トレーナーを俺様系にするガスをトレセンに充満させてしまったねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:45:20

    私のトレーナーくんはなんかムカついたから余計に光らせておいたねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:50:08

    理子ちゃんが……似合わねぇ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:52:56

    スピカはコントにしかならない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:54:24

    ヤバそうなのは……ベルちゃんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:56:16

    >>4

    うおっ!?めっちゃピコピコブンブンして!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:57:55

    俺様系お兄様とかライスに毒薬すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:58:39

    >>2

    鋼の錬金術師みたいになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:58:49

    エルがちょっと色々壊れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:59:58

    フラッシュが「…っ♡」する割合が増えそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:04:03

    弱みになるかもと録画したヒシミラクルは後日ビデオカメラ毎プールに落とされた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:05:41

    クラちゃん大丈夫?タスティエーラしてない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:06:58

    >>10

    それはそれとして「なんかいいな…」とも思ったミラ子なのであった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:08:56

    お兄ちゃんの守りが薄くなったからカレンチャンが勝てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:09:57

    マクトレに誰かがちらつくマックイーン

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:11:05

    ……🌸

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:24:05

    >>1

    「うるせぇ、さっさと○ね!」🔫💥

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:53:12

    フクキタルのトレーナーが玉木宏に!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:55:29

    俺様なトレーナー君もステキ…♥

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:25:54

    男女問わずかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:40:06

    やり返していると思いきや、その直後、シリウスの方がずっと強いイケメンムーブをされて、いつもの状態に戻る子犬トレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:02:08

    >>17

    フンギャぽおおおお!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:05:07

    俺様系お兄さまを経験したライスは絶対性癖拗れる
    お兄さまにお金貢ぎ始めそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:20:03

    >>21

    マネキンみたいな飛び方するなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:29:08

    グラスがすっかりギャップにやられている…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:33:23

    アルダン殿がまた気絶しておられるぞ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:33:41

    >>1

    分かってる分かってる、本当はちょっとドギマギしたけどそれが恥ずかしくてムカついたって言ってるだけなんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:41:26

    タキオンせんせー!お兄ちゃんさんが慣れない俺様系ムーブしてカワイイが剥がれたカレンチャンに押し倒されてます!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:42:24

    「うを!? なんかトレぽよいつもと違う系!? おうおう、やるじゃん! 俺様系にイメチェンってか~? うはは! いーじゃんうぃーじゃん! ギャップにきゅんでアリ寄りのアリ~♪」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:43:43

    シンボリ家は全員分からされて元に戻ったトレーナーに悶々してそうだけど大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:44:19

    (ルビーは俺の後ろを三歩下がって歩んでくれればいいと思っている俺様・・・!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:46:44

    しおらしくなってるパーマーが見える見える……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:59:47

    俺様ムーブして夜更かししてお菓子を好きに食べたり部屋を散らかした結果正座されてるたわけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:07:10

    「俺様についてこい…」しながら無人島に遭難(デート)するボノトレとボーノとな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:17:34

    俺様トプトレとか一人称変わっただけだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:21:12

    俺様系になるとトレーナーまで雰囲気世界レベルに引き上げられるパルおねヤバない?この2人直視出来ないんだが?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:48:25

    俺様系お友達にボコられるカフェトレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:50:03

    ウオッカがカッケーになるか鼻血になるか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:52:17

    俺様系でもドジるトレーナーを押し倒すアイネス

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:14

    >>38

    俺様系のトレーナーをドジって押し倒すドトウ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:14:37

    俺様系お姉ちゃんはカレンが爆散してまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:28:35

    変わらないトレーナーいるかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:03:40

    カフェトレ見たいな
    あれはトレ側が完全にカフェに良いようにされてるから
    トレが急に強くなったら受けに回るのか、誘い受けから逆転を狙うのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:01:50

    セイちゃんふにゃふにゃにされますね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:11:27

    たわけ……♡
    すき……♡♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:15:25

    俺様系だけどちょっと抜けてるアイネストレは「はーなの♡」される未来しか見えない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:34:57

    ポッケとかエスポあたりは普通にウザがりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:43:13

    イケメンデュエットと化したタニノギムレット陣営

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:46:52

    俺様こそが一流のトレーナーよ...!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:17:54

    口調が俺様系になっただけで結局しっかりとフォローしてくれるクラトレの俺様についてこい!って発言を録音して鬼リピートで聴いては例の顔になるクラウン

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:23:57

    1中 俺様は君と、世界へ行きたい
    2二 俺様は、すっっっごく緊張しているぞ
    3右 届け、ドゥラメンテ~~~~っっ!!
    4指 ト゛ゥ゛ラ゛、お゛め゛で゛と゛う゛!
    5捕 信じてくれてありがとう!
    6三 俺様にとっての君だな!
    7一 絶対的な、勝利を見せて
    8左 焚火!毛布!スープ!温泉ー!!
    9遊 でも、誰だって最初は緊張しますよね

    先発  ドゥラ、俺様を信じてくれるか?
    中継ぎ 今度は俺様が、君の名を叫ぶ!
    抑え  俺様はこの声を必ず届ける

    監督 君は……もう、不完全じゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:29:10

    アルトレわりと俺様系の素質あるっていうか
    優しいけど結構ワイルド系統の人よね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:45:05

    ただでさえマゾ疑惑のあるエルちゃんに俺様系トレーナーは劇薬では…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:04

    なんだろうな……お兄ちゃん、フジトレ、アイトレ辺りは肝心な所で台詞噛んだり言葉に詰まったりしてめちゃくちゃ赤面しそうなイメージしかない

    お兄さまとマヤトレはダメ。思春期の女の子に与えてはいけないので法律で存在を禁ずるべき

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:57:56

    ああ、ロブライス部屋が大変なことに……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:58:53

    ジョーダンのタイプの男性って確か……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:11:46

    >>26

    「『俺のカラダを君に捧げる…』『俺の作る弁当の味に酔いしれな…』とか一々喧しいだけだよ。

    忠実なモルモットなら黙って私に奉仕してくれ!」

    とか色々言いつつ、モルモット君から強気に迫られる事に免疫がないタキオンですか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:26:10

    ダンナ「俺のために走れよ」
    イナリ「……♥っ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:27:04

    俺様系シュヴァトレ大丈夫?シュヴァち死んじゃわない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:28:38

    オラつくようになっても野菜は食べて貰えないブラトレに哀しき現在…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:17

    俺様系トレちゃんは危険だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:38

    >>50

    人間に迫害される心優しいモンスター感

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:37:06

    貴様〜?不敬であるぞ〜?って表面上は抗議するけど治った後で「もうあの時みたいにリードしてくれないのかな?」ってそれとなく聞いてくる殿下&とんでもないことやっちまった…って顔面蒼白のファイトレ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:43:04

    ローレルって装甲は紙なんでロレトレが攻勢に出てたらずっと負けっぱなしになるのでは…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:29

    >>63

    全然紙装甲じゃないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:30

    >>47

    BL的な雰囲気になるのかウオッカやクリスエス等の女性を1人囲んで2人で口説き落とすのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:05

    >>50

    一人称俺様でコイツしか思い浮かばなかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:07:34

    >>66

    この方はスイープトレだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:50:37

    スイープは「何よそれキモ🤮」って言いそうで興奮する

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:55:26

    元に戻すガスを充満させた筈がウマ娘まで俺様系になったねぇ…

    俺様のトレーナーが叱られてるねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:57:39

    俺に見せるためだけに勝負服着たんだろ?いい女じゃねーの…(アゴクイ)するダスカトレだって?
    お前の魅力なんて百は余裕で言えんぜ?で壁ドンしながら赤面させるウオッカトレだって?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:58:04

    ラモトレが俺様系になったらどんな感じになるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:20:37

    1200m×3だ。黙って付いてこいよバクシンオー、中距離でも長距離でも勝てるよう俺好みに調教してやるからよ…

    大丈夫か?騙されてくれるかこれ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:33:14

    >>63

    ただ受け入れ態勢が万全なだけだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:21:50

    あ!タイシンがタイトレに壁ドンされてる!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:27:05

    好みドンピシャにハマってあうあうしてるジョーダンが見られるのですね!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:08:07

    >>71

    大事なのはレースに真摯かどうかだからね

    いつもより積極的なのねって好感度やや上がるかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:12:22

    大変だ!ネイチャが顔真っ赤にしながら膝から崩れ落ちてそこをすかさず支えられたもんだから女の子がしちゃいけない顔になってる!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:14:36

    >>77

    立てよネイチャ

    お金持ちのイケメン彼氏常時募集中なんだろう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:15:17

    >>78

    ネイチャが砂になったー!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:15:48

    >>74

    おめでとう ! ナリタタイシン は フニャフニャリタタイシン に しんかした !

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:19:29

    たわけはこんな感じになってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:29:07

    「「さいきょうコンビのたんじょうだ!!!!」」


  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:40:57

    >>81

    これはクールで頼れるトレーナーだな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:42:40

    >>75

    でもジョーダンの好みはオラついてることというより、そう見えて実はセンサイで影で努力してたりすることのギャップにきゅんすることだから…

    …ならやっぱりドンピシャだったわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:19:18

    >>18

    たぶんオラついててもこんな感じやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:46:47

    単にギスギスして悪化するだけの組み合わせもあるよねこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:56:23

    >>86

    幼い系と素直系はフツーに怖がったり困惑したりしそう

    まあでもタキオンが悪いよタキオンが

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:22:36

    多分というか明確にシチーは俺様系を嫌いだろうなぁ…

    >>75のイベントでもジョーダンの発言に対して「オラつかれたらムカつかね?」と言ってるし

    モデル業やってると同業の男性モデルと知り合ったり一緒に仕事することもあるだろうし、そういう人の中には俺様系な人もいるだろうという印象

    そしてそういう人に限って「カッコいい俺様の隣に置いとくのにふさわしい綺麗なお人形さん」扱いで言い寄ってきたりして、さらに輪をかけて辟易としてたり

    トレがもしそうなった場合「…あたしそういうの嫌いなんだけど」とぴしゃりと言って、そしたら言われたトレがガスの効果を自らの意思で跳ねのけて我に返って「……ごめん」としゅんとしたりして

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:31:18

    ギャルズだと
    パーマージョーダンは好き
    ヘリオスは普通
    ダブルシチーは嫌い
    ってイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:52:29

    >>89

    ヘリオスは基本的に「何をするか」よりも「誰とするか」の方が重要って子である上「トレぴとならなんでもアゲ」というトレぴ全肯定マンなので、トレぴがトレぴである限りどう振舞おうと笑って楽しんでアゲだろうなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:00:58

    >>82

    トレーナーの口調だけじゃなくて姿も変わってるじゃねーか!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:20:49

    普段優しさの塊みたいなアヤトレがいきなり俺様になって色々ぐちゃぐちゃになるアヤベさん

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:22:47

    >>33

    ポンコツ過ぎて一周回って皆んなから愛されてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:05:05

    お兄ちゃん「今日一日、カレンはオレのものだから。……オレの許可なく離れるなよ?」
    カレン「きゃーっ❤ 今日のお兄ちゃんこわーい❤❤」
    お兄ちゃんoO(ふふふ、早速良い感じの反応だ……いつもはカレンに振り回されてるし、今日はこの調子で俺がリードしちゃうぞ!)

    カレン「……あ、でも待ってお兄ちゃん。俺様系を意識してるなら、もっとカレンにお顔近付けたり、無理やりカレンの腕を掴みながらの方がそれっぽいと思うよ?」
    お兄ちゃん「えっ」
    カレン「あとあと、お兄ちゃんの場合はもう少し威圧的になる様に意識すると良いかも。今のセリフも格好良かったけど、端々にお兄ちゃんの優しい雰囲気が滲み出てて"なりきれてない"感じがしちゃうかなって」
    お兄ちゃん「……」
    カレン「それじゃ、今日一日デートのエスコートよろしくね、お兄ちゃん❤」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:00:14

    >>24

    俺様系グラトレ…?

    想像つかない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:07:23

    俺様系トレ公、ヒシアマ姐さんには勝てず結局尻に敷かれる
    と見せかけて周りに誰もいないのを確認してから弱々になる姐さんだって!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:29:01

    でもよぉ…私は俺様系が初めはギャップも相まっていいなってなるけど時間が経つにつれていつもの熱血系で鬱陶しいのが恋しくなって
    なんか違う…
    ってなるシチーやタイシンも見たいんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:35:53

    「『怪物二世』と周りから評されていた時も、俺は『グラスワンダー』を見ていた筈なんだがなぁ」
    「俺だけがお前を見ていたのは不服だったか?」
    「静謐たれ、優雅たれ─そう掲げていても。存外に幼く…『欲しがり』だよなお前は────なぁ?グラス」

    「ふふ─良い音色【イロ】を奏でるじゃないか」
    (※シャチの物真似です)
    「前よりも随分と巧くなった」
    (※シャチの物真似です)
    「ほら、もっとこっちに来て啼いてくれ」
    (※シャチの物真似です)
    「お前のその愛い姿をこの瞳に…永遠に刻んでやる──アルダン」
    (※シ ャ チ の 物 真 似 で す)

    「…はぁ。またガマン出来なかったのか(スイーツを)…これで何度目だ?」
    「何度も『躾』をする身にもなってくれ(減量トレーニング)」
    「それともアレか?ワザとやってんのか?」
    「これ以上続くなら、お前の総てを管理せねばならなくなる」(ほんとに勘弁してくれ)
    「そうなりたくないなら…分かるな?マックイーン」
    (ちゃんと自制しような)

    「ルビー…お前(の華麗なる一族と共にあるに相応しい条件)を満たせるのは(今のところ)俺だけだ」
    「そう怖気付くな」(ここから契約解除も全然あり得るから怖気付くな俺)
    「素直になれよ」(ルビーの本音を知りたい)
    「さぁ決めろ…俺とのこれから(の契約内容)を─どうしたいのかをな」

    ((((なにかがこわれるおと))))

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:09

    キタちゃん大丈夫?イクイノックスしない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:38:27

    マスク洗濯中でよわよわ状態のエルに俺様エルトレをぶつけたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:52:20

    見て!ファル子が逃げられなくなってるよ!
    かわいいね!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:29

    >>15

    桜が散ってしまう!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:41

    いかん!タスティエーラしてしまう!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:40

    >>59

    「態度が変わった程度で野菜を食べるとでも思ったのか?」とでも言いたそうな顔だな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:02
  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:58:32

    >>102

    散らせたいトレーナーVS維持して逆に倒したいローレル

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:49:22

    「へぇ…一丁前に俺を管理したいと?」
    「…今もう、俺に管理されてるのに?」
    「俺に(胃袋を)堕とされてるのに?」
    「そんな蕩け切った貌で言われてもな」
    「何が原因で『そう』思い至ったのかは些か判断しかねるが───可愛らしいじゃないか」
    「ほら、答えてみろよシュヴァル」
    「自分がどういう立場なのかをな(トレーナーと担当ウマ娘だからな)」
    「ちゃんと答えれたら──『ゴホウビ』をくれてやる」(めちゃくちゃ美味しい自家製の肉まん)
    「負けたくないならそれもよし。まぁ…結果は見えてるだろうが(肉まんの誘惑には抗えまい)」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:31:11

    >>30

    ルビーをしっかりと守る為なんやろな・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:01

    黄金世代がスペちゃん以外へろへろにされてる……

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:39

    >>85

    ♢この古き時代のイケメンは…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:24

    俺様系じゃないやつでもなるってことはって考えると面白いな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:43

    >>109

    恐らくスペちゃんも崩落寸前の状態なので問題ありません。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:17

    効くかなあスペちゃんに…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:09

    >>113

    おかあちゃんごめんなさい………すぺはとかいのわるいおとこのひとにつかまってしまいました………❤️

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:00:35

    パピーが成犬になって俺様ムーブしてもシリウスは面白がりつついなせるのか
    不覚にもキュンとなってしまうのもありだと思うんですけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:57

    ウオッカウオトレギムレットギムトレでアニメ誌でよくある特に本編に関係ないちょっと耽美な描き下ろしイラストやろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:02:15

    >>58 >>107

    シュヴァルちゃんがダウンしました!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:03

    デジたんに俺様系…どうなるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています