【閲覧注意】サムレムTSゆるゆる描き散らし その三

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:51:00

    スレ主がサムレム登場キャラのTS中心に描くだけ
    ●ドゆっくり進行
    ●リクエストは基本受付ナシ よそに頼みに行ってくだされ
    ●スレ主の脳から欲望が直に抽出される
     全品シェフの気まぐれ 栄養片寄りまくり
    ●サムレム本編・FGOコラボネタバレあり
    ●終章・DLC追加部分などのネタバレに言及する際はコーエーテクモ様のガイドラインに準ずる
    ●覆面登場人物たちの素顔が出た状態の絵をクッションなしで投稿する(今回当スレでのみ適用される)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:10

    ●スレ主は先天性派
    ●タッパとケツと乳がデカい大人のおねえさん描いてる間が一番筆がノるのでその辺重点的に攻める
    ●これTSしない方が叡智を感じるなというときはその様にする
    ●タッパは盛る傾向にある 特に身長を盛ることはあっても減らすことは断じてない
    ●諸事情(作画コストへの敗北・あんまノらない・私事等)で描いたり描かなかったりする私欲まみれ泥船進行
    ●基本どなたかのために描くことはないが、描いたものの好みが偶然似通ってたらと思ってくだされ
    ●スレ主史観はこの一連の生成物の中だけで適用される
    ●日頃保守、お褒めの言葉等まっことかたじけない
     過去スレの絵まで遡って感想くださる方へ 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
     毎秒うれしい ご無理のない範囲でいけるとこだけ見てくだされ

    ここがムチムチレムナントだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:04

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:56:31

    保守

    めちゃくちゃ好きです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:57:20

    ルーラーってそういう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:58:50

    >>7

    目をかっぽじってようく見るがいいで御馴染みの、あの

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:59:48

    >>7

    後ろの簡単伊織もいい味

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:35

    わーい
    新しいすれだー!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:44

    立て乙
    ムチムチレムナントシーズン3 ボインよ永遠なれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:09:15

    次スレありがとうございます!前スレの普段着泰広姉上最高でござりました。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:00:33

    まだまだ見れるのでござるか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:36:41

    次スレ大感謝にござる…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:50:27

    デカむちは世界を救う…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:48:00

    センキューデッカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:48:40

    ウオオ!その2も終わりが見えてきて「これ以上をスレ主に強請(オネダリ)するのも悪いが俺はムチムチレムナントという"夢"の"その先"を見てえ…!」と可惜夜に希っていたところ故!感謝ッ…!!
    ムチムチレムナントと俺たちの欲望は止まらねえ…!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:36:26

    どっちだなんて野暮訊きなさんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:53:09

    うおおおおおお鬼かっけぇセイバーくんちゃんさんだ!!!
    このスラッとしたセイバーくんちゃんさんが竹刀袋を背負って現代の東京•浅草を毎夜徘徊し怪異退治してる伝奇物が見たくなってきたでござる!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:08:45

    どっちもいい……最高……実はスレ主の描くヤマタケの腰回りも大好きでござる
    くびれというか細さわかるのに筋肉が乗っているのわかるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:08:08

    デカい方のサイズ感

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:20:14

    TS剣主従良~~~!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:56:31

    デッカ感謝

  • 24二次元好き匿名さん24/03/24(日) 23:22:24

    スレ主のデッカ精神に感謝を保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:44

    >>18

    前スレで術陣営HOLICを見た直後だからかおっ!こっちは東京Babylon!となったでござる(でも陰陽師なのはあっち)

    色使いがオシャでござるな…セイバー殿の凛々しさ美しさもひとしお…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:20:39

    飢え

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:33:28

    >>26

    絵から直接血の匂いがむせ返るような淫靡さを感じる……まつ毛バサバサの伏し目すこすこのすこ

    水引細工が血の海に落ちているのを見て、ああ女の子でも伊織は伊織なんだなあとなるなど……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:41:42

    どっっっエッッッ感謝

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:08:21

    >>26

    出ッッッッッッッッッッッッッッドスケベ剣鬼出没!!

    頬が紅潮しているのは興奮状態か欲求不満か果たして…

    飢えてるんだろうな…………………(強敵に)

    たわわな果実がゆさゆさ揺れて惹き寄せられる虫となりて指一本触れられずに斬り捨てられたい

    地に這いつくばって最期に見た景色が伊織ちゃんの南半球なら絶景でしょうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:04:21

    でッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ守

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:14

    デ守

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:56:26

    ホテルタカオの女性ドアマン

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:57:53

    >>32

    あーー!!かわいい……………

    猫吸ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:44

    >>32

    こんな…こんな何もかもがデカいお姉さんがネコチャンと触れ合っているほのぼのネットニュースが流れてしまったらお姉さん目当ての客が大挙して押し寄せてしまう…!

    しかも実際に会話するとその寡黙ながらも実直でかつ可愛らしさのある性格なのでガチ恋が量産されちまう 大変なことだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:56:27

    >>32

    デッカくてかわいくて最高にござる!!!癒し……

    デカくて寡黙で怖いと思ってたのに猫吸いの場面を偶然見てしまってギャップの可愛さに脳焼かれたいでござる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:50

    >>32

    露出0なのがまた最高でござる

    これは仕事中にホテル入口に雨宿りしに来たネコチャンを見つけると無表情のまま内心トキメキが止まらないので動きが固くなってしまう系ドアマンにござるね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:47

    >>32

    正面玄関から堂々入ってこようとするネッコVS警備員のやつやないかい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:10:27

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:31:12

    保守ウルトラ感謝

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:25:02

    サムソン♀可愛い&美~~~~!!
    高尾太夫に髪結んでもらってるんだろうなと思うと尚可愛い…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:42:41

    アーチャー(大)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:36:04

    >>41

    スレ主に、この世に、最大限の感謝を____

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:18

    ウワーッごっつ男前ダァーッ
    アーチャー面が良過ぎる好き過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:07

    デッカアーチャーかっこよ……!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:49

    >>32

    >>39

    スレ主のサムソン♀だいすき

    でかくて美しくてかわいい すき

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:42:42

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:45:41

    アーチャー(大)、これまで可愛らしい外見でイケメンすぎる言動を繰り出すというギャップで全人類を惚れさせる男だったのが、大きくなることによってワンクッションなしの純粋なイケメンパワーの暴力で全人類を惚れさせる男になってしまった…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:29

    ド趣味京劇扮装
    ○ャウ・シンチーか○谷幸喜監督らへんの映画の導入っぽいの

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:34:16

    おまけ あんまりにも原型留めてないので仕込み風景とオフショ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:57

    ヒューーッッ!!!色男!!!(絶命)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:23

    さてはスレ主かなりの映画好きと見たぞ!!!同好の士嬉しいでござる!!!
    ○ャウ・シンチーor○谷幸喜…からの覇王別姫は温度差で死んでしまうけれどもレスリー・チャンのあの憂いのある佇まいにときめいてしまうの理解…
    妄想失礼するがアーチャーがあの立場にいたら好いた男も惚れさせるか叶わぬ恋と知ったら潔く身を引くのかどちらか考えると楽しいでござるな
    え?劇団ではなく戦乱に身を投じそう??それは…そうでござるな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:42

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:39

    京劇役者アーチャーの絵を見て、かつて覇王別姫の京劇を大学の授業関連で見たのを思い出すなど……
    それにしても抜群の色香がぷんぷんする

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:01:49

    好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:03:53

    好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:04:11

    大好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:04:37

    発表したい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:14:00

    >>56

    それってお酒かな

    それってお酒みたいだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:37

    好きなもの発表サーヴァント!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:11:22

    >>57

    中に入るのはキュケオーンなのか

    いや、食べるより食べさせたいものなので違うか

    どこかしら欠点がある自分を頼ってくれる男か

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:55:00

    一般通過女浪人雨宿り生絞り

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:04:55

    イケメンとドラゴンで忘れてかけていた…
    元々ここはムチムチレムナントだったということを…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:36

    いっ伊織殿ーーッッッッ!!!!!(感情の昂りによる爆発四散した肉片からのラブコール)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:11:57

    スレ主のおっぱいの谷間Iの字で描かれてるのが分かっている人間で好きでござる……天然物のボインはそうなるんでござるよね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:09:01

    保守&御感想誠感謝祭
    スレ主a.k.aざぁこ♡ざぁこ♡フィジカルは気圧わからせ敗北ダブルピース気絶寝落ちかまして変な時間に寝起きしがち故
    うっかりスレ落してないか血相抱えて駆け込むたびにどなたかの形跡見て両の手を合わせておる 真剣感謝
    ド夜行性になっちまいいっそ明け方稼働しがちで日々こんなんでござる
    季節の変わり目はガタが来やすく、また御多忙でしょうに皆様もお健やかに
    春お前もう船降りろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:22:26

    最近寒暖差もエグいでござるからねぇ…スレ主殿お大事に…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:35:20

    泰広ちゃんのスーツ見たい部 オフィス編

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:05:36

    >>67

    これは前のオフィス伊吹さん&サブちゃんと同時空の泰広ちゃん…!?

    ストッキング履いても脚の血色悪そうで好き

    スカート丈も好きだ…

  • 69二次元好き匿名さん24/03/30(土) 20:51:54

    俺、就職頑張って泰広♀さんの所の部署まで行くんだ─!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:54:19

    スーツ欲

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:03:01

    うおっ……これはヅカのトップスターもかくや
    大階段を羽根背負って降りてきてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:12

    麗人じゃんこんなん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:19

    サムレムの三騎士はいくら可愛く描いてもいいと常々思っていたでござるが、スレ主の絵に出会ってからサムレム三騎士はいくらカッコよく描いてもいいというもう一つの真理にも辿り着いたでござる
    どっちに偏らせても良いなんて実にお得でござるな
    スレ主に感謝

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:53:56

    保守代わりに過去スレので好きだった絵を思い返すと爆乳音頭なので色々スレ主に申し訳ない気がする
    でも、あれダイナマイツもネタ成分も多くて大好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:50:18

    ここはムチムチレムナントだ
    爆乳音頭が好きでもなんら間違っちゃいない
    お前は間違っちゃいない

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:26:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:29:43

    ムチムチに貴賤なし ただ只管に盛るのみ
    抜いた報告は助平絵描きの誉なり
    正直皆々様のドシコり報告を聞かせていただく度にスレ主のやる気がもりもり出る

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:30:04

    >>76

    わっ、わっ、わー!!!えっ爆乳音頭と美脚戦隊スレンダーのコラボ見れるだなんて!!!

    お気に入りと言ったばかりなのでめちゃくちゃ嬉しい、今凄く動揺しているスレ主ありがとう……

    ドロテア正雪太夫の元から女の子マスターはある意味逃れられたのかこの後があるのか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:09:33

    うおおおおお!!!
    爆乳音頭と美脚戦隊、兼部しちゃいけないなんて決まりはないからな!!!
    いじいじサブちゃんもいざ音頭を踊る段になったら豪快に舞ってくれそうでそのギャップがたまらないでござる

  • 80二次元好き匿名さん24/03/31(日) 15:29:11

    力仕事を頑張るキャスターの使い魔達もまことに可愛いでござる。 
    さり気なく「すらっ」と覗く泰広姉上の脚に釘付けになってしもうた・・・頑張れ使い魔たち!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:05:02

    かわいい美脚女子がいる 制服JKかな?と思ったら汝はキャスター
    このメンツの中だとドロテア様の次ぐらいに華奢で小さいでござるな 君ほんとに成人男性????
    人間の女性たち相手とはいえむちむち武闘派マスター2人&むちむち長身土御門では
    筋力Eのスレンダーもやしっこ舎人には太刀打ちできる目が見えぬでござるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:18:22

    お胸ばいんばいんに揺れる泰広♀殿ド叡知すぎるでござる!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:19:46

    古事記に「爆乳音頭」「美脚戦隊スレンダー」が書いてある時空かあ
    天武天皇、持統天皇 なぜです

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:29

    ほっしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:37:06

    おはようのhosyu 𝒄𝒉𝒖…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:01:56

    きっと泰広♀殿はチャイナもチアガールもどっちも似合うでござる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:39:50

    むちむちのおなごが沢山で堪らんでござる!!!最高!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:07:51

    傷だらけの雑草侍…ってコト!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:11:21

    >>88

    こいつら立ち上がリーヨしたんだ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:17:47

    >>88

    伊織ちゃんの胸は本気ボンバー!!でござるな!そのセイバー殿のバキバキ腹筋にもマジで感謝!!でござる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:50

    >>88

    つながリーヨいいですか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:55:57

    健全スポーティーな装いであるのに二人の体が叡知でギャップが広がリーヨ…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:52:00

    >>77

    鬱憤ばらしの絶好の機会を得て悪役令嬢と化したドロテア嬢が可愛すぎるでござるな

    サブちゃんが兼部してるところランチ持参で見物に来て爆笑してほしいでござるよ〜!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:01:46

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:40:03

    エイプリルフール 2日目───────────────

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:44:28

    >>95

    丑御前(大)くんの健康的に筋張ったパツパツの太もも、服越しにも分かる美しい上半身の筋肉の流れ、そして燦然と輝くイエローカード……イエローカード?!そのドヤ顔で???

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:45:19

    >>95

    正雪先生「困ります!!困ります!!お客様!!困ります!!あーっ!!困ります!!お客様!!あーっ!!お客様!!お客様!!お客様困り!!あーっお客様!!困りますあーっ!!困ーっ!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:51:44

    >>95

    初見は大爆笑したけれど、よくよく見ると丑御前くんも正雪先生も付くべき筋肉ついていていいな……

    青春烈士ガイド君は美しい……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:10:08

    おまけの某サッカー(?)映画でラスボスしてた時の丑御前くん


    >>95 はこの並びを曲解した

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:54:18

    スパッ………好……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:56:06

    oh!
    むちむちレムナント!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:56:54

    >>100

    デッッッッッカ………むっっっちむち………感謝………

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:24:59

    >>100

    あーーーダメダメダメ デカケツ無断所持でペナルティです

    危険物隠し持ってないか検査します お身体に触りますね

    デカケツ隠しながら衆目を浴びていたなんて破廉恥すぎます

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:56:19

    うおっ…これは流石にデカすぎ…太ももの間で圧死できそう…
    いや…デカすぎない!スレ主への心無い「デカすぎ」は全部俺が受け止めてやるから!!心置きなく乳尻太腿タッパ全てを盛ってくれ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:12:35

    時分、伊織殿にイナズマチャレンジャーしていいですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:31:56

    サッカー初心者の伊織ちゃんを秘密の特訓でお手伝いしよう

    x.gd
  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:34:51

    >>106

    あーっとこれはーっ!!

    えっちだ!!

    えっちカードが上がったー!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:41:37

    >>106

    好きなアンダー発表ドラゴン「スパッツ!…ハッ!?!?!?!??!!?!?!ばんそうこう!!?!?!?!?!」

    (はたと膝を打つ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:09:16

    ばんそうこう、非常に叡智でござるな
    それはそれとしてあのフォルムで膝を打つ発表ドラゴンは嫌だよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:12:52

    >>106

    爪先がえっちすぎて目が覚めた

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:14:29

    >>106

    実際サッカーには柔軟凄く大事だからしかたないね!!

    それはそれとしてお胸の無防備さが心配だから下着付けてほしい!!!その素晴らしいダイナマイツを大事にして!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:42:17

    段差 透け

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:41:46

    その性癖 わかり哲也

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:23:28

    いやぁ 穿いたままってのはいい文明でござるな
    全部隠れているのだからどんな無茶な体iもとい体勢になっても恥ずかしがる理由ゼロでござる
    蒸れっ蒸れ透っけ透けの伊織殿が伸びをするたび薫るアロマを肺いっぱい吸って今日も元気にやっていくでござる
    局所的にというか局部が元気になり過ぎてしまうからドーピングを疑われてもやむなしでござるな
    ハハハ
    ……辞世の句は以上でござる 一息にやってくだされ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:00:56

    デッッッ守

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:59

    シャツが胸で押し上げられて却って身体の輪郭がわからなくなっていくやつ叡知ッ

    >>112

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:30:29
  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:15:25

    ほしゅ〜

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:17:43

    >>117

    どれもまた違う色気がある素晴らしい

    というか普段TSや女体描いている方の描く男(原型)からしか取れない栄養素はやっぱあるので男伊織見れて嬉しいでござる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:40:08

    絵描きの人の原作になるべく忠実にしようと苦心した絵と手癖絵の比較表だいすき
    思う存分プリプリしてくれ
    こっちはそれが見たくてスレに棲み着いてんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:52:33

    >>117

    何気にスレ主の貴重な男伊織でござる!!

    やはりスレ主は描き分けも上手でござるな

    あとどうあがいても男女共にエロいの評価で笑ったでござる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:59:28

    デ守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:03:24

    >>117

    手癖というのは良きものですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:17:23

    くちなわのおんな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:18:02

    ニコッ


    >>124

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:49:12

    あーっいけません寝る前にこんなものを見せられては眠れなくなってしまいます
    普段素顔を晒さない人の素顔からしか得られない栄養がある
    呪の紋様が這う女性らしい体もえっちすぎるだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:05:49

    唇から…唇から目が離せないでござる……
    唇の皺にこんなにも昂ったのは拙者初めてでござる……今とてつもない扉を開いてしまったでござるよ……
    その血色の無い唇をスゥッと指で撫ぜてみたいでござる……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:31:46

    サブちゃん(元の♂)のここすきポイント
    切れ長目+白眼の面積が大きいので流し目が映える

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:31:55

    サブちゃん♀、美容系CMがとても似合う美人でござる…はわ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:52:46

    >>128

    原作の姿だ!ありがてえ

    自分以外にも笑ってる差分好きな人がいて嬉しい

  • 131二次元好き匿名さん24/04/06(土) 22:28:38

    美しきサブちゃんsに乾杯保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:00:58

    センキュー保ッ守
    連鎖していろんな事態起こるやつすき侍

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:58:02

    自分のケツのでかさを分かってねえな…
    後ろからパアンってしたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:09:04

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:13:38

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:19:08

    >>135

    (>>1をよく読むのです…)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:25:32

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:04:41

    >>132

    壁尻かと思って焦った

    ナイスデカケツ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:07:36

    >>132

    ないすムチムチ


    こんなに大きいとサムレム小道なり裏道を通るモーションできないんじゃないかい!?

  • 1403125817スレ主24/04/07(日) 09:37:14

     お世話になっております。スレ主です。

     当スレ運営に関してのお知らせです。


     レス投稿欄「2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。」とある通り、これらに該当するとスレ主が判断した場合、該当するレスは削除させていただきます。

     特に問題があると判断した場合、そのレスは"インターネット上の誹謗中傷(嫌がらせ)等"に当たると捉え、スクリーンショット保存の上、警察に提出ほか、諸々しかるべき対応を致します。

     スレ運用について、スレ主の方針は大まかですが書き込んでおりますのでよくお読みください。・・・ >>1 >>2

     また、関係のない話題のレスはお控えください。


     身に覚えのある方は下記をご確認ください。

    ●インターネット上の誹謗中傷等への対応|警察庁Webサイト

     https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/countermeasures/defamation.html

    ●プロバイダ責任制限法関連情報Webサイト

     
    TOP | プロバイダ責任制限法関連情報Webサイトディスクリプションwww.isplaw.jp

    ※"「プロバイダ責任制限法」とは、 インターネット上での誹謗中傷などの権利侵害が発生した場合に関して、ルールや手続きを定めた法律 です。 侵害情報の流通や削除に関してプロバイダ等が負う損害賠償責任の範囲や、被害者が発信 者(加害者)を特定するための手続きなどが定められています。"

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:47:21

    スレ主さま、お疲れ様です
    どうかスレ主さまは自由に描いてもらえますように
    スレ主さまのむちむちの絵が大好きです

  • 1423125817スレ主24/04/07(日) 11:11:05

    【イラスト作成依頼について】

    >>1 にも記載している通り、重ねて申しますがスレ主はイラスト作成依頼に関する募集を一切しておりません。

    "他スレではリクエスト募集している方もいる"との反論はあると思います。

    ざっくり言うと、スレ主は"知らない人"からの"対価の発生しない"依頼をお受けすることは基本致しておりません。

    匿名掲示板の利用者は匿名である以上、個人が識別できないため、まず知り合いではないでしょう。

    また、知人でもなければ然るべき手続きを経てもいない方から、スレ主のような描画技術も何も至らぬ身である素人が安易に依頼をお受けすることに個人的に不安を感じます。

    ここにレスをされる方は一律、スレ主とはなんらかの依頼を授受するだけの関係性は持っていないことをご理解いただけますと幸いです。

    スレ主のような匿名の素人より、そういった職業の方に正規の手段でご依頼いただく、もしくはご自身でイラスト作成されることが閲覧者様のお望みの作品がすぐに手に入る近道だと思います。


    イラスト作成を依頼したい場合、その募集をかけているイラストレーターの方に頼むことをお勧めします。

    イラスト作成依頼は有償、あるいは無償であっても、イラストレーター様にとって有益になるようすべきだとスレ主は考えております。

    仕事・趣味問わず、絵を描くなどクリエイターとして一瞬でも活動したことがあれば、そういった活動には労力がかかることは容易に想像できるでしょう。

    絵を描くことは絵描きの労力…例えば寿命(時間や体力やこれまでの勉強時間やほかの活動をする余地)・財産(機材や通信料等の費用)などを消費します。


    ご自身の行動にはそうするだけの説得力があるか否かよくお考えになり、規約を守ってそれに即した行動をとっていただきたいです。

    スレ主が頼んでいないことはお断りします。

    何卒よろしくお願い申し上げます。


    ●参考 いきなり「絵描いて!」は失礼!絵師にイラストを依頼する方法5つの手順【必見】|akAgi【イラストレーター】

     https://note.com/akagi_cmyk/n/nc206c30dc827?sub_rt=share_h

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:53:51

    >>132

    タイトミニに黒ストの組み合わせ、俺じゃなければ見逃しちゃうね

    これぞムチムチのピタゴラスイッチだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:07:10

    スレ主の描く伊織、身体もそうだけど目とか頬とかも柔らかそうでかわいい
    セイバーやカヤちゃんや武蔵ちゃんにほっぺたむにむにされてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:23:44

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:13:43

    ムチムチ保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:44:33

    >>132

    タイツのモアレ具合がそれっぽくて最高だなっ…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:48:38

    サブちゃん♀♂の切れ長の目、最高って言ってもいいですか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:35:16

    >>132

    タイトっぽいスカートとタイツの組み合わせ最高かな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:17:21

    うおふっとな腿の当たり判定がデカくてよくタイツ伝線してそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:11:32

    誠にすまんのごたついてて
    こっちは好きなもの全詰めした改造幻想霊衣(未所持)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:03:57

    壁伊織

    x.gd
  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:14:08

    わぁ!!
    むっちむちだー!!
    ありがとうございます

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:34:31

    ムチムチ伊織は良いものですな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:44:38

    >>152

    うわーーーーーーーーー!!!!、!!

    見えてる!!!!!れ!!!!うわーーー!!!!

    危ない!!!!!!危な!うーーーわ!!!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:55:37

    >>151

    叡智な胸や太ももに目が行きがちだが

    唇も叡智

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:05:51

    光のどけき

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:34:42

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:26:42

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:23:37

    >>157

    麗しやいおり殿

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:44:09

    >>157

    美〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:29:48

    ラフの簡略化セイバーとアーチャー(と何も知らない宮本伊織)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:56:52

    おお、うぉ…デッカ……よ永遠なれ 保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:59:32

    ジュナジュナかわいいジュナねえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:31:15

    ニコ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:19:23

    友人カワイイ…カワイイ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:12:20

    >>165

    伊織に「友!」てしてくれるの可愛い子と可愛い子が仲良くしてる感じで大変良かった

    スレ主のアルジュナ、毛並みの良いネコチャン感あってかわゆいでござる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:18

    アルジュナと伊織いいよね…お互いに記憶が無くてもカルデアで仲良くなれそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:22:18

    長壮にして姿貌あり、腕もぶっとかったんでございましょう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:30:45

    うぉ…ぶっっとい腕…
    アーチャーにふさわしいムキムキ腕だいすき

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:43:10

    これはあの上着もピッタリサイズ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:54:22

    >>169

    めちゃめちゃかっこいいでござる!!首から胸元へつたい落ちる汗 そういうものに某もなりたい


    スレ主の描く腕の関節の出っ張りや筋の感じとても好きでござる。構造上肉がつきづらく骨ばって見える部分の密度感がスクスク発達したムチムチムキムキをさらに魅惑的に見せているでござるよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:22:50

    チラ見えするムチムチの腹筋たまりませぬなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:02

    うおーーーーーーーーーーーーー殺陣営
    ここも女子会で落ち着きそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:59

    うぉでっか…
    ひらひらが胸に乗っかってるのエッチだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:35

    爪おしゃ陣営

  • 177二次元好き匿名さん24/04/13(土) 08:36:59

    キューティーなアサシン陣営眼福にござりまする・・・かわいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:45:48

    黒ネイルお揃いかわいいねえ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:11

    あにまん不安定なので早めに保守でござる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:39

    サムレムDASH

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:11

    まな板作ってそうなアーチャーだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:06

    >>180

    周瑜リーダー!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:13:32

    船は船でも楼船じゃなくて漁船に乗ってるタイプの周瑜だな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:13:49

    ショベルカー騎乗スキル持ちなんですかこの周瑜

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:22:30

    泰広♀ちゃんこのビジュで眼鏡差分無いと嘘でしょ眼鏡当主陰陽師姉上ちゃん見たい見たい見たいと心の中で思ったならッ
    その時既に行動は終わっているんだッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:03

    グラスチェーンいい…色気が増す

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:25

    グワーッマダムーッ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:27

    スレ作成一旦幕切りでござる
    DLC2クリア後にまたスレ立てするやもしれんが、なんもかんも未定にて
    描きたさはあるが脳からの出力に手が追い付いて無い
    拙者のヘキ本当に偏食で好きなものしか描けぬ
    世の主流とはかけ離れただいぶ尖った解釈ばかりしてきたでしょうに、想定以上に多くの方にご覧いただき嬉し恥ずかし
    感謝の極み
    またどこかで御縁があればよろしく候

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:56

    >>188

    抱かれたい鷹の魔女だ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:34

    先天性女体化&巨乳がド性癖な自分にとってはスレ主のおかげでいっぱい拝めて幸せだったでござるー!
    インプットアウトプットのバランスも大事でござるからスレ主にはゆっくり休憩してほしいでござるまっこと筆が早かったゆえ
    おお、ムチムチレムナントよ永遠なれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:56

    更新乙でござる!大変楽しませていただき感謝の極み…DLC2弾 爆乳秘剣帳も楽しみでござる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:27

    素晴らしく楽しい日々だったでござる!!圧倒的感謝でござる!!
    いつでも主のヘキに付き合うから気が向いたらその時はまたスレ立ててほしいでござるよ
    主のこれからに幸あれでござる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:44

    更新乙にてござりまする!!
    おぉ、ムチムチレムナントよ永遠なれ
    嗚呼スレ主よ幸あれ
    俺たちのうぉでっか道はこれからだ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:08

    ヘキ全開のムチムチレムナントを展開してくださり誠に感謝
    スレ主のおかげで新たな扉を開いたでござる
    どんな果てが待っていようともまだ進んでいくでござるよ世を超えて!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:10

    スレ主の画力筆の速さ性癖に圧倒的感謝
    いつかまたどこかで会えるのを楽しみにしてる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:24

    ムチムチは永遠なればいつかまたお会い出来るのを楽しみにしてるでござる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:41

    スレ主の素敵な絵をたくさん見せてもらって嬉しかったでござるよ
    またいつか…!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:34

    乙でござる。スレ主のムチムチ絵とても癖でござった。趣味の絵なのだからスレ主が描きたい時に描くのが一番でござる。楽しいのが一番でござる。

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:12

    楽しかったでござる
    またいつかお会いできれば嬉しいでござる

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:06:52

    乙でござった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています