【閲覧注意】ライドカメンズの男どもを下心で見る部2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:01:47

    ライドカメンズに出てくる男たちを、健全だったり健全じゃ無かったりする目で見てる部です

    サービス開始前からほとばしる熱いパトスとパッションをぶつけていきます。

    合言葉は、『これは幻覚』

    サービス開始前だから、解釈違いは上等。それでも幻覚を見ている


    スレ画は引き続きスレ主の欲望の先です

    次スレがあれば>>195を踏んだ人が頑張って立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:02:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:02:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:05:23

    なんでサービス開始前なのに、このスレ2行ったんでしょうね
    人の欲望は止められないということでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:07:53

    たておつ
    蒲生の尻に豆腐ぶち込みたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:07:55

    スレ画は暫定的にランス天堂にしています
    私の趣味です。次スレ立てる時は変えてもいいかもしれません
    次スレ行くかもわからないですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:09:44

    とうとう次スレ出来ちまったよ!!
    この調子でリリースまで劣情ぶつけまくろうぜ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:10:58

    >>5

    蒲生慈玄の豆腐姦の具体例かな?


    慈玄、豆腐に襲われる夢見てくれないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:11:27

    >>5

    豆腐姦ネキか!!??

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:13:10

    いっそ蒲生豆腐化とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:13:54

    慈玄が豆腐姦なら狂介は肉姦だし静流は酒姦だ!!いやほんと今更だけど豆腐姦ってなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:14:09

    >>10.

    食べるもよし、ぐちゃりと潰すのもよし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:14:53

    「豆腐姦」とかいう生涯このスレでしか使わなそうなパワーワード

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:16:51

    >>10

    少しずつ豆腐化してほしい

    豆腐の呪いにかかって腕の感覚が無くなってきたと思ったらボロッと崩れて絶叫してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:16:55

    >>10

    食品化……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:17:51

    四角く青い豆腐になるのか

    醤油を垂らしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:18:50

    >>13

    前に本スレで「豆慈」とかいう

    豆腐×慈玄のカップリング発言があったんだよな

    ネタだったのかもしれないけど食品とのカップリングはさすがに狂気すぎて笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:22:02

    箸でむにゅっと突きたい
    皿揺らしてプルプルさせたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:22

    限界まで豆腐食わせてみたい ビズログによると割とガッツリ食うタイプらしいけどさすがに限度あるだろうし時々吐き気が襲ってきて咄嗟に口押さえたりしてほしいし最終的に泣きながら嘔吐してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:31:57

    万物の力を剝いでるなら、豆腐のカオスもあるかもしれない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:19:35

    どんな怪人がいるのかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:04:40

    (AJステージネタバレ)

    マイタスさんの雄っぱいに包まれてえ!!!!!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:31:17

    速攻でシコ勢が現れるマイタスさん草

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:47:41

    AJ見ました


    スレタイ、男どもにしていましたが女性幹部も来てしまいましたね…
    男ども(男だけとは言っていない)
    トルスさんに踏まれるウィズダムシンクスがみてぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:55:50

    ※若干腐かもしれないので注意


    ピアス様にボコボコにされた挙句洗脳されちゃう慈玄くんが見たい
    倒れた慈玄くんの頭を無理矢理掴んで身体起こして仲間や市民を襲うように洗脳されて「嫌だ嫌だ嫌だ...!!」って必死に抵抗するけどあっという間に堕ちて、気がついたら周りには仲間が倒れてて絶望してほしい
    洗脳する時は目を合わせてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:42:05

    マイタスさんといいルーイといい何でライドカメンズのマッシブな男どもはどいつもこいつも雄っぱいベルトつけてんだよ 絶対開発側もこいつらエッチだと思ってるだろ狙ってるだろ そうなんだろ…?
    それと「力」を司る野性的ガチムチ男に眼鏡かけさせたの天才の所業すぎるからキャラデザ担当した人は国民栄誉賞貰ってください
    マイタスさんは顔がドンピシャ好きなのは言わずもがな、ぶっとい腕、ぶっとい太もも、絶対でっかいお尻(憶測)、パッツパツの服、雄っぱいから腰にかけてのなだらかな曲線美が俺を狂わせる マイタスさんの全てがエッチでしかないとしか思えないのは俺の目が心が汚れているからなのか
    マイタスさん…貴方が発表されてからマイタスさんのことしか考えられないんだけどどうしてくれるの?敵幹部にこんなに狂わされるなんて思ってなかったからびっくりしてるんだよ?とりあえず雄っぱいとケツ触らせてくれたらひとまずは許します…ケツ出せ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:08:16

    トルスさん×ウィズダムシンクスの逆アナルシチュエーション

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:10:00

    二次元ショタに不埒な目を向けるものが通ります
    膝出しハイソ色白ショタ(cv朴璐美)はエ口の塊でしょう…!?
    自由の名を冠してるから敵対するのはスラムデイズかな??お兄さん達に無様に敗北して泣き顔晒してほしい
    でも余裕ぶってお兄さん達を甚振る様も見たい
    とにかく何してもえっちだな…という感想になる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:37

    >>24

    トルス様に敗北してくっ殺みたいな感じになってる男ども見たい見たい見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:52

    >>28

    リバルくんはメスガキ構文似合うと思います

    散々煽った後ボロクソにやられてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:59:09

    トルス様のおみ足の魅惑の隙間どうなってるんですか???お衣装翻して蹴り飛ばして欲しい 対女性のエキスパートみたいな顔してるウィズダムの男たちを手玉にとって全員転がすシーン早く見せてください 最初普通に客としてラウンジ訪れ正体バレであざ笑って欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:00:04

    ピアス先生に教育されちゃうジャスティスライドの4人が見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:37:30

    >>27

    めちゃくちゃ見たい、本当にみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:39:32

    エピソードゼロのネタバレはネット公開されてからのほうがいいよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:26:55

    >>34

    ネタバレにならない範囲で感想とかならいいと思う

    アニメジャパン行けなかったからどんな感じか気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:08:41

    >>34

    スレ主です

    公式からデジタルデータの公開があるまでは、ネタバレなし感想でお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:24

    敵に敗北するのが花形だと思ってるけど、負けた後にトルス様に顎クイされてほしいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:19:28

    ジャスティスライド全力でヨシヨシしたい衝動にかられている4人ともめっちゃかわいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:16:17

    Qくんを全力で甘やかしたい
    飴ちゃん食べる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:20:30

    蒲生慈玄にひたすら可愛いって言い続けて最初は「ふざけてるのか?」って怪訝な顔されるんだけどだんだん顔が赤くなってきて「もういい!!」って真っ赤でプルプルするまでの過程を楽しみたい。可愛いねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:43

    静流がベロベロに酔った時どんな感じになるのかまだあんまわかんないけど、めちゃくちゃなハグ魔とかキス魔だったら興奮する
    バカクソ翻弄されてえな〜〜〜〜という気持ちがある
    でも朝起きた静流に問いただしても全部忘れてるからこっちだけ勝手にドギマギしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:03:01

    阿形さんの上目遣いほんと可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:55:52

    >>41

    記憶失う前提で色々するのもいいかも

    イタズラされても、忘れちゃうから都合がいいねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:27

    盛大にプライドへし折られてるピアス学長が見たい
    ジャスティスライドを1回コテンパンにできるぐらいの格はあってほしいけど、その後のリベンジ戦で盛大に敗北しカオスイズムに回収された後で組織内の格下からも下剋上され無様快楽堕ちするシチュエーションが似合いすぎてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:42

    ムチムチマッシブドスケベマイタスさん推しなんだけど明日公式からマイタスさんの紹介されるはずだから怖くて怖くて眠れない ピアスが初手でかなりの正体バレしてきたからマイタスさんの正体も判明されるかもと思うといろんな意味で耐えられない 俺ムチムチマッシブドスryマイタスさんと結婚したい勢だから彼の正体判明に伴って結婚してたのか、俺以外の奴と…な情報がもしもあったら泣き崩れる 誰か手ぇ握っててくれ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:02

    >>45

    このスレにいるのたぶん変態しかいないんだけど、それでもいいなら…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:29

    >>46

    ドカメンのキャラ達を下心で見てる変態同志ってだけでめちゃくちゃ心強いです ありがとう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:44

    >>40

    あ〜可愛いって言い続けてたら本当に可愛くなっちゃうやつねって思ったけど慈玄は元々可愛かったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:17:20

    ピアス無限にスケベ(広義)な目にあってくれないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:28:27

    ボルートさんの無知シチュ適性高そうな雰囲気なんなんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:09:22

    >>48

    さらに可愛くなるんですよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:12

    >>51

    可愛いと言い続ければ、対象はより可愛くなるんですよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:20

    マイタス推しネキ生きてるか〜!?
    マイタスの胸ボインボインだぞ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:48

    しかも、マイタスは頭が切れるインテリ属性もあるぞ~!
    大丈夫か~?!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:25

    マイタス推しの人大丈夫…って思ったけど同じような人いたか
    マジで大丈夫?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:38

    >>53

    >>54

    >>55


    45です!

    ありがとうございます!生きてます!

    とりあえず生き延びました 死期が延びただけかもしれませんが、とりあえず生き延びました

    公式から「屈強な肉体の持ち主」って言われるマイタスさん本当にもう最高すぎますね 公式でスケベボディと言われてるようなものでは…?(偏った解釈) いやよく見たらマイタスさんお胸の谷間まで影で表現されてるのでこれ公式ですよね

    脳筋かと思いきや頭も切れる、かっこいいですねさすが眼鏡かけてるだけありますねかっこいいですね

    結婚してたのか俺以外のやつと展開は…いずれ来るのかもと思うと怖いですが…でも…マイタスさん好きです やっぱりマイタスさん推していきたいです

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:06

    マイタスさんにボッコボコにされるマッドガイが早く見たい
    兄貴は下2人を庇おうとして念入りにボコられてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:55

    >>57

    マイタスさんにはすごいゲス顔でマッドガイ踏みつけてほしいし2人を庇った阿形ニキが倒れた後普段は喧嘩ばかりで自分の顔が1番だと言ってた神威が荒鬼を庇うように盾になってたら大変シコいと思います

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:48

    もうマイタスから「ぼいんっ」「ムチィ...」って効果音聞こえてくるんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:14

    >>56

    よかった~!

    最悪結婚してたら、お相手の顔出てこなかったら代入もできるから、強く生きて



    それはそれとして、次リバルくん?

    俺も情緒めちゃくちゃにされる情報出てきたらどうしよう

    これ以上えっちな目で見てしまうかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:23

    アルセブンに狂わされるオタクがこんなに...なんてエr...罪深き組織なんだ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:15

    >>57

    >>58

    これ見ててカメンズ達が誰かを庇って怪我するシチュエーション見たくなってきた

    阿形の兄貴とかどれだけ攻撃くらっても「フーッ...フーッ...」って歯食いしばって相手睨みつけるじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:06

    >>62

    陽真くんには咄嗟に子供庇って頭から流血するけど「もう大丈夫だからな!」って笑顔で頭撫でてもらいたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:35

    >>62

    これは私の願望なんだけど慈玄くんは誰かを庇う時に両手広げて前に飛び出すタイプであってほしい

    倒れる瞬間に後ろを振り返ってまるで「無事でよかった」とでも言うように少し笑ってから意識失って欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:53

    >>64

    そんな事したのに意識取り戻して庇われた人から謝られたり叱られたりしたら「別にお前のためではない」「これはライダーとして...」って言うんですよねわかります

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:03

    >>60

    ありがとうございます!マイタスさんのオタクとして強く生きます 60さんもどうかご無事で!


    マイタスさん本当にムチムチでおべべもパッツパツでとてもえっちだと思います ラッコ鍋食べてほしい というかアルセブンの男達でラッコ鍋してほしい

    気が早すぎますがマイタスさんがカメンズ達にやられるシーンとか来たらにこにこしてしまうかもしれない それまで優勢だったのに一気に劣勢になったときのマイタスさんの焦りや絶望の表情、見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:49

    リバルくんも絶望した顔見せてくれるのかな…
    見せろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:32

    まだなんも分からんけど荒鬼とマイタス親子説出てるからなぁ……

    早く色々知りたいからリリースしてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:38

    普段悪戯をする側のQが悪戯(意味深)されるの見たいんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:45:34

    敵幹部もすでに魅力的すぎてリリースが待ち遠しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:50

    リバルくんエッッッチだなおい!!
    60さん大丈夫すか!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:58

    やっと見れました60です
    ニヤニヤが止まらない
    なんだぁ?その動き、最高すぎるだろう。にまぁとするな死ぬぞ俺が死んだぞ俺が
    いや、えっちじゃん膝小僧。しかも、これ最高の少年幹部でしょ
    いい…早くスラムデイズを手玉に取ってニヤニヤ笑ってほしい
    最終的に地べたに這いつくばって、こんなはずじゃ、って思ってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:17

    リバルくん、お姉さんと楽しいこと(意味深)をしないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:38:57

    一応夢かもしれないので注意


    エージェントとエッッなことをする夢を見た時の反応が見たいです

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:35:54

    >>74

    その後エージェントに会って夢を思い出してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:14:23

    >>74

    >>75

    慈玄、荒鬼、雨竜はいい反応してくれそうな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:14

    ※BL注意



    エージェントとのエッな夢を見ちゃった話、男性エージェント攻めだった場合の反応が見たい

    >>76の3人はこの場合でもいい反応してくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:28

    >>77

    偶然エージェントと手が触れた瞬間に思わず手を引っ込めて顔を赤らめる深水紫苑

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:09

    リバルくんの身長に修正が入ったので、より滾ることになりました
    160㎝なんだぁ…へぇ…可愛いね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:35

    リバルお姉さま吐息が大変えっちで困るんですが!!!!
    あと身長高いヒール込で180はでかいぜ。
    他のライダーよりだいたいでかい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:12

    トルス様エッチすぎません?!?!?!?!?!?!
    こんなのダメじゃん!存在が!!!エージェントおかしくなるよ!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:24

    >>80

    見直してたら普通に誤字だ、リバルじゃねぇトルスお姉さま……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:03

    リバルくん身長申告する時鯖読んでた?それとも測定の時にシークレットブーツ履いてきた?かわいいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:55

    >>83

    意外と身長差気にするタイプだったのカナ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:28

    真実を追求した結果トルス様に心身共にズタズタにされる宗雲支配人が見たい
    それでも諦めずに戦うところも心完全に折れるところも見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:22:53

    トルス姉様に背中をヒールでぐりぐりされたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:34:43

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:22:51

    レオンの驚き顔可愛すぎる、開いた口にツッコミたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:28:21

    ここはストレートに行きます
    トルスお姉様とエッチしたい、情けなく腰ヘコヘコしてるのを見かねたトルスお姉様に優しくリードされたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:29:49

    リバルくん、ちょいとパラドの要素を感じ取ったので永夢に殺されかけた時のパラドみたいな命乞いをしてほしい……やっぱりこの手のキャラは敗北して這いつくばってこそみたいなとこある
    てかよく見たらハイソックスじゃなくてルーズソックスなんさらに興奮してしまう脚の白さ細さとルズソの黒色とダボつきがコントラストを生み出している…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:16:15

    このスレって一応トルス様単体への烈情はNGになる?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:07

    どうしよう
    推しに踏んでほしいし何なら蹴られたいんだけど明らかに慈玄がそんな事してくれるタイプじゃなくて詰む

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:40:18

    >>92

    自分がエージェントじゃなく怪人になったと思えばあるいは……

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:55:22

    >>91

    スレ主です

    このスレ建てた時に男しかいなかった(エージェントは性別不明のため)だけなので

    トルス様単体への劣情もOKです

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:52

    >>92

    怪人かカオスイズムの幹部になれば殺意マシマシで蹴ってもらえるしワンチャンライダーキックで逝けるで!てなわけでこれよりカオスイズム採用面接を始めま

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:33

    >>92


    ※死ネタ、流血、曇らせ注意


    色々あって本気で相手を殺りにいくレベルでキレてる慈玄が怪人か幹部とのガチ戦闘でライダーキックを繰り出すけど相手が突然エージェントを盾にしてきて、咄嗟の事でもちろん身体は止まらずそのまま命中してしまった時の慈玄の表情を拝みたい

    エージェントの血で片足を真っ赤に染めてピクリとも動かないエージェントを見て絶望する慈玄はとても美しいと思うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:38

    大企業の跡継ぎであることを理由にドミナさんに狙われるエージェントを助けるために必死になる戴天兄さんが見たい
    雨竜くんは普通に頑張ってくれそうだし一見必死さが似合わない兄さんの必死なところが見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:59

    >>95

    >>96

    駄目でしょカオスイズムさん

    あにまん掲示板なんか見ちゃ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:03

    >>98

    しかも、変態の巣窟のスレを…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:57:05

    マイタスたそに快楽堕ちしてほしい♡
    マイタスたそ、物事を何でも力によって解決しようとするから溜まってきたら適当な相手捕まえて超ひどい合意なし無理やりえっちするんだけどなんかいっつもあんまりスッキリしなくてモヤモヤイライラしてて、
    ある日夢で見知らぬモブくんちゃんにリードされまくって好き勝手に(性的に)いじめられたり搾り取られまくる夢見て起きた後にめちゃくちゃ濃いのが大量に出てスッキリしてほしいしそれがきっかけでドМに目覚めてほしい
    一方的にその力で相手を痛めつけて快楽を得てたのにそんなのより自分よりか弱いはずの相手に身体でも言葉でも攻められていぢめられてマイタスたそのマイタスたそをこってり搾り取られる方が気持ちいいの知って快楽堕ちするマイタスたそ♡♡♡
    マイタスたそのマイタスたそをいぢめられたいけど屈強で力の強い大幹部の自分にそんなことしようとする奴なんかいるはずもなくて毎晩いぢめられる妄想しながらマイタスたそのマイタスたそが切なくなりながら一人で寂しく必死にマイタスたそのマイタスたそをしこしこしてるマイタスたそ……ウッ!!………ふぅ……♡♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:11:47

    >>92

    でも慈玄くんを出られない部屋的な場所に閉じ込めるか土下座して死に物狂いで頼むなりすればまあやってくれるかもしれない

    前者なら申し訳無さそうに踏むし後者ならドン引きしながら踏んでくれるけどどちらにしろやってる内に段々楽しくなってしまってつい強く踏んだり蹴りが出てしまう慈玄くんはアリだ。すげぇ癖だ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:42:31

    深夜だし許して&曇らせ注意




    真実を追い求めるのに形振り構わなくなるようなことはないだろうけどそんな感じになったウィズダムの前にトルスが現れて
    「真実の眩さに目を潰されたライダー達」みたいな煽りに乗せられそうになるもその足元にズタボロボンボンになったエージェントが転がってた時の面々の顔見てえ~~~

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:52:21

    アルセブン劣情民喜べ!!

    ライドカメンズのキャラデザの人がアルセブンのイラストを描いてくださるみたいだぞ

    ご本人曰く「アルセブンはなかなかイラストでお目にかかれないから刺激増し増しで出来るだけ魅力を伝えれるように描く」だそうだぞ!!

    今日から1人1枚ずつ更新していくらしい


  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:52:58

    ちなみに昨日はレオンだったみたい


  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:04:14

    そっかソシャゲだと敵側の描き下ろしはまずないもんな
    スチルとかでおまけみたいに写ってるかどうかか

    そしてレオンの驚き顔かわいいね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:55:30

    アッ…ピアス様…アッ…お美しい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:06:18

    部下からの報告聞いてこの表情しながらひたすら嫌味いってほしい〜〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:52:50

    眉毛の加減と口元の笑み具合が至高すぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:33

    明日はマイタスさんか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:08:46

    エイプリルフールに碌でもない嘘を吹き込まれる慈玄くん

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:48:25

    >>110

    エージェントに彼女ができたと聞いて最初は疑いから入るけど惚気を聞いてるうちに本当なのか...?って段々信じてきて何故か胸がモヤモヤしていてほしい

    ネタバラシされて「くだらない嘘つくな」って顔しかめるけど内心ホッとしてしまって自分の気持ちに気付く蒲生慈玄見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:27:33

    本当に勘弁してほしい

    何故貴方はこんなにも私の心に突き刺さるのか

    好きです ザ・悪人面見せてくれてありがとう

    エッチだと思います

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:46:01

    >>111

    .........ん?「彼女」?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:43:26

    >>113

    百合(嘘)ってこと?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:47:36

    >>114

    エージェントが男の可能性もある

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:48:46

    エピソードゼロも出たね
    それぞれのビジュアル出してほしいけど致命的なネタバレになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:31:56

    早くやりたい今すぐ才悟くんといちゃいちゃさせろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:33:39

    TS慈玄くんに男性水着チャレンジやって欲しい
    パス出来るだろうけど違和感や言い知れぬ羞恥心を感じる姿が見れそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:11

    >>118

    あ〜いいっすねぇ

    胸隠して恥じらいながら「エージェントがこんな変態だったとはな...」って睨まれてえ〜!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:38:14

    >>119

    男の子の水着に何恥ずかしがってるのとか言葉責めしたい

    実際肉体面は男性だから言い返せなくなるんだ…

    何故こうも恥ずかしくなるのかと内心深刻に悩んで欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:35:25

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:57:59

    >>118

    胸筋を揉んだり腹筋触ったりしてみたい。カッチカチだねー、すご〜いとか褒めつつ反応が見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:21:44

    メッチャ顔を赤くしそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:09

    神威為士を庇って顔に傷を負うけどあなたの綺麗な顔に傷がつかなくてよかったって言ってどんな反応してくれるのか見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:06:25

    リバルに捕まって、怯えながらも気丈に振る舞うエージェント
    それを見ながら、嘲り笑うリバル…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:01:27

    ストアの、急に触られてドン引きしてる陽真よすぎる
    一見すぐに心を開いたようで、実はジャスティスライドの中で1番エージェントを警戒しててほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:18:24

    急に触られた時に、他の子たちはどんな感じになるんだろう
    どうしたんだ?みたいな反応してくる子とかもいるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:03:11

    近くに寄った時にどんな匂いするのか知りたい
    全員いい匂いしそう 静流は酒の匂いしそうだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:37

    皇紀は料理人だし無臭っぽいイメージがある
    狩りもするなら特に

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:56:32

    陽真は上手く言えないけどお日様の匂いがするよ
    紫苑は料理するから絶対いい匂いするし慈玄はなんかこう汗とシャンプーかなんかが混ざった男らしくていい匂いしてそうで大変クンカクンカしたい
    才悟わからん...君はどんな匂いがするんだ...嗅がせてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:58:01

    みんなに急にハグして困惑させたい気持ちがある
    困惑の後「何すんだ」って引かれてもいいし、「何かあったの?」って優しく親身にもされたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:36:42

    トルス様の見下げた顔が良すぎる
    そのままエージェントを踏んでほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:37:09

    >>127

    触る所によって反応が変わったりすると良いよね…つつきすぎボイス欲しい…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:12:03

    信頼度が低い時と高い時とで反応が変わってたらどうしよう狂ってしまう
    引き気味だったり迷惑そうにしてたキャラが「ん?どうした?」ってウェルカム状態になったりしたら俺は

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:43:29

    5期生にわざと学生服を着て欲しい
    嫌なことも嬉しかったことも思い出して複雑な気持ちになってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:59:03

    嘘が得意な浄が逆に騙されて愕然としてる表情が見たい
    人を騙すのが上手い人ほど騙されることには慣れてないと思うので余裕のない反応が見られるはず!
    何が起きたのかわからないといった様子で普段の余裕気な微笑みもどこかに吹き飛んで青ざめてダラダラ冷や汗垂らしてるのが見たいYO

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:50:35

    戴天さんの髪さらさらしたいけど絶対触らせてくれなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:51:52

    >>122

    TS阿形にもやってみたいなそれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:54:47

    才悟くんのアホ毛つんつんしたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:56:41

    >>138

    顔を赤らめつつか細くやめてくれないか…と言われたら僕は私は

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:07:16

    TS阿形…TS自覚が無くて後に判明するとかだとエロいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:01:51

    >>141

    判明した後、どことなくぎこちなくなるTS阿形氏…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:03:14

    思い出してから周りともギクシャクしそう
    可愛い可愛いね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:10:54

    TS慈玄やTS阿形を複数のAVを観ないと出れない部屋に閉じ込めたい
    チームメンバーも一緒で

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:22:02

    >>143

    荒鬼達に伝えてないんだろうなきっと

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:31:08

    蒲生慈玄のような真っ直ぐで真面目な少年の尊厳ズタズタにしたいので手始めに5期生の前でドチャシコ制服姿のまま触手怪人に犯されてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:37:50

    >>146

    触手で滅茶苦茶にされながらTSさせられても良いな…尊厳破壊された挙句性別まで変えられてしまう…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:39:02

    >>147

    尊厳もアイデンティティの一つも壊されちゃうんだ…いいねぇ

    気が付いた時には手遅れになってるんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:42:13

    気付けばムッチムチにされてるんだ…
    触手に膨らんだ胸を拘束されて吸われたりしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:06:37

    神威はなんかもうTSするより男の方がエロい気がしてきたので末期

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:08:05

    いっそのこと5期生全員TSしてほs
    待ってくれ8人ともそんな怖い顔しないでくれただのジョークだって!なあ!!ライダーキックだけは勘弁してくだせえ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:13:08

    TSもいいけど守るべき市民を庇って漢らしく尊厳破壊される(漢らしい尊厳破壊とは)仮面ライダー慈玄も見たくね?普通は簡単に倒せるような雑魚怪人が市民を人質にとったせいで触手やら何ならでエナジードレインとかされて変身解除まで追い詰められて泣きたいくらい怖いのに市民に涙を見せないように唇血が出るレベルで噛んで涙こらえるイケメン慈玄が見たいです

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:15:16

    可哀そうな>>151だった3秒だけ覚えておこう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:24:03

    >>151

    今の姿が既に全員TSさせられた後かもしれないし…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:05:06

    >>144

    野郎どもの部屋は盛り上がりそうね

    TS組は肩身狭い思いするかもだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:25:48

    >>144

    AVはどういう内容なの?

    部屋はTS組と男の子達で別れてる感じ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:31:25

    >>156

    制服ものや、人妻系、陵辱モノ…あとゲイビとかも

    とりあえず色んなのがあると良い


    部屋は分けずに同室で

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:14:19

    にっこにこの荒鬼くんがめちゃくちゃ可愛かったので曇らせたいですね(歪んだ思い)

    ニコニコ荒鬼見た時に思ったのがこんなに可愛くていいんですか?大丈夫?知らない人について行ったりしない?
    178cmのガタイのいい男に孫みを感じちゃったし可愛すぎて辛い。健やかに育って欲しいと共に苦しむ姿も見たい。
    ああ心がふたつある

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:48:55

    わかる荒鬼くんすごい可愛いよね
    そんな純粋の擬人化のような荒鬼くんの身体と心をじっくり汚したい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:53:18

    いろんな角度から曇らされてほしい
    慈玄くんは折れないよね?折れるギリギリまで曇ってね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:38:48

    慈玄は安全圏と見せかけてG4に闇堕ちして度肝抜かせてほしいと思ってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:29:56

    TS男体化改造を受けて洗脳で性格や性自認までいじられた慈玄ちゃん…ヤバいな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:32:24

    あにまんに慈玄への劣情を抱えている人が多すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:35:43
  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:45:18

    とりあえず1人ずつエッなトラックダンジョンにぶち込みたい。
    あるでしょカオスイズム!(カオスイズムへの風評被害)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:46:18

    リバルくんとか精神に作用するようなエロトラップダンジョン作れそうだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:07:32

    >>163

    でも、真っ先に劣情スレでスレ画に使われたのはランス天堂(類似スレ)なんだよな…


    それはそれとして、リバルくんが作ったエロトラにエージェントと一緒に放り込まれるランス天堂&Qが見たいです

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:33:32

    >>164

    一人のオホ声スレだったのに色んなキャラのオホ声スレになり普通にこのスレと同じタイプのスレになってるのライドカメンズリリース前なのにすごい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:50:46
    x.com

    ミニキャラ比べて見ても誰よりもまつ毛バシバシでいいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:53:58

    まつ毛の色違うのこーきさんくらい?
    アルビノだからか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:57:46

    たしかに、眉毛は髪の毛と同じだけどまつ毛は大体黒?
    キャラデザの人の癖かもしれないけれど、なにかあるのかな





    下の毛は髪の毛と同じ色なのだろうか、と一瞬思ってしまった

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:04:30

    例のスレが完走したな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:05:19

    4時間で完走するのなんらかのバグでしょうよ。

    それはそれとして例のスレで語られた概念は割と好きなのはあった。
    マッドガイ曇らせようぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:07:54

    マッドガイはお互いを庇って傷つくシチュが1番似合う

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:08:56

    おい某スレ200!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:09:55

    阿形氏が曇れば周りの二人も曇りそうだよね
    阿形氏の大切な人になって、敵の前で攫われたいなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:10:26

    庇われる末っ子荒鬼も可愛いし、荒鬼が1番最初に痛めつけられて激怒な阿形ニキとそんな風には見えないけどちょっとキレてる神威も見たい。

    荒鬼だけ未成年っていうのがめちゃくちゃいいんすよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:11:00

    元ネタのせいだけど宗雲は信頼されればチョロそうなのがたまらない

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:12:22

    荒鬼のわからせがめちゃくちゃ見たくってぇ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:13:10

    俺はリバルくんをわからせたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:14:54

    わからせが似合いそうなカメンズメンツ

    リバル
    荒鬼
    神威
    Q

    雨竜

    あとは誰

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:14:57

    犬猿組はなんだかんだお互いが大切だと信じてるけどお互い相手がそう思ってるって自覚なさそうだから為士が荒鬼を庇って酷いことされた時に(なんで俺なんか庇って...!)って動揺する荒鬼見たいし(こいつは俺のことで泣いたりするのか...)ってなってる為士も見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:17:31

    既に何回も言われてるネタだけどあんなに自分の顔を自慢に思ってる神威為士が誰かを庇って顔を傷つけるのすごく美しいと思うんですよ
    唇切れたり頭から血流れたりしながらも誰かを庇い続ける神威為士ください

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:22:50

    ※流血、微グロ注意

    すごい血まみれになりながら戦う蒲生慈玄見たくないですか...突如現れたクソ強い敵に対して一般人を守りながらたった1人で立ち向かって流血するし骨も折れるし身体貫かれたりするけど歯食いしばって限界超えて戦う仮面ライダー慈玄普通にメインストーリーで見たいしそこにジャスティスライドの仲間が駆けつけた瞬間に安心して倒れてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:24:26

    >>183

    やっぱり汚れることさえ恐れずに立ち向かい続けるのが仮面ライダーなんだよなぁ(諸説)

    ナルシストだからこそ、自分以外の誰かを守ってることに意味があると思う

    それこそエージェントでもいい、守られてたエージェントが「顔が!」って言うんだけど

    気にせず庇い続けるんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:26:06

    >>183

    もし顔に傷残ったりしても「傷ついた俺も美しい!!」って言ってほしい気持ちと内心やっぱり気にしてて落ち込んでてほしい心が2つある〜

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:27:34

    >>184

    すごい声荒げながら戦ってほしい

    地面や壁に叩きつけられたりしても何度でも立ち上がるんだろうな〜仮面ライダーだわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:52

    >>186

    つまり、傷ついた俺は美しいが、俺が傷ついたことは悲しい!と思ってればOK!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:31:33

    >>181

    マイタスニキ…………(小声)

    ガチムチ・屈強・今まで力で誰にも負けたことなさそうなマイタスニキをわからせたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:14

    みんな面がいいからみんな曇ってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:31:09

    出られない部屋にぶち込まれたアカデミー同室組をじっくりモニターで観察したい。
    お題はそれぞれ別で、簡単に出れるものだったりセッしないとダメだったりで後で出た時にお題でアンジャッシュしてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:54:40
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:09:54

    >>192

    ありがと

    こっちは埋めるか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:29:41

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:33:44

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:34:03

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:34:19

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:35:20

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:35:23

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:38:51

    200なら全員バイブ発動

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています