【微閲覧注意】酔いました、お察しください…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:47:44

    まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:49:56

    マルゼンさんの運転はチヨちゃんじゃなくても酔うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:51:46

    人を轢いたとか逆走しましたとかでもないのに二度と乗りたくないって思わせる運転って本当に凄いと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:54:53

    >>3

    これでへこたれないチヨちゃんは偉い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:57:02

    ゲr…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:59:35

    カコッカコッカコッオロロロロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:00:58

    お酒飲んで、やっちゃったのかと。マルゼンの車に乗ったあとホテルでやっちゃったってことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:04:45

    マーチャンも記憶消すレベルだから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:13:57

    助手席に乗ったヤツを酔わせる運転するくせに
    助手席に自分が乗ると酔うとか
    冷静に見るとかなりタチが悪いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:43:12

    グラス曰く、車が空を飛ぶらしいけど…
    カウンタックの乗り心地が最悪なの加味しても法定速度内でそんな事なる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:04:04

    酔う人ってどんな人なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:05:33

    >>9

    これはマルゼン唯一の欠点

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:06:07

    >>3

    Fate/Zeroのアイリさんとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:11:00

    >>10

    法定速度内でも挙動がガックンガックンしてるとか?

    急発進急ブレーキ無駄に繰り返されると慣れてる人でも具合悪くなるだろうし根本的に運転下手だったり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:13:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:13:30

    >>9

    俺の悪口はやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:19:33

    >>10

    加速とブレーキのタイミングがおかしいと普通に酔うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:19:43

    >>11

    乗り物酔いは座って静止してるのに加速を感じたり景色が変わって行動と観測結果が違う! これは感覚器おかしい!と体が判断して行動制限しようとする反応

    脳みそがこの程度の違いは問題ないと覚えれば治る

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:28:11

    >>8

    さらっと描写されてるだけだったけどこれってよっぽどだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:33:12

    >>17

    カウンタックの運転席乗ったことあるけど、身体は真っ直ぐなのに両脚は右側に寄せなきゃいけなくて、長時間座ってたらそれだけで腰痛めそうだよ。

    おまけにクラッチはめちゃくちゃ重いし、気をつけて半クラしててもいきなりガツンッて繋がるし。

    繋がったあとゆっくりアクセルいれてもなかなか加速しなくて、こんなもん?って思ってちょっと踏んだらいきなりゴンって加速する感じ。

    あんなん普段使いするやつの気が知れねぇって思ってしまった。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:36:25

    >>19

    なんでもいいから思い出に残りたいマーチャンに記憶消したいって言わせるのは本来ガンジーが殴るレベルに匹敵するアイデンティティ破壊だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:44:29

    >>18

    確か所さんのメガテンで「曲がる方向と同じ方向を向くと酔いにくい(運転席が酔いにくいのはそのため)」って昔やってたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:46:10

    ゲキマブの運転に平然とするどころか笑顔で乗れるウマ娘がいるらしいな。しかもチヨちゃんの同期に

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:48:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:20:33

    ギアチェンジ自持ちなのにギアチェンジめっちゃ下手そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:16:18

    >>20

    なんならブレーキも効きにくい

    当時としても効きにくい方だったし、現代の日本車に慣れきった力加減で踏んだらどんな感想を持つかなんてお察しレベル

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:32

    >>26

    もしかしてマルゼン普通車乗ったことないからこの運転でも平気で人乗せるのか···?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:24:27

    マルトレ「助けて」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:08:03

    >>10

    ハイパワーRWDなのに発進や加速時に急にベタ踏みしてウィリーしてそう

    なんなら高速道路でテールスライドしたり発進時にスピンターンかまそうとして失敗1回転してる可能性もある

    頼むからせめて電子装備ガチガチのAWD系に乗り換えてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:17:28

    まだ若いんだから、今のうちに運転技術を見直した方がいいのでは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています