これは願望込みではあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:25:41

    2部後編にダンスインザムード出るんじゃないかなと思う
    ラインクラフトとはヴィクトリアマイルで、シーザリオとはアメリカンオークスで繋がりを作れるから出すきっかけにはなると思う
    懸念点はラインクラフトを主役とするとその目線ではダンスインザムードはトドメを加える側になるかもというところ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:26:36

    スレ画一瞬ハーツクライに見えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:53:24

    スイープの同期だったよね
    是非来て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:55:37

    出てくれたら泣いて喜ぶマジで

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:01:09

    スイープトウショウの待望の(?)同期というのもデカい
    紹介文できょうだいの示唆があればなお良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:19:33

    スイープの同期ってのは勿論、シーザリオがアメリカンオークスを勝つ前年に挑んで2着と奮闘してるんだよな
    だからかなり繋がりは作れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:22:55

    ティアラのウマ娘はクラシックで勝てないってスイープが聞かれる導線にもなるんだよね
    善戦したけど勝てないみたいなかんじで
    まあローテが狂ってはいたが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:29:58

    ダンムーがG1で2着だったときの相手
    ロブロイ、デュランダル、ダメジャー
    牡馬の超一線級相手にも善戦してる女傑
    特に3歳時の秋天、マイルCSで両方連帯してんのはだいぶバグ寄り

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:49:29

    >>8

    そういやダメジャ兄貴もクラフトと戦ってんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:49:55

    >>9

    別スレにもあるように05マイルCSに出てるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:03:53

    エアメサイアは大外枠引かされたのに上がり最速で2着に来たし、

    ダンムーも1枠1番取れたのも大きいけど、見事に内のポジション取ってスルスル抜けれたな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:11:12

    4歳マイルCS→メジャー2着、ダンムー4着
    5歳マイラーズC→メジャー1着、ダンムー2着
    5歳安田記念→メジャー4着、ダンムー5着
    5歳毎日王冠→メジャー1着、ダンムー2着
    5歳秋天→メジャー1着、ダンムー6着
    5歳マイルCS→メジャー1着、ダンムー2着

    ダイワメジャーとダンスインザムードは4歳秋から5歳秋の1年間でこれだけ一緒に走ってる
    ダイワメジャーとのカップリングがあるのも納得

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:02:55

    >>12

    こんなに走ってたんだ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:41

    >>2

    一応同期かつ同じく父サンデーサイレンス

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:02

    北村宏騎手のG1童貞を奪った馬

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:36

    3歳のローテはマジでなに考えてたんですか…
    特に香港マイル

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:30

    >>16

    オークスの後アメリカ行ったのはいいけど秋の秋華賞→秋天→マイルCS→香港マイルは頭おかしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:44

    >>17

    走らなくなって当時の新人<のくせにダンスインザムード・ゼンノロブロイなど調教担当していた>

    北村騎手<1999年所属>に騎乗を任せるまでがセット

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:56

    ムード来たらダークとパートナーもほぼ登場確実だよな…ヴ三姉妹じゃないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:21:15

    >>19

    ダンスパートナーだけ馬主違うけど、ヴ姉妹と違ってこっちは全姉妹

    (父サンデーサイレンス、母ダンシングキイ ヴ姉妹は史実だとシュヴァルだけ父が違う半兄弟)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:29

    パートナーとダークは一年程度だからいいとして、流石に8年は離れすぎてるな・・・
    ヴィルシーナとヴィブロスですら4年なのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:40:57

    社台RHからの許可は既に下りてるし、来れないってこともなさそうなんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:19:10

    >>17

    着順も頭おかしい

    三歳牝馬秋天2着が更新されることはたぶんない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:21:21

    >>19

    だとしたらスタブロでエアダブリンも実名で来て欲しかったなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:17

    >>20

    4姉妹にしたらエアダブリンだけ半姉妹になるね。<トニービン生駒>

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:11

    ハブられるダイワエルシエーロに悲しき過去…

    まあ一緒に走った相手が牝馬三冠競走以外は川崎記念のダンツフレームしか実装されてないのもあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:56

    >>26

    ただ主戦が福永騎手、かつ彼の逃げでオークスを勝ち、更には今でも産駒がいる(今年走る)、ダスカの馬主が同じと考えれば結構凄い子なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:46

    ダスカと同じ松国厩舎なんだよな。案の定ダート走らされて4歳引退。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:46:48

    ムードってこんな黒いんか…なんか鹿毛のイメージだったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています