ゴルシの色仕掛けに24時間耐えたら100万円

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:27:06

    ・耐えれなかったら罰金100万円

    ・自分のハロン棒が立った時点で終わり

    ・ゴルシは本気度dice1d100=92 (92) %、ハジケ度dice1d100=34 (34) %ぐらいの出力で誘惑してくる


    この条件でやる人どれだけいrウッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:27:42

    勝ち目なくない?やるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:27:50

    ガチじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:28:08

    100万円払う価値はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:28:10

    俺は頭の中にマックちゃんを飼ってるので余裕

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:28:29

    100万払うからもっとやってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:28:59

    何もしてなくても勃つときがあるのに耐えられるわけねーだろボケ
    男エアプか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:29:09

    ゴルシ側の意欲からしてもう勝ち目が無さすぎるだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:30:55

    いつものハジケで油断してたら、急に女の武器フル出力してくるわけだろ?
    絶対耐えられんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:31:19

    元々ゴルシ推しなのでまず敗け確だけど挑むぞ
    1時間耐えられたら自分の中じゃ勝利だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:31:39

    ゴルシで勃つわけないのでやる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:33:23

    話変わるけどハロン棒を男性器の隠喩のように表現するのはやめるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:33:43

    スーパー生搾り出し切って挑mウッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:34:38

    1秒も耐えられません

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:35:17

    >>11

    こういうこと言ってる奴ほど即負けるイメージしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:35:22

    100万でゴルシに抜いてもらえるのか…なかなか破格だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:35:29

    失敗したときのペナがないなら挑戦する
    遺志のちからで制御できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:35:34

    事前に8回ぐらい出せばワンチャンある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:35:49

    その服装で頬撫でられたら3アウトだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:37:10

    ウマソウル的に異性を興奮させるのめちゃくちゃ上手いだろコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:37:15

    挑戦前から負けてるから無理だわ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:39:09

    勝てない…勝てない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:39:58

    いやいやwwwゴルシに負ける訳な

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:41:08

    とりあえず100万貯金してからじゃないと無理

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:41:49

    お、お兄ちゃんならワンチャンあるから・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:44:32

    別のウマ娘で立つのはセーフってことだな!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:46:47

    立ったかどうかの判定はゴルシがしてくれるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:47:18

    本気度が90%超えたゴルシなら色仕掛けと称してエネマグラを唐突にケツに刺してくるぐらいはやりかねんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:49:29

    本気度はともかく我慢されたら数分で「おい!アタシが色仕掛けしてんだろ?何で何の反応もしねーんだよ!」って駄々をこねだしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:50:16

    本気度15%でも24時間は耐えられなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:52:06

    逆に考えるんだ100万払えばゴルシがエッチな誘惑をしてくれウッ……ということだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:53:55

    ハロン棒が立った判定は誰がどうやってやるんだ?
    目視なら俺は光って誤魔化すぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:55:04

    >>32

    そりゃ564アイズよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:56:29

    ゴルシは、トレのうまだっちに軽くデコピンとかするタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:56:36

    >>33

    ゴルシにチ●ポ見られてると想像しただけで興奮しそうだからやめて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:57:23

    とりあえず100万払っておくか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:59:05

    300万払うので3日間お願いします

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:01:00

    逆に考えるんだ
    耐えれば耐えるだけいいもん見れると

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:08:37

    お風呂も入ってくるって事やろ?無理じゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:28

    ゴルシで興奮したら負け
    ゴルシで興奮しなかったら負け

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:10:37

    仮にゴルシの目視による判断なら勃っている事を隠し続ければ勝てる たぶん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:14:26

    例えば腰に分厚い布を巻いて手で常に隠し続けていたとして
    ゴルシが怪しいと判断したら組み敷いたり剥ぎ取ったりしてくるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:15:31

    ええか若造ども
    歳を取ると朝も勃たなくなってくるんじゃぞ

    というわけでワシに任せておけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:17:24

    >>43

    マサイの戦士だまされない

    おまえが性欲残ってるのはにおいで分かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:18:52

    >>40

    「100万円手に入れたぜ!」って男友達に自慢したら「お前不能者だったのか」って言われるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:05:58

    >>26

    お前は誰なら勃つんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:09:08

    まぁゴルシに興奮したことないから余裕あっちょっと白因子出るっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:34:59

    負け戦だとわかってるけどノリノリで出すわ
    金も白因子も

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:41:56

    服越しにおっぱい見せられるだけでアウト確定敗北だわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:44:20

    スレ画で負けたんですがどうすればいいでしょうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:45:19

    チャレンジ前に50回くらい抜かせてくれたらやります

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:46:16

    通常勝負服なら30分は何とかなる
    おっぱいの暴力たる、水着とドレスは3分もたん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:50:03

    2時間10万円とかする高級ソ●プよりはお得
    耐えられたらの話やけどな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:55:40

    せめて12時間にしてくれないと勝負にならない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:56:21

    ゴルシちゃんは勘で性癖をぶち抜いてきそう
    (図星と気付いたらクッソいじってくる)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:58:01

    ゴルシに耳元で囁かれてウッ息を吹きかけられてウッ甘噛みされるなんてそんなそんなウッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:21

    一生モノのオカ●になるから安いくらいや

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:32:34

    ゴルシ美人だけど自分の好みとはかけ離れているし余裕で耐えられると思うわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:39:21

    このスレ見てるだけでクるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:47:02

    最初の10分くらいは、わざとらしく体をくねらせながらおふざけ感たっぷりに「うっふ~ん☆あっは~ん☆」とかやる
    その後、ちょっと休憩と言わんばかりに隣に座ったかと思ったら、不意に体を密着させてきて何かを訴えかけるような目で
    「アタシじゃダメか?」とか言ってきたら俺はもうおしまい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:49:49

    >>60

    アッッッッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:54:35

    本気度92パーはもうだめだろ
    自分が美人だと自覚してるタイプの奴が繰り出す92ぱーはだめなんだって

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:05:55

    そういう類のニュースがテレビで報道されててさぁ
    「アタシに惚れんなよ〜?」って揶揄われて
    「安心して!そんなことにはならないから!」って安心させたい一心で言ったら「そうかよ…」ってなんか不機嫌になって出ていって
    うーんなんて思って仕事再開して
    ちょっと疲れたな、なんて背筋を伸ばしたタイミングで、後ろからスッと腕が包み込むように伸びてくる
    白銀の長髪が徐々に目の前を覆い始めていく度に、鼻腔をくすぐる匂いと静かな息遣いだけに世界が支配されていく
    ありとあらゆる彼女の動きが伸びた背筋にまた緊張感を与えてくる
    自分の鼻息が荒くなっていることに自分でも気が付いてしまうくらいになってようやく
    「アタシじゃダメか…?」って言われるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:19:32

    多分本気度1%でも、ふとした瞬間の行動で負けそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:25:46

    あんまり大きな声で言えないけどゴルシ好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:25:48

    そういえば俺女の子だったわ。勝ったな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:31:09

    そういえば俺男の子だったわ。負けたな。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:48:12

    心のハロン棒に判定があったら無理かな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:16:04

    「色仕掛けに負ける=真っ赤な顔で鼻血を出す」と思い込んでる、体は大人!頭脳は子供!の可愛らしいお子様ゴルシ
    隣に座って肩を密着させながら、トレーナーの太腿に手を置いて艶のある視線を真っ直ぐ向けてくる妖艶な大人ゴルシ

    どっちが好きかと言われれば どっちも好きなんだなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:23

    >>52

    参考資料おいとくね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:21:57

    ♀トレはセーフ、セーフか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:36:16

    普段の奇行やスキンシップに鍛えられているからこそ、ゴルシ本人も狙っていないような変なところで反応してしまい
    ゴルシにも「え……?今……?」みたいな若干引いた目で見られるゴルトレはいる

    よっしゃ見てろよー!このゴルシちゃんがトレピッピを鼻血で空飛ぶくらい興奮させてやっからな!
    って言いながら、着替えのために目の前で元気よくブーツを脱ぐゴルシ
    普段の力強い走りからは想像もできないほど白く艶やかな素足を見た俺はウッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:47:31

    多分最速はジャスタウェイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:01:42

    割とマジに美し過ぎて性対象にならんので楽勝ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:49

    仮に何の仕掛けがなかったとしても24時間一度も立たせないというのが自信ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:26:49

    立っても24時間続けていいのならやる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:36:12

    頭のアレはずしたら負けるし外さなくても負けるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:39:15

    これ系で1時間我慢できるのドトウとカワカミとシャカール相手しか無理 
    ちらつく鼻と生命の恐怖でも2時間耐えられない気が

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:24:33

    女子ならノーリスクやんけ!?
    →代わりにアレかアレが立ってるかをゴルシ様に定期的に目視確認されます

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:33:34

    100万円のカップ麺、まだ固いや

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:19:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:26:11

    約3億830万円あります これで308日相手してもらいましょうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:27:41

    前屈みになって上目遣いされるだけでヤバい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:13:56

    生まれてこの方勃起しなかった24時間がないんだがどうすればいい?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:19

    >>84

    ゴルシからからかわれるぞ

    やる前からかよーwって

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:13

    これもう半分ご褒美では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています