アイネスフウジンに壁ドンされたい♀トレ!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:37:55

    からかわれるように壁に追い込まれて震えていると
    「……可愛いの」
    ってぼそって呟かれて、うひゃあああってなる!!良いですね!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:38:16

    !掛かり

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:42:08

    自分よりでかい胸が当たってドキドキしてるのがバレてそのままハグされて耳元で囁かれたいです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:43:48

    つづけろ!と言っているのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:35:47

    アイネスは♀トレが全然慣れないから、楽しくなってきて毎日手を変え品を変え壁ドンしてくるんだよね!!!
    ひゃああああああ!!!素晴らしいですね!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:36:22

    >>3

    ハグされて囁かれる言葉は

    「ぎゅっ…なの!」

    みたいな可愛い感じが良いですね!良いですよ!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:55:52

    アイネスフウジンと♀トレとかいう性癖のに凝りを抱えている人間が私以外にいて安心するスレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:37:04

    後日壁ドン仕返したら嬉しそうにされたりもしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:38:20

    アイネスの前でポロっと、一人暮らしだと家具買うのが億劫で大変、って零すと
    「じゃあ、一緒に買いに行くのっ!」
    って押し切られて、一緒にお買い物して、私の家まで運んでもらって
    私が『ウマ娘パワー万々歳だあ』みたいなアホみたいなこと考えていたら
    玄関にアイネスを迎えた壁ドンされて
    「……ホントに不用心なのっ」
    って言われて、どひゃあああああってなる!!!!もうたまらないですね!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:39:39

    夜に珍しいアイネス限界♀トレだ、丁寧に保護して差し上げろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:39:46

    >>8

    自分から壁ドンしてもニヤニヤした感じで余裕綽々で

    むしろこっちの方が恥ずかしくなって止めちゃうんですよね!!!

    そしたら再度逆転で、ぴぎゃああああってなりますね!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:50

    アイネスフウジンと晩御飯並んで作るやつまで妄想させてください
    「もういつも一緒にご飯作ってるから料理が上手になったよ」って言ってアイネスフウジンの料理の味インストールしたい
    バイトで忙しい日にアイネスフウジンにお弁当作りたいよな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:56:02

    アイネスフウジンちょっと背が高めだから壁ドンされたら見上げる体勢になるのも最高ポイントが高い
    でもアイネスフウジンより背が高い♀トレも捨てられない 

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:08

    >>12

    アイネスの料理に♀トレの胃袋が掴まれるのは素晴らしいですが、こちらもトレーナーの端くれ!

    愛してやまない担当ウマ娘相手に手料理1つ震えない情けない料理スキルでアイネスに教えてもらうばかりでは

    ……うーん、普段と立場が逆転して教えられる側になるのも素晴らしいですね!!!!

    ですが!アイネスの舌も♀トレが培ってきた料理に染め上げて、2人の料理の技が混ざり合って高め合いたいっ!

    アイネスも♀トレの料理レシピを家で振る舞ったなんてことを壁ドンされながら囁くように言われたら

    ぶびゃあああああってなりますね!!!ありがとう!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:54

    >>13

    ひえええええ、♀トレたるもの身長は可変で日々違う高さのアイネスを拝みたいところですが、流石にそれはご法度というもの!

    背伸びしながら壁ドンしてくるアイネスも、上から見下ろすように笑みを浮かべるアイネスもどっちも楽しみたい!

    まあ、個人的にはアイネスと同じくらいの身長って考えています!あくまで♀トレは客体で主体はアイネスですので!!

    でも、どうせ♀トレは壁ドンされると腰が抜けますので自然とアイネスを見上げる形になりますし、あるいはアイネスが座っている状態から立っているこちらに向かって壁ドンを仕掛けてくるときは下から来ることもあって、どちらもぴぎえええええええってなること必定です!!!!天の恵み!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:19

    >>14

    料理を互いに高め合う!素晴らしい!ベネ!

    アイネスが「トレーナーのこの料理美味しかったから作ってみたの!ちゃんとトレーナーさんの味になってるか味わって欲しいの!」とか言って後日料理作ってきてくれるやつとかも見たいです!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:16:10

    >>15

    アイネスフウジンはやっぱりどうなっても最高なんだ……

    イッチ(ですよね?)的には髪を下ろしたりとかのアイネスフウジンのことどう考えてる?もう私と二人でアイネスフウジン夢女ロードスレを走り切ろうよと言ったところ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:21:39

    マジで…アイネスフウジンが来なさすぎて誰とも語れなかったから…(夢女だったし)
    ありがとう イッチ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:36:29

    >>16

    うわあああ、アイネス作ってきてくれるの良いですね!!!

    しかも食べると、私の味付けとほんのちょっとだけちがくて同じレシピなのにそこにアイネスの息吹を感じて

    「アイネス、私……好き」みたいなことを♀トレは無意識に口走ってしまうんですよね!!!

    そうするとアイネスは、しっかりその呟きを聞いてて食べ終わって片付けをしようってなって立ったタイミングで壁ドンしてきて

    「……ちょっとホンキにしちゃうの」

    みたいなことを普段よりちょっとだけ低い声で囁かれてみぎいいいいい、ってなるんですよね!!!!王子様!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:47:02

    >>17

    トレーニング後のシャワーを浴びた後のアイネスを目撃していると思いますので、少なくとも髪を下ろしたアイネスを♀トレは見たことありそうです!!!!

    そのときは大人びた印象を受けつつも、逆に普段よりも幼く見える印象も共存していそうで、アイネスの言動1つでその天秤が揺れ動きそうですね!!

    そんなアイネス観を揺さぶられるとひぎゃああああってなりますよ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:55:54

    このスレ、濃度が高い!(良いぞ、もっとやれ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:38:22

    >>19

    「それともわざとなの?トレーナーさん」とかって詰め寄られたい…

    声がもう…セクシーすぎるからもしそんなこと言われてしまえばよわよわ♀トレ落ちちゃうよぉ!!!!いやもう落ちてるけどぉ!!!!

    普段可愛い声だから低い声で囁かれるとやっぱりアイネスも強くてかっこいいウマ娘なんだってキュンキュンしちゃうよ!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:24

    >>20

    これレース走り切った後のシャワー後に髪乾かしたりセットの手伝いとかも♀トレならやってるんじゃ…?

    普段くくってる子が下ろしてるのとてつもなくパワー強いからこれだけで三日生きれるな…

    なんならアイネスフウジンはサンバイザーオフとか進化形態をまだ残してるのもやばい

    いややっぱりあんな大人びた体に幼い印象を与えるそばかすとくりくりの目な時点でやばい…アイネスフウジン、無敵か…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:52

    かっこいいアイネスフウジンも貼っときますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:19

    俺はサービス開始からアイネス実装を待ってるんだ
    みんながタマモタマモと言ってる中でもアイネスを待ってたんだ
    だからこんなスレに出会えて幸せなんだ
    もっとアイネス♀トレ概念は流行らせろ流行らせてお願い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:27:10

    よく分からない…ソファーで横になっているアイネスフウジンを見て、いたずら心が働いた♀トレが近くに寄って眺めたり頬を触ったりするんだけど、実は寝てなかったアイネスフウジンに隙をつかれて抱きしめられたりとか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:13:55

    アイネスフウジンを求める人間が最終的に行き着くスレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:14:43

    >>26

    そのシチュエーションは500年間引き継いで作ってきた老舗のツケだれくらい好きですありがとうございます!!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:57:21

    >>24

    ♀トレはカッコいいアイネスのことを勿論知っているから、これが日本ダービーの後に世界で一番観客が集まったウイニングライブで披露することに誇りと、そして若干の独占力が入り混じった気持ちで見守っているんです!!

    けどアイネスがこの表情を見せて、観客と♀トレを魅了した瞬間に『ここまでの道中は無駄じゃなかったなあ…』と

    ♀トレは感極まって泣いちゃいますね!!

    歌い切ったアイネスが舞台から退場してもずっと泣きっぱなしの♀トレに向かって

    「…もう。何でトレーナーさんが泣いちゃうのっ!普通は逆なの!」

    って怒られていつまでもいつまでも幸せな時間を過ごすんですね!!!

    左脚は♀トレのパワーで何とかなります!テイオーもタキオンもトレーナーパワーで何とかなっていたんで、きっと夏合宿で何とかなる!愛の力!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:54

    >>26

    小悪魔アイネスは破壊力ヤバいですね!!!

    抱きしめられた後に♀トレは「いたずらしてごめんなさい~」みたいな世迷い言を言うんだけど

    アイネスは全然許してくれなくて

    「ダメなのっ!罰としてこのままずっとぎゅっってするの!」

    って言われて♀トレは顔真っ赤にしてちょわああああ、ってなりますね!!!!!悪い子アイネス!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:04:42

    >>30

    甘えん坊アイネスというワードが降りてきた、アイネスは妹だった…?いや、私はアイネスのお姉ちゃんだった…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:42:40

    >>31

    アイネスは一番上のお姉ちゃんだから好きな人には甘えたい可能性が…?

    電車で遠征した帰り道、並んで電車に座ってたら頭こてんって預けてくるかもしれないってこと…!?

    「もう最寄りだよ」って軽くトントンして起こしたら嬉しそうにこっちを見上げてきて

    「えへへ、いい夢見れたの!」

    みたいになるって…こと…?(尊死)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:49:00

    アイネス夢女スレ初めて見たと思ったら溜まりに溜まったあれこれが吹き出したんだな…
    まあ推しキャラが話題に上がらないと辛いのはわかるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています