのかねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:43:24

    >>54

    「絶対当たらないから交通安全になる」

    ってドライバーに推し券買われたハルウララをウマ娘で!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:40:58

    現世の畜生ならまだしも現役アスリート女子に、
    勝てないのが逆縁担ぎはキツいわな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:09:43

    >>54

    いっちゃなんだけど活動時期が近いからついでにまぜてるだけでマジで接点無いし

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:15

    >>58

    予告見るとおめーの顔も別方向で十分怖えんだよ!

    ていうかお前99世代と戦う前に脱落しちまうだろうが!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:40

    >>61

    ウララは偉業なんだが偉業の理由が戦績積んだおかげなので生まれ年が同じだけで活躍した時期はズレてるのもな

    当時見てた人ならディープと同じかちょっと前って印象になると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています