ゴールデンレトリバー系男子が好きワンね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:15:06

    金髪で人好きのする弾ける笑顔が素敵なグッドルッキングボーイが好きだから皆の知ってるゴールデンレトリバー系男子を教えて欲しいワン!!

    ちなみに女の推しはゴールデンレトリバー系じゃなくて自分を足長ボルゾイだと思い込んでるちんちくりん小型犬って感じの子が好きワン(?)
    こっちも合わせて教えて欲しいですワン

  • 2124/03/22(金) 21:18:33

    金髪で170cm超えはマストなんだけど他の要素として
    ・絶対闇堕ちしない底抜けの明るさで敵側を光堕ちさせる
    ・白い歯見せて笑う
    ・笑顔の擬音の母音がaがち
    こんな感じワン、もちろん全部当てはまらなくてOKワン
    最近だとメダリストの司先生がキテるワンね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:19:20

    ポムポムプリンくんって言いにきたけど
    金髪
    人好きのする弾ける笑顔が素敵
    グッドルッキングボーイ
    やはりポムポムプリンくんで間違いないな

  • 4124/03/22(金) 21:24:02

    >>3

    プリンくん割と条件に合ってて笑っちゃったワン

    あの子実際ゴールデンレトリバーがモデルだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:22

    >>4

    ゴールデンレトリバーの男の子です


    ・170cm超え→夢はもっとおおきくなることなので今後に期待

    ・絶対闇堕ちしない底抜けの明るさで敵側を光堕ちさせる→特技はだれとでも仲良くなれること

    ・白い歯見せて笑う→サンリオキャラはキバを見せることがNG説があるので難しいかもしれない

    ・笑顔の擬音の母音がaがち→おっとり系だが笑顔は花マルなのでいける


    ニアピンかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:50:26

    アニメTIGER & BUNNYのスカイハイことキース・グッドマン(名前がもういい男)
    クールに風を操るスーパーヒーローだけどその素性は優しく明るく努力家な好青年

    しかもなんとゴールデンレトリバーと暮らしている!誕生日もワンワンワンワン!
    紛うことなきゴールデンレトリバー系男子

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:05:14

    >>6

    そんなキース・グッドマンの実質主役回が1期15話「限界は空高くに…」なんだけどこのエピソードが刺さって12年抜けない

    気になった方は是非15話まで観てほしい

  • 8124/03/22(金) 22:16:16

    >>5

    そもそもゴールデンレトリバーなの含めて面白すぎるワン

    詳しくありがとワン!


    >>6

    ゴールデンレトリバー飼ってるの最高すぎるワン!

    タイバニ主役コンビしか知らなかったからこんなグッドルッキングガイがいたなんて…!

    ヒーロー属性も好きだからアニメ見てみようかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:34:43

    いいよね犬系男子、犬ごとで色々イメージあるけどゴールデンだと穏やかで言う事しっかり聞いて待ても出来るけど尻尾ブンブンなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:42:46

    ジョジョのスピードワゴンもレトリバー度合い高いと思う
    金髪だしムキムキだし
    最初はスラム街にのさばってた狂犬だったけど主人公と出会ってからは忠犬みたいに尽くしてくれるし主人公の子孫のこともずっと支えてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:44:43

    女の子もレトリバー系が好きなら丁度いいのがいたんだが…

  • 12124/03/23(土) 00:09:33

    >>10

    金髪ムキムキ好きですワン

    画像見ただけだけど聞いてないのにペラペラ自分のこと喋ってくる感じも良いし、自分でおせっかい焼きって言っちゃう所犬系の可愛さ出てるワン…

    ジョジョあまり知識ないんだけど、スピードワゴンさんは何部に出てくる方?


    >>11

    うおん申し訳ないワン…

    女の子はあまり身体が大き過ぎる子だと推しまでいかないんだ

    でも身体の大きさ以外の条件は男の推しとほぼ同じだからもし良ければ教えて欲しい〜!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:35:29

    >>12

    1部(若い時)と2部(老人)だから最初の方

    情報量の多い漫画だからアニメから入った方がいいかもしれないけどグロ描写がわんさかあるからそこは注意

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:42:06

    ヘタリアのアメリカとかデンマークどうだろ
    身長設定はなかったと思うけどわりと大きいはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:46:04

    アルフレッド(FEエンゲージ)みたいな感じか?

    ただ見た目は割としゅっとしてるんだよなあいつ

    /photo/1
  • 16124/03/23(土) 10:47:43

    >>13

    グロは比較的平気だから大丈夫かな?

    人気作だし気になってたからアニメ観てみようかな、ありがとうワン!


    >>14

    まさにアメくんめっっっちゃ好きドタイプなんだワン

    幼さの残る顔立ちにムチムチめのがっしりボディって時点で顔と身体のギャップヤバい上に眼鏡までしてて属性過多気味なのにそれぞれの要素が喧嘩せずにマッチしてる奇跡の造形してるよね…好きだ

    国の中ではかなり若い方なのに最強キャラしてるとこもいい最高キュートでファイトなナイスガイ…


    >>15

    エンゲージの子か!ビジュは好きよりだし病弱だから筋肉つけたいとかそういうキャラだったよね?

    お労しい感じの子が影見せずに明るく振る舞ってるとかも好きなんだ…

    こっちはプレイ出来てないんだけど風花ではフェルくんが好きだったよ〜!

  • 17124/03/23(土) 11:01:20

    女の子側の説明犬要素に合わせたから変になってるけど明るくて作中では上位の実力(?)なのに身体は女性の平均身長くらいで実力とか肩書きの割に威圧感がなくて取っ付きやすいギャグもシリアスもこなせる子って感じかな?
    ウマ娘のオペラオーとか原神のフリーナが好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:20:53

    グラブルのヴェインってキャラがいい子で光属性な大型犬タイプらしい
    別スレの似たような条件のキャラスレでオススメされた
    まだグラブルやれてないから詳細わからなくて申し訳ないが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:32:08

    勇気爆発バーンブレイバーンのルイス・スミス
    主人公に対する感情がデカすぎるけど185cmでヒーローオタクのパイロット

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:30:44

    Dr.STONEの龍水は条件全部当てはまるけどゴールデン系って言われると微妙に違う気もする(御曹司なのでもうちょっと珍しい犬種感ある)
    でも1のニーズには合ってると思う
    アニメがアマプラとかで見れなくなる疑惑があるからきになったら早めにどうぞ すぐ復活するんじゃって話もあるけど

  • 21124/03/23(土) 20:25:21

    >>18

    来ると思ってたワン、ヴェインちゃん…

    この手のキャラ探してると高確率で挙げられてるから多分好きなんだろな…ありがとうワン!


    >>19

    話題になってる今期のアニメワンね!

    なんか気持ち悪いロボットがいるんだっけ?完結したら一気見するか〜!


    >>20

    御曹司とか没落貴族系も好きだから助かる!プライド高い系って言うのかな?

    配信の情報錯綜してるんだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:35

    FEエンゲージだとアンバーもそれっぽさあるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:24

    >>18

    ヴェインは金髪で人好きのする笑顔と白い歯が印象的で身長182㎝、お料理が得意で人を守るために騎士を志して現在騎士団副団長として国民を守る立場につき闇落ちしていた知り合いのことを知っても諦めずくじけず国を守ることを選択し努力するゴールデンレトリバー男子だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:40:37

    ・金髪で
    ・人好きのする弾ける笑顔が素敵な
    ・グッドルッキングボーイ
    ・170cm超え
    ・絶対闇堕ちしない底抜けの明るさで敵側を光堕ちさせる
    ・白い歯見せて笑う
    ・笑顔の擬音の母音がaがち

    ヨシ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:42:57

    >自分を足長ボルゾイだと思い込んでるちんちくりん小型犬って感じの子

    実際のスタイルとかはともかく「私は高貴ですごいのよ!」ってフンフンして周りに虚勢張りつついざうまくいったら「頑張ったわー!できたわー!嬉しいー!」って感じで内心大喜びする小型犬みたいな感じの女の子(個人の感想)、ブラッククローバーのノエル・シルヴァちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:59:55

    ヴェインくんはいいワンよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:05:26

    >>22

    あ〜〜この子も確かにいいワン…

    ロマンチストとかトラブルメーカーとか好き要素かなり詰まってる、エンゲージ気になってたしマジで買いますありがとう!


    >>23

    ヴェインについて詳細ありがとワン!

    身長でっかくて偉いし健気わんこなのすごい推せる…


    >>24

    全部当てはまってくるの流石ですオールマイト

    ヒロアカ途中まで読んでてミリオ先輩好きだったワン


    >>25

    あ〜!女の子マジでこの感じの子が好きワン!!

    プライド高めなのにちょろい感じ可愛いんだよね

    ノエルちゃん実力的にはどんな感じかな?これで強さが評価されてるともっと好きなんだ…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:08:40

    >>26

    うおーー!!!追加画像感謝感謝!!

    白シャツが胸筋でパツパツになってるし太ももがどころか全体がしっかり太いの健康的&マッシブで最高ですワン…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:12:20

    ブラッククローバーは身分と実力の高さが比例する魔法の世界で、ノエルちゃんは最初期は王族でありながら壊滅的に魔法が使えない高貴な身分の落ちこぼれ
    だけど主人公たちに感化されて成長し王族の素質が花開き、今では最前線で活躍する超強い近接アタッカーだよ!基本プライド高いけど泥臭く努力することを厭わず頑張ってパワーアップしまくってインフレにもついてくる可愛い子です

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:24:19

    ヴェインくんは年上幼馴染のランスロットくんと仲良しで、幼少期は元気なランスロットくんに引っ張られるちょっと気弱なおばあちゃん子(両親と早くに死に別れている)なのもポイント高いワン
    そこから自分も人を元気づける側になりたい!と考えて今ではすっかり立派な騎士団副団長にして見習い騎士達の指揮官だワン…
    あとハロウィンバージョンがめちゃくちゃ“良い”ワン

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:27:24

    同じくグラブルからドロッセルちゃん
    プライド高めのお嬢様でちょろめ、幼い女の子であることも相まって戦闘力は高くないけれど可愛いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:38

    男女ともにグラブルからオススメキャラ出てるのちょっと草
    やはりサイゲは性癖の最終到着地扱いされるだけある

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:30

    >>29

    あ〜プライドも身分も高い女の子が泥臭くがむしゃらに努力して食らいついていくの王道だけど最高ワンね…

    女の子ってヒーラーとか魔法で遠距離攻撃とか多いから近接キャラなのギャップあっていいね、ノエルちゃん好きかもしれん…


    >>30

    どんどんヴェインのかわいいとこ布教されてくるの怖いワン、もっとくださいワン

    幼馴染おって幼少期は気弱なおばあちゃんっ子って1人のキャラに属性詰め込みすぎでは?!ハロウィン衣装もお子さんがたと仲良さそうで良き良き良き、なんかずっと味がするね


    >>31

    あらかわいいね!ロリは守備範囲外なんだけどこの子の成長を見守りたいですワン

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:47:24

    アークナイツのテキーラくん(本名エルネスト・サラス)はいいぞ……テキーラの出てくるアークナイツという作品にはキャラ毎にモチーフとなる動物がいて、テキーラのモチーフはゴールデンレトリバーと言われている(育てると見れる立ち絵にはゴールデンレトリバーらしき犬が出てくる)身長170↑!白い歯を見せて笑う!笑う時の擬音の母音がa!とスレ主の求めてるキャラ像に合うと思うんだ。テキーラがストーリーに出てくるドッソレスホリデーは常設のイベントで、それを攻略するとテキーラが配布で貰えるのもオススメ。性能はほぼ上位互換の存在がいるとはいえ星5(上から2番目のレアリティ)の中では強い方だし、基地っていう盆栽的な要素でのスキルも強いから育て得。声優は島崎信長さん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:42:55

    >明るくて作中では上位の実力(?)なのに身体は女性の平均身長くらいで実力とか肩書きの割に威圧感がなくて取っ付きやすいギャグもシリアスもこなせる子って感じ

    マジでブラクロのノエルで笑ってしまった

    基本は明るいというよりツンデレだけど作中では上位の火力持ちアタッカー、身長161センチ

    王族にして騎士団長の妹という肩書きはあり本人も「私は王族よ!」が口癖ではあるものの、「私は魔法騎士団の一員でこの国の王族よ!この国の民は私が守るわ!」など弱い立場の人間を守るためにその肩書きを使うことが多い

    理不尽の権化の上司に砂に埋められたりするギャグから大事な人を目の前で消されて叫ぶシリアスまでなんでもござれのメインヒロイン

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:09

    >>32

    そういやブレイバーンもサイゲか…

  • 37124/03/25(月) 19:49:16

    スレ落ちてなかった〜!書き込み感謝ワン!


    >>34

    テキーラくんビジュかなり好き寄りワン!襟足長めモフモフでかわいいね〜

    アークナイツの男の子他もちょっと刺さる子居たんだよな

    あとドックタグしてんのえっちで好き(小声)


    >>35

    これまでの要素で既にだいぶ好きなのにノブレスオブリージュの人だなんてもっと好きになりそうで困ったワン…

    ブラクロってアニメあるよね?漫画の方が良いとかあります?

  • 38124/03/25(月) 20:00:12

    書きそびれてだけどスレ主3L全部いけるカプ厨なのでその辺含めて布教していただいてもオッケーです、むしろ布教して欲しいですワン!推しは右派です(ここ重要)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:33

    ブラクロのアニメはノベライズ取り込んでたりしててストーリー展開は丁寧だけど、お色気とか乳揺れシーン多めに入れてくる割に作画がかなり不安定なのでそのへん気になるなら漫画版の方がおすすめ
    あと個人的にノエルのベストバウトだと思ってるシーンがアニメ未収録なので36巻買えそうなら漫画で履修してほしいのが本音

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:59

    グラブルバレンタインキャンペーンでヴェイン君にバレンタインチョコを贈ると公式からこういうお返しが届くと言うことを伝えにきましたワン

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:55

    【BL注意】
    ヴェイン君絡みのカプといえば強すぎるのがこの男(画像右端)ランスロット!
    なんとヴェインの幼馴染で現仲間の騎士団団長!ヴェインは副団長なので上司と呼べるかもしれない
    部屋の片付けが苦手でヴェインに手伝ってもらっていたり、ヴェインの手料理を褒めまくったり、何かと絡みが多すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:38

    ヴェインくんバレンタインといえばこっちも素敵ワンよ

  • 43124/03/26(火) 00:11:44

    >>39

    あらそれなら漫画の方が良さそうワンね…

    試し読みできる所探して明日あたりから読んでみるよ〜!

    ありがとう!


    >>40

    ソシャゲのバレンタインって最近は手の込んだものが多いけど手書き風はかなり気合い入ってるワンね!

    え〜!びっくりマークいっぱい使ってて元気元気でいいね!!真似しちゃお!!!!お顔周りにキラキラ振り撒きまくってんね!


    >>41

    上の方で書かれてたね!ランスロットさん!

    幼馴染で上司部下の関係って時点で良き良きなんだけど、それにしたって体格差ヤバくて言葉消えるな

    この画像のはヴェインちゃんの手料理ということですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:38:04

    そうワン、ヴェインの手作りお弁当持参でハイキングをした時の画像だったと記憶しているワン
    ちなみにヴェインは彼とランスロットだけではなくもう二人、パーシヴァルとジークフリートを合わせて四騎士でセット売りされがちだワン

    グイグイ系年上幼馴染にして上司のランスロット
    ヴェインを「駄犬」呼びするもののなんだかんだ手助けはする元同僚のパーシヴァル
    みんなの元上司(引退済)で今でも困り事があれば優しく手助けしてくれる実力派ジークフリート
    三人の誰と絡んでも美味しいワン!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:02:16

    ゴールデンレトリバー系男子といえばブラッククローバーのユリウス・ノヴァクロノもニアピンだワンねぇ…
    金髪で180cmの身長、年齢は42歳だけど魔法が大好きで珍しい魔法を見ると目をキラキラさせる姿がとってもキュート、笑う時の擬音は基本「あはは」ワン
    ただ彼自身は闇堕ちしないんだけど周りはバカスカ闇堕ちしてるし彼もいろいろ大変なことにはなるワン

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:09

    このレスは削除されています

  • 47124/03/26(火) 19:27:33

    >>44

    ランスロットとの絡みすごくほのぼのしてそうで良いワンね、他お二方との絡みもまた違った魅力がありそう…

    グラブル気になってきたんだけど、始めるのに少しハードルが高い印象があるんだけどどんな感じかな?


    >>45

    ユリウスさん!42歳にしては顔がお若いですね〜!

    まだおじさまキャラの魅力に気づけていないんだけど、幾つになっても自分の心惹かれる物に目を輝かせることができる方は素敵だなと思いますワン!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:57

    グラブルは始めるハードル自体はそんなに高くないワンよ
    四騎士イベントはだいたいサイドストーリー(かつてのイベントが恒常になったもの)になってるし順番通りの並びになってるから、序盤ちょっとやってサイドストーリーできるくらいになれば問題ないワン
    ハードルが上がるのは元エンドコンテンツの十天衆とか十賢者に推しができてしまった時ワンねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:50:31

    グラブルはまじで鍛えようとしなきゃゆるくても続くね
    無料ガチャ期間だけログインしてるような状態でも最新のイベントの一番簡単なクエストなら余裕でできるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:27

    明るいけど悲しき過去…だったり闇を抱えてたりする若者が癖であってるか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:52

    >>48 >>49

    そうなんだ!古戦場から逃げるなのフレーズだけ知っててハードル高い印象だったからそうでもないのね!

    タイミングみて始めてみようかな!お二人ともありがとうワン


    >>50

    割とその感じですワン!

    明るくて誰にでも平等に接するし、パーソナルスペースは広いんだけど心の奥底には簡単に踏み込ませないみたいな造形のキャラはよりグッとくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:37:48

    古戦場はそれこそエンドコンテンツの十天衆手に入れるために必須のイベントだったから逃げるな扱いされてたけど四騎士メインで軽めにやるならそんなガチらなくても平気ですね
    ただシエテ(身長179センチ)とかにゴールデンレトリバーを見出してしまうと終わる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:45

    ヴェインは最高のゴールデンレトリバー男子ですよ…(きくうし並感)先日グラブルの格ゲーGBVSのヴェイン参戦トレーラーが公開されたんだ ヴェインは良いぞ…本当に…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:30

    スレ主じゃないけど自分も大型犬キャラが好きなので非常にありがたい 見てて元気になれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています