【殺しの流儀】ひろし、拷問を語る

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:56:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:58:07

    >>1

    川口は殺し方のアドバイスを求めてたのに、返ってきたのが拷問のやり方だったらそりゃね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:59:55

    説明中にこの顔だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:01:00

    そりゃひろしだったら暗殺の任務中に拷問楽しむ余裕あるだろうけど川口はな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:03:26

    川口のプレゼンが裏社会における組織の認知度調査に見えてきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:04:36

    川口は感覚派だからな。技巧派のひろしとは本来合わない組み合わせなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:37:19

    どうして全員目にハイライトが無いのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:57:38

    正面から大胆な攻撃するひろしは珍しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:02:17
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:10:17

    ひろしちゃんと上司としての役割やってるんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:10:29

    >>2

    殺しが先行しすぎて拷問がおざなりになってる川口にも問題があるからちょっとしたすれ違いではあるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:15:19

    あっさり片付けられたし拷問シーンの描写に集中していたから印象薄くなるのは仕方がないけれど今回増援というか伏兵の数地味に多くなかったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:18:29

    >>12

    ひろしが熱弁するほどだからな

    熱弁して部下に共有できる範疇の案件って意味でもあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:19:10

    >>3

    人間の内蔵も裏返すと脂で白くなってる部位あるんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:37:23

    >>14

    脂肪分の多い腸とか膵臓(やや黄色い)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:46:34

    あと筋膜とか腹膜とか白いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:50:03

    食レポ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:54:51

    >>11

    まあこれから自分のスタイル確立していくから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:08:59

    穴子天丼ってのはひろしも驚く敵なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:19:39

    ネタ枠これじゃない枠扱いされてたのにやり続けた結果作品本体の人気も上がった奇跡の漫画

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:36:19

    >>14

    というか肉類は大概色素のせいで赤いパターン多いから徹底的に血抜きしたら白みを得る

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:41:56

    >>20

    ボディーブローみたいにじわじわ効いてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:04:22

    >>19

    「生で見るとすげー迫力」というくらいだから噂には聞いていたんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:05:26

    >>15

    普通に真っ黄色や

    白い内臓脂肪は人間には無いで

    何人も見てきたからわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:08:05

    2話とかまだ入れ替わった直後だったせいか違和感すごいし漫画としても不自然であまり面白くなかっけど
    最近はひろしの表情とかクセ掴んできて自然に面白いし
    もう親でもなければひろしかどうかなんて疑われないんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:13

    >>14

    内臓じゃなくていいなら昔友人が膝を酷くすりむいた時内側に白いものが見えた記憶があるが

    皮膚と筋肉の間になんかある?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:39:07

    しんのすけ⋯

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:06:45

    >>26

    表皮一枚分ぐらい削ったなら真皮

    もっと抉ってるなら筋膜だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:10:04

    >>19

    穴子さんが二連続で襲ってくるとかかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:19

    >>9

    はみ出しアナゴ丼をこう食う奴いないやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:56

    >>24

    執刀医があにまんしてるのか……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:49:17

    >>31

    分からん、ひろしの同業者かも知れない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:06:31

    >>20

    どれだけウケても誰一人コイツをひろしだと認めてないのが酷い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:28

    >>32

    同業者も読むくらいの漫画なのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:40

    神回じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:55:19

    >>29

    のはらくぅーん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:58:04

    >>27

    殺しもいいけど愛する息子を語りたいひろし

    なんならその息子を殺したろうかと思う川口

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:02

    >>33

    ついでにグルメ漫画とも認められてないからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:12:38

    >>38

    グルメ漫画としても無難に面白いと認められているゾ(俺に)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:52:52

    >>33

    でも声はひろし以外ないんだ(幻聴)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:54:37

    >>38

    これ見て穴子丼食べたくはなったし料理の描写は上手い

    食べてる描写は怖い

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:25:40

    隠れてて気付かなかったぜ これはレンコンか

    ピストルの密輸かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:34:29

    >>42

    リボルバーの弾倉をレンコンに見立てるなんて洒落てるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:38:46

    >>31

    ひろしの後始末をする方、法医関係者や

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:46:46

    >>5

    サカモトデイズの殺連とは別口の民間っぽさがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:51:40

    今回の穴子丼は旨そうだし野菜天とかもついてるから結構値段としても安いなって思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:04:21

    >>44

    大変な作業をありがとうございます

    そしてお疲れ様です

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:28:34

    >>47

    ひろしのレス

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:03:20

    けどやっぱり食べにくいからがシュールでめっちゃ好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:06:15

    >>49

    この一通りはしゃいだ後スッとテンション戻す感じが凄いクセになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:08:06

    >>38

    グルメ要素はまあまあおもしろくなってるとは思う

    それはそれとしてテンションがスッと戻ったり毒がそこかしこにあるからニヒルな殺し屋っぽくなってるのはある

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:09:31

    このヒロシって楽しんでるようで
    目が死んでるってことは
    本当はこんな汚い仕事やりたくないってことなのかな?
    さっさと足を洗うか組織から抜ければいいのに
    ヒロシほどの腕ならできるだろ?
    なんかそういうところの設定がテキトー

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:55:02

    >>52

    養うためには仕事を選ぶなんて贅沢言ってられないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:03:39

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:04:25

    >>1

    よく見掛けた熱い拷問語りに、はみ出してる臓器はこの穴子天丼の回だったんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:24:41

    >>52

    ろくでもない仕事だしシビアな世界って自覚はあるけどそれはそれとして仕事に誇りも楽しみも持ってるとは思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:24:43

    >>52

    この仕事をするにあたって、最初にコロしたのが自分の心なんだ。

    だからずっとコロし続けないといけないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:13:43

    >>52

    ヤツの足の臭さは洗っても落ちなかったんだ

    もうずっと続けると覚悟した方がまだマシなんだろうよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:55:10

    >>29

    どうせその穴子さんも穴子さんの声じゃないけれどCV若本なんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:37:18

    >>47

    関係各所への気遣いと感謝を忘れないプロにして父親の鑑

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:27:42

    >>60

    やはりひろしやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています