まほあこの世界ってヤバくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:10:42

    こいつがフォロワー20万人獲得できたり実在の現役魔法少女のフィギュアとか作ってるの普通になんかおかしいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:13:45

    フィギュアはともかくスレ画は可愛いからフォローしちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:21:24

    ヴァーツが意図的にアイドル活動とかグッズ商売してるからフィギュアがあるのは完全に魔法少女側のせい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:15:03

    男がいないのは描写されてないだけなのか男の概念が存在しないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:27:24

    >>4

    性別として存在するかは分からないが現実の男性に近い性格や属性は概念的に存在すると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:29:59

    まあふつうに必要ないから描写されないと考えておけばいいと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:10:22

    ヴェナの目的が女だけの世界を作ることだったりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:29:20

    元々は聴衆に男が混じってるとギャグにならないから消したらしいけど
    今はもう設定レベルで女しかいない世界観になってそうな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:32:27

    キウィのママの存在でパパの性癖が心配になるから考えないようにしたほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:35:46

    魔法少女のメディア戦略は活動しやすくする為の戦略って話だけど、ヴァーツも本音で話してるのか怪しい気もするからどうなんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:36:56

    マゼンタ巨大化回とか普通にモブの民度が終わってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:44:35

    >>11

    世間的にはマジアベーゼ派閥はアホなことしてるけど一般人には手を出してこないって認識だからな

    良いか悪いかは別として、危機感のない民衆の行為としては妥当なところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:02:59

    >>9

    パパも似たような身長ならセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:15:29

    >>12

    マジアベーゼが首領になる前はちゃんと逃げてたしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:21:17

    魔法少女特集があるなら敵対組織のまとめもあるだろうしな
    魔法が見るからに危ないキウィと被害者が一番多くてボロクソ言われてそうなロコに対してベーゼとアリスはよく分からない扱いされてそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:16:02

    >>11

    目の前で巨大な娘のパンツが見れるなら誰だってそうするさ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:19:47

    >>4

    強い羞恥心は存在するから写ってないだけなんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:07:37

    >>1

    フォローしておけば定期的に変身ヒロインのあられもない姿が流れてくるからしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:55:33

    順番としては白いほうがアイドルみたいなメディア展開してそれにヴィナが便乗する形でフォロワー増やしてるし、現実世界的に割と普通な流れよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:25:41

    てことはマジアベーゼが総帥になったあとのエノルミータは世間からも穏健派路線に転向したと認識されてるってことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:44

    >>4

    これで「“おとこ”って何ですか?」なんて言おうものならゾゾッとなるわ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:34:06

    >>20

    "また"アホな事やってるってSNSに上げられる程度には

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:36:32

    >>21

    彼方のアストラかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:40:10

    >>10

    マスコット連中はなんかたくらんでいるぽいのが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:42:56

    >>21

    斬新な伏線回収すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:47:48

    ていうかなまものフィギュアとか現実でもあるし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:53:41

    この手の漫画の男は作中か作者の呟きではっきりいないと明言されない限り画面外にいると思っている

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:02:17

    >>22

    ヴェナリータの策略で「ベーゼが人を襲った」と誤解させられる状況を作られそうな予感もあるしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:39:00

    同性カップルに対する抵抗ゼロなんで画面外に男がいるとすると
    それはそれでだいぶ先進的な世界観になるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:02:55

    魔法少女が実在する世界で魔法少女のアニメも作られてるのちょっと面白い
    現実でいうスポーツアニメ的な存在なのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:55:30

    マジで男が影も形も無くて怖い
    ちょろっと登場した人形?ぐらいしか男っぽい気配ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:41:16

    「ウルトラマム」も単なるもじりに見せかけて男性いない説の補強という

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:33:39

    >>22

    迷惑系YouTuberかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:48:22

    一応マスコットは男性寄りっぽいよね


    >>16

    アニメ見てたらパンツ撮りたいっていうより「うおおお巨大化だ!!!」って興奮でカメラ向けてるようにも見えたな

    目の前にウルトラマンが現れたらどうせなら写真撮るだろ下からしか撮れないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:14:11

    全国に魔法少女いるみたいだし至るところで悪党と魔法少女が戦ってるやべー治安の世界だとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:30:33

    魔法少女が全国にいて戦ってるやべー治安だが物流やメディアが生きてる謎社会
    なぜ文明が後退しないのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:38

    男いないのに魔法少「女」なのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:16:08

    まさかヴェナの目的は男の消滅とそれによる人類の滅亡…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:00:46

    作品全体にベーゼがロードに使ったフィルターがかかってるから女しかいないように見えるんでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:51:07

    スレイブみたいに男に人権がない世界なのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:32:17

    男は存在はしてるけどチョウチンアンコウみたいな生態をしてる可能性

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:44

    魔法少女保護のために魔法少女がいる都市には男出禁の可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています