恋するワンピース 第142話

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:33:41

    野球部のバットを覇王色付きのカイドウの棍棒にするの、相変わらず嘘風容赦なくて草
    セカンドのジャンボジャンボさんがまた死にかけてる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:34:42

    伊原はさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:35:18

    覇王色の覇気に耐えられるボールって何!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:35:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:37:17

    キャッチャーのお面、W7でルッチがつけてたやつじゃねぇか
    分かった私もどうなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:39:53

    ガチの幻覚じゃん。こわ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:41:45

    (という訳で恋ピが終わってしばらく経つけどやっぱり寂しいので幻覚を見るスレです)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:42:24

    タイトルに【釣り】ぐらいいれとけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:42:35

    ジャンプラ覗きに行ったじゃねーかチクショウ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:42:40

    日曜の恋ピロスが思ってたよりでかくて自分でもびっくりしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:58:01

    恋ピ不足が…っ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:29:23

    またいつか書くかもって言ってたし今はしゅごまるがもっと軌道に乗るのを祈るしかない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:45:15

    今は充電期間なんだ 原作がもっと溜まった方がイジれるネタも増えるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:22:25

    最近になって、恋ピ作者さんみたいな高レベル研究者に聞いてみたい事できて困ってるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています