誰とは言わないけど芦毛で

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:04:01

    気性が大人しくて撫でさせてくれそうな子いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:04:39

    右端しかいねぇな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:05:15

    お食事どきに邪魔しなければオグリもいける

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:05:24

    なんやお前ナメとんのか?ガブーブチブチッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:05:46

    ミークはたぶんブルボンタイプだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:05:50

    🐴どの子も素晴らしいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:27

    カレンチャンは人間には愛想が良いから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:40

    セイちゃんってあんま聞かない気がするけどどうだったん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:56

    ゴルシもファンには比較的優しいから……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:07:22

    ここで今浪さん登場

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:07:34

    >>8

    ゲート嫌い、諦め癖(ノリ談)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:07:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:08:29

    >>8

    スペちゃんの天皇賞秋の動画を見てみると良いと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:08:55

    ミークは白毛じゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:11:38
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:17:43

    タマモクロスは子供には優しかったというか子供が大事になる前に大人たちがコンタクトを辞めさせてた疑惑あるし多分1番ヤベー奴

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:19:40

    カレンチャンも人間さんには愛想振りまいてくれるから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:20:21

    >>15

    ダイイングメッセージかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:20:34

    ???「人ですわね、無視します」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:21:33

    気性がおとなしいの時点で人間に優しかろうがカレンチャンは除外なので実質3択なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:22:48

    はっきりおとなしいってわかってるのが右端しかいないしミークは白毛でオリジナルと考えると2択

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:22:56

    姉貴は原作どころかウマ娘世界でもバナナあげたり疲れてるところを労ったりしてる隙に撫でられるかもしれない
    まぁトレーナーの特権だけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:34:03

    オグリ姉貴はほんとに撫でさせてくれたって話聞くくらいだし
    タマ?うん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:56:23

    ウマ娘のタマは撫でても殺されはしないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:59:54

    親愛度+1以上ならマックとゴルシとタマとカレン以外ならいける
    +2以上でマックがいける
    +3以上でタマがいける
    ゴルシとカレンは好感度最大にしないと無理

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:13:28

    >>22

    かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:15:49

    >>25

    タマは最大でも腕噛み千切られるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:17:12

    ボスやってない時のカレンチャンはそりゃ撫でさせてくれるだろうが
    それはそれとして全く気性は大人しくないのだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:18:13

    オグリキャップって逸話聞いてると大人しいつうか図太いよな、誰が相手でもマイペースな感じする

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:19:08

    >>27

    あ、ウマ娘のほうで考えてた

    元で考えるならオグリとハヤヒデ、好感度最大かつ機嫌が良い時のゴルシと外面モードのマック以外はちょっと……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:21:16

    まず元の気性が大人しいでそもそもオグリか姉貴に絞られるんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:24:00

    >>30

    ゴルシマックも気性難筆頭なんで大人しいに全然当てはまらないのでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:34:40

    >>32

    だからこそ好感度最大や外面モード

    なんだかんだゴルシマックはファンサービスする方らしいし、ゴルシも好感度が今浪さん並に高ければ、虫の居所が良ければ撫でさせてはもらえるだろうし

    初対面で撫でさせてくれるのはオグリとハヤヒデくらいじゃないかな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:39:53

    >>33

    むしろ今浪さんレベルに好感度あげすぎると「遊べ」とわがまま言ったり甘噛みで痣だらけになったり服引きちぎられたりする

    あとゴルシちゃんは気まぐれなので、例え今浪さんとてお手入れ中とかに少し機嫌損ねると噛んだり蹴ったり踏んだりということをしてきてたのも忘れてはならない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:42:55

    こう見ると逆にオグリとハヤヒデがイレギュラーなのでは

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:48:16

    オグリは24時間耐久とかさせられたのに人間好きなのはすごい
    普通嫌いになるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:59:52

    白猫が黒猫に比べて気性が荒いみたいなの馬でもあるんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:04:30

    >>34

    ゴルシの関係者、だいたい病院送りにされた話が残ってるからな…

    一番、標的にされてそうな須貝調教師はどういうわけか頭髪以外は無事だったけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:05:30

    >>26

    ハヤヒデは声もクールで人との接し方も大人びてるというかブライアンがあれだから大人のように見えるだけで

    中身は割と年相応の少女してるぜ

    育成してると可愛いの方が多い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:06:08

    >>37

    芦毛は目立つから狙われるとか

    いじめられるか、返り討ちにしてボスになるかのどちらかとか

    芦毛牝馬はモテるとも聞く

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:12:25

    >>15

    何度見ても殺人現場で草

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:20:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:24:07

    この美少年顔で気性ヤバいってマジ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:30:14

    JRAはなぜタマモクロスをふれあいコーナーに置いたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:36:15

    マックは社台スタリオンで新人スタッフ育成を携わってた馬だから基本フレンドリーだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:09:01

    マックゴルシは(他の気性難馬に比べたら)まだマシってだけだしどのみち気性難には変わんないじゃねえかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:55

    >>45

    フレンドリーな気性難ということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:40

    ゴルシも子どもには優しいから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:22:13

    >>40

    ゴルシくんが同じ牧場のヒエラルキー1番下の馬に人間が近づいた時に庇うように間に入ったって話はほんと何だろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています