ダイワメジャーがウマ娘にいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:27:11

    タキオンとは気まずい関係になってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:27:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:33:18

    関係者みんな他は置いといてダスカにだけは甘そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:34:04

    理事長の頭ポンポンしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:34:33

    ダメジャーはダスカを一回りグラマーにした感じになるんかな
    マジで見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:35:32

    結構な大型馬だしゴルシ体型になるんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:36:07

    >>5

    ダスカをもう一回りってもうそれ破裂寸前だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:36:17

    デカい馬だったからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:36:42

    パドックで昼寝しちゃうウマ娘

  • 10アラアラウフフ22/01/23(日) 08:38:01

    幻覚じゃー

    隣はハーツとカメじゃー

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:38:08

    >>9

    06有馬でお昼寝コンビかよ......

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:40:52

    喉なりで戦績低迷からの手術休養エピソードで結構な悲壮感あるイケメンホースなはずなのに、ネタキャラ要素が勝っておもしろ枠入りしてる奴

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:46:06

    >>10

    同期生大種牡馬揃い踏み

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:48:27

    >>12

    デビュー戦で寝た馬(ネタ馬)になった時点で...

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:49:52

    なんであなたウマ娘化されないの会筆頭格

    というかまじでなんであなたこないの?スカーレットいるしあなたいた方が…種牡馬引退してからくるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:50:50

    アニメ三期がウオダス世代ならそのタイミングで実装されそうなキャラ筆頭じゃないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:11:12

    >>14

    戦績の乱高下もネタキャラ化に拍車をかけてる印象。

    割と喉なりの関係なく荒れてる感あるから仕方ないね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:12:39

    >>14

    つまり出会いのストーリーでは昼寝してデビュー戦遅刻しそうな彼女を見つけるところからはじまるのか??

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:16:21

    >>7

    走ってるとき 胸元のところが爆発してボタンがトレーナーの顔に当たりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:19:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:21:27

    怪我と向き合いながらのG15勝組って刺さる人に刺さりそうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:20:47

    昼寝って言われてるけど緊張してお腹壊したせいなんだ
    レース根性とリハビリ耐性はあるけど普段はマイペースでわがままなくらいなのにちょっとヘタレなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:37:17

    貫禄の3人引きパドック

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:40:51

    「私は駄目なんかじゃない!」って啖呵を飛ばして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:41:54

    勝負服は野球のユニフォーム的な

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:42:18

    もしダイワメジャー実装したらダスカと同じ巨乳になるのか貧乳になるのか
    個人的に貧乳だと良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:43:45

    体型はダスカと同じだけどボーイッシュな格好なら差別化は出来そうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:46:53

    立ち絵はないけどシナリオに度々ダンスインザムードの匂わせがありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:22:50

    >>28モテモテメジャーのお気に入りみたいな感じかなん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:29

    G1馬もかなり出してるよな…と思ってたが賞金総額トップは現役のレシステンシアなんだな ちょっと以外

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:29:53

    >>30

    本体は長々と一線級保ち続けたピーク長いタイプなのに産駒傾向は早熟気味みたいだからな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:31:26

    ダスカに妹属性がつくのもプラス
    ダイワメジャーにお姉ちゃんっていうんだぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:11

    産駒がクラシックであんまは知らんからな
    まあ自身もマイラーだったし有馬で善戦してるイメージがあるが本来キツイんだろうな
    ダスカにも置いてかれたし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:50:02

    最後の有馬でくそ強いダスカが出てきて、そっちに気を取られたらなんかよくわからんお祭り娘がかっ飛んできそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:32

    >>27

    ダスカに身長10cm程度足したらそれっぽい体型になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:19

    >>35

    それってタイキシャトル……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:05

    正直170cm代で貧乳キャラありだと思うんすよ
    どっちも大きい小さいと色々分けられるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:31:02

    ダメジャーくん関連は実力じゃなくて病気関連で結果がついてこなくて低迷するのは本人だけじゃなくてダスカ含めた家族皆で曇りそうだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています