【ネタバレ】藤丸立香の

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:01:35

    共犯者でありよすがであり父であり運命だ

    通してもらうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:07:32

    一緒に通ってその先へ行きたかったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:08:04

    自ら退きましたよねあなた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:08:28

    帰ってこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:08:32

    通すには通すが通り過ぎていく奴があるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:08:37

    自分から船降りたんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:08:44

    うるせえはよ戻って来い!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:08:57

    通ってどっかに行くな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:16

    新しい方はさっさと召喚サークル通ってこい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:11:18

    やだ!通さない!通さないからいかないで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:11:27

    自分をぐだの父枠に設定してたの絶対ファリア神父やりたかったからだろ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:16:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:18:23

    (一個人に対して設定)盛りスギィ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:24:20

    父だと思うとつまりあの別れはシンプルに巣立ちなんだなと納得してしまうところがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:33:10

    カルデアの鯖で一番親だったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:35:16

    グッバイ!お前の運命の人はオレじゃない!(オレの運命はお前だが)しようとしたら
    本気の駄々捏ねられて普通に困った人

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:36:38

    あの精神性の子に本気の我儘を言ってもらえるの凄いと思うし羨ましいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:39:59

    主義主張にはそこまで突っかからないぐだが駄々ゴネるって相当だぞ、お前
    生前もそういうムーブしてたから外堀埋められて年貢の納め時されたんじゃろがい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:50:10

    うっせぇ!てめぇいっぺん殴らせろ!この野郎!
    モンテ・クリスト伯爵名義の方絶対引いてやるからな!覚悟しろよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:51:00

    マスターのためならマシュ救いにメルブラ時空にも通るしマスターのためならマスターの元も離れられる超強火野郎

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:08:25

    >>19

    生前の反省を活かして今回は振り切ったんやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:56:08

    どけ!オレはお父さんだぞ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:29:59

    俺の運命の人は共犯者過激派であり共犯者の運命の人はマシュ過激派でもあるので、後方父親面として復讐鬼はクールに去るぜ…をした男
    そこまでやるならバージンロードも歩け馬鹿野郎

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:04:12

    どれだけ属性が盛られても「ま、まあ、アンタほどの男なら…」になる…強すぎだよ巌窟王…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:09:42

    この世界のぐだとは決別したけどそれでもアーケードみたいな別の平行世界でぐだのピンチに駆けつけてくれるんだろうなって思ってる
    もちろん鯖が召喚されるような非日常に巻き込まれた時とかだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:14:22

    書斎から出てくる謎の変質者役でもよかったのにロリンチちゃんにパパって言わせてて本当に父役なの笑っちゃうんだよね笑えないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:43:55

    fateは別れの物語でもあるけど割とどの作品でも再会までこじつけてるのあるからな逃げられると思うなよお前

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:13:03

    宝具って英霊の象徴や本質をあらわしてるモノなのにまさか一個人への想いを昇華してるとは……恐れ入る

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:15:10

    他のサーヴァントを差し置いて宝具名でマスターを運命の相手と主張する男だ、面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:16:35

    共犯者の明日を拓くために恩讐の彼方に行っちゃったんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:17:19

    また待てしか聞きたいよ
    最後のボイスがやさしくてずるい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:21:14

    後方彼氏面と言われてたのに
    実際は父親面だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:57:53

    パッパ「星よ、輝きの道を征け」
    ワイ「ヴァッ(蒸発する音)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:54:24

    悪役みたいな演出の割に宝具名が誠実すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:58:46

    クリスト(キリスト)名乗るならイースター辺りにでも復活しろよオラァ!
    終わって3時間後に遺言ビデオレター遺すとか凝ったことしやがって

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:30:02

    旅終わったら絶対戻らせるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:08:57

    どの面下げても良いから戻ってきてよ
    むしろその面下げて戻ってきてくれなきゃイヤだよ
    戻ってきたら二度と離さないから覚悟せえよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:30:50

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:05:01

    あんた地獄に落ちるわよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:28:32

    アヴェンジャーとスッキリおわかれっていう話だったけどそれはそれとしてモンテクリスト伯は絶対引くから待ってろよ
    座から引きずり出してでも召喚するから

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:29:27

    >>1

    やだ!

    ヘクトール父さんの方がいい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:40

    こんな男の事は忘れて倖せになれよ娘、復讐者はクールに去るぜしようとして娘に外堀埋められて逃げられなくなった男がまた父親面してるの見ると微笑ましい気持ちになりますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:06:57

    巌窟王は藤丸を自分の運命とは言うけど自分を藤丸の運命とか言わないもんもしそうだったらずっと付いて来てくれたもん!(厄介)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:48

    傍目に見ると過保護に見えるがぐだの場合環境が過酷なせいで逆に適切になってるの草

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:37:58

    良いから早く帰って来いパパモン・ダンテス

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:39:59

    プレイヤーは8年の付き合いの重みと突然の別れで俺のアヴェンジャー…って感情でめちゃくちゃになってるので早く戻ってきやがれください

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:18

    >>48

    歪んでいるのはカルデア、ぐだ側定期

    復讐の旅じゃなく取り戻す為の旅だし取り戻す対象がちょっと増えた程度だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:54

    考えてみればロマニより武蔵ちゃんよりホームズより付き合いが長いんだよなお前…
    その三人だってすごく寂しかったのに、それより長い付き合いのお前(と他のアヴェンジャーズ)とのお別れはマジで辛ぇわリアルに「やだやだやだ!!!」って声出たもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:28:32

    全部ぐだのために陰ながら用意して不器用な父親概念まで追加→互いに未練がありつつも別離って型月としての重要要素まで描いててすげー綺麗で、だからこそ情緒がぐっちゃぐちゃだわ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:58

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:44

    おかえり巌窟王
    しばらく一緒にいてもらうからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:25

    別離までの猶予がもらえたので少し落ち着いた

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:15

    ぐだの中に残ってる巌窟王が巌窟王の未練っていうのがだいぶ強すぎた
    星だの運命だの未練と覚悟だの…
    お前ももっとぐだと一緒にいたかったんだろ…いろよ一緒に…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:52:15

    バグなのかなんなのかの件もあって想像の数倍やばいもんをお出しされて何も手につかない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:40

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:44:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:28:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:20

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:19:09

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:51:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:29:26

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:34:10

    >>42

    …本当に良いの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:19

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:54:53

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:07:33

    試練を課すくせに甘やかしちゃうパパとかあざとすぎだぞ巌窟王!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:04:45

    イドの途中からずっと巌窟王のバーカ!!ってなってる(ギャン泣き)
    共犯者いなくなるのやだやだって駄々こねしたいのにさぁ…あんな優しい声で送り出されたらさぁ…お前ほんとさぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:27:28

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:57:55

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:10:17

    どこで道草食ってんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:43:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:40:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:01:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:55:39

    アプデ後にボイス増えてる…
    もうじき消える霊基で甘やかしてくるのやめてつらい…ずっと一緒にいてくれ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:53:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:08:28

    通って消えたと思ったら残ってて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:35:47

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:07:31

    リンクバッドだから通信回線を良くすればワンチャンないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:21:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:52:36

    通してもらう(回線弱弱)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:58:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:32:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:22:48

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:29:01

    こいよ!うち来るのが今なら人理復元に参加できるぞ!こいよ!あだ名ガンクッツォにするぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:23:58

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:40:13

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:40:14

    うちの回線も悪いんだけどもっと良い回線に変えたら出てきてくれる…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:59:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:54:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています