お前らさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:33

    クロッカス「海に沈むからバブーン改造して中で暮らせるようにするぞ」
    レイリー「海に沈むからシャボン生成するぞ」

    こういうこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:10

    ば、バブーン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:13

    ラブーンだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:06

    クロッカスはなんか知っててやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:11

    こいつら沈むの知ってるなら尚更手を出さない政府がアホよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:33

    なんで放置されてんだろうな特にレイリー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:18

    グランドラインスタート地点と中間に住んでるのもなんかあるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:12

    >>6

    今はそこまで悪い事してないし捕まえるには大将クラス呼ばないと駄目だからコスパ悪いんじゃねぇかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:28

    デデデデ!! ふざけんなよスレ主!
    何が「バブーン」だ 笑い放題だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:34

    >>7

    海面上昇さえ耐えればレッドラインを陸地として上がれるから…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:16

    >>8

    一応海軍本部の側だから何かあればすぐ反応できるし…で様子見してた感じなのかね?

    四皇なんかも居場所はわかってるけど攻め入れないとかあるからなぁ、組織って難しいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:54:44

    ロジャー処刑の時に動かなかったから大丈夫だろと思われてんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:07:03

    メリットデメリット計算でデメリットが勝つと思われてるから捕まえにいかないとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:22

    シャボンコーティングして生活は色々排他的だなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:04

    クロッカスはオギャバブランドに行きたいの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:01:19

    呼んだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:50:33

    ただ単に沈むって喋っても与太話にしか思われないだろうし……
    仮に本気で対策するために専門家と対談しようとしてもその場合は専門家を巻き込む&そもそも海賊だから接触できないでどうしようも無い

    ラフテル到達時に存在してた有力者もベガパンクくらいだし個人で出来る方法しか採れないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:46

    >>6

    女ヶ島にいるんだよな今は

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:44

    >>6 理由は>>8が説明してくれた通りで、加えてシャボンディ編の時はエースの公開処刑も控えてた

    ガープもこの時は「伝説を二人同時に相手する気か」って最初レイリーのことは放置の姿勢だったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:17

    >>6

    >>12

    ロジャー処刑時は本人が自首したのもあって船員が海軍にやり返すことは無かっただろうけど

    無闇に理由なくレイリーまで殺したらロジャー海賊団の残党が結束して戦争を起こす可能性は普通にある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています