おジャ魔女どれみが墓から蘇る!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:33:34

    まさか2~3分の映像流して終わりってわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:36:54

    墓から蘇るたびに墓に戻っていくおジャ魔女どれみの悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:49:57

    新作映像って…ま…まさか
    キャスト・スタッフ全交代リブート…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:52:37

    どっきりどっきりBOBOPAN!!
    不思議なチカラがわいたらどうするのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:57:20

    >>3

    それをやったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:58:07

    頼むから墓に入っててくれって思ったね
    25年間好きでい続けてる俺の忌無意っス

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:58:47

    >>2

    ふうん お盆に帰ってくる家族ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:00:53

    >>5

    いいや

    嘘か真か知らないが全く別物として見るからそっちの方がマシだというどれみオタもいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:01:03

    >>7

    2回目は墓から蘇ったと思ったらただのおジャ魔女どれみファンの他人だったんだよね

    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:04:19

    >>8

    しゃあけど…これまでアニメ続編の機会をフイにし続けてきたくせにリブートなんかしたらキレられても仕方ないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:07:38

    >>3

    ま…まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:07:55

    >>8

    東京…ミュウミュウ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:15:51

    >>11

    ふうん このコラボは匂わせだったということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:42:01

    わかりました 流行りの主人公が大人になった25才バージョンをやります

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:51:22

    >>12

    いやちょっと待てよ

    リブートとしては一部声優の質以外良質やったヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:53:24

    最近やっていた映画があるのは知ってるいるけど完成度が低いかもしれないと怖くて見れない、それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:44:20

    おジャ魔女はワシにとって聖域なんやっ!
    オリキャスでももう何も足さんでいいんや……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:48:36

    >>16

    おジャ魔女と無関係の作品だから見ても大丈夫なのん

    どれみ好きなら作画だけで満足できるのん

    ストーリーは入れるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:52:00

    びっくりビックリドンドン…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:31:01

    実際お出しされたものにどういう印象を抱いたか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:34:01

    なにっ
    な…なんだあっ
    まさかあんな小説の内容をアニメ化するってわけじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:34:01

    古い作品なんだからリブートしても良いんじゃないかって俺思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:43:51

    (小説の内容はあれだけど激えろなはづきちゃんが見れれば)なんでもいいですよ
    ちなみにYouTubeだろで公開された映像の反響によって今後の展開が決まるらしいよ
    急げっ 乗り遅れるな 新シリーズを掴むんだ
    "視聴・ラッシュ" だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:45:32

    まさかおばさんボイスを求めてるわけじゃないでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:46:04

    この作品定期的に墓から顔出してまた戻ってないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:46:16

    まだ動画のURLを貼ってないなんてマネモブ達には失望したよ

    おジャ魔女どれみ新作映像 MAHO堂「おジャ魔女カーニバル!!」#おジャ魔女どれみ1620s


  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:46:19

    オリキャスを求めてるファンに夢のないこと言うの嫌なんだけど
    中の人が全員おばさんで流石にきついんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:48:14
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:50:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:59:17

    このままオリジナル脚本でシリーズ化されれば小説版をレジェンズ送りできてハッピーハッピーヤンケ
    小説版のアニメ化は絶対通すな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:04:13

    小説の内容ってどこがダメだったのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:06:52

    >>31

    負のご都合主義…

    はづきちゃんと矢田君の生ボボパン…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:20:09

    >>27

    お言葉ですが曲が変わってない時点でおそらくキャスト変更はありませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:21:11

    思い出の中でじっとしていてくれ(ソルジャー書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:47

    >>32

    はづきちゃんと矢田君が結ばれたのは喜ばしく思う反面

    責任感の強い二人が生ボボパンのような軽率な行動するわけねーだろと言いたい衝動に駆られる…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:47:06

    >>30

    小説版とはタイトル・キービジュ・どれみが先生になるという設定まで同じなんだ

    だから…すまない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:06:05

    これといいデジモンといいプリキュアといい何で東映アニメーションの続編作品はあんな出来になるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:01:35

    25年前の女児向けアニメとか今さら復活させてどうするんですかと言ってるんですよ東映先生
    まさか40手前にもなったかつてのファンたちのウケを狙ってるってわけじゃないでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:25:21
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:42:59

    >>38

    さすがに40手前は言いすぎっスね 忌憚のない意見てやつっス

    30代くらいだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:44:24

    少し前やってた奴の評判が悪かった記憶があると思われるが・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:44:26

    きっと"毎日"が"日曜日" ! ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:45:17

    >>23

    16〜20歳でこの格好はえっち過ぎませんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:46:33

    今の時代に墓から掘り起こされた新作など必要か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:48:49

    えっち過ぎると言ったんですよどれみ先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:50:55

    >>45

    な…なんやこの激えろ黒タイツは… (ギュンギュン

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:15:54

    はっきり言っておジャ魔女のリブートは滅茶苦茶需要が無い
    ファンは当時の作品自体が好きで、見てない人に取ってはな、何やこの古い画調のメスブタは...
    としか成らんのや
    本編自体リメイクした方がいいっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:34:55

    >>41

    擁護するとおジャ魔女どれみの続編として見に行くと実際はおジャ魔女どれみを見ていた世代のメスブタ3人のドラマアニメという全く子ども向けじゃない真・幻魔拳撃ち込まれるだけで物語自体はまぁまぁ面白いのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:37:59

    中の人宍戸留美以外現役続けてるんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:42:27

    東映の定石だ
    昔のヒット作を嫌われるまで擦り続ける…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:50:54

    子供の姿と並べられると余計に大人になってからのキャラデザがクソコラみたいなんだよね、怖くない?
    そもそも大人のおジャ魔女どれみを望んでる層はそんなにいないんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:23:40

    >>49

    おいおいどれみ役の千葉さんはプリキュアにも出てたでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:25:23

    >>25

    蘇ってるんじゃなくてゾンビ化されてるだけだからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:48:03

    >>52

    "プリアラ" が "最近" ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:20:26

    >>37

    とにかく東映は露悪的な展開=大人向けと思っている危険な連中なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:03:21
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:16

    映像の反響によってテレビシリーズ化するかどうかが決まるということはすなわちGOサインが出るほどの予算がないということ
    どうしておジャ魔女の名前を借りただけの映画を作る予算をこっちに回さなかったの? あんな映画誰も望んでなかったのに何故…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:03:14

    なぁ春風 サブタイトルの "1620s" は主人公達の年齢を表した小説版のサブタイトル2つをくっ付けたものじゃないって本当か?
    ああ それだと "16" と "20s" の間にハイフンが入らないとおかしいしイングランドで魔女狩りが始まった1620年代に掛けているという説が濃厚だぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:14:32

    だとしたらまずいよ
    陰惨な展開確定ェ!になっちゃうよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:59:27

    >>3

    待て面白い奴が現れた

    東京ミュウミュウにゅ〜♡だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:06:51

    >>37

    時代感…

    ミレニアム近辺に育った子供に受けたものを今の子供に出してもあの頃ほどにははまらないし現代風にアレンジしたら微妙に別物になるんだ難易度が高いんだ

    それこそ東京ミュウミュウみたいなリブートしてもまだ時代が追いついてないような作品でもないと劣化コピーにしかならないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:08:48

    続編小説ってそんなに評判悪いのん…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:14:04

    >>62

    小説版を陰惨な展開にするつもりはありません!

    ただはづきちゃん家を破産させあいこちゃんの祖父とおんぷちゃんの母を死なせアニメで4年間かけて描かれたクラスメイト達の夢をことごとくへし折るだけですよ!! (ニコニコ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:32

    今回の映像まで公式振り付けがなかったからみんなインド映画MADの振り付けで踊ってたってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:35:53
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:06

    あの男は毎日振り付け動画を上げていくつもりか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:25

    >>66

    (踊っているのは)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています