【ネタバレ注意】今回のシナリオで警戒し出した人結構多いみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:17:22

    そんなに警戒する必要あるのかな
    訣別がテーマのアヴェンジャー章だったからこその離脱だと思うからむしろこういうのは今回だけっぽいなと自分は思ったんだけど
    メタ的にもこういう印象的な別れは一回ドカンとやるからインパクトがあるわけで間も空けずに天丼展開的に連続爆破してもシナリオとして弱いと思うし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:21:59

    なんか皆過剰にリンクロスト警戒し過ぎてない?とは思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:23:22

    どっちかというと追加シナリオでのアビーとの会話でエドモンが入れるのは7+1と言ったからが原因だぞ思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:23:30

    どっちかというと次はルーラーよりスレ画が心配

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:23:33

    人は傷付くとそれに怯えるようになるから仕方ないね…暫くしたら傷も癒えて冷静な思考を取り戻すだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:24:20

    でもなんかオマケで人理の壁の向こうに行けるのは通常クラスだけで頑張ってもあとひとつだけとか言ってて現状エゴが大丈夫枠っぽそうだからルーラー他はどうなっちゃうのか怖いんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:52

    >>6

    壁突破までは全クラス行けるっぽいんだよね。アヴェンジャーの退去関係なく人理定礎回復したし。その後に行けるのが7+1っぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:26:57

    寄り道なしでダヴィンチちゃん、ゴッフ、カルデアと別れるつもりで心構えしてたけどホームズからずっと横腹殴られ続けてる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:27:24

    >>7

    あー……なるほど

    じゃああれかな、別にアヴェンジャーみたいに消えはしないけど編成不可になるとかはありそうな感じかな……個人的にはもう消えて欲しくないからそんな感じであって欲しい

    最後はみんなお別れするのだとしても

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:28:04

    戦力不足ってのが現状の話ではなくEXクラスがほぼ退去しちゃう事によって起きる未来での話かもしれんのがなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:38

    個人的にはappendixのアレは「最終決戦には君が選んだ基本クラスから7騎とエクストラから1騎選んで挑むことになるよ」的な意味だと思ってるから別れを指すものではないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:30:13

    単純に今後イベントも含めてロスト組はもうストーリーでの出番が無いんじゃないかって不安もあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:34:07

    ここまでやるとは思ってなかったんだもん…やるってわかったらそら怯えるよ
    課金ゲーじゃほぼ掟破りのごっそりキャラロストだぞ?いっそ影だけ残すとはやりよる…って思っちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:37:34

    ルーラーは「本来どこの味方もしないはずの裁定者がカルデアにだけ肩入れしてるのってどうなん?」みたいなセンで来そうだなあと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:39:51

    アヴェンジャーだけで既にプレイヤーの心にでかい傷作ってるのに、エクストラクラスだからって今回みたいにLOSTさせまくったら暴動起きそうだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:40:17

    >>14

    幕間で解答したレディ・ジャスティスはともかく、他はどうなるかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:41:26

    武蔵ちゃんで既にやってるだろと言われたらそうなんだが武蔵ちゃんだけだと思ってたんだよ
    クラス単位でごっそりいくとは思ってなかったよ……
    確かにFateは別れの物語かもしれないけど刻みでいくのやめてくれよ……
    最後の最後に一気にやられた方がまだみんな……終わったよ……できる分心が楽

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:42:12

    アヴェンジャーのLINKLOSTは
    マスターの旅路に自分達がいると最終的に復讐になる→それは良くないからカルデア出てくね→え、ヤダ?→じゃあ影(データ)は残してくね
    だから、別にやる必要は無いけどそうすべきと思ったアヴェンジャーズが自主的にやったことなんだよな

    個人的には今後もし消えるなら武蔵ちゃんみたく個人で発生すると思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:49

    今回の別れが辛くてまだあるかもと怯えるのは分からないでもないけどそれでも色々考えたらやっぱり杞憂だろと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:10

    ちょうど今日公開されたきのことスターレイルのPの対談できのこが「可能な限り同じことはしない」のが大事だって言ってた
    だから今回みたいな別れはもうしないと思う
    一回きりだから今回の別れが映えると思うし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:56:29

    ところで今後、メインシナリオがらみでアヴェンジャークラスの実装はなくなるんかね?
    今回の結末考えると、そうなりそうな気がするけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:08

    >>21

    別カウントな水着とかぐだぐだサバユニで実装はあるんじゃないかな

    正規なアヴェンジャーが来るかは分からない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:04:35

    正直これを超える何かをお出しされる可能性があるのがこわいんだわ
    同じ手は使わないならなおさらこわい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:11:32

    >>1

    良いことを教えてしんぜよう

    ロリンチちゃんの体には活動限界があり、残り時間もあとわずかなんだそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:13:24

    ・本来中立なルーラーがカルデアやぐだに肩入れするのはダメ
    ・邪神系フォーリナーの危険性

    ここら辺をルーラー章とフォーリナー章でやると予想
    ホームズ帰還回なら若モリも出てくるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:33:39

    >>25

    ルーラーが中立なのは「聖杯に対する願い」が絡む話だだと思ってるから

    ルーラー章はもう一ひねりしてきそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:34:51

    通常クラス以外の1クラスってシールダーなのかそれ以外なのか・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:36:31

    個人的には依託、表明あたりが気になるのよな

    依託→汎人類史を取り戻すのは他のクラスに『依託』する
    表明→自分たちは肩入れしないと『表明』する

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:40:46

    よくよく考えたら本当にマシュと別れる可能性だって普通にあるからなぁ
    それこそ月姫だってメインヒロインのアルクが全く出てこないルートがあるし
    死別ではないとしても事実上のメインヒロインだからって最後まで同行するとは限らない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:43:45

    >>29

    まあ別れるのがサーヴァントだけとは限らないのはそう

    一般人の藤丸が特殊な人間であるマシュとずっと一緒なのもおかしな話ではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:46:58

    ロリンチちゃんは役割的に移動手段だから別メンバー加入展開しない限りメタ的に途中離脱はできないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:05:22

    多分ルーラーが表明だろうから、そこで人理に対するこっち側のお気持ち表明叩きつけたいね。諸々の試練は受ける、その上で俺達はこうだぁ!!ってのを示す機会はあってもよかろうに

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:08:10

    >>25

    フォーリナーは人理から見て外からやってきた者のカテゴリーとして有用であるって考察をどっかで見たな

    実際クトゥルフ関連以外にもユニバース勢とか隕石のコヤンとか一般来訪宇宙生物ORTが居るし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:54:05

    ルーラーは順当に考えると新旧カルデアの戦いで片方に肩入れするのはダメ、でも中立の裁定者として着いていくのは可とかになりそうだがどうなるやら

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:56:29

    ぶっちゃけリンクロストになってかなり絶望したけど改めて考えたら2部が終わったら何食わぬ顔で普通に居そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:28:10

    「訣別」はロマニの時と同じワードだったからなぁ 三度目はないと思いたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:32:07

    最終決戦でドラコーやオベロン使えないのかとヒヤヒヤしてます

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:34:32

    >>3

    7+1が自分で選抜できるならマシだけどもし決まってるならその枠はシールダーになるだろうなってエクストラクラスに推しが多いのでちょっとテンション下がってる。過剰な警戒だろうけどさ、まとめてリンクロストなんてやられたらストーリー次第で何やられてもおかしくないなって。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:28:21

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:30:02

    ルーラーは人理焼却はともかく、地球白紙化解決に協力するのはどうなのか?って感じだっけか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:37:44

    ルーラークラスがごっそりと消えることはないだろうにせよ、ルーラーの在り方とは別に特異点攻略の過程で誰かが犠牲になるのは有り得る
    具体的にはルーラーの顔で自爆宝具持ちのジャンヌ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:44:46

    ロリンチちゃん当初から離脱フラグ立てすぎて正直退場しても頑張ったねお疲れ様になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:37:29

    ロリンチは何年も前から今回こそ退出と言われ続けてたし
    もう心の準備は終わってるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:39:40

    まあ正直退場フラグ伸ばし過ぎだからなロリンチちゃん
    あの夏イベが最期の思い出の夏みたいな空気出しておいてもう数年経ったっていう・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:40:58

    >>1

    成りすましXエアプアンチが騒いでるだけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:43:04

    大人ダ・ヴィンチちゃんも別にLOSTはしてないから召喚されたぐだだけのダ・ヴィンチがどこかにいるはずなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:03:47

    >>29

    セイバーも最終ルートのHFだと闇落ちした結果士郎に殺されてしまうしね

    型月において最後まで活躍するのはシエルや凛みたいな2番手のヒロインな事が多い

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:43

    自分の推しは巌窟王とアビーちゃんなんだけど、今回の追加シナリオのやり取りだともうアビーちゃんの下船は確定じゃないかな…と遠い目をしてる
    離別の形は幅広いし何も安心できない…サ終より怖いものがあるなんて…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:59:46

    ロリンチはもうとっくに覚悟してるしいなくなっても
    あーやっとかって感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:35:25

    やだやだーーーーーー!!!!!
    モレーちゃんとお別れするなんてやだーーーーーー!!!!!
    まだモレーちゃんの幕間も来てないし、プロフ6も開いてないし、水着も来てないし、ハロウィンの謎も解決してないし、モレーくんも実装されてないし……!!
    なのにモレーちゃんとお別れするなんてやだ!!(※まだそうだと決まったわけではありません)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:43:09

    >>25

    いうて中立なルーラーって限られてるような。

    俺がルールだから中立な!勢に関しては肩入れしてようが中立保ってることになるし。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:47:56

    >>38

    最終決戦で好きなサーヴァントがハブられるって単純にモヤモヤするだけだから、なんのかんの使える理由は用意してくれるんじゃないかなと思う。アヴェンジャーにしても。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:09:06

    イベントであれだけEXクラスを増やしのもロストを逃れる幅を広げるためとか思えてきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:18

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:06:50

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:19:02

    >>14

    アポですらジャンヌがジークに肩入れしてたしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:38:56

    推しが大体ギャグ枠のワイ、高みの見物
    …一般宇宙警察は流石にストーリー関わらないよな?蘭丸も出なかったもんな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:51:22

    ダヴィンチちゃんは稼働限界以上に「人理漂白までは起動できなかった」ってとこで厄を感じるんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:17

    案外ロリンチ退出しないパターンなのかこれ…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:43

    >>59

    案外1部から2部に持ち越された伏線みたいに3部開始で退場とかじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:05

    ロリンチはむしろ露骨に「稼働限界で退場するよ〜」アピが多いからそのまま規定通りに稼働限界で死ぬの?なんか捻ってこない?って気持ちがある

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:28

    今いるメンバー全員生き残るのは流石に無理なのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:56:58

    ロリンチに関しては次のルーラー章で掘り下げがほぼ確定してるからそこで回収されそうな気もする

    身体の機能を無くしてただボーダーを動かす機構と化すか
    あるいは寿命問題が解決するか、それとも南極についたらくたばるのが確定するか…

    Link Lostについては、ルーラーは退去までしないと思うけど最終決戦には参加しない(見守るだけの選択をする)とかもありそう
    フォーリナーは正直わかれはありそう、外の世界とのつながりを断つとかそう言う系はありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:37

    >>62 そもそもシオンが既に死んでるっぽい、あるいはそれにちかい何かっぽいからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:40:45

    アヴェンジャーが復讐しかない存在だから消えるしかないって理屈もまあ畳む上でのこじつけっぽいというか
    別にそんな復讐しか頭にないわけでもないのは分かりきってるしアルターエゴは別に消えずとも人理定礎盤上がってるしで、消える必然性があまり無い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:44:05

    >>65

    今回シナリオもその辺ずーっと曖昧にはぐらかすばっかでぐだぐだした内容だったからなおさら納得感薄いんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:47:26

    そもそもオデコで標的になってるクラスもかなり恣意的ではあるので
    他のエクストラクラスも駄目といえばいくらでも理屈は付けられそうだからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:45

    ぐだ以外全滅エンドとかは…流石にないよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:16:35

    >>52

    クラススコアあるしな

    なんのために開放したんだよこれってなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:24:34

    >>65

    正直アヴェンジャーが消える必要性はあんまないよ

    ただ自分達がいたら南極に行くのが復讐になるから着いてくのやめるねって言っただけで

    というか消えたアヴェンジャーズがぐだのことを一番に思ってるから自粛しただけで「マスターに悪影響?知らねー。俺は行く」って思想の奴がもしいたら普通に着いていけると思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:15:04

    流石に全滅はないにしろ今のメンバーの半分はいなくなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:49

    奏章では誰も退出しないけど最終決戦では一気にいなくなるんじゃないかと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:50

    奏章はカルデアメンバーは退出することはなさそうだけど
    アベンジャーみたいにサーヴァントだけ消滅するのはまだありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:49

    >>67

    まずそもそも、冬木で御三家が勝手に作った「サーヴァントの7クラス」が

    「汎人類史に存在しちゃいけない7クラス」扱いされてる理由がイマイチ判らんしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:22

    >>74

    基本七クラスは元の「決戦魔術・英霊召喚」からある枠組みじゃなかったか

    御三家のやった魔改造は本来の決戦魔術のグランドサーヴァントをダウングレードして人間の扱える範疇にした点なわけで

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:51

    >>75

    サーヴァントは「英霊の側面をクラス枠分だけ切り取って、人類の魔術で扱えるようにした使い魔」だったはず

    まぁ昔の設定なんでもしかしたらどっかで変わった可能性もあるけど……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:25:32

    エクストラクラス全員消えるとかないよな流石に

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:18

    >>77

    そういう話は1に書いてあるんだがな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:39

    カドックも倒れてクリプター全滅はあると思うの

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:39:04

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:24

    ロリンチは水着来た夏イベが最後のイベントとか言われたけど
    一向に消えることがないな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:31:13

    >>81

    結局あれは特に深い意味なくただメインにしただけっぽい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:37:17

    ロリンチは死亡フラグ出すの6章のマイクとの会話くらいからでも良かったんじゃないか感

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:04:20

    >>74

    エアプ過ぎるよお前。よくもまあそこまで真逆の勘違い出来るな。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:03:02

    今の所フラグ来てるのロリンチとカドックぐらいか?
    大令呪は結局どうするんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:40:18

    >>85

    大令呪使う云々は後々っぽいしあれはフラグっぽいのよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:34:10

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:36:11

    ダヴィンチちゃんの身体やばい、マシュの英霊化やばい、カドックのシリウスライトやばい
    ってなるとどれかは助からなそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:15:36

    新所長とカドックはカルデアでやったことの責任というか、
    生きてそういうのを背負っていってほしい感ある

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:31:21

    >>89

    カドックは完璧な死亡フラグが立ったからこそ生き返りそうな気もする

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:36:04

    >>89

    カドックにしろ所長にしてもしっかりカルデアの為に活躍してくれたし

    仮に死ぬことになっても満足感ある描写してくれることに期待

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:37:46

    もっと景気良くじゃんじゃん退場させてってほしい
    キャラ多すぎるんよ
    人気キャラを死なせれば話題になるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:39:01

    >>92

    そのキャラが好きな人の気持ちを考えなよ

    人気キャラを雑に殺すとユーザーが離れかねんし炎上リスクもある

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:40:48

    >>93

    そのキャラが消えることで嬉しい人の気持ちも考えなよ

    今回はぬとエドモン消えて超嬉しかったよ

    コンテンツっていうのはそういう需要もあるから別に健全でしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:41:38

    >>94

    消えて嬉しいって何?アンチかなんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:45:11

    >>94

    キャラに消えてほしいって意見は死ぬほどマイナーなので考慮する必要はないですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:46:01

    >>95

    言語化は難しいんだけど

    消えて退場するのって最大の見せ場だし

    印象に残るじゃん

    ダラダラ残って一言最終決戦でセリフあるよりずっと好きなのよねそういうののが

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:48:23

    >>97

    はあ……

    ドマイナーな意見をありがとう

    見せ場あれば嬉しいけど消えないに越したことはない派だわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:49:19

    そのアヴェンジャーだってごく一部がそう決めたってだけやし…
    新しいアヴェンジャーがきて、「え?自分は巌窟王たちのようには全然思わんが?」というのも十分にあり得るよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:51:10

    >>97

    それは見せ場があって嬉しいのであって消えて嬉しいわけではないのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:52:07

    >>98

    メジャーは総意でないことだけ知ってくれればいいよ

    こっちも意見と感想を言っただけだし

    価値自体には差はないし

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:53:31

    >>100

    終わりが劇的な退場なのが好き

    っていう感じだからなぁ出番よりも喪失と別れがバーンってくるのが好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:53:39

    >>101

    なるほど

    アンチに見えるんで言い方に気をつけな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:53:55

    >>97

    お前だけだよそんな歪んだ感性してるの

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:59:57

    >>102

    ジャンジャンやると印象が薄くなるのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:00:04

    師匠とか兄貴分が消えて後を残す展開みたいのが好きなのの派生だと思ってたけどそんなマイナーかな?
    エドモンとか完全に俺が持ってくからして去ってっておーってなったしサブプランまで託してったからいい退場だなぁ
    推しもそうして欲しいなぁってなったんだが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:03:25

    >>106

    言語化は難しいがなんかズレてるよそれ

    それはそれまでの話の流れも含めて価値のあるものであって使い捨て感覚で消費するものじゃない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:10:54

    アヴェンジャーたちにもあんま納得いってないというか、いや、グダグダいわずに勝手な思い込みで変な心配せずにここまで来てしまったんだから最後まで精一杯付き合わないのはむしろ不義理だろって思ってしまった。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:45:03

    アヴェはぐだというかカルデアの「人理奪還」って目的とクラスの存在理由が噛み合わないから先に失礼するって話でしょ
    2部終わって普通の?聖杯戦争やるなら不要なクラスではないって事で復活もありなんじゃないかな

    マシュはデミサーヴァントっていう中途半端な状態が続いてるから何らかの進退はあると思うけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:58:39

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:14:28

    暖炉で火傷した犬は暖炉怖がるからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:35:09

    まあアトランティスとかはぐだを先に進ませるために次のやつに引き継いで行ったりしてたけど消えたりするのはまあ乱発するもんでもない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:23:00

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:37:57

    ルーラーは消えないと思うがカルデアメンバーが消えそう
    ただ奏章ではなさそう感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています