使徒になったノエル先生を救う方法が分かったぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:50:51

    直死の魔眼を限界まで酷使すれば吸血鬼の死だけでなく、吸血鬼の原理血戒の線まで見ることが出来、そこをつけば生かしたまま力だけを殺すことができるとヴローヴ戦で分かっている。

    志貴が直死の魔眼でうまいこと使徒ノエルのなかのイデアブラッドだけ切ることが出来れば……

    この格好のノエル先生が拝める!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:53:10

    代償に志貴は魔眼の酷使で脳が焼き切れ死んでしまいました

    BAD END

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:55:51

    志貴くん死にますよね?
    むしろ殺してあげたほうがあとあと幸せになりますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:57:35

    式を連れてからにしろせめて

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:58:48

    >>3

    ここで死んだほうが救われるからこそなんとしてでも生かすべきだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:04:47

    そんな事したら志貴が死んじゃうだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:06:21

    >>5

    …?救う方法はないのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:09:21

    死徒になった時点でどう足掻いても詰みという悲しい事実

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:10:45

    >>7

    死徒になってからだとほぼ無理じゃね、既に体全体が吸血鬼の体に変わっちゃってるんだし

    直死は体内の腫瘍とかの発生原因を一部を消せば解決できるものは殺すことは出来るけど、一度なってしまったもんを戻すことは出来ない。式でもそれは無理や


    救うとしたら死徒になる前にノエル先生を救うのが一番確実やろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:12:24

    ヴローヴ戦を参考にするなら多分ノエル先生もただの死徒orゾンビ辺りに戻るだけで14歳のままじゃないかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:12:28

    >>8

    >>9

    それでも!体だけ元に戻ってしまって子供用の服では隠せない部分を手で隠そうとするノエル先生が見たい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:17:22

    >>11

    ノエル先生を攻略してエロ服着せるだけでいいのでは?(元エロゲ並感)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:18:51

    >>12

    絶倫メガネならいけるか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:23:05

    >>12

    そのルート、入る直前に許してシエル先生始まっちゃうから……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:57:10

    ノエル先生は月姫の開始時点で色々詰みかけてるからさっさと専属ヒーローと出会わないときつそう
    出会ってもシエル先輩にめちゃくちゃ執着してるしなぁ…
    でも諸々解決したら多分エロい服も割とノリノリで着てくれると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:07:37

    >>15

    金時みたいな奴がいてくれれば楽なんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:12:52

    ノエル先生のヒーローは志貴じゃないからなー
    いいヒーロー見つけてシエルと向き合うように差し向けてもらえないかなー

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:35:53

    「吸血鬼になったことが間違いなのではなく、吸血鬼として振る舞ったことこそが間違いである」ってシエル先輩はノエル先生に向けて言い放ったし、吸血鬼として変貌しても人を襲うことなく耐え切って見せたりした(メルブラのさっちんみたいに)だと多分どんな手を使ってでも助けようとしてくれると思う

    実際トゥルー後は半死徒ではあるとはいえ志貴が教会に消されないように頑張って色々コネ使ったりもしながらコンビ組んだりしてるし、そんな感じコネ使いまくってコンビ継続しようとするんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:14:12

    吸血鬼だけど吸血鬼として暴れない…
    やっぱ路地裏行きか…けど才能ねぇんだよなノエル先生

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:18:45

    >>19

    注射なら意識はノエル先生のままで大丈夫だけどただ吸血鬼に噛まれて死徒化しただけなら意識もまともにないⅡ階梯だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:00:02

    改めて見るとノエルってホント良いキャラだよな、シエル先輩の解像度が上がって。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています