【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part96

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:21:18

    前スレ

    【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part95|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3038500/あらすじウタが開いた恒例のウタワールドライブは無事成功に終わり、シモツキ村での約一週間以上の滞在とシャンクス達による…bbs.animanch.com

    あらすじ

    シャンクス達による情け無用の修行に『一心道場』の門下生達は辛酸を嘗める

    一方で、ゾロとサガはルフィ達と競いながら修行を惜しまず励んでいた。

    黒刀『秋水』を持って己を鍛えるゾロはブルックによるスリラーバークでの

    懐旧談を耳に入れ『秋水』の強大さに一瞬震え慄くも野望の為に己を鼓舞する

    もその夜、ゾロは伝説の侍“リューマ”のゾンビと対峙する夢を見る………

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:31:10


    秋水かリューマの魂が夢としてゾロを試しに来たんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:38:07

    秋水による素質の検査みたいな説を推してみる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:42:39

    立て乙
    秋水をモノにするにはしばらく時間かかりそうな予感

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:16:19

    地味にシゴキによって原作の時間軸になった場合の東の海の戦力のベースが比べ物にならなくなりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:19:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:34:33

    たて乙!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:44:49

    (日が昇った朝、ルフィ達は朝の食卓を囲んでいた)

    あ〜〜〜うめェ!朝っぱらから食うメシは格別だな!!ここに肉があったらもっと最高なんだけどよ!!

    肉なら昼か晩にたんまり作ってやるから我慢しな!偏食は身体によくねェしよ〜!!

    って言いながらお前の口に入れてるモンは何だ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:51:24


    今の流れと関係ないが本誌で五老星の化け物みたいな強さが明らかになるにつれてここのエニエスロビー編であれだけシャンクス達にビビってヘタれてたのがちょっとノイズになってしまった感
    があるかな
    フィガーランドの血筋とかニカとか姿を見られる訳にはいかないとか諸々理由はあれど誰か1人現場に出てたら設計図もロビンもまとめてゲットできたじゃん的な

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:57:22

    ……………

    ………どうかしましたゾロ?起きてからずっと浮かない顔していますけど……

    それに朝飯あんまし食ってねェじゃねェか……体調悪ィのか?大丈夫か?

    うーん……体調がよくないのはどっちかっていうとシャンクスの方だと思うな……原因は間違いなく昨日の夜だけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:10:12

    あ゛〜〜〜……こりゃもしかしなくても二日酔いしちまったかもなァ……頭いってェ………

    あんだけストップかけたってのに言わんこっちゃねェ……一応ホンゴウに酔い止めの薬を処方してもらったから後で飲みな?

    …………おい赤髪!お前に聞きてェことがある!!

    あ……はい何でしょうか……あと一応今はでけェ声出すのは勘弁して……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:24:11

    (ゾロは昨晩に見た夢の内容をシャンクス達に打ち明ける)

    黒刀を持ってて包帯を巻いた侍……そりゃ間違いねェ……おれがスリラーバークでやり合ったゾンビ"リューマだ……!!

    な……やっぱりそうか!……竜の首を斬り落としたって言う伝説の侍……それを大人のおれが……!?

    お前までもしもの夢を見たってのか……一体全体どうなってやがんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:37:13

    んー……なァゾロ、その夢ん中ブルックと水色の髪したでっけェヤツがいたろ?

    あァ……やけにボロボロになってたブルックとヘンテコな体型した知らねェ男が大人のおれの戦いを見てた……お前なんでそれを知って……

    おれもその夢見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:47:53

    な……なんだってェ?

    ししし!!別にゾロだけじゃねェけどな!おれの仲間達が戦ってる夢は大分前から割と頻繁に見てんだ!!ちなみにその水色の髪した奴はフランキーつってな?ウォーターセブンで出来た友達で将来の仲間だ!!

    こん中じゃそんな不思議な夢を見る頻度はルフィがダントツでトップなんだよなそういや……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:28:56

    前スレで海軍の見張りを警戒してたけど、四皇相手には黒ひげレベルの事をされてもそうそう手が出せないってシャンクス達は知らないのか
    それとも頂上戦争後に決まった新しい取り決めなのかどっちなんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:37:58

    >>15

    知ってたとしても海軍が四皇と好き好んで激突したく無いだろうともシャンクスは言ってたからおいそれと手は出せないだろうけど万が一は考えてしっかり警戒はしとけって感じだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:16:29

    めちゃくちゃ面白いから興味持って、いま 立て直した実質part1のウタとゴードンさんを迎えに行く章から読んでるところなんだ
    航海は長いけど、絶対追い付いてやるぜっ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:01:31

    にしてもシャンクスでもギリギリだったサムライゾンビを倒しちまったんだろ!?すっげェじゃんゾロ!!

    だよねっ!私達なんて束になって挑んでも勝てなかったぐらいすっごく強かったんだよ!?

    伝説の侍のゾンビを斬り倒したのは夢の方でおれじゃねェ……けど何でかアイツと本当に打ち合ってた感覚があって……背筋が凍った

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:24

    《“前奏曲〈プレリュード〉・オフエル”!!!》

    《“弐斬〈にぎ〉り・閃〈ひらめき〉”!!!》

    《“魔熊〈マグマ〉”ァ!!!!》

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:39:02

    《“革命舞曲〈ガボット〉・ボンナバン”!!!!》

    《二刀流……居合(いあい)……!!》

    《“羅生門〈らしょうもん〉”!!!!》

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:38:15

    サムライゾンビとの勝負は5分ぐれェでそんなに時間かからなかった……長引いたら持ってた刀が折られちまいそうでよ……だからどんなに剣技をぶつけてもぶつけても全部受け流されちまってた

    その度に足の指一本でも退いた途端に斬り伏せられそうな殺気がずっと全身にビリビリ伝わってきて……夢だったとしても伝説の侍の強さを支えたあの肉体と気迫はニセモンじゃねェ……本物だった!!

    ………正直おれがアイツに負けてもおかしくねェ戦いだったって思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:46:31

    やっぱりゾロもすごい成長しそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:06:21

    ……夢の中であなたはそう感じていたんですね……私も奴の戦いを実際に目の当たりにした一人ですが……一年半ほど経った今でもあの時のシャンクスさんとの凄まじい死闘は鮮明に覚えています……

    それに比べたら私相手の打ち合いなど奴にとっては児戯に等しかったのだと嫌でも思い知らされましたとも……おそらく修行を重ね腕を上げた今の私が挑んだとしても結果は同じだったでしょうね……

    ヨホホホ!!それを大人のゾロさんが接戦で倒してしまったとは何という快挙!!ゾロさんの見た夢は将来的伝説の侍を降してしまう程強くなれる事を知らせる予知夢なのかもしれませんねェ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:06

    予知夢……確かにあの夢で繰り出した大人のおれの技……どれも見た事ねェ技だ……もしかしたらあの夢はおれに強くなれるヒントをくれたのかも知れねェ……

    よっしゃ!!だとしたらいつまでもこうしちゃいられねェ!!夢で強くなるのを見たからって慢心できるか!!少しでも早くあの領域まで辿り着ける様に更に修行を重ねねェとな!!(ガツガツガツ)

    ゆっくり食えゆっくり……気合い入れんのはいいけど朝の日課の素振りをちゃんとやってからな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:27:39

    へっ……ますますゾロのやる気に火がついたみてェだな?結構な事じゃねェか

    そんならお望み通り今日からおれ達も参加してみっちりシゴいてやるよ!!お前も手ェ抜くなよサボ!!

    抜くつもりはねェけどさ……まだ覇気も使えねェうちからメラメラの力を使うのだけはやめとけよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:02:43

    うっし!なら今日はおれ達二人で鍛えるぞウタ!勝負の連勝カウントをもっと増やしてェしな!!

    望むところ!二人だけだし今回こそリベンジやるんだから!海軍の船に見つからないようにこの村をちょっと探検したりするのもアリだしね!!

    あ゛ー落ち着いたと思ったらまた頭いったくなってきた……ホンゴウ先生そろそろお薬もらっても………

    分かった分かった……昨日より飲む量を減らす約束ができるなら渡すぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:07:47

    (そして朝食と朝練を終え、エースによる鬼の修行が始まった)


    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

    (雄々しい叫びを上げる少年二人の武器が衝突し火花を散らす)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:12

    っぎ………!!?(迫り合うも徐々にエースに押されていく)

    どうしたオラ!?昨日一昨日あんだけ粘りまくったお前の実力はんなモンじゃねェだろうが!!?もっと本気で来やがれ!!!!

    「ア……アイツすげェ……あのゾロを筋力で押してるぞ……!!」

    「持ってんのは刀ですらねェぞ!?年もそんな差もねェのに……!!」

    「おれ達も身構えとけ……いつこっちに向かってくるか分かんねェぞ……!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:02:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:45:07

    わかっちゃいたけどホント容赦しねーよなァエースの奴……

    よし!そろそろこっちも始めるか!!準備はいいよなサガ!!

    勿論だ!遠慮なく打ち込んでくれ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:04:06

    侮るんじゃねェ!!そんな棒きれなんざスパッと両断してやるよ!!

    面白ェ!!じゃあ口だけじゃねェってのを証明して見せろよ!!!

    (ガキィィィン!!)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:07:16

    ぐっ……(硬ってェ……多分ハキってヤツでパイプの硬度を上げてやがるんだ!!)

    うおりゃァァァ!!!!(じゃあその鉄パイプを斬れる様になれりゃ……おれの鉄を斬るって目標は達成されるワケだ!!!!)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:50:54

    …………甘ェ!!!(隙を見逃さず鉄パイプを振るう)

    !?うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?(防ぐ術も間に合わず吹き飛ばされる)

    ひっ………ゾロがぶっ飛ばされた!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:43:13

    いでで……くっそォ〜……!!

    ま……まだだこんにゃろォ!!(ふらつきながらも立ち上がる)

    フン!この程度でへこたれてたらガッカリしてた所だ!!何度でも掛かってこい!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:42

    望むところだァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

    オラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

    「どっちもすげェ気迫……とてもじゃねェが近寄れねェ………」

    「だな……なんかゾロが二人いるみてェだ………」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:52

    おーい……お前らはなにボーっと突っ立ってんだァ?ゾロとサガの講師はアイツらに任せといてるがお前らの相手はおれだって忘れてねェだろうな〜?

    「「「「「ヒィィィィィィィィィ!!!!?」」」」」

    あーあ……あの暴れようを見てっと心配だな……道場を壊さねェといいけどよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:43

    隙ありだサボォ!!!(一瞬の余所見を見逃さず剣を振り上げる)

    そうは……いくかよ!!(読んでいたかのように鉄パイプで防ぐ)

    ぐっ……動きは全部お見通しってか……武器も重い……!?

    伊達に鍛えてきたワケじゃないんだ……おれもアイツらみたいに一本も譲るつもりはねェから遠慮なく打ち込んでこい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:28:52

    気合い入ってんなァ二人とも……お頭と同等かそれ以上の鬼教官ぶりだぜ!

    おォ……けどゾロもサガもそんな二人の指導にちっども物怖じしでねェ……大じだモンだァ

    ん?待てよ……って事は今ルフィとウタは二人きりか?

    だな……2人だけで鍛えるって言ってたし村を探検するとも言ってたしなアイツら……何か気になるかホンゴウ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:24:10

    いやァ……大した事じゃねェんだけどよ……ここ最近チビ達4人で行動する事が多かっただろ?それが久しぶりに2人っきりでいるってなると雰囲気がその……なぁ?

    か……考え過ぎじゃねェかァ?真面目に鍛錬してる時に妙な事おっ始めるなんざねェって……いくらアイツらでもそーいう分別つくだろ……つくよな?

    ……いやあり得ねェ話でもねェな、敵の本拠地で結婚式開くぐらいだ……油断ならねェ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:12

    ルフィくん達なら庭の方へ向かっていくのを見ましたよ……あの今の話はどういうことで?

    あー……ちょっとこれを他人に話すのは憚られるっつうか……

    しゃあねェ……今からでも誰か1人アイツらの見張りに付けとくか……念の為にな

    ふふ……じゃあ私が引き受けようかしら?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:42

    …………(疑いの眼差し)

    まぁ失礼しちゃう……私じゃそんなに不満かしら

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:42:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:14

    あなたは限りなく黒に近いグレーの前科がかなりあるので・・・・・・残当かと

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:32

    サボとエースに対しては普通に黒じゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:17:29

    あーいや不満ってワケじゃねェが……うん……まァじゃあいつも通りアイツらのこと頼むよ……一応ビリーにも後で空から様子見るよう頼んどくからよ……(下手にいらねェこと言ってシメられんのは勘弁だしな)

    ええ分かったわ……それじゃあゾロくん達の方は任せたわ……あなたも彼らの指導頑張ってねブルック♡

    (ドッキーーーン!!!!)は………はいーーーロビンさんっ!!皆さんのためにこのブルック骨身惜しまず頑張らせていただきます!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:30:57

    さて………おれも伝いと共にこの村の淑女を探しにでも行くかな

    ガブ、あの女誑し殴っていいか?

    な……なんでおでに聞ぐんだホンゴウ〜………?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:31:36

    女に耐性ある分サンジよりタチ悪いぜベック…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:03

    そういやSBSでナイトバタフライ(おそらく夜の蝶)海賊団なんてベックがハッスルしそうな傘下が紹介されてたな
    まさかウタにお母さんと呼んでねと言ってても違和感ないような、かつての現地ルフィ♀️が生えてくるとは思わなかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:54:10

    もうご存知だったらただのお節介焼きになるので消しても大丈夫ですけど今テレグラフを直接貼れないそうなので短縮サイトがあると伝えます

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:38

    >>50

    おーこれはありがたい

    またアレなシーンやンフフなシーン書くのに重宝しそうなので消さずに残して頂ければ幸いです

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:19

    (一方道場の中庭ではルフィとウタが鬼気迫る勢いで模擬戦を繰り広げていた)

    行っくぞウタァ!!ゴムゴムのォ……

    "JET回転弾(ライフル)"!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:22

    させないよっ!!

    (拳とステッキがぶつかるがルフィはすぐさま異変に気付く)

    げェ!!まるで手応えナシ!?ま……まさかお前今のを……!!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:53

    えへへ……貰ったよルフィ……今の衝撃(インパクト)!!!

    ま……まっじぃさっきの攻撃が吸収されちまった!!衝撃を返されたら絶対にやべェ!!なんとか当たらねェようにしねェと!!

    はーいここでごちゅうもーく!ウタウタの〜……芳香(フレーバースメル)"焼きたてのお肉"!!(紫のボタンを押して辺りにいい匂いを充満させる)

    くんくん……うほーっ!!いーい匂いだァ!!にーくー!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:24

    かかったな喰らえウタウタの"超絶衝撃(スペシャルインパクト)"ォ!!!!!

    ごべぼォ!!!!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:45:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:23:47

    ごへがァ!!?(ウタステッキによる衝撃で地面に力強く叩きつけられる)

    いっったたたた……やっぱりギア込めたルフィの一撃の衝撃は強すぎるなぁ……ルフィは……?

    う……あ……ァ………

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:57:58

    ル……ルフィ〜……大丈夫〜〜……?

    ………チックショーーーーーーー!!!ウタに一本取られたァーーーー!!!?そんでおれのパンチの衝撃すっげェいてェェェェーーーーーーー!!!!

    あ!やっぱり平気だったよかったぁ!ようやく昨日のリベンジ達成!!今日の手合わせは私の勝ちだねルフィ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:12

    ち……違う!!あの匂貝の力がなきゃ勝ってたんだ!!おれは負けちゃいねェ!!!

    はい出た負け惜しみ〜!お肉の匂いに弱いあんたの負けだよ〜だ!!これで私の勝数更新だね〜♪

    ぐぎぎぎぎぎこんにゃろ〜〜〜〜………!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:02

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:42

    ……じゃあもっかいだ!!次で勝ってそっから連勝記録更新してやる!!

    昔のか弱い私ならならいざ知らず!あんたと互角に渡り合えるぐらいのいろんな戦術と実力が今の私にはあるんだから!!さぁ来なよルフィ!!

    (そうして真剣勝負を何度も行い勝った負けたを繰り返した後、疲労がピークに達した2人は一旦休憩を挟む事となった)

    ぜェ……あーもうホントにお前ェ……あん時に比べて身も心も強くなったよなァ……いてて

    ふぅー……あんたこそねぇ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:44

    よっこらしょっと……けど意外だったな〜……あのウタがあの規模の衝撃を撃っても何ともねェ程打たれ強くなってなんて……アレ排撃(リジェクト)並に威力あったんじゃねェか?

    りじぇ……って何だったっけ……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:13

    なんだ覚えてねェのかー?ほら空島でよ…ワイパーがおれに貝をくれただろ?アレで耳たぶにトドメ刺しておれ勝ったじゃんか

    あ……それってたしか衝撃(インパクト)の10倍ぐらいあって……そのせいでルフィの心臓が止まってた……!!

    思い出したか?……多分さっきおれが込めた一撃はそんぐらいの威力があるんじゃねェかって思ってんだ!それがおれもウタもちょびっと怯むだけで済むなんてよ!よくあん時からここまで成長したなァおれ達!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:44:25

    そう…だね……私は衝撃貝を使ったのはスリラーバークが初めてだったけど……最初は腕が取れちゃいそうなぐらい痛がってたなぁ……確かにあの頃と比べて本当に逞しくなっちゃったって自分でも思う

    でも空島の時は本当に心から焦ってたし悲しかったんだよ私!!?シャンクスと一緒にエネルを倒しに行こうって強情張っては心臓止まって帰ってきたんだから本当に死んじゃったのかと思ったんだからね!!!(ポカポカとルフィを叩く)

    いててて……だから悪かったって〜……んでも排撃(リジェクト)の威力にゃ耐えきれなかったけどよ……あん時に喰らってたおかげでエニエス・ロビーでハトの奴の大技に耐える耐性がついたって考えりゃよかったのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:13:06

    ハトの奴の……大技……?

    おう……そういやあん時お前は眠ってたから分かんねェよな……ロビンを奪い返してからハトの奴にギア2で戦って……アイツに最後の一撃の排撃(リジェクト)よりも強ェ衝撃の大技を腹に喰らっちまってよ

    《これでなお貴様を仕留めきれなければ……おれの負けという事だ……ここまでおれと渡り合った貴様に敬意を表して……このおれの最強の奥義を……最大の出力で叩き込んでやる……受けてみるがいい……『最大輪(さいだいりん)』》

    《“六・王・銃〈ロクオウガン〉”!!!!》

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:25:06

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:28:06

    本当に痛くってよ……頭が真っ白になって意識も吹っ飛びそうになっちまったんだよな……でもおれはそのまま倒れてまた負けるのがどうしても嫌で……アイツにどうしても勝ちたくて気ィ失いたくなったんだよな

    《ゴム…ゴム……のぉぉぉぉ……“JET銃乱打〈ガトリング〉”ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!》

    そんでおれも全身全霊のガトリングをアイツにぶつけたんだ……打ち終わった頃におれは倒れちまったけど後からシャンクスにおれが勝ったって教えてくれたんだよな

    ………にしても振り返ってみりゃ本当にすげェ強かったなハトの奴……嫌いだけど死ぬ気で挑まねェと勝てねェぐれェで……おれがギアを使えてもっと強くなれたのはアイツのおかげでもあるしよ……また会った時にゃきっとハトの奴はもっと強くなってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:18

    よく耐えたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:47

    また会った時って……じゃあその人は今後も襲いかかってくる可能性があるかもしれない……ってこと?

    多分な……フーシャ村にいた時にじいちゃんがチラッと教えてくれたんだけどハトの奴は今でも政府でチョーホー部員ってのを続けてんだって……

    そんで今でも大きく名を挙げたおれ達を殺す為に戦場で身体を鍛え続けるってのも聞いた……きっとアイツもおれ達と同じであそこまで強くなる為にどんな努力も惜しまなかった筈だ!だからこの前勝てたからって甘くみてっと……あっという間に追いつかれてやられちまうかもしれねェ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:36

    ………

    まァそうならねェ為におれ達こんなに必死になって鍛錬を続けてんだけどな!!おかげでおれもウタもみんなもここまで強くなれちまって

    ………(ギュッ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:00

    ん……ウタ……

    昔からこうすると安心するんだ……あのひまわり畑の時もそうだったね……あなたが目の前からいなくなってしまうかも……死んじゃうかもしれないって考えたら……どうしても怖くなって聞きたくなっちゃう……こうやってドクンドクンって波打ってる心臓の鼓動を……(ルフィの胸に顔をうずめる)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:09

    これは甘えたいモードですね〜?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:06:29

    ルフィは昔っからそう……空島じゃ能力の相性が良いからって島全体に雷を落とせるほど強かったエネルに挑んで三途の川を渡りそうになって……

    エニエス・ロビーじゃあの一人一人が強敵だったCP9を全員相手した上に身体にリスクを大きく負担させるギアを酷使しては血だらけになるまで戦い続けて……

    スリラーバークだってみんなが消えないようにセカンドとサードと電撃を重ねて自爆覚悟でモリアに影を吐き出させようと迷わず特攻して……

    メルヴィユじゃシャンクス達が束になっても負け戦だった格上の四皇のシキに勝てっこないはずでもエースと一緒に全身全霊を込めた大技を賭けて挑んで……

    バカな選択を選んで取り込まれそうになった私をトットムジカから救い出そうと何度も殴られても斬られても撃たれても刺されても聞く耳持たずで手を伸ばし続けた……本っ当にいつ死んでもおかしくないぐらい無茶しまくるあなたを見る度に辛くて仕方なかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:27:51

    そうだな……いっつもそれでウタを悲しませちまってるし悪ィなって思ってる……でもおれはどうしても海賊王になるために目の前の強ェヤツらに勝ちたくて……

    うん分かってる……そういう無茶は私もしてたから一緒に強くなれたけど……でも私は大好きなシャンクス達やエースやサボも……ルフィにも死んでほしくない

    だからこそこうして心臓の鼓動を聞くと心から安心できるもん……どんなに苦しくたって痛くったってちゃんとルフィがここにいるんだって分かるから……もう暫くこうしてていい?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:34:46

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:39:29

    おうもちろんだ!久しぶりにこうされっのも悪くねェしな!!………んでもよ

    ………………

    あそこの陰からロビンがガッツリ見ちまってるけどそれでもいいのかー?

    あら……思ってたより早くバレちゃったわね♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:51:08

    ひゃ……ひゃわぁ!!?ロビンさん!!!

    しししっ!伊達に覇気を鍛えまくった訳じゃねェからな!!ウタは夢中になり過ぎて気付かなかったみてェだけど!!

    見聞色ね……さっきの戦いを息を呑んで見てたけど凄まじいものだったわ……2人とも一生懸命頑張ってきた証拠ね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:04:46

    そ…そんな前から私達の事見てたの?意地悪いなぁもう……

    でもロビンさん……確かエース達の方を見てたんじゃ……

    心配性な船員さん達がルフィくん達を2人きりにさせるのはどうしても不安だって言うから……私が付いているように頼まれたのよ?ちゃんと見張ってるようにってね

    けれど……ルフィくん……(ロビンはルフィの前でしゃがみ込むと頬に優しく手を添える)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:15:16

    わ……ロビン……どうした?

    ……さっきの話を聞いていたら私も悲しい出来事を思い出しちゃってね……ウタちゃんは眠ってたから何も見ずに済んだけど……私はこの目ではっきり見ちゃったから……私を助ける為に何度も傷だらけになって敵に立ち向かおうとする小さな勇者くんを……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:01:04

    あー……そういやロビンは海列車の中でもおれがハトの奴と戦ってた時も見ちまってたっけ……

    …………っ

    ええ……政府の人間達しか乗っていない海列車に一人で乗り込んできた時からずっと怖かった……大事な人を目の前で失ってしまうのをまた繰り返してしまいそうだったから……だけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:26:50

    《ごはァァァァァァァァァァァァァ!!!?》

    《どわぁぁぁぁぁぁぁ!!!ななななんだなんだ何事だオイ!!?》

    《……………ほう》

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:48:55

    《ハァ……ついにここまで来おったか……血気盛んじゃのう全く》

    《………血気盛んというよりは》

    《荒くれ者……いや暴れん坊って言った方がいいわね……わんぱくな子ね》

    《ハァ……ハァ……ロビンを攫ったのはお前らだな?》

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:00

    《!?ル………ル…フィ……く……》

    《!……にっしっしっし!や〜っと見つけた!迎えに来たぞロビン!!》

    傷だらけの身体を気にかけないで私に向けてくれたあの時のあなたの笑顔……あまりにも眩しく見えたの

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:10

    作中屈指のお辛いイベントだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:29:12

    ルフィの笑顔はまさに太陽だね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:34:37

    ……だけど私はとても喜ぶ気にはなれなかった……子供相手でも殺気を隠さない冷徹な男ルフィくんの目の前にいたんだもの……

    《茶番はそこまでにしとけルッチ……ここまでたどり着くたァ悪運の強ェガキだ……だが良かったなァ〜?その運もここで尽きてコイツらがお前の墓場を作ってくれるみてェだぞ〜?》

    《あっトムのおっさんに絡んでた奴!!なんかお前顔がムカつくから嫌いだ!!つべこべ言ってねェでロビンを返せ!!》

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:43:58

    《なァ……!?このおれに対して失礼にも程があるぞガキィ!!もういいルッチ!!コイツを徹底的に痛めつけて嬲り殺しにしろォ!!》

    《ご命令とあらば……巻き込まれたくなければニコ・ロビンと共に最後尾の車両へ避難をお願い致します》

    《お……おぅ存分に暴れちまえ!!おら早く来いニコ・ロビン!!》

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:55:27

    力の差は歴然だった……あそこに来るまでに負った傷や疲労のせいもあったでしょうけど……血も涙もないあの男にこの子は手も足も出ず一方的に痛めつけられたの……その光景は今でもハッキリと思い起こせるわ

    《"指銃"!!!》

    《う……》

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:59:00

    《ぶはっ……!!おえ……かはっ……》

    《ゴムでなければ穴が開いて即死だったな……しかし軽めに放った指銃一発でこのザマとは……列車内での連戦が相当響いたと見える》

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:55:52

    《不憫極まりないな……もう少し遊んでやろうかと思っていたが……とんだ期待外れだ》

    《あ゛〜〜〜………ぢっども痛ぐねェ》

    《な゛ァ!!!!!(力一杯込めた蹴りをかます)》

    《!ほう……それでもまだやれるか……面白い(難なく片手で受け止める)》

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:16:26

    《くっそォ!!当たれこの野郎ォォォォォォ!!!ゴムゴムのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!》

    《…………“鉄塊〈テッカイ〉”》

    《“銃乱打〈ガトリング〉”ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!》

    《(ルッチは微動だにせずに一発一発が強烈なルフィの連撃を平然と受け止める)》

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:45:38

    《ッ〜〜……!!硬ってェ!!?全然効いた気がしねェ!!?》

    《“六式(ろくしき)”……極限までに鍛え上げる事によって人体を強力な武器へと変える6つの特殊体術……これを極めた人間の強度は百人力にも匹敵する》

    《おれ達はその体技を全て会得している……物心ついた時より政府の為に命を使う覚悟と人体の限界を超えるための訓練を受け続けてきたのだ……》

    《そして今回の任務こそ『古代兵器』の手掛かりを手に入れる為に赤髪と全面戦争になるだろう文字通り命懸けの任務……未熟な坊や相手に遅れを取れるはずもない》

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:08:09

    《ゼェ……ゼェ……ロクシキだの…ピロシキだの知らねェけど……お前らが今まで戦ったヤツらよりとんでもなく強ェってのは拳から分かる……でもおれは絶対に諦めねェ……コダイヘイキってのも甦らせるわけにもいかねェ……おれはお前ら全員ぶっ飛ばして……!!》

    《ロビンと一緒に……シャンクスの船に帰る!!!》

    《……それが無謀だというのがまだわからないか?ならばどう頑張ったとしても力さえなければ無意味なのだと……この機会に学ぶといい……!》

    《クククク……なんだ随分と苦戦してる様じゃないかあのクソガキ〜?いいぞルッチ!!その調子で身の程知らずなガキを地獄に叩き落としてやれェ!!!》

    《もう……やめ…て……これ以上……あの子を傷つけないで……!!》

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:17:12

    あー……えーっとぉー……ウター……そんなキツく抱きしめなくてもなー……いやー不安にさせたのは悪かったからさ……な?

    ……っ……〜〜〜っ!!!(もはや言葉さえ発せずただただ涙ながらにルフィに抱きついている)

    ご……ごめんねウタちゃん……そうよね……実際に目撃していなくても大好きなボーイフレンドが傷付くのは聞いただけでも辛いわよね?(ナデナデ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:40:52

    ロビンってば昔っからネガティブな事を顔色一つ変えねェで言う天然な所あっからなァ……ウタもだけどおれも思い出したくねェ事だからその辺はあんまり深く掘り下げねェでくんねェか?

    ふふ……えぇそうね……本当にごめんなさい……思い出したくないのは私も同じだからここまでにしておくわ

    それにしても……あの時ギア2を発動して動けなくなったルフィくんが海に捨てられて……私はてっきり死んだものかと思って絶望していたけど……まさか海兵の1人があなたを助けてくれていたなんて……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:54:47

    Tボーンのおっさんか……あのおっさんがいてくんなかったらきっとおれはあのまま死んでた……それどころか魔王を倒すのにメルヴィユで協力までしてくれて……あんないいヤツ滅多にいねェよ

    《ぬぐぐ……うおォォ……!!?》

    《Tボーン大佐ァ!!……どうか安静になさってください!治療は済んでいますがあの子供に負わされた傷は決して軽くありません!!》

    《ガフッ……そうか私はあの子にやられ今まで気を失っていたのか……あの……あの少年は今何処に……!!》

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:02:42

    《んぬっ!?……(Tボーンは不意に海列車の窓を覗くと)》

    《(列車から投げ飛ばされ海に墜落したルフィを目撃してしまった)》

    《うおォ!!?な……なんと言う事だ!!!?》

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:12:58

    《Tボーン大佐をボッコボコにしたガキ……流石にサイファーポール最強のCP9の敵じゃなかったか……にしても惨い……》

    《窓から放り投げるとか大人気なくねェか?あのままじゃ死んじまうぞ……?》

    《構うもんか……おれら海兵や政府の諜報部員を何人もぶっ飛ばしやがったんだ……それに海賊のガキを助けたなんて政府に知れたらどんな目に遭うか》

    《(……確かにこのまま見捨てるのが最善かもしれん……海賊を庇う事が海軍の大佐にとってどれほど正義に背く行為か……それがわからぬ私ではない……し……しかし……》

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:16:36

    《私に対し並々ならぬ覚悟と決意を示してみせた強き少年を……このまま見捨ててしまうなど……"私"の正義が許すものかァァァァァァ!!!!!(海列車から飛び降りる)》

    《た……大佐ァァァァァ!!!!?》

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:15:16

    《ハッ……ハッ……見聞色が正しければ少年が落ちたのはこの辺りの筈だ!早く見つけなければ彼が海の底へ沈んでしまう!!どこだ!?どこだ少年!!?》

    《………………………………》

    《………いた!!そこかァ!!!(荒れる海の中へと潜り込む)》

    《(そしてTボーンは沈みかけたルフィを持ち上げ海上へ顔を出す)》

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:53

    《……まだ息がある!?だがいかん!!これほど多くの深い傷を負ったせいか血を流し過ぎている!!このままでは少年が溺死を免れたとしても失血死してしまう!!!》

    《……………………》

    《ぬぐぐゥゥゥゥゥ……幾ら正義の為とはいえこんな10にも満たない子供に対してこれ程の所業が許されていいのかっ!?しっかりするのだ少年よ!!!未来を背負う童子がこんな所で死んではいかん!!!!》

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:11:54

    《ハァ……ハァ……む!?後ろから気配が!!?》

    《ポッポーーーーーーーー…………!!!!》

    《汽笛の音……まさか海列車か!?海列車は『パッフィング・トム』の一隻だけでは……ええい最早何でも構わん!!今はこの少年を救える医者が必要なのだ!!!》

    《おーーーーーーいすまないっ!!!どうかここで停まってくれないだろうかァ!!?ここに重傷を負った少年がいるんだ!!!!早く治療せねば少年が……ルフィくんが死んでしまうゥ!!!!!》

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:33:01

    《なななな……なんだありゃァ!!?随分と怖ェ顔した野郎が海の上を走ってんぞ!!?しかもあの服からして海軍のヤツじゃねェかァ!!!?》

    《ガープ中将………あれはもしやTボーン大佐では!?》

    《な……なんじゃとォ!!?おォーーいTボーーーーンッッ!!!コイツは制御不能な暴走海列車じゃから何とか乗り込むか退けェい!!!そんなところに突っ立っておったら跳ね飛ばされるぞォォォォォォォォォォォォォ!!!!》

    《あなたはガープ中将!!?いえ私よりもこの少年の命を……単身で危険を顧みずに最後まで戦い抜いたこの立派な戦士の命をお助けくださいッッ!!!!》

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:29:58

    ここの時のTボーンさん好きだな凄いよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:26:15

    《と……とにかく早く飛び乗るんだよ!!じゃねェとおめェ本当に轢かれちまうよォ!!?》

    《(そしてTボーンはルフィを抱えながら暴走海列車『ロケットマン』に何とか乗り込むが……)》

    《な……なんということじゃ………》

    《…………》

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:43:28

    《…………ルフィ》

    《ひ……ひっでェ……嘘だよなルフィ……死んじゃいねェよな!!?》

    《一体誰にやられた……まだ幼い息子に対してこの様な非道を……!!》

    《おいアンタ!!ルフィの身に何が……!!?》

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:51:02

    《事情は後で話す!!今は医者を!医者がいるなら早く!!》

    《船医はおれだ!!早くルフィを……こ……コイツはひでェ……!!》

    《誰が……誰がこんな事……ルフィ起きて……お゛き゛て゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!》

    《下手に刺激するな!!一刻を争う事態だ……こうなりゃここで緊急手術するしかねェ!!奥の車両を手術室に使うから終わるまで誰も入って来んなよ!!!》

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:23:49

    見返すと大ピンチだったね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:03:21

    《(それから暫く経ち、奥の扉から血塗れたホンゴウが現れる)》

    《!?ホ……ホンゴウ!!手術は終わったのか!!?ルフィは助かったのかっ!!!?》

    《あァ……なんとか一命を取り留めたってトコだ……名前はTボーン…だったか?アンタが海に沈んだルフィを拾ってくれなかったら確実に死んでいただろうぜ》

    《よ……よかった……ありがとう……ありがとう!!そなたのような名医がいてくれて本当によかった……!!!》

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:15:17

    《礼を言うのはおれ達の方だ……うちの大事なクルーの命を拾ってくれて感謝するよ……しっかし驚いたのはその治癒力だな……空島の時でもそうだったが明らかに傷の治りが早ェ……》

    《普通なら全治何ヶ月って大怪我だが……ルフィがこの様子なら数日経てば完治するかもな》

    《そう…か…助かったん…だな…ルフィは……ご苦労だった……ホンゴウ》

    《るふぃぃぃ……よかったよぉぉぉぉ……(眠るルフィの手をギュッと握る)》

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:18:31

    …………後々からホンゴウにそう言われたけどそれでもあん時ほんのちっとでも手違えちまってただけでもおれは死んじまってもおかしくねェ状態だったみてェなんだ……やっぱそんだけ酷ェ姿だったんだな

    当だり前でじょうがおばがぁ!!!!あの時のあんだの身体あぢごぢぜーんぶ血まみれ゛になっでであだじ達がどんだけ心配じだど思っで………あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!(ギュウウウウウウウウウウウウウウ)

    あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁごめんごめんごめんってェ!!!?身体がシマっぢまうがらやべろ落ち着けウタァァァァァァァァァァ!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:27:43

    ルフィがまたダメージ受けちゃう!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:10:45

    ……きっとあなたの誰かの為に……あるいは自分の意地の為に……無茶をし続ける癖は決して治らないのでしょうね……いつか将来あなたが皆を引っ張っていく船長になってもずっと……

    ハァ……だね……無茶しないでって……自分を大切にしてって何度言っても聞きやしないんだからさ……そのせいで私もロビンさんもどれだけ心が傷付いたか……

    まぁだからもうその辺は諦めて……私がなおの事支えてやんなきゃって決めたんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:27:05

    そうね……だけどそれはあなたもよウタちゃん……あなたもみんなの笑顔の為に自分の体に鞭を打って……自分を顧みないで唄を届けようとするんだもの……無理して数日寝込んでしまった時は本気で心配したんだから

    あぁうん……それは本当に申し訳ないなぁと……

    でもそれがあなた達の魅力でもあって長所でもあるんだけどね?他の人を守ったり楽しませる為に一生懸命頑張れるなんて……そう簡単にできる事じゃないわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:40:33

    そんなあなた達の底抜けの優しさに惹かれたからこそ私もあなた達の仲間として命を張って頑張れるの……やんちゃな子供の無茶をフォローするのはいつだって大人達の役目よ……だから迷惑とか気にしないで……いつまでも優しいあなた達のままでいてね?(2人の頭を優しく撫でる)

    ロビン………

    うん……ありがとう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:49:38

    いいえお礼なんて……本当にいい子達ね……夢の為に互いを高め合って努力を惜しまないあなた達に……久しぶりに私がご褒美をあげちゃおうかしら?(そのまま2人の背中を指でツーッと艶かしく撫でる)

    ひゃい!?(ビクッ)

    うっ……ロビンここ人ん家だぞ……流石にやべェんじゃ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:53:25

    ……それもそうね?何せ不思議そうな顔で私達を見てる子が空の上にいるものね

    …………グワ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:27:16

    しょ……しょうがないなぁ……だったら二人とも!ちょっと耳貸して!

    ええ……分かったわ♪

    !ま……まさかお前ー………

    スゥー………〜〜♪(二人の耳に向かって小さな声で歌う)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:32:33

    (そして視界は暗転し、カラフルな世界が広がる)

    ……………やっぱし

    あら……また身体が少し大きくなっているわ……ということはここでってことかしら?

    そ……そう!困った時はこのウタワールドでやればいいよ!!ここならどんなに大きな音や声を出してもバレないからね!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:29

    Tボーン大佐のルフィ救出劇は新規かな、いいね

    しかしウタワールドが連れ込み宿みたいになってる・・・・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:18:25

    そうね……あなた達がここで乱れ愛し合っていてもみんなからバレずに済んだもの……何よりお風呂でするよりも手っ取り早くていいわ

    いっ………!?(ギクッ)

    うっ………

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:50

    >>120

    端から見たら何か楽しそうなウタの周りでみんなが寝てるようにしか見えないから…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:16

    《…………おめでとうウタちゃん♡》

    《おめで…………え?》

    《(いやいやおめでとうって何!?……ハッ!まさか見られちゃってた!?あの部屋での事全部!!?)》

    ………あの……その……あの時やっぱりロビンさん……見てたの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:01:40

    ええもちろんよ?この目と耳で全部拝見させてもらったわ……流石に夢の世界の情事までは能力で覗き込めなかったけど……

    《ん……ル……フィ……!!いきなり……激しすぎ……ぃぃ!!》

    部屋の中で快楽に溺れて悶えてるウタちゃんを見てたら……ウタワールドでルフィくんと一緒に最後の一線まで超えて行ってしまったのは容易に想像できるわ♡

    ホンットプライバシーもへったくれもありゃしないよねハナハナの実ってさぁ!!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:01:40

    ふふ……私ね?ちっちゃいウタちゃんとお遊びするのも勿論楽しいけど……

    うっ……ちょっとロビンさん顔近……

    ひゃっ……(次の瞬間ロビンに優しく抱きしめられる)

    一度でいいから……お胸もお尻も大きくなったウタちゃんと思い切り楽しんでみたかったのよね♪

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:16:35

    ……こんな事聞くのも今更かもしんねェけどよ……ロビンってどっちもイケんのか?男も女も……

    おれだったら嫌だなァ……男同士でそういう事すんの……

    ……誤解して欲しくないんだけど私だって親しくない人と触れ合うのは男女関係なく嫌よ?

    私を大切にしてくれる特別な仲間だから心から愛でられるの……そこに歳も性別も関係ないわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:32:15

    (するとウタの身体からハナハナの手が大量に生え、全身を念入りに弄る)

    んぅ……あっ……ちょ…ロビ……さっ……そんなに……揉んじゃ…や…ぁ……♡

    なんて弾力があって柔らかい身体……成長しても相変わらず本当にかわいい反応するわ………(モミモミモミモミモミ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:53:42

    むっ……ウタがもうあんなにとろけちまって……やっぱしすげェなロビンのハナハナの力……んでもまたおれだけのけモンかよ〜………

    あらごめんなさい……そのつもりは全くないわ?成長したルフィくんの身体にも堪能したいもの♡

    (そう呟くとルフィの全身に大量のハナハナの手が生えて襲いかかる)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:34:49

    あぐっ……いきなりだなおま……しかも……なんか力強くなってねェかァ……?

    約数ヶ月間の成果かしら……あなた達がドーン島で特訓してたように私もブルックのようにこっそり鍛えていたもの……あなた達だろうと簡単に封じ込めれるほどに力がついたわ

    だけど……こっちはすごいわね……小さい姿のあなたのと比べ物にならないほど硬くて大きいわ………(生やした手でズボンの中をまさぐりながら呟く)

    んぎ……誰のせいだと思ってんだよ………っ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:43:43

    体付きもこんなにがっしりしちゃって……筋肉に張りがあって……ずっと触っていたいぐらいね……(胸元や腹筋辺りも入念に撫で回していく)

    んん……触ってんじゃねェかもう……う……

    ……そろそろルフィくんのここと対面しましょうか(ズボンに手を掛けずり下ろす)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:33:26

    ……まぁ……こんな大きいモノでウタちゃんを悦ばせていたのねぇ……ふぅん……

    お……おう……

    これはあとのお楽しみにとっておくとして……せっかくだから2人に面白い物を見せてあげるわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:44:58

    "体咲き(クエルポフルール)"!!

    (地面から舞う花びらと共にもう1人のロビンが生えてくる)

    えっ………!!?

    ろ……ロビンさんが2人に増えた……!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:51:28

    驚いたでしょ?私もブルックに倣ってドーン島に居た間にこの能力について調べ尽くしていたのよ……

    そこでトットムジカと戦っていた時に巨大な分身を作り出した事を思い出してね……今の私なら等身大の分身ぐらいは咲かせられるんじゃないかと思って……試してみたら案の定だったわ

    こちらも2人であなた達も2人………これで誰ものけ者にしたりする事なく思う存分楽しむ事ができるわね♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:38:17

    そろそろテレグラム案件か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:55:56

    ………私が言うのもどうかと思うけど……自分自身をも咲かせられるってハナハナもなんでもアリだね……もしかしてまだ増やすことも……?

    流石に一人しか作れないみたいなの……ご期待に添えられなくてごめんなさい?(ウタの身体を弄ることを再開する)

    いやっ……そんなことな……あっ……ちょ……ロビ……さっ……や……やだぁ………♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:58:11

    ………むしろもっと増えちまったらおれ達が持たねェよ

    ふふ……ルフィくんは分身の私が相手してあげる……不満だったかしら?(再びルフィの身体を撫で回す)

    いっ……いや別…に……なんか本物に触られてるみてェだ……本当に…分身してんだなっ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:00:07

    そうよかった……それならそろそろ始めましょうか……現実じゃできない分たっぷりご褒美してあなた達を悦ばせてあげる♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:02:14

    また危ないお姉さんが暴走するぞ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:20:13

    ※例によってテレグラで執筆するのでお時間ください
    多分数日掛かっちゃうかもしんないです

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:30:50

    お待ちしております

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:16:43

    ウタワールドだから大人のおもちゃを出したりコスプレさせたりしてすごく堪能しそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:29:55

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:32:49

    >>139

    期待して待ってるよ

    頑張って

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:21:56

    >>139

    今回も凄いのを期待しています……!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:41:01
    x.gd

    マジでお待たせして申し訳無いっす

    久しぶりかつ平日なんでかなりスローペースですがなんとか頑張ります

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:49:30

    二発目

    x.gd
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:58:13

    待ってたぜ
    相変わらず筆が速い、素晴らしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:45:54

    落ち対策に保守しときやす

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:32:05

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:44:35

    ホシュホシュの実

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:31:30

    三発目

    保守してくれた方々には本当に感謝しかない

    x.gd
  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:22:43

    危ないお姉さんすぎる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:45:41

    とりあえずラストォ!

    x.gd
  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:38:54

    攻守逆転されてしまったか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:42:54

    前半おねロリ、後半ロリおねか……
    いいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:43:27

    素晴らしすぎる……ルフィsideも大期待です!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:18:34
    x.gd

    ルフィ視点スタート

    休日だからペースも早いぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:35:43
    x.gd

    二発目

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:07:15

    しっかり両方とも縮んだおかげで事を察せられそう…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:56:35

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:58:45

    >>160

    何も書かれてないが汗

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:35:31

    >>160

    中身が無くなっていますので多分ミスってます!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:44:18

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:49:07
    x.gd

    ようやくわかったpublishボタン押してなかった

    今度こそどうだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:14:03

    >>164

    ちゃんと読めた!

    要テレグラフなノリで始まったのにものすごく良い雰囲気で締め括ったのすごいです…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:15:38

    遮ってすまんが、各編の色事パート見直したいんだけど、毎回戦闘終了後の平和な時間って感じでおk?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:01:28

    終わりよければすべてよし!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:32:44

    >>164

    今回も最高でした!!ロビンちゃん………

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:30:19

    ……………んっ(パチッ)

    はいおかえりルフィ……ロビンさんも目が覚めた?

    ええ……だけどごめんなさい……私は年長者だというのに……あなた達の前でみっともない姿を晒しちゃったわね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:34:50

    >>166

    だいたいそんな認識で間違いないですね

    まれに章開幕前におっ始める事もあるはある

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:44:16

    しっしっし!そー言うなって!おれ達なんて何回ももーっとすっげェ泣いてシャンクス達を困らせてんだからおあいこだ!あんだけ泣いてたからスッキリしただろ!?

    そうね……ありがとう二人とも……あなた達が抱きしめてくれた腕……昔寂しかった時に感じた温もりに似てとても暖かかったわ

    ううん……私たちだってその気持ちとっても分かるから……それに私こそちょっとやりすぎちゃってごめんなさい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:57:02

    気にすることないわ……元々は私から始めたことだしむしろ楽しかった……あなたがあそこまで腕を上げてくれて何だか感動も覚えちゃったわ

    それに現実(こっち)の方じゃ私には及ばないもの……まだまだ可愛がりようがあるわね♡(二人の肩から生やした手の平に口を咲いて耳元に囁く)

    いいっ!!?

    無敵かなこの人!!?さっきまであんなにしょんぼりしてたのに!!!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:59:32

    …………

    あっビリー……いつの間に

    あぁうん……急に眠り込んだルフィとロビンさんが心配になって急いで空から駆けつけたみたいなの……

    まぁおりこうさんね……心配かけてごめんなさい?ただ私達ちょっとお楽しみしてただけなのよ(ビリーの頭を撫でる)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:06:04

    グ……グワ〜……?

    えっ……ルフィ達がうなされてたり私が顔赤らめて息切らして身を捩られせてたけど本当に大丈夫なのかって……?

    だ……大丈夫だから!!私達ぜんっぜんなんとも無いから!!それよりもビリーちゃん!!今起きた事は絶対シャンクス達には言わないでね!?ここにいる4人だけの秘密にして!!わかった!!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:13:57

    そうね……人間誰しも秘密にしておきたい事の一つや二つはあるものよ……だから私からもお願いしておくわ?

    今回の事は誰にも口外無用よ……賢いあなたならわかるわよね……もしバラしたりしたら……ふふふ

    !?……グワッ!!(わ……わかったよ!!絶対誰にも言わないから!!)

    ……あんまビビらせちゃだめだぞーロビーン?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:11:27

    まぁビリーちゃんが了解してくれたからよしとしよっか……にしてももうすっかり日が暮れちゃったね?

    あ!ホントだ!結局今日は村を探検できねェまま終わっちまったなァ……ゾロ達はまだ修行してっかなー?

    じゃあ様子を確かめにそろそろみんなの所に戻りましょうか……ビリーちゃんも晩御飯の時間まで引き続いて偵察お願いね♪(ビリーの頭を撫でる)

    グ……クワッ………

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:28:53

    (その一方、道場内では………)

    なに勝手に寝てやがんだてめェ……世界一の剣豪になるっつう野望のはウソだったってのか?

    …………………

    エ……エースさーん……流石に少々やりすぎでは……ほらゾロさんがその……白目剥いて倒れちゃってますし〜……?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:42:22

    言ったって無駄だぜブルック……6時間ぶっ通しで稽古してるせいでエースの気がハイになっちまってる……こりゃまだやる気だぜ?

    そうか……そんなに痛ェ一発で叩き起されてェんだなァ!!?(覇気を込めた鉄パイプを倒れてるゾロに振り下ろす)

    ヒィ!?あんなの喰らったらゾロがやべェ!!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:49:29

    (その瞬間、ゾロの刀とエースの鉄パイプが衝突し火花を散らす)

    フー……フゥゥゥ゛……まだ……終わっでね゛ェ゛ぞォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛………!!!

    フン………動けんだったらさっさと起きやがれ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:46:58

    ただいまー……わーえげつねェなエースの奴……朝からずっとあんな感じなのか?

    おうおかえり……ったくアイツ日が暮れて鍛錬も終わりだってのにちっとも手を止めようとしねェんだから困ったもんだよ……

    ゾロくん昨日よりボロボロになってる……もうエースってば……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:59:43

    双方共に剣を納めなさい!!鍛錬の時間はとっくに終了しているぞ!!!

    ……残念ながらエースくんもゾロも引き下がる気は毛頭ないようだね……好きにやらせてあげましょう

    指導する立場になったと言えどエースもまだまだケツの青いガキだ……物理的に熱くなりすぎて道場が火事にならねェ様に大人が気をつけておかねェとな……ところでルフィとウタの身に変わりはなかったか?……ロビン

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:09:14

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:13:09

    …………

    勿論よ?2人とも真面目に鍛錬に取り組んでいたわ(ニッコリ)

    ……その意味深な"間"が怖ェんだが

    ……そんなに信用できない?(例のポーズ)

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:17:12

    ギャーーーー!!!!わかったわかったわかった信じるからその構えはやめろォォ!!!?

    オラァァァァァァ!!!今度こそぶった斬ってやるゥゥゥゥ!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:14

    (そこから更に数十分後、ゾロはエースの稽古に力尽きたか床に倒れ伏す)


    …………………

    ダメだ……完全に気絶してるよ……とっくに限界だったってのに無理な痩せ我慢し続けたからだ

    まっ……はじめにしちゃ結構持った方だが……半日も経たねェでバテてるようじゃまだまだ全然だなこりゃ

    だーからおれ達を基準にすんなっつーの……ったくメラメラは使うなっつったら覇気をバシバシぶつけんだからお前はー………

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:38:28

    だが逆に言っちまえばエースの覇気を喰らい続けてなお6時間以上も粘り続けてたってワケだ……ゾロはまだ覇気も習得してねェってのにむしろ大したモンだと思うぜ?

    やはり先程からエースくんが発していたあの気迫が覇気でしたか……普通の人間であればあれだけ猛烈な一撃一撃を受けてしまっていたらただでは済まなかったでしょうね

    だがゾロはただの気絶程度で済んだ……ということはコイツはやっぱりただのガキじゃねェってことだ……さっきのエースの覇気の一撃をも防ぎきったのも見てりゃ段々と『秋水』も我が物にしてきたかァ?

    稽古が始まってまだ2日程度でここまで成長を見せてしまうとは……果たして最終日になった頃にはゾロさんにどれ程の力がついてると考えると胸が震えてきますねェ……胸もありませんけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:51:20

    うし!区切りもついたみてェだしそろそろ晩メシの用意とするか!ホンゴウ!起きるまでそう時間もかからねェだろうから今のうちにゾロを手当てしてやんな!!

    へいへい……ったくドーン島の時よりも大人数を治療してやんなきゃなんねェから休みなしだな

    にしてもおんもしれェ顔で気絶してやがんな〜ゾロの奴!また夢でも見てたりしてな!なっはっはっはっは!!

    ……………………

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:10:07

    (気絶したゾロは、豪雨の海を爆速で渡る列車の上に立つ自分の夢を見る)


    《ウゲ!?見ろよみんな!!海王類が真っ二つに斬られちまってんぞ!!?》

    《この列車の5倍以上はあんじゃねェか!?一体誰がやったんだァ!!?》

    《うっひょ〜すっげェなァ……こりゃすげェ剣士がやったんじゃねェかゾロ〜?》

    《あァ……この線路の先にいる………》

    《……………コイツを斬った奴が》

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:24:41

    《ハァ……ハァ……敵の策略にハマるなど一生の不覚……!!あの海列車を今すぐに追わねば!!》

    《護送すべき罪人が……ハァ……もし再び世に解き放たれる様な事になったら……》

    《どれほどの民間人の血が!!涙が流れると言うのか!!示すのだ!!この不平等な浮世にも差しのべられる正義はあると……!!》

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:32:25

    《たとえこの荒波にこの手足がもがれようとも……罪なき市民の明日は必ず……私が守る!!!!》

    《!?……(細身の剣士は汽笛の音を聴き後ろを振り返る)》

    《何だ……海列車……!?》

    《新しい海列車か……!!》

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:38:17

    《…………》

    《何かいる……あの剣士は"海賊狩り"か!!!》

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:00:24

    《あ゛ァ!!?ありゃ“船斬り”だァ!!!!》

    《《《《え!!?》》》》

    《ふねきりィ〜?》

    《アイツは海軍本部の大佐“船斬りTボーン”っスよ!!!どんな海賊船もステーキみてェにバッサリと斬りオロしちまう男だ!!!》

    《そうか!!あの海王類を真っ二つに斬ったのはアイツか!!この海列車までやられるわけにゃいかねェ!!おい野郎共!!砲撃準備だ!!迎え撃っちまえェ!!!》

    《待て、いらねェ》

    《何すか!?急がねェとこの海列車までスパッといかれちまいまっスよォ!!?》

    《お前さっき何見てたんだよ?ゾロに任せろ!邪魔すんな!!》

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:11:54

    《…………一度だけ言うぞ!!道をあけろォ!!!》

    《ここは正義の起因へと続く道なり!!私は『海軍本部』大佐!!生き恥などさらさぬ!!!貴様らなど真っ二つにして止めてくれる!!!!》

    《そうもいかねェ!!おれ達の目指す場所は……お前のいるその先にあるからな!!!》

    《ならばこれ以上言葉はいらぬ!!来い!!!》

    《(コイツ……強ェ………!!)》

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:24:12

    《曲がった太刀筋大嫌い!!》

    《三刀流………》

    《『直角飛鳥〈ちょっかくひちょう〉』!!!》

    《“牛鬼〈ぎゅうき〉”!!!》

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:45:29

    《“ボーン大鳥〈オオドリー〉”!!!!》

    《(ゾロは直角に折れる軌道を描く斬撃を僅かの距離で躱し)》

    《(三刀で封殺しTボーンの元へ特攻し距離を詰める)》

    《ぐっ………ぬおおおおおおおおお!!!(迎え討とうと刀を振り下ろす)》

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:48:14

    《(しかしその一振りも許さずゾロは受け流す)》

    《…………!!》

    《ッ………見切られた!!?》

    《“勇爪〈ゆうづめ〉”!!!!》

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:46:01

    《…………》

    《がっ……あァ……!!》

    《(Tボーンはゾロの三刀流の技によって斬り飛ばされ荒れ狂う海へと落下した)》

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:52:38

    《う……うおォ……》

    《うおおおォォォォ!!!あの"舟斬り"に勝ったァァ!!!!》

    《大嵐の中……あの切り離された車両から海列車を追い掛けるとは天晴れだ……だがおれ達ァ止まれねェんだ!!》

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:56:16

    《てめェの正義もさぞ重かろうが……》

    《こっちも色々背負ってんだよ!!!》

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:03:34

    !!……いっでェ……(ズキィ)

    ようやくお目覚めか?メシ先にいただいてんぞ!!

    ……まただ。今度はTボーンっつうおっさんと闘う夢を見た……!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています