キラは本当にそれでよいのですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:55:13

    私は1階に焼肉屋さんがある物件はできれば避けたいですわ
    お洗濯物が干しづらいですわ。

    ここだけ自由後にどんな小さなことでも話すことにした二人がオーブで不動産を探すも、微妙にすれ違い続ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:57:20

    インターネットが光回線じゃないだって!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:00:30

    准将ネット関係はめっちゃこだわりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:04:38

    いくら築浅でも洗面所と洗濯機とトイレが同じ部屋にある物件は嫌ですわ。
    3点ユニットバスの方がまだマシですわ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:05:10

    准将ならもう土地買ってオーダーメイドで建築してもらった方が早いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:05:52

    事業失敗して借金でもこさえたんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:07:37

    ラクス…スーパーまで徒歩15分は遠いよ…しかも成城〇井じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:09:17

    >>7

    チャリで行けば○Kと〇ゼキまですぐつきますわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:10:39

    停電時のタワマン高層階はは地獄ですわ
    でもここ海抜低いからいざという時に高いところにいないと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:12:21

    >>5

    オーブ首都オロファトは島国で土地があまりないので不動産価格が高騰しているのですわ

    とりあえずほとぼりが冷めるまでなので、お家を買うほどではないので賃貸を探しているのですわ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:13:43

    私の屋敷に一緒に住めばいいじゃないか
    部屋ならたくさんあるぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:14:47

    1Kで月15万円だって!?!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:16:33

    >>11

    アプリリウスのお家は身の丈に合わなかったので、新築ボロアパートに住むのが夢だったのですわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:17:32

    >>13

    新築ボロアパートなんて気軽に言いますけどそれこそオーダーメイドが必要かと

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:17:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:18:48

    シン!今からカガリの屋敷の敷地の端っこに新築ボロアパートを作るぞ!!!

    DIY?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:19:35

    とりあえず不動産へ行く
    →いらっしゃいませ『オルイン不動産』へ、どの物件をお探しで?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:20:53

    >>17

    その不動産業者が住んでるあたりに空いてる部屋とかない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:20:54

    家の前にド〇キと東急ハ〇ズがある!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:21:47

    C.Eでも現役なのかドン◯と東急

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:22:20

    ヤンキーがド○キ前に沢山いますわ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:22:35

    >>19

    エッチなお店も飲み屋もいっぱいあるからダメですわ

    絶対夜酔っ払いがうるさいですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:24:25

    お前ら家賃とか考えなくてもいいだろ…
    金だけはありそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:24:26

    出来れば地下にMS格納庫が欲しいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:24:50

    もう実家で暮らせよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:03

    あこのボロアパートいいね
    カガリ宅から徒歩1分、駅近、NU○O光、配信用のの防音室完備の2K
    7万/月

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:46

    >>25

    流石に申し訳ないですわ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:50

    ラクス…1LDKでもいいけどできれば作業スペースが欲しいな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:27:00

    ド◯キで安っぽいコスプレ衣装買ってロマンティクスしてそうだなこの二人だと

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:28:20

    >>23

    私とキラは行方不明なので銀行口座が使えませんの。


    あとキラは確かに准将なのですが、勤続年数が短すぎて棒級表だと結構下の方なのですわ。退職金ももらえませんでしたわ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:31:03

    ラクス
    このマンションの4階のこの部屋だけ他よりもだいぶ安いよ
    ここにしちゃおう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:31:57

    それは事故物件ですわキラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:32:27

    内見に行ったらベランダのすぐ前に隣のマンションがあってそこの住人と目が合った…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:33:01

    最終的にストライクガンダムの背中にバッツホームで解決しそう。イザとなれば家ごと付け替えて両者の不満に対応するの。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:33:31

    >>33

    わかる

    南向きなのに窓の向こうに他人の部屋があるやつ

    結局カーテンを閉め続ける

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:34:18

    >>34

    高級タワマンパック、ボロアパートパック、一軒家パック…

    モルゲンレーテもノリノリだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:41:41

    台所が狭すぎてシンクと二口ガスコンロで埋まってしまってますわ
    お皿やお鍋を置く場所がなくて料理ができませんわ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:42:43

    >>36

    なお背負うのはルージュ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:43:38

    ロフトにエアコンの風が届いてないよラクス

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:44:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:46:18

    買おうと思ったら好きな物件買えるだろ!!
    新婚イチャイチャ楽しみやがってよぉ"!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:46:32

    実際パンピーレベルの夫婦だとこういう言い争いから破局とか離婚とか普通にあるからね…
    成田離婚とかいう言葉があったぐらいだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:07

    1階で北向きですわ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:55:40

    >>26

    近所にあるのが超高級スーパーばかりですわ

    納豆1パック200円は許容できませんわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:57:20

    礼金2か月、敷金償却で退去時返還なしかぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:10:07

    大通り沿いで窓が二重じゃないのは夜けっこう音が響いてうるさいよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:39:06

    投資物件なのはわかっていたのですが所有者がジャガンナート国防委員長ですわ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:47:26

    室内に洗濯機置き場がありませんわ・・・!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:51:32

    >>33

    住人「あれ、キラ・ヤマトとラクス・クラインじゃね?ウケる撮っとこ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:04:55

    >>49

    地下格納庫をしばらく探検するところでしたよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:07:12

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:08:59

    光回線だけどマンション全体で容量が決まってるからみんながテレワークすると使い物にならない!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:11:02

    >>47

    危ないものないよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:15:26

    >>53

    総裁。この物件には抵当権が複数つけられています。おそらくクーデターの資金源です。

    債権者が抵当権行使すると最悪6か月以内に退去させられるかもしれません。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:16:51

    こいつらSUU〇〇で適当に探してるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:18:43

    >>54

    投資物件で複数なんてことあるのか???

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:19:29

    気がついたら私の家の庭に新築ボロアパートができていてな…(アスランのせい)
    シン夫妻もそこに住むようだし、2人もどうだ?
    2LDKのフレ○ツ光だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:30:45

    >>57

    アスランがエレベーターを小さく作りすぎたせいで家具が搬入できませんわ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:32:57

    >>57

    >>16を見た感じアスランとシンの二人で建てたのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:34:15

    駅徒歩2分だと線路の隣でうっさいですわ
    MS格納庫徒歩5分だと時々オーブ軍がスクランブルするのでサイレンとエンジン音がうっさいですわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:40:49

    >>59

    普通に違法建築じゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:42:19

    >>61

    個人(カガリ)の敷地内だからセーフにならんか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:54:21

    >>62

    アスランが届け出してなかったら役所に怒られて撤去では…たぶん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:54:49

    >>57

    シンルナがしれっと住んでる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:58:38

    >>58

    あと図面よく見たら>>4のタイプの物件ですわ

    検索だと「バストイレ別」って出るから信用ならないのですわ


    アスラン「アメリカンセパレートの部屋は壁が減るから間取りを広く使えるんだ!合理的だろう!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:00:30

    >>62

    個人建築だろうが建物建てるなら確認申請がいるんだ


    と言うか素人の建築で耐震強度とか大丈夫ですの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:02:08

    いいだろ?シュラ公認最強だぞ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:04:50

    事故物件でもキラはどうせ幽霊一切見えないから大丈夫じゃね?
    ラクスはどんまい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:05:43

    >>67

    オロファト市役所です

    駄目です


    オロファト法務局です

    駄目です


    オロファト消防庁です

    駄目です

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:06:33

    >>68

    ネットが切れたりするからダメなのです…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:15:41

    よさそうな物件だけど居住中で内見できない!?先行契約のみなのか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:18:02

    >>43

    日当たり悪いとカビ生えやすいし虫入ってくるし防犯も…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:26:46

    >>4

    >>65

    アメセパはなれるけど写真見てビビるのはわかる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:41:25

    >>57

    シンルナいつの間に結婚したの

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:56:15

    この時代大島てるやったら🔥付いてない場所のが珍しそう(笑)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:59:22

    ラクスはちっこいお家風情ありますわ~でウキウキだけど
    キラはもっと広くてキレイな家がいいのに…て珍しく夫婦喧嘩になりそう

    運命ぐらいまではそれなりに良い家に住んでいただけもあるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:25:26

    >>76

    キラ「キッチンが狭いけどいいの?」

    ラクス「作りすぎてしまいますからちょうどいいのです」

    キラ「でもキッチンが廊下にあるとラクスの体が冷えちゃうよ?」

    ラクス「キラ…(パーフェクトですわ)」


    不動産屋「春だとこういうお客さん結構多いよな…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:29:07

    >>57

    シ!!!!ン!!!!!

    共有スペースが荒れてるぞ!!!内見に来た人が引いてたぞ!!!!


    俺じゃありませんよ!!!!

    アスランが作ったごみステーションが狭すぎるからいっつもゴミが溢れてるんじゃないですか!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:30:52

    「あ、ここいいんじゃない?」
    「あら。本当ですわ。内見お願いしてみましょう」

    「・・・畳でしたわ」
    「好きなんだけど手入れがね」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:38:06

    新生活直前になんて為になるスレなんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:45:51

    きれいでいいのですが収納が狭すぎますわ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:47:13

    いい部屋だけどお風呂ついてないんだね

    ご近所にお風呂屋さんがありますわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:06

    >>58

    友達がこれでベッド返品したって言ってた

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:43

    キラ…キッチンと部屋は別々。これだけは譲れませんわ。1Rだと寝具や服に料理の油がついてベタベタになってしまうので嫌なのです!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:59:36

    >>82

    サウナ目当ての客で銭湯がすごく混んでる!!

    常連客が恐怖政治を敷いてましたわ…洗いが足りないまま湯船に入るなってずっと怒られてる方がいましたわ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:04:46

    やっぱりお風呂は付いている物件にしよう
    そうじゃないとラクスと2人で入ることもできないしさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:07:34

    >>65

    アスランはこういうこと言う

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:11:54

    >>86

    激狭三点式ユニットバスに無理やり二人で入って洗いっこするキララクからしか得られない栄養はある

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:13:28

    >>48

    これマジで困る奴

    前住んでた部屋、洗濯機をベランダに置いてたけど台風で蓋が飛んでった

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:22:03

    配達の人がインターホンを押すたびに部屋にドゥンドゥンドゥン……が流れる!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:23:56

    >>88

    狭いユニットバスに二人で入ったりしたら、お湯1割、体9割みたいな割合になるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:26:13

    賃貸ならいいけど、分譲でマンションとか買うのはやめておけ。他の入居者が地雷過ぎて物件価値激減、管理会社が代替わりして劣化、設備更新の話が出ても入居者同士で意見が割れて…なんてこともあるから。


    >>91

    お湯の節約出来てお得!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:26:30

    >>91

    水道代の節約になるね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:32:09

    >>92

    時は築25年タワマン管理組合大戦争


    組合長ラクスは大規模修繕をめぐる血で血を洗う争いに勝利した


    ママ友の8割がいなくなった

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:35:14

    >>94

    あと上の階の入居者が「トイレに捨てられます(流して大丈夫とは言ってない)なペット用トイレ砂」をトイレに流したせいで下階のトイレが詰まって逆流とか、修繕しようにも配管系がブラックボックス化してて部屋のど真ん中を下水管が貫通したりとか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:37:01

    トイレが共用で隣の部屋と繋がってる!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:43:02

    >>95

    最近のタワマンは台所に生ゴミダストシュートもついてるからさらに配管がカオスになってると聞く

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:48:33

    バランス釜のお風呂…聞いたことはありましたが初めて見ましたわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:52:04

    >>84

    1Rは1Kと比べて廊下分狭いことと夜中に冷蔵庫がうるさいのも気になりますわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:04:57

    (部屋が狭いとハロの置き場に困るなぁ。どうしたことか…)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:06:28

    都市部じゃなくて田園あるような郊外の空き家を賃貸するか買え

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:11:51

    >>12

    都心で新築広めだと1K15万の物件はある

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:14:55

    ここいいんじゃない?
    キラ、よく見てください。駐輪場がありませんわ
    !?そうか、一階のテナントと住民の動線の都合でスペースがないのか!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:16:08

    >>100

    備考:ペット不可、ペットロボット要相談

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:27:22

    >>78


    不動産屋「この物件は管理会社が入ってなくて、個人で管理されているんですが、入居者の方と時々揉めるので入居率が低いんですよね…あとその方がよく長期出張に行かれるそうで、以前水道トラブルがあった時には仕方なく入居者様で対応されたそうで…」


    客「管理がしっかりしてるところがいいのでここはナシで」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:31:05

    >>105


    客「管理人さんは地権者さんなんですか?」


    不動産屋「宅建担当のものが調べたのですが、どうも権利関係がはっきりしていないんですよね…一応承諾は得たと御本人はおっしゃっていたそうなんですが…地権者さんに委託されているわけでもないようで…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:37:49

    やっぱり部屋も大事だけど、お隣さんがどんな人かも近隣トラブルを防ぐ為に大事だよね
    あっ、ちょうどこの部屋のお隣さんが帰ってきt……!!!???!?!?

    ラクス…せっかくの好条件なんだけどここはやめよう…やっていける気がしないんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:41:25

    >>106


    きちんとした管理会社を入れてブランドマンションにすればいいじゃないですか!


    シ!!!!ン!!!!権利関係がはっきりしてないから管理会社の審査で弾かれるんだ!!!


    だからってなんで俺が草刈りしないといけないんですか!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:44:11

    >>107

    知らないだろうがね…

    ここの壁は薄いのだよキラくん!!!

    入居するなら気をつけたまえ!!!


    (大音量でAVを見て近隣からクレームが入った隊長)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:45:12

    >>101

    私はいいのですがキラがめんどくさがりなのですわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:59:56

    >>57

    50年後くらいに高裁くらいまで行く泥沼の裁判になるから、本人のふわっとしたOKがあっても他人の土地に勝手に建てるのはマジでやめろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:06:13

    >>104

    不動産屋「いや〜1体や2体なら基本的に許可す?んだけど、さすがに10体超えはねぇ…しかもその丸いペットロボット床を跳ねたり、勝手に鍵開けたりするんでしょ?さすがに他の住人から苦情が来かねないから…悪いね。他当たってよ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:15:19

    >>111

    その前に入居者がカガリを訴えるパターンもある気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:41:33

    >>112

    仕方がありません…この後リサイクルショップに寄りましょう…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:47:41

    >>111

    港区の半分くらいはもともと下町か町工場があった地域だし焼け野原になったところも多いから、築古の物件だと権利関係怪しいの時々あるって聞いた

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:27:37

    >>114

    「ミトメタクナイミトメタクナイ!!」「アカンデー」「ハロハロ!!」「ハロイキル!!」「ミトメタクナイ!!」「ゲッコウチョウ!!」「テヤンデー!!」「Are you ready?」「ナンデヤネン!!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:27:38

    天井が低いと狭く感じますわ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:31:42

    突然訪れたハロズの危機!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:37:24

    >>112

    >>118

    2体まで…トリィとブルーでギリギリセーフですわね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:37:35

    家電で通らないかな?
    ルンバとかアレクサみたいなものです、でさ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:19:30

    部屋が荒れるわけじゃないからいいのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:41:53

    お昼は良かったのですが、夜になってみると家の周りが寂しい感じで街灯の明るさが逆にちょっと怖いですわ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:54:18

    >>120

    ちょっとググったらトリィはペットロボットだけど、ハロはペットロボットと書かれている時とそうでない時があるから頑張れば行けるかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:20:39

    >>122

    夜道に変な男に狙われても怖いしね


    「…………なぜ私を見るのだ?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:31

    >>124

    ドゥンドゥンドゥン…… ドゥンドゥンドゥン……

    地域パトロールです…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:22:39

    仮住まいならさベッド買わずにマットレスで済ませない?それなら敷居下がると思うよ
    それは・・・嫌ですわ(むぅっ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:49:18

    >>126

    (しかし一つのマットレスに身を寄せ合って眠るのも悪くありません・・・悩み所です・・・)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:02

    >>101

    ラッシュ時の乗車率400%で1時間半立ちっぱなし!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:42

    >>127

    布団もそうだが収納できればアリ

    できないで放置すると途端に部屋が雑然とする

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:52:03

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:09:17

    >>130

    これはただの差別で違法だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:15:19

    兄妹に首長がいるとこう言う時に強すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:17:52

    慰謝料はもらえるけど入居はできないんだよな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:26:05

    ※入居拒否は本当に傷ついてたり困ってる方がいるので消しました

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:02:13

    >>98

    竜宮島は今でもバランス釜だよ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:17:46

    中途半端に出っ張っている柱が邪魔でうまく家具を配置できませんわ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:11:57

    あ、これジョジ○で見た電気コンロ・・・

    本当にあんなに使いにくいのかな・・・


  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:54:18

    >>128

    通勤電車の治安が悪すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:56:41

    >>135

    使い方がわかりませんわ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:18

    >>128

    通勤ラッシュで激混みの電車にラクスを乗せるわけにはいかない。痴漢にあったらどうしてくれるの!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:53:52

    私鉄の各停駅から10分くらい歩くとそこまで郊外じゃなくても多少状況落ち着くぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:37

    >>128

    >>140

    君らはもう運転手付きの送迎車で通勤しようよ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:22

    >>142

    准将を新宿駅に一人で行かせたら迷子になりそう。助けてイザーク!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:34:11

    >>143

    ラクスと2人で行っても迷ってそう


    「あらあらー?先程も見たお店がここにも!」

    「なんかさっきから同じところぐるぐる回ってる気がするね、僕たち」

    「困りましたわね」

    「とりあえずイザークさんに電話しよう」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:37:43

    >>89

    洗濯機専用の雨カッパみたいなのもあるぞ

    野ざらしだったトッモのはボタン部分劣化で抉れてたな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:07:06

    クセの強いマンション名だな
    友達の住所聞いたときとかにびっくりするのよね…笑うのもなんか悪いし

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:42

    なかなか良い新築ボロアパートないもんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:34

    >>147

    もう自分で建てろよ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:16

    土地がないのですわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています