AV業界って思ったよりずっとちゃんとしてんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:48:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:53:28

    元々グレーゾーンで危うい橋の業界だからね
    無茶な事したら一発で警察沙汰になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:06:22

    まぁそれでも違法っつーか色々と問題な会社がない訳では無い
    普通の会社もブラック企業とかで色々あるけど業務自体がそもそもグレーラインだからその手の「問題ある会社」が目立ってしまうというのはあるんだ
    あと業務が手軽というか簡単だからそういった規範の薄い業者が簡単に参戦できるというのもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:11:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:18:38

    まあちゃんとしっかりしてるところもあるからこそなんも知らない外野が勝手に決めたAV新法だので迷惑被ってるわけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:19:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:20:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:49:05

    >>7

    ソープ以外の風俗と同じで挿入ありの本番はだめらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:51:48

    加藤鷹の半分だけ射精して残り半分は次の仕事のために取っておくってエピソードがすごすぎて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:11:34
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:13:10

    というか規制がガチガチになった結果ちゃんとしたところがダメージ受けて、元々問題視されてた同人AVが何の自重もせずに幅を効かせ始めてる
    禁酒法と同じ感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:13:55
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:24:22

    SODは本当に業界の革命児だったんだよ。
    マジでAVが全てヤクザのシノギだと思ってる人がほとんどだったんだから。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:50:20

    ちゃんとしてるところからしかこういう業界裏話は出てこないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:00:25

    >>11

    まあ法律を決めるような育ちの良くて頭の良い人達はAV業界の勉強とかしないよな…むしろそんなんしたらキャリアに傷付きそうだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:09:27

    複数人での撮影は男同士の接触や精液の飛び散りなんかが当たり前で男優はホモっ気がないと結構辛いらしいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:10:21

    >>3

    その問題ある会社の一つがバッキービジュアルだったという

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:22:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:26:14

    俺は政治家と活動¥家とNPOは微塵も信じんがSODとヒュー・ヘフナーは信じる。AV“女優”という肩書を作り出したのはそういう人たちだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:54:27

    ちゃんとしてなかったらSODとかCAとかDMMとかここまで大きくなる前に潰されてるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:31:48

    >>3

    どの会社でも、本当は資格が無いといじってはいけない通電した設備を無資格の社員が直してたりとか、

    その程度の違法行為は裏で山ほどやっとるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:34:57

    >>16

    昔AVカメラマンの人と話した事あるけど撮るアングルの関係で女優より男優の尻の穴の方が近くで見るって聞いて笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:36:40

    というか新法で締め付け強くした結果モグリの同人が跋扈し出すっていう禁酒法みたいな事態になってるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:37:17

    >>23

    正常位とかまさにそれだもんね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:24:14

    一昔前だと撮影中にヤクザが来て当たり前のように女優とヤッて帰っていったみたいな話をヤられた当人が話してたりするからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:37:56

    まぁ自動車業界もそうだったようにやばい制作会社とまともな制作会社があるんやろな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:44:07

    >>27

    てか>>22な感じで、どこも掘り下げると大概やばい要素が眠ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:20:39

    >>16

    逆に女優側のNGプレイで一番多いのが女同士の絡みだって知ってへーっと思った

    キモ男やデブと絡むより綺麗な女の子の方がマシでは?と思ったが男女逆転して考えたら

    どんなにイケメンが相手でも確かに嫌だなぁと

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:01

    >>28

    仮面ライダーとかの撮影とかでも、なんか当たり前のように病気でも現場に来たら動くのは当たり前だろ?という感じで……とか、昭和のやつのインタビューで言われてたしな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:54:28

    >>24

    ヤクザをギチギチに締め上げた結果、半グレが蔓延るようになったのと同じ轍踏んでやがる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:55:30

    ちゃんとしてない所の話は表に出てこないだろう
    ちゃんとしてないんだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:23:09

    >>15

    法律を決めるためには法律の勉強しなきゃダメなはずなのになんで禁酒法の失敗から何も学んでないんだよって思わざるをえない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:31:54

    >>29

    俺が今まで見てきたアレとかコレの作品に出てた女優達は吐き気を堪えて頑張ってたか、選りすぐられた希少な人材だったのか…何か滅茶苦茶興奮してきたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています