ここだけ日向創が超高校級のホストだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:54:01

    本編以上に人たらし
    なお日向くん本人にその自覚はない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:54:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:00:06

    元からホストみたいなもんでは???

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:05:23

    「ホスト!?彼女いない歴=年齢の俺が!?初体験もまだな俺が!?」って気持ちと「俺にも才能があるんだ・・・!」って気持ちがせめぎ合ってそう
    後者の方が強そうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:12:49

    落ち込んでたら慰めて(not不健全)くれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:49:51

    水商売の才能でもスカウトされるのか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:51:13

    詐欺師でもスカウトされるし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:52:44

    超高校級のホストってそれ1日目から店の売上一ヶ月分稼ぐレベルとかになるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:22:14

    悩みを親身に聞いてくれたり慰めてくれたりしてくれるイメージがある
    いわゆる沼るタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:31:42

    あまり高い酒を飲ませてくるイメージはない
    度数弱めのお酒で楽しく喋ろうみたいなイメージ
    未成年だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:04

    ペコ除いた77期生の女子が毒牙にかかってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:18

    固定客が山ほどいて全員の名前から好みから覚えてるとか……?
    ホストに対する解像度カスだから全く思い浮かばねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:29:43

    >>12

    それなら本編の日向くんでもできそうだからな・・・

    超高校級のホストなら会話で洗脳とかできそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:04:00

    罪木が沼る姿が容易に想像できる・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:16:59

    日向本人にそのつもりは全くないの話してると自然に女子の方から貢ぐようになるとかだと罪悪感凄そうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:19:06

    女だけに特効可

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:19:13

    うろ覚えだが花村の弟がそれだった気が

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:20:37

    >>16

    トップホストは男も友達的な方向で落とすからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:22:19

    超高校級なら恋愛感情なしでもペコを堕とせるのでは?
    自分の過去と立場を話しちゃうとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:27:50

    この才能で絶望堕ちした場合って依存させた相手が人生壊れるまで貢がせるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:48:15

    ここでは平和な世界の妄想をしませんか?
    自分はホストの力を無自覚に使ってどんどん同級生を落としていってあれ?ってなる日向くんがみたいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:06:44

    >>17

    花村と話してる内に「えっ、もしかして日向くん、弟と知り合いなの!?」って開眼する花村はありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:08:13

    ペコは坊っちゃんのことで日向に日頃相談する姿が見られるかもしれない
    なんなら、ヒットマンであることさえ話しちゃいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:56:37

    ホスト力やば・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:25:45

    ホストといえば周年イラストの日向くんがホストみたいって言われてたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:20

    >>4

    初体験まだってこといったら驚かれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:30:33

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:07:38

    >>25

    狛枝もだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:53

    高いお酒持ってきそうなのは西園寺・ペコあたりか?
    九頭竜も実家的には持ってはこれるんだろうけど坊ちゃん確か酒気で酔うレベルの下戸だったよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:20:41

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:08

    >>14

    罪木は超高校級じゃなくても沼りそうだから・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:19

    まぁ・・・はい・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:02

    左右田は「なんて困ったら言ってくれよ!役立つもん作ってやるからな!」な感じになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:23:29

    >>3

    逆に考えるんだ

    あれがさらにヤバくなると

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:29

    貢いできそうなのって誰だろ
    罪木は確定だと思うけど
    狛枝とか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:13

    七海・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:30:52

    >>32

    正論をお出しするな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:53

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています