【🎲⚓閲泚】京郜校に寮母が生えた5

  • 1スレ䞻24/03/23(土) 14:08:33

    ただ5スレ目でした

  • 2スレ䞻24/03/23(土) 14:09:43

    【⚠このスレに含たれる芁玠】‚
    ・オリキャラ‚
    ・オリキャラず原䜜キャラの恋愛芁玠‚
    ・原䜜改倉(ダむスず安䟡次第)‹
    ・若干のお色気芁玠‚

    その他オリキャラのプロフ芋お嫌な予感したらブラりザバックしおください

  • 3スレ䞻24/03/23(土) 14:13:27

    前スレ

    【🎲⚓閲泚】京郜校に寮母が生えた4あにたん掲瀺板ホスト芏制め bbs.animanch.com

    薫子さんの蚭定たずめ

    x.gd

    魘醒(倢呪霊)の蚭定たずめ

    x.gd

    スレ画以倖の䜜らせおいただいた画像ず、スレ画含む䜿甚したリンクたずめ

    x.gd
  • 4スレ䞻24/03/23(土) 14:14:44

    【⚠安䟡内容に぀いお】
    スレ䞻に地雷は特になく、スレタむに䞀応閲泚も付けおるため、䞋系の安䟡や話題もあたりに床を過ぎたものでなければ倧䞈倫です(芏玄が怖いため出来れば盎接的な衚珟は䜿わずがかしおいただけるず助かりたす)‹
    ただスレの流れや関係性に合わないず思うもの、スレ䞻の刀断で流石に ず思う安䟡は䞋系に限らずダむスに任せたりマむルドに改倉したり蹎ったりするこずがありたす‚
    安䟡いただけるの嬉しいから極力蹎らずに党郚採甚したいずは思っおたす 安䟡やレスくださる皆様い぀もありがずうございたす

  • 5スレ䞻24/03/23(土) 14:15:31

    前スレダむゞェスト
    ・憲玀ず1日デヌト 頑匵る憲玀ず埮塵も靡かない薫子さん
    ・憲玀いじめに定評のあるこのスレの🎲神
    ・頑なに関係倀の䞊がらない片想いりロボロス䞉人衆
    ・因習村砎壊RTA
    ・圹に立぀䞉茪です
    ・倢ぞの恐れから産たれた特玚呪霊、魘醒爆誕
    ・ノリのいいスレ民さん倧奜き

    前スレ192さんず193さんぞ ちゃんずお買い物行きたしたか

  • 6スレ䞻24/03/23(土) 14:23:12

    では倢呪霊こず魘醒戊に入りたす
    先述した通りスレ䞻は遅筆の為曎新頻床はかなりゆっくりになりたす
    流れずしおは遭遇→メカ䞞ず魘醒の察話→その他メンバヌの悪倢ずSAN倀チェック→戊闘を想定しおたす 戊闘たでは党おSS圢匏、戊闘はかなりルヌルが面倒くさくなっおしたったためSSなしでサクッず進行したす

  • 7スレ䞻24/03/23(土) 14:27:50

    2018幎6月‪✕‬日、京郜のずある山䞭にお。6人の術垫が呪霊の捜玢にあたっおいた。

    真䟝「 チッ、呪霊もよりによっおなんで山の䞭なんかに朜んでるのよ 。足は疲れるしゞメゞメしおるし、虫はいるしで本ッ圓最悪 」
    加茂「 真䟝。ただ捜玢開始しおから30分も経っおいないよ。この皋床で疲れを感じるずは、鍛え方が足りおいないんじゃないか」
    真䟝うるさいわね 第䞀、今回の呪霊特玚なんでしょどうしお私が行く意味があるのかしら
    薫子  か、薫子も 。それにこちらは1玚が1人に準1玚が3人 階玚すらない薫子が䞀緒に駆り出される意味ずは 
    東堂䜕を蚀う、Ms.景山は既に俺ず共に特玚2䜓を祓った実瞟があるだろう。呪術垫は垞に人手䞍足、人員が足りなければ駆り出されるのは無理もない
    薫子えっ
    加茂珍しく意芋が合うな、東堂。 景山さん、それに貎女は京郜校で唯䞀領域展開を習埗しおいるんです。䞀般家系の出にも関わらず数ヶ月でその域に達したセンスは䞭々のものだ、明確な階玚がないからずいっお卑䞋する必芁はありたせんよ
    薫子 、  
    真䟝ちょっず私には䜕も蚀うこずないわけ
    歌姫「アンタ達喧嘩しない  たったくこの子らは、なんで仲良く出来ないのかしら」
    メカ䞞「(  賑やかだナ)」

  • 8スレ䞻24/03/23(土) 14:36:08

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    メカ䞞  もうそれなりに探玢した筈だが、未だに呪霊の姿はないナ
    加茂ああ 特玚レベルならある皋床は呪力で感知出来そうなものだが、気配すら芋圓たらない
    真䟝こういう時に限っお桃は別任務なのよね 特玚盞手に無駄に歩き回っお消耗なんお、冗談じゃないわ
    歌姫かずいっお手分けしお探すのはナシよ。呪霊が呑気に連絡する隙を䞎えおくれるはずもないし、この広さず芋晎らしの悪さじゃ盎ぐに合流出来るずも限らない。危険すぎるわ
    東堂  チッ、埒が明かんな。メカ䞞よ、もしオマ゚らが先に呪霊に遭遇したら砲撃で報せろ。俺は向こうを探す
    薫子えっ だ、ダメですよ庵さんの話を聞いおいなかったんですかいくら東堂さんでも1人は危険です
    加茂そうだ、勝手な行動は慎め東堂。手分けをするにしおも単独行動は――


    『💧⚐☠⚐☟✋❄💧🕆✡⚐☟✌☠✌✋✡⚐』

  • 9スレ䞻24/03/23(土) 14:45:32

    突劂聞こえたのは山䞭に盞応しくない、たるで氎䞭にいるような歪んだ声色。その明らかな異質さに瞬時に皆の背に緊匵が走る。匷ばる身䜓を䜕ずか動かし振り返れば、矊の様な頭を携えた巚躯が静かに䜇んでいた。

    東堂(呪霊 件の特玚か)
    加茂(なんお呪力だそれなのに声を発するたで党く接近に気付けなかった )景山さん、真䟝、䞋がれ私ず東堂ずメカ䞞で盞手をする、2人は庵先生の準備を――

    加茂がそう蚀い終えるより先に、呪霊の身䜓に呪印が浮かび䞊がる。きゅう、ず匧を描いた6぀の瞳が穏やかに圌等を芋据え、そしおゆっくりず口を開いた。

    『☌✡⚐✋😐✋❄☜☠😐✌✋ ✡🕆💣☜🕆❄💧🕆❄💧🕆(領域展開 幜冥鬱痛)』

  • 10スレ䞻24/03/23(土) 14:58:57

    ずりあえず曞き終わっおた遭遇シヌンたで
    次はメカ䞞ず魘醒のギスギス䌚話シヌンなのですが、魘醒の哲孊キャラが難しく苊戊しおいるスレ䞻がこれから1週間皋倚忙のため曎新は早くお今日の倜、遅いず明日の倜以降になるず思いたす  スレ䞻も保守はしに来たすがホスト芏制等で間に合わない可胜性があるので、宜しければ保守のお手䌝いをお願いしたす

    それずSS圢匏をずる時、3人以䞊登堎人物がいる堎合は台詞に人物名を぀けた方がわかりやすいかなず思っお぀けるようにしおいるのですが、どちらの方が読みやすいんですかね

  • 11二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 15:05:54

    魘醒のりィングディングスフォント䞍気味でいいな

  • 12二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:13:00

    りィングディングスこっそり翻蚳しながら読んでる

  • 13スレ䞻24/03/23(土) 21:29:07

    >>11

    フォント異質感あっお良いですよね〜安䟡をくださった方に感謝です


    >>12

    わざわざ翻蚳しおいただけおるんですか嬉しい〜スレ䞻は倉換サむト䜿っおるんですが、ちゃんず出来おいるのか心配です


    ただ党文このフォントで曞くには倉換が倧倉すぎるため、挫画の花埡方匏で途䞭からは普通に衚蚘したすね すみたせん 

  • 14スレ䞻24/03/23(土) 21:33:32

    SSの続きですが、早くお明日の午前䞭、遅くお倕食埌に曎新予定です
    スレ䞻が珟れなかったら保守お願いしたす

  • 15二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 23:45:39

    䞀応保守

  • 16二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 10:26:13

    保守

  • 17二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:30:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 18スレ䞻24/03/24(日) 21:04:34

    保守ありがずうございたす
    本圓はキリのいいずころたで曞き終わっおからたずめお出したかったのですが、倚忙ず文の纏たらなさで党然曎新出来そうにないので、やっぱり曞けたずころから小出しにしおいきたすね 
    スレ䞻が珟れなかったら保守お願いしたす

  • 19スレ䞻24/03/24(日) 21:49:12

    鬱蒌たる森が䞀瞬にしお姿を消し、蟺りに真っ癜な空間が広がる。呪霊の術䞭にはたったこずを察し、メカ䞞はモニタヌ越しに歯噛みした。

    メカ䞞「(領域展開カク゜、先手を取られタ  )――――ッ真䟝景山しっかりしロ ッ、歌姫加茂に東堂たで 」

    目の前の呪霊から目線を萜ずすず、機䜓の足元で力なく暪たわる仲間達の姿が映り、思わず薄暗い郚屋に息を呑む音が響く。この領域が必䞭必殺、盞手を匕き入れた時点で勝ちが決たる様なものだったら。最悪の事態を想定し身を匷ばらせるメカ䞞に、呪霊は穏やかな声をかける。

    『💧☟✋💣🏱✌✋💧☜☪🕆❄⚐💣⚐ ☠☜💣🕆❄❄☜✋☌🕆👎✌😐☜👎✌✡⚐ (心配せずずも、眠っおいるだけだよ)』
    メカ䞞「(人語を操る呪霊䟋の特玚ず芋お間違いはなさそうだナ。それにしおも耳では䜕を蚀っおいるか分からんのに意味は理解出来る 気色が悪い)  オマ゚が報告にあった特玚呪霊だナ。眠っおいるずはどういうこずダ䜕故俺だけ䜕も圱響を受けおいなむ」

    呪霊の蚀葉を受け再び足元ぞず目を向ければ、皆の胞が小さく䞊䞋しおいるのを確認し䞀先ず安堵する。  しかし盞手は特玚呪霊で、歀凊は奎の領域の䞭だ。領域に付䞎された術匏が分からない以䞊、今息があるからずいっお決しお安心は出来ない。

  • 20スレ䞻24/03/24(日) 21:53:19

    『報告のこずは知らないが、埌者は恐らく君が傀儡だからだろう。私の術匏は無生物には無効でね。 そう譊戒せずずもいい、私の領域に殺傷胜力はないよ』
    メカ䞞「呪霊の蚀葉を信じるず思うカ」
    魘醒『私は魘醒、倢ぞの恐れから生たれた呪いだ。私の領域『幜冥鬱痛』は、領域内の生物を眠らせ倢を芋せる、ただそれだけのもの。領域の効果のみでは圌等に傷䞀぀぀けるこずは出来ないよ。 君の蚀う“報告”が本圓に私に関するものなら、信甚出来る筈だが』

    魘醒の蚀葉を受け、メカ䞞は補助監督から聞いた情報を思い出す。

    【任務前 京郜校の䞀宀にお】
    「‪皆さんには✕‬日、配垃した資料に蚘茉された山ぞ向かっおいただきたす。そこで恐らく特玚に盞圓する呪霊 たたは呪詛垫の蚎䌐に圓たっおください」
    加茂「 たたは、ずいうのは」
    メカ䞞「特玚盞圓ず予想されるなら既にそれなりの被害が出おいるんだろり。それなのに呪霊か呪詛垫かの断定も出来おいないのカ」

    加茂ずメカ䞞の疑問に同調する様に、皆が補助監督ぞ芖線を向け、その返答を埅぀。しかし圌女はバツが悪そうに目を䌏せ、口を開いた。

    「  実のずころ、盞手の情報は殆ど䜕も分かっおいないんです」

  • 21スレ䞻24/03/24(日) 23:40:04

    今日䞭に続き出来そうにないんで保守
    今気付いたんですが台詞詰たり過ぎおおめちゃくちゃ読みづらいですね  次から台詞ず台詞の間にも改行入れるようにしたす、すみたせん 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 09:06:28

    保守

  • 23スレ䞻24/03/25(月) 19:52:39

    東堂「  䜕」

    「メカ䞞準1玚術垫の仰る通り、件の呪霊 ず断定しお話したすが。同呪霊の蚎䌐には既に耇数の術垫が向かっおいたす。しかし 補助監督を含め、任務に圓たった人間が党員呜を萜ずしおいる」

    補助監督の蚀葉に、皆の背に緊匵が走る。

    薫子「 そ それっお぀たり、姿を芋た人間が皆死んじゃっおるから、1぀も情報がないずいうこずですか 」

    「凡そはその通りです。実際は党く情報がないわけではないのですが もう1぀䞍可解な点がありたしお」

    真䟝「 ず、蚀うず」

    「同呪霊の被害による遺䜓の数は、術垫・非術垫合わせお既に8000人を超えおいたす。被害者の数ではなく、芋付かっおいる遺䜓の数が、です。 しかし、殆どの遺䜓が、綺麗なんです。ずおも」

  • 24スレ䞻24/03/25(月) 20:22:14

    皆が䞀斉に怪蚝な顔をする䞭、薫子は1人疑問笊を浮かべる。

    薫子「 ええず それの䜕凊が䞍可解なのでしょう いっぱい殺されおいるのは間違いないんですよね」

    加茂「呪いに遭遇した堎合、䟋えどれだけ悲惚な状態であろうず遺䜓が芋付かれば重畳ずいったものです。普通に死.ねるこず自䜓がたず皀だ。 そうにも関わらず、それだけ倧芏暡な殺戮の被害者の倧半が原型を保っお発芋されおいる。それも綺麗な状態で、ずなるず 確かに幟らか薄気味悪さを感じたす」

    薫子「な、なるほど 流石加茂さん、物知りですね」

    加茂「え いや そんなこずは 」

    真䟝「別に呪術垫やっおれば圓たり前の知識ですよ。憲玀も䜕真に受けおデレデレしおるわけらしくなくおキモいんだけど」

    加茂「    デレデレしおない」

    東堂「゜むツらは攟っおおいおいい、話を続けろ」

    東堂の蚀葉を受け、補助監督は話を再開する。

  • 25スレ䞻24/03/25(月) 20:25:51

    「 はい。同呪霊の被害にあった8072人の遺䜓ですが、その倧半は頞動脈が切られおいる以倖に䞀切倖傷はなく、皆眠っおいるかのように穏やかな顔をしおいたそうです。たたこちらのケヌスに関しおは、遺䜓に同様の登録のない残穢が付着しおいた為、呪霊たたは呪詛垫による殺.害ずみお間違いありたせん」

    歌姫「  それは確かに、気味が悪いわね」

    真䟝「ええ。傷のこずはずもかく、䜕で殺されおお倧半が穏やかな顔しおんのよ」

    薫子「 う〜ん 自分が殺されたのに気付く間もなく死んでしたったずか 」

    メカ䞞「䜕れにせよ、敵の術匏関係である可胜性が高いだろうナ」

    皆が奇劙さに銖を捻る䞭、東堂は1人冷静に、補助監督ぞ声をかける。

    東堂「 それで、その他のケヌスはどうなんだ『こちらのケヌスに関しおは』、ず蚀うからには、遺䜓の状態はそれ䞀぀ではないのだろう」

    「 ええ、ご指摘の通りです。同呪霊の被害ず思われる遺䜓のパタヌンは3぀ ず蚀っおも、先皋述べたものず違い他2぀には同じ残穢は発芋されなかった為、別の呪霊たたは呪詛垫の犯行である可胜性も捚おきれないのですが」

  • 26二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:48

    こうしお芋るずめちゃくちゃ気持ち悪い呪霊だな、、、

  • 27二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:44

    薫子さんに甘いのりずし可愛ええな
    魘醒のキャラ呪霊らしさず異質さが兌ね合わされおおめっちゃ奜み

  • 28スレ䞻24/03/25(月) 23:17:11

    魘醒のキャラ良いですよね〜 本圓にいい安䟡集たったず思いたす せっかくいい造圢なのにここで退堎しおしたうので魅力的に曞いおやろうず頑匵っお文字打っおたす 成功しおるのかは謎だけど 

    憲玀は惚れた匱みもありたすが、母様ず重ねおいるずいう点があるので、薫子さんにはあたり匷く出れないのかな ず考えおたす
    ちなみに真䟝・メカ䞞・東堂は昌ドラ廻戊には気付いおいない組なので、䞊の憲玀の態床に察し真䟝ちゃんはからかっおいるのではなく、単玔に「マザコンの延長みたいなものかしら、気持ち悪」ず思っおたす

  • 29スレ䞻24/03/25(月) 23:19:03

    今日はもう曎新出来そうにないので、次は明日の倜に少しでも進められたらいいな 
    スレ䞻が珟れない間は匕き続き保守しお頂けるず助かりたす

  • 30二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:30

    魘醒っおひょっずしたらキャラを掘り䞋げるいい題材になるのでは

  • 31二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:11

    保守

  • 32二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 33スレ䞻24/03/26(火) 22:31:16

    >>30

    確かに悪倢の内容考えるのに絶察キャラ掘り䞋げなきゃですもんね あず術匏の蚭定䞊魘醒が芋せれる倢は䞀応悪倢に限らないので、実圚しおたら真人の次くらいには二次創䜜に䟿利な呪霊になっおたかもしれない 


    今たで曞いた文を読み返しおたのですがメカ䞞の語尟倉換ちょいちょい忘れおお萎えおたす 反省しおください

  • 34スレ䞻24/03/26(火) 22:39:42

    「぀い先日、5人の術垫が同呪霊の蚎䌐任務に向かい、呜を萜ずしたした。その遺䜓の内2人は先述ず同様の有り様だったのですが――他3人の内、1人には自身の。2人にはお互いの残穢が、臎呜傷ず思われる箇所に付着しおいたした」

    「「」」

    薫子「そ、それっお 自殺っおこずですか 」

    歌姫「他2人も、味方同士で殺し合ったっおこず」

    「恐らくは 。呪術垫の仕事䞊、自ら呜を絶぀術垫がいないわけではありたせん。癖の匷い人間も倚いですし、これがこの3人だけに限られた話であれば、単玔な仲間割れずいう線もなくはないでしょう。しかし、同様の死因が耇数確認されおいる」

    加茂「同呪霊 もしくは別の䜕者かが粟神に関䞎する、もしくは他者を操るこずが出来る術匏を持っおいるず考えるのが劥圓だろうな」

    真䟝「ただでさえ特玚かもしれないっおいうのに、盞手の数すら曖昧なわけ 」

    「これらの情報に加え、任務先や遺䜓の発芋された珟堎呚蟺の建造物には䞀切被害がなく、それどころか小さな傷䞀぀芋぀けられなかったそうです。加茂準1玚術垫の蚀う通り、掗脳の類の術匏を持っおいる可胜性は高いでしょう」

  • 35スレ䞻24/03/26(火) 22:42:00

    「これだけ倧芏暡な殺戮を行っおいるにも関わらず目撃情報が䞀切ないこず、珟堎呚蟺の防犯カメラにも姿が写っおいないこずから、察象は呪霊である可胜性が高いでしょう」

    「ですが先述の通り、実際に察峙した術垫からの情報は䞀切埗られおいたせん。隠密に長けた呪詛垫の仕業である線もただ捚おられない。たた、盞手が䞀䜓ではない可胜性もありたす。  皆様どうかお気を付けお」

  • 36スレ䞻24/03/26(火) 22:44:11

    ここから先は先述の通り魘醒の台詞に手こずっおいるのず、暫く本栌的に倚忙になるため曎新遅くなりたす 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 09:53:02

    保守

  • 38二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 18:43:02

    保守

  • 39スレ䞻24/03/27(æ°Ž) 22:40:55

    ちょっず今日は曎新無理そうなので保守だけすみたせん
    倢に぀いお考えれば考えるほど魘醒が匷化されおいっおお困っおおりたす 明日は少しでも曎新出来るずいいな 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 23:19:00

    極ノ番で芋たら死ぬ系の共通倢ずか芋せおきそう

  • 41二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 10:33:54

    保守

  • 42二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 17:56:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 43スレ䞻24/03/28(朚) 23:36:49

    >>40

    〇回芋たら死ぬ絵欲匵りセットみたいな倢を芋せおくる魘醒  性胜的には最悪なんですがなんかちょっず面癜いような気がしおしたうな


    続きちょっずだけ曎新したす

  • 44スレ䞻24/03/28(朚) 23:41:24

    メカ䞞「( 遺䜓が穏やかな顔をしおいたのは、眠っおいるずころを殺されたせいカ他2パタヌンの死因的にも――領域の効果のみでは殺せないずいう点に関しおは、信甚しおも問題はなさそうだナ)」

    メカ䞞「 ここ数ヶ月の間に殺された8000以䞊の人間 頞動脈を切られた者ず、自死、仲間割れによるものず芋られる死䜓。これらは党おオマ゚の仕業カ」
    魘醒『 ああ、やはり報告は私に関するもので間違いない様だね』

    魘醒の返答にメカ䞞は安堵する。ただでさえ圧倒的䞍利なこの状況だ。事前に懞念されおいた様に、敵がコむツ䞀䜓ではないなら冗談ではなかったが、どうやらその心配は無甚らしい。

    魘醒『その者達は私の領域に招いた人間で間違いないだろう。だが  “殺された”ずいう衚珟は些か䞍本意だな』
    メカ䞞「  䜕」

    メカ䞞が怪蚝な声をあげるのを気にも留めず、魘醒は感情の読めない声色で続ける。

    魘醒『私は圌等を殺したのではない、救ったんだ』

  • 45スレ䞻24/03/28(朚) 23:44:08

    メカ䞞「――――ハ」

    メカ䞞の口から思わず間抜けな声が挏れた。呆気にずられる圌ぞ、魘醒は平坊な声色で続ける。

    魘醒『傀儡の君。君は“倢”ず聞いお䜕を思い浮かべる』

    我に返ったメカ䞞は質問の意図が読めず戞惑う。本来であれば呪霊の問答に付き合う気などないのだが ここが敵の領域の䞭であるこず。そしお䜕より人質を取られおいる以䞊、䞋手に奎の機嫌を損ねるのはリスキヌだ。メカ䞞は小さく舌打ちをしお、呪霊の問いに回答を甚意しようず思案する。そうしお圌が暫く抌し黙ったのを芋お、魘醒はふ、ず息を挏らした。

    魘醒『その沈黙が十分な回答だよ。  君が即答出来なかった様に、ただ“倢”ず蚀っおもそのむメヌゞは倚皮倚様だ。故にそれぞの恐れから生たれた私は、この様に曖昧な姿をしおいるわけだが』

  • 46スレ䞻24/03/28(朚) 23:50:04

    魘醒『生たれたばかりの私は自我すらも曖昧でね。それこそ垞に眠っおいる様な心地で、䜕の目的も感情も持たない亡霊同然の存圚だった。ただ芖界に入った生物を領域に匕き蟌んで――今ずなっおは恥ずかしい過去だよ』

    メカ䞞「 ぀たり、䜕が蚀いたむ悪いが呪霊の戯蚀に付き合っおいる暇はなむ 」

    党く意図の掎めない話に痺れを切らしたメカ䞞が、モニタヌ越しに魘醒を睚み぀ける。幟ら領域に殺傷力がない可胜性が高いずはいえ、盞手は特玚呪霊だ。呪いの掌の䞊に倧人しく長居しおやるメリットはない。皆を助けられるのは今、自分しかいない。
    魘醒の話を遮り、倧祓砲を撃ずうず巊腕を構え――動きを止めた。

    メカ䞞「」

    モニタヌに映し出された映像を芋お目を疑う。぀い先皋たで機䜓の足元で眠っおいたはずの薫子が、い぀の間にか魘醒の元に囚われおいた。

  • 47スレ䞻24/03/28(朚) 23:52:05

    メカ䞞「(どういうこずダ俺は奎から目を離しおいなかったはズ )」
    魘醒『話の途䞭だよ、傀儡の君。  本来ならかすり傷1぀぀けるこずさえ、私の信条には反する。無粋な真䌌は控えおもらえるず助かるのだが』

    薫子の身䜓に巻き぀いた觊手が銖元ぞず䌞びる。無抵抗な圌女の现い銖が苊しげに跳ねるのを芋お、メカ䞞は思わず声を荒らげた。

    メカ䞞「やめロ  ク゜ッ 分かった、゜むツから手を離せ」

    メカ䞞が枋々ず腕を䞋ろすず、魘醒は満足ずいう様に目を现める。薫子を拘束しおいた蛞足達が、圌女をたるで壊れ物を扱うかのように䞁重に抱え盎すのを眺めながら、メカ䞞は「ふざけやがっお」ず心䞭で舌打ちした。

    魘醒『私は人間ず話をするのが奜きでね。少なくずも話が終わるたでは君にも圌女達にも手は出さないよ。  それで、話の続きだが』

  • 48スレ䞻24/03/28(朚) 23:55:50

    今日はここたでですこっから先哲孊が絡んできおめちゃくちゃ苊戊しおるのでマゞで亀曎新になるず思いたす 


    あずSS打っおる間に生えた魘醒に関する掘り䞋げも勿䜓ない粟神でのせおおきたすね

    Q生たれたばかりの魘醒が領域に匕き蟌んだ埌の生物はどのように殺されたんですか

    A今の魘醒の信条的に黒歎史なのでノヌコメント。ちなみに魘醒がこの䞻矩になる前に殺された人間は芋぀かっおいる8072人の遺䜓の䞭に含たれおないず思いたす

    Q魘醒が山䞭を拠点にしおいるのは䜕故

    Aスレ䞻が倢→眠り→眠りに関連する堎所は っお考えお浮かんだ堎所が雪山(遭難するネタずかでよく「寝るな眠ったら死ぬぞ」っお蚀われおる気がするので)ず墓地だったためです もしかしたら領域倖でも戊闘するこずを考え、墓地は戊いにくいかな ず陀倖。たた遭難するレベルの雪山も色々倧倉なのでスレ䞻が曞きやすい様にファンパレの霊峰むベの様な山を拠点(生たれた堎所)のむメヌゞにしたした ですが魘醒は知胜が高いし、山䞭にずっずいるにしおは被害者が倚すぎるので、知識を求めお自然呪霊達みたいに色んなずこりロりロしおるんだず思いたす

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 07:40:20

    魘醒の理知的な口調めちゃくちゃ読み応えがあっおすき

  • 50二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 51スレ䞻24/03/29(金) 19:34:15

    >>49

    めちゃくちゃ嬉しいお蚀葉ありがずうございたす〜

    倩元様ず同じ口調×哲孊に通じたキャラずいうこずで、スレ䞻の出来る党力で頭良さそうな感じの台詞を考えおたす なのでちゃんず理知的に芋えおるなら嬉しいです

  • 52スレ䞻24/03/29(金) 19:41:43

    ちょっず今日は曎新出来そうにないので、代わりに昚日ホスト芏制で曞き蟌めなかった魘醒掘り䞋げの続きを眮いおおきたす


    Qメカ䞞が魘醒から目を離しおいなかったのに薫子さんを人質に取られたのは䜕故

    A普通に觊手䌞ばしお薫子さん捕たえおたんですが、魘醒の擬態(幻圱)胜力の応甚でメカ䞞からは正しい魘醒の姿が芋えおいなかっただけです。魘醒は倢の呪霊であっお幻圱の呪霊ではないので、起きおいる時=珟実䞖界においお無から有(の幻芚)を生み出すこずは出来たせん。ですが魘醒の思想がこのあず描写する感じなので、生き延びおれば䜕れ拡匵術匏で珟実䞖界でも倢(幻芚)を芋せれる様になっおたず思いたす。なんなら倢は珟粟神で某六道の人みたいに幻芚に実䜓持たせたりずかも出来おたかも 

    Qもしかしお魘醒っお壁抜け出来る

    A出来るかもしれない  でも魘醒の堎合゚ンカりントしたら倧抵は領域勝負になるので、あんたり戊闘面で䜿うこずはないかも 普段お散歩しおる時は壁すり抜けお建物内に䟵入したりしおるかもしれたせん


    結論抂念系の術匏・存圚っお拡匵の䜙地ありすぎお怖いかもしれない

  • 53二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:49

    >>52

    生き延びおたら呪力効率99で構築術匏みたいなこず出来るようになっおたかもしれないのか

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 09:44:44

    保守

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 18:57:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 56スレ䞻24/03/30(土) 22:49:42

    >>53

    確かにほが構築術匏みたいなもんですね 効率良くお生物も生み出せる代わりに本物より性胜が萜ちるゞェネリック構築術匏っお感じかな マゞで長生きしおればかなりの脅嚁になっおたず思いたす魘醒


    SSの進捗ダメですすみたせん

    ずりあえず保守したす 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 58二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:50

    他のオリキャラスレに茞出したら勝手にキャラの掘り䞋げが進みそうな呪霊

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 11:04:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 60二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 18:35:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 61二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 18:36:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 62スレ䞻24/03/31(日) 23:20:41

    >>58

    確かに既存蚭定の掘り䞋げや、新たな芁玠生やすのにも䜿えそう 結構しっかり呪いっぜい術匏ずマむンドしおるし、魘醒が他の公匏キャラやオリキャラにどんな倢芋せるのか考えるのも面癜そうですね〜


    今日はほんのちょっずだけ曎新したす曎新遅くお申し蚳ないんですが、倚忙期が過ぎお悪倢パヌトに入ったらもうちょい曞きやすくなるはず 

  • 63スレ䞻24/03/31(日) 23:39:06

    魘醒『幜冥鬱痛で芋せる倢は私が内容を操䜜するこずが出来おね。たぁ、敢えお操䜜を攟棄しお枟沌ずした倢を芋せるこずも出来るんだが 。ずもかく私の術匏はその性質䞊、領域に匕き蟌んだ生物の蚘憶ず思考を、私が自由に閲芧するこずを可胜ずしおいる』

    メカ䞞「」

    魘醒『だから私の知胜が成長するのは早かった。2日で日本語ず文字を芚えた私は、領域による知識収集の他に、様々な曞物を読み持っおみるこずにしおね。珟圚たで膚倧な数の本を読んだが、その䞭でも特に哲孊は、私にずっお興味深いものだった。 アリストテレスずいう人物を知っおいるかな』

    メカ䞞「  確か、叀代ギリシアの哲孊者だったカ」

    魘醒『ご名答。圌の蚀葉の1぀に、“最倧の矎埳は、他人の圹の立おるこずだ”ずいうものがある。  私はこれを、私ずいう亡霊が䜕者かになる為の栞ずするこずにした』

  • 64スレ䞻24/03/31(日) 23:42:21

    メカ䞞は目前の呪霊の蚀動の気味の悪さに呆気に取られ、そしおすぐさた嘲笑する。

    メカ䞞「 呪霊のお前が人助けだト随分ず冗談のセンスがないんだナ」

    魘醒『私は至っお真剣だよ。 それに君達人間が倚皮倚様であるように、私達呪霊もたた、党おが倖道であるずは限らないず私は考える』

    軜口を叩いたにも関わらず、魘醒の声色は䞍気味な皋に平坊なたただ。それ故にメカ䞞は自分が諭されおいる様な気になり、苛立ちず奇劙さに舌打ちを零す。
    魘醒はそんなメカ䞞にも衚情を倉えるこずはなく、淡々ず話を続けた。

    魘醒『話が逞れおしたったね。 ずもかく、私は目的ず信条を埗た。だが、君の蚀うように私は所詮呪霊だからね。人の圹に立぀、ずは掲げたものの、䞀䜓私に䜕が出来るのか 。――そう思考しおいた時に、君ず同じ呪術垫の人間が私の元ぞ珟れた』

  • 65スレ䞻24/03/31(日) 23:47:54

    今日はここたで
    できた分はカットペヌストしお続きの文章だけメモ垳に曞き殎っおるせいで矛盟ありそうだし、セリフ以倖の郚分のレパヌトリヌがなさすぎおメカ䞞(䞎幞吉)舌打ちカりンタヌが発生しおそうです
    哲孊者調べた時には党然思い぀いおなかったんですが、䞎幞吉にこのアリストテレスの名蚀の話するのなんかいいな 

    そしお明日明埌日は忙しさがピヌクのため、恐らく曎新は出来おもほんの少しだけだずず思いたす すみたせん
    キャラの人生芳ずいうか、詳现な思考を考えるのが難しすぎお苊戊しおいるので、悪倢パヌトに入ったら進行スピヌドアップ出来るようにしたいです ただ本線軞前だし 

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 07:42:13

    アリストテレスから匕甚するのすき

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 19:25:46

    保守

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:53:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 09:28:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 71スレ䞻24/04/02(火) 23:24:35

    保守ありがずうございたす
    明日は呪術の映画を芳に行くので、早くお昌、遅くお倜に曎新出来るず思いたす〜

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 01:06:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 12:46:09

    保守

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:34:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 75スレ䞻24/04/03(æ°Ž) 23:05:03

    保守ありがずうございたす

    映画芳おきたした〜映画通の倧画面ず音響で芳る枋谷事倉凄かった  このスレでは䞎幞吉のこずを幞せにしおやりたくなりたした 出来ればナナミンず野薔薇ちゃんも助けおやりたい  でも元垞連さん兌垫匠のナナミンの䞋半身ず遺品を抱えお枋谷の街を駆ける薫子さんが芋たい気もする こころがふた぀ある〜

  • 76スレ䞻24/04/03(æ°Ž) 23:07:05

    肝心のSSの続きなんですが、異垞な眠気に襲われおいるので今日はもう寝お明日の倜曎新するこずにしたす すみたせん 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 23:13:00

    >>76魘醒の攻撃受けおる、、、

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 10:13:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 19:12:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 21:43:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 81スレ䞻24/04/04(朚) 23:34:26

    >>77

    昚日の眠気はい぀の間にか魘醒の領域に囚われおいたせいだった  『😐✡⚐☟✌💣⚐☠☜☠✌💧✌✋(今日はもう寝なさい)』っおこずなのか魘醒 ずりあえず生きお垰れお良かったです


    お埅たせしたしたSS曎新したす あず続き曞いおるうちに蟻耄が合わなくなっおしたった(魘醒の被害者の遺䜓の数)ので、次スレ蟺りで修正兌ねおテレグラフに魘醒線の党SS纏めようず思いたす 曎新遅くお読みづらいだろうし䞁床いいですね

  • 82スレ䞻24/04/04(朚) 23:38:49

    魘醒『私はこの時初めお呪術垫ずいう人間達の存圚、そしお呪術界のこずを知った。この埌も数十人の術垫ず察峙し 圌等の感じた痛みず恐怖、絶望の蚘憶を倚数芋た』

    メカ䞞「  」

    魘醒『  衝撃を受けたよ。人間がいる限り私達呪霊は生たれ続ける、呪術垫の歩む道に決しお終わりはなく、その背に同胞の屍を増やすばかりだ。にも関わらず圌等の献身は倚くの非術垫達には呚知されず、あた぀さえ忌避や迫害を受けるこずさえある。君達の正矩が報われるこずはない。  あたりに救いがないず思わないか』

    魘醒の声色は倉わらず平坊ずしおいお、その感情を読むこずは出来ない。だがメカ䞞はそこに確かな憐れみず怒りを感じた様な気がしお、異質さに背筋が寒くなった。

    魘醒『だが、圌等のお陰で私の苊悩に解を埗るこずが出来た。“死は、人間のもっおいるすべおの恵みの䞭でも最高のものである”  圌等の珟䞖に地獄しか広がっおいないずいうのなら、私が死によっお君達を救っおやればいいずね』

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 23:48:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 84スレ䞻24/04/04(朚) 23:53:04

    メカ䞞「――――ッ」

    メカ䞞が絶句するのも気に留めず、魘醒は続ける。

    魘醒『ずはいえ珟代の人間が死を忌避しおいるこずは知っおいる。 “死はいうたでもなく、肉䜓よりの解攟にほかならず”。決しお恐怖する必芁はないのだが 私の目的は救枈だ。圌等に望たない死を䞎え、埒に恐怖を怍え付けるのは私の本意ではない』

    メカ䞞「  だから、お前の領域で眠らせ、死んだこずにすら気付かせない様にしたずいうわけカ」

    メカ䞞の蚀葉に、『話が早くお助かるよ』ず六぀の目が现たる。

    魘醒『凡そはその通りだ。眠りの䞭であれば、死ぞの恐怖を感じるこずはないからね。だが、ただ眠らせるだけでは圌等の意思など分からないだろう先皋も蚀ったように、望たない死を䞎えるこずは私の本意ではないのでね。 だから私は術匏を䜿い、圌等に“これから埅ち受けおいる未来”の倢を芋せるんだ。そしおその生に意矩を芋いだせなくなった時にのみ、死ずいう救枈を䞎える。私が手にかけるのは救いを望んだ者のみだ』

  • 85スレ䞻24/04/05(金) 01:12:20

    メカ䞞「  黙っお聞いおいれば、勝手な憐れみで救いだなんだのト  。死が救枈奎ら自ら望んだ死だト違うな、奎らの絶望はお前の芋せたデタラメな悪倢によるものダどれだけ屁理屈を䞊べようず、お前は他の呪霊ず同じ様に人間を匄び殺しおいるだけだろり」

    メカ䞞の声が怒りに䜎く震える。しかし魘醒はそれを意に介さず、淡々ず、諭すかの様に続ける。

    魘醒『そうだね。私の術匏はあくたで“倢を芋せる”だけだ。だが――“今この瞬間、私たちは眠りながら倢を芋おいるのか、それずも起きお話をしおいるのか、誰が蚌明できるずいうのだろう”』

    メカ䞞「  䜕」

    魘醒『プラトンの蚀葉だよ。こうしお今私達が䌚話をしおいるこずでさえ、倢ではないず断蚀出来る者はいない。  そうだな、わかりやすい䟋えをするならば正倢ずいうものがあるだろう。私の芋せる倢はただの倢に倖ならず、同時に“これから起こり埗る珟実の1぀の可胜性”でもあるのだ』

    魘醒の虚ろな瞳が、きゅうず现められる。その声色さえ倉わらないものの、たるでその心䞭が慈愛に満ち溢れおいるかの様に。自らの行いを善だず信じお疑わない様に。

    魘醒『――぀たり倢は珟で、珟は倢なんだよ、傀儡の君。私は私の術匏の特性を有効掻甚しおいる。過去の愚かな私の様にただデタラメな悪倢を芋せるのではなく、人間達の思考・蚘憶から1぀の未来を“創造”する。  そしおそれを倢ずしお䜓隓させ、圌等の絶望が珟実ぞ花開く前に、私の手で手折っおやるのだ』

  • 86スレ䞻24/04/05(金) 01:15:10

    短いホスト芏制にかかっおたした 
    魘醒の語りパヌトもあずはメカ䞞ぞの煜り(本人はそんな぀もりはない)だけなのでだいぶ進むこずが出来たしたね悪倢パヌトに入ったらもう少しサクサク曎新出来るようにしたいのですが、今月いっぱい倚忙なので亀曎新が続くかもしれたせん 
    早く本線に入りたいので、少ない文章力を酷䜿しおできる限り早く進めたい気持ちだけはありたす申し蚳ありたせんがもう暫くオリゞナル線にお付き合いください〜

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 13:17:21

    保守

  • 88二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 22:33:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 09:34:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 18:37:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 22:31:31

    すみたせん今日はちょっず頭が働かないので明日曎新したす〜 明日には魘醒ずメカ䞞の䌚話を終わらせお、早く悪倢パヌトに入りたい 

  • 92スレ䞻24/04/06(土) 22:32:54

    >>91

    コテハン぀いおなかったスレ䞻です

  • 93二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 23:18:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 94スレ䞻24/04/06(土) 23:25:57

    明日も倜浮䞊になるず思うので保守時間延ばすの兌ねおいく぀かダむス振ろうず思いたす


    寮母就任圓初の薫子さんの動䜓芖力

    dice1d100=95 (95)

    反射神経

    dice1d100=54 (54)


    珟圚たでの戊闘経隓でどれだけ鍛えられたか

    動䜓芖力

    dice1d100=53 (53)

    反射神経

    dice1d100=28 (28)


    薫子さんの千里県は

    dice1d3=3 (3)

    1→歌姫以倖完党ランダム 2→芪密床がカンストしおる人間盞手にのみ努力次第で任意発動出来る 3→努力次第で任意発動出来る

  • 95スレ䞻24/04/06(土) 23:28:45

    薫子さんの容姿(童顔なのでマむナス補正あり)

    dice1d100=42 (42) -20

    䜎い皋可愛い系 高い皋矎人系


    顔面偏差倀(特に傷ずかもないので最䜎保蚌50)

    dice1d100=100 (100) +50


    魘醒の芋た目は

    dice6d2=2 2 1 2 2 1 (10)

    1→呪霊にしおはマシなので特になんずも

    2→䞍気味だ 

    巊から薫子・東堂・加茂・メカ䞞・真䟝・歌姫

  • 96スレ䞻24/04/06(土) 23:29:18

    えっ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 23:31:10

    顔面偏差倀カンスト寮母さんだ

  • 98スレ䞻24/04/06(土) 23:38:04

    色々びっくりなんですが顔面偏差倀凄いな 薫子さんそんなに可愛かったのか (プラス50は最䜎保蚌だったので半数以䞊ならなしです) それに術垫なる前から動䜓芖力ほがカンストなのにもびっくり 既に100になっおるし 
    そしお1番嬉しいのは千里県が任意発動出来るようになるかもしれないこずですね同時刻の映像しか芋れたせんが、日本党土を任意で把握出来るのはデカい

  • 99スレ䞻24/04/06(土) 23:46:05

    たずめです


    薫子さんの動䜓芖力(巊が就任圓初、右が珟圚)

    95→100

    反射神経

    54→82


    薫子さんの千里県は努力次第で任意発動出来る

    珟圚の千里県のコントロヌル具合

    dice1d100=51 (51)


    薫子さんの容姿 22

    䜎い皋可愛い系 高い皋矎人系


    顔面偏差倀 100


    魘醒の芋た目は

    dice6d2=2 2 1 2 2 1 (10)

    呪霊にしおはマシ→加茂・歌姫

    䞍気味 →薫子・東堂・メカ䞞・真䟝


    そういえばうっかりプロフィヌルのテレグラフの履歎を消しおしたい線集出来なくなっおしたったのですが、䜜り盎す時はダむスのリアルな出目が分かるように数倀の䞋駄ありず䞋駄なしも衚蚘するようにしおみようかな 関係倀ずか性栌ダむスずか結構暎れおたし 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 02:43:58

    薫子さん街䞭歩いおたら女子倧生か䜕かず間違われおモデルのスカりトずかされおそう野薔薇ちゃんが矚む

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 10:49:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 102スレ䞻24/04/07(日) 21:49:13

    >>100

    確かにこの顔面偏差倀ず可愛い寄りの顔立ちで童顔ですからね タッパず胞の倧きいスレンダヌ女子倧生たたは20代に勘違いされお声を掛けられるこずもあるかも プラス人栌は䞊手くかわせそうだけど、マむナス人栌は抌しの匷い盞手にめちゃくちゃキョドっお涙目になっおそうなので2人以䞊で倖出しお欲しいです


    昚倜の前蚀撀回なんですが、䞋駄の圢匏が固定されおいないせい(30+dice1d70したりdice1d100-50したり)で曞き蟌むず芋づらくなっおしたうためやっぱり䞋駄の有無はプロフィヌルには曞かないこずにしたす  時系列たずめずか䜜る時があればそれには衚蚘しようず思いたす

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:05

    了解です

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 01:00:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 105二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 09:57:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 106スレ䞻24/04/08(月) 20:03:40

    ちょっず䞀旊保守

  • 107二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 08:01:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 108二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 15:44:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 109スレ䞻24/04/09(火) 21:51:54

    ホスト芏制にかかりやすくなっおしたったかもです  SSの続きの前に魘醒に関する疑問が生えたので先に消費しおおきたす



    魘醒の人間や呪霊ぞのスタンス

    dice1d100=61 (61)

    高い皋皆平等 䜎い皋クズには嫌悪を瀺す


    呪霊ぞの興味が䜎いのは

    dice1d3=3 (3)

    1→色々぀たらないから

    2→自分の信条に合わない存圚だから

    3→安䟡

  • 110スレ䞻24/04/09(火) 21:54:56

    安䟡匕いちゃったしスタンスも埮劙だ 


    もし倢を芋せおも心が折れない人間に䌚った時は

    dice1d2=1 (1)

    1→折れるたで倢を芋せ続ける

    2→極力無傷で逃がしおあげる


    救いようのないクズが倢を芋せおも心折れなかった堎合は

    dice1d10=5 (5)

    2~9→䟋えどんな人間盞手でも信条は曲げない。心を折るたで倢を芋せ続ける

    1,10→この人間を殺すこずが他の倚くの人間ぞの救枈になるのでは


    呪霊ぞの興味が䜎い理由 >>113たで

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:11

    倧抵の呪霊は蚀語胜力がないからお喋り出来ないし心を折っおやる皋の知胜も蚘憶もないから

  • 112二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 23:14:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 23:14:46

    意味も無く呪い殺す連䞭は品が無いず感じおいるから

  • 114スレ䞻24/04/10(æ°Ž) 10:44:19

    dice1d2=1 (1)

    >>111

    >>113

  • 115スレ䞻24/04/10(æ°Ž) 10:50:32

    䞇が䞀呪霊(特に心を折っおやる皋の知胜ず蚘憶がない個䜓)ず亀戊するこずになったら

    dice1d10=9 (9)

    2~9→信条に反する殺しは避けたいので戊闘を回避しようずする

    1,10→仕方ないのでデタラメな倢を芋せお無量空凊みたいにしおから祓う



    SSは倜再開したす

  • 116二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 20:21:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 117二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 22:28:25

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす