【閲覧注意】マグニフィコ王に劣情をぶつけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:40:54

    ムラムラしてやった後悔はしていない
    雑談スレでは話しにくいことがあったらどうぞお好きに

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:41:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:50:32

    「私は同性愛者ではありませんがマグニフィコ王と(ry」な願いとか捧げてしまったロサス国民いっぱいいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:40

    pixivで「マグニフィコ王」タグのイラスト・漫画は現在307作だけどそのうちR-18は58作(約19%)だったわ怖…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:49:07

    とりあえずひざまずくので頭撫でてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:52:42

    >>5

    これくらいなら「?」って思いながらもいつものボランティア感覚でやってくれそう

    「踏んでください」ならドン引きしそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:03

    雑談スレでマグがアーシャに攻撃している時「すごく痛いだろう?だが私は気分が良い」って言っていたの実は両親も故郷も喪った直後は体売って糊口をしのいでいてヤバい客にヤバい事されていた時に言われた台詞じゃないかと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:52

    >>7

    いばら的な拘束魔法も?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:45

    ハグして!!!ください!!!!!
    って全力でねだりに行って勢いにドン引きされたい
    でもマグ王優しいからドン引きはするけどハグもしてくれるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:40:20

    >>9

    同志よ!

    マグ王がいつものボランティア中子供達の集団に「おうさま抱っこして~」ってねだられて喜んで順番に抱っこしていくんだけどそれに便乗して「私もお願いします!」って突撃したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:55:11

    これは妄想だけど…よく悪役令嬢もので断罪された主人公が周囲に忌み嫌われてる男に嫁がされるシチュありますよね?
    本編でアーシャに破れた後鏡に封印じゃなくて魔法使えなくなって捕まってそのまま他国の王に生贄同然に妃(♂)として嫁がされて欲しい(昨今の配慮で同性婚できる国があったとする)
    最初は拒絶するんだけど新しい居場所で魔法使えないながらも王の配偶者として働いて民に感謝の言葉を言われたりバリタチかつスパダリな夫の優しさにだんだん絆されるうちに夜の生活も手だけなら…口だけなら…って体を許していって最終的にはアマヤの事も忘れて毎晩夫を求めるくらいのドスケベ雌堕ち王妃(♂)になってほしい
    つまり何が言いたいかっていうとロサスの愚民なんか忘れて新しい居場所で本当に愛してくれる人に出会って欲しいんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:59:03

    >>7

    マグ王の性格的には体売ってたとは思いづらいかなあ

    でも戦火の狂乱の中で幼い美少年がどういう目に遭うかと思うと、まあひどい目に遭った可能性はあるかなとは思えるよね

    あと確実に小さい子が見るべきでないようなことも見てるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:19:14

    2chのゲイ板見ていたら案の定マグニフィコ王に腰の炎を燃やしている連中がいて海外の人のコメントでも「彼は封印されるべきではありません私のベッドの中でhotにしてくれるでしょう(AI翻訳)」って言ってる人がいてああ…こういう人気もあるんだな…って

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:31:52

    鏡の中の世界って、肉体感覚はなくなってるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:53:42

    pixivにあった鏡の中で禁書とマグ王が致してるSSが最高だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:26:08

    >>14

    完全に時間とか隔絶された空間みたいだから空腹とかの心配はなさそうだけど…

    >>15

    自分も読みました!本編で封印されたのは国民達の歌でマグ王の魔力が弱まった隙に「はぅ〜マグちゃんかぁいいよお〜おっ持ち帰り〜」な可能性…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:06

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:28

    完全な妄想なんだけど、マグ王を鏡に引き込んだのはマグ王自身だったって可能性を考えてみた
    禁書に触れたことで自制して押さえていた負の部分が顕在化してしまい良心が抑え込まれてしまったとか
    で、捕えていたスターが逃れて動揺した隙をついて自分自身を制御するために鏡に体ごと引きこもる事にした、とか
    なので、自分の欠点や恐れている部分と向き合って受け入れることができたなら鏡から出る事もできるかもしれないなと
    さらに禁書についてだけど、あくまで本なので、その本質は知識や情報ではないかと
    一度得た知識を忘れることはできないという点で禁書の力は不可逆ってことになるし
    そして知識自体に善悪はなく、それを知る人の意思でどちらにも転ぶんじゃないかなあと
    結局魔法使いの在りようは真理の探究に行きつくと思うんで、王様業から離れたのは悪くなかったかもしれないと思う事にしました

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:27:04

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:46

    >>18

    おお…こんなスレに高尚な考察が

    まあ他作品になって申し訳ないけど型月(Fateシリーズ)だと魔術師の目標ってあくまで「根源(世界の起源、アカシックレコードみたいなもの)」に到達することであるのと同じようにディズニー世界の魔法使いも世界の真理に辿り着くことが最終的な目標であればまああの最後もチャンスがあるラストかと

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:37:02

    禁書は触手グヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:20

    若い時は悪い魔女かなんかに誘惑されたこともあったよね…
    アマヤ一筋なのは女絡みで痛い目にあった反動もあるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:21

    雑談スレの方に貼ってあったマグ王MADを繰り返し見てたんだけど、最後にマグ王が杖に引きずり込まれるシーンの執拗さに強烈な癖を感じた
    ハンサムな顔をねちっこく歪めさせる手の動きとか、美しいものを汚したい引きずり下ろしたいという情念がにじみ出してたんじゃないかな
    これ制作側に相当拗らせた人がいるんだなw

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:44

    pixivだとアマヤ以外のCP受けばっかりで草
    まあ男相手でも女相手でも抱くよりも抱かれる役の方が似合いそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:19

    男女どっちでもいいが
    マグ王にかなわぬ恋情を持った上にアマヤ王妃に対してひどい嫉妬と憎しみを抱いてしまい、
    これはいかんと想いを捧げたものの事件後に願いが帰ってきて王妃への憎悪がより強くなってしまった
    心の中で暴れる激情をいつまで抑えておけるだろうと苦しむが、一方で感情に身を任せる時を心待ちにしてもいる
    とか、ないかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:03:46

    >>23

    わかる〜アーシャとその友達とか適当なのにマグ王の顔だけどの場面でも「ふつくしい…」って感じるから脚本家や監督はともかくCG制作班の入れ込みは強いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:10

    マグニフィコ王の胸元開いて諸肌見えてるここの領域が最高にえっち

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:32:35
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:36:47

    「あなたの体がえっちすぎるのがいけないんです」という成人紙向けの台詞がなぜか似合ってしまう男

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:18:34

    マグ王をデロデロに甘やかしてぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:57

    >>30

    最近乱発されている「不遇な扱いを受けてましたが王子様に見初められて幸せになります」ななろうヒロインより甘やかされても許されるよね

    でも甘えさせてくれる人がいなかったんだよ…彼には…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:17

    アーシャ達を裏切ってしまったサイモン君、何というか「親子ほど年の離れた人妻の魅惑にクラッときてしまった童貞」感があるんだけどわかる人おる?
    マグ王が女王だったらサイモンを騎士にするシーンヤバい絵面になってたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:29

    >>32

    >>25がサイモン視点だったらおいしいなあ

    あなたのために生きて死にたいと想いを捧げ、その願いはかなえられないが想いは受け取るマグ王

    何もなければ想いはずっと王のそばにいられたのに

    という展開で

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:51

    >>25

    アマヤ王妃に憎しみを抱いているという要素抜きの作品ならpixivにあったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:45

    めちゃくちゃ最低な妄想なんだけど…
    鏡から出れたけど魔法も気力も失ったマグ王が奴隷商に捕まって「二度とお目にかかれない一級品!かつて願いを叶える国の王と言われた男!」とか言われて、闇市で奴隷として売りに出されて欲しい
    そんで下卑たモブ貴族とかに売られて陵辱の限りを尽くされて欲しい
    最初は嫌がって抵抗するけどその度に鞭打ちされてそのうち「これも私が犯した罪への罰か…」ってなって光の消えた目でなすがままにされるほど心を粉々に砕かれて欲しい
    その後はボロボロめちゃくちゃになったマグ王を外交行ってたアマヤが見つけるも良し、耐えきれなくなったマグ王が星に願ったらスターが来てくれて死を願うも良し
    やっぱりマグ王は尊厳破壊したくなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:07

    上の過去スレで地下にぶちこまれた後モブにマワされるマグニフィコ王のSSぶちこんだ者だけどぶっちゃけ鏡に閉じ込められなかったらもっと酷い目にあわされてたかもしれないから逆に良かったのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:08

    >>35

    最低だが最高だな(褒め言葉)

    上のもしマグ王が幼い頃経験がある身という設定だったらで心は拒絶するんだけど昔の影響で弄ばれる度にイキ狂ってしまってその自己嫌悪から最初は死を望むんだけどだんだん心が麻痺していって自分から腰を振る淫売に堕ちてほしいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:29

    無理やりヒゲを剃るのは尊厳破壊になるんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:15

    >>38

    ロングヘアの高貴な女性が投獄されたり処刑される前に髪バッサリ切られるような感じだな…

    宗教や文化によっては髭がなければガキ扱いされるので立派な尊厳破壊です(中東の人達が皆髭を生やしてるのはそう)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:34

    >>36

    おわぁあ!あなたが神でしたか!

    あのSSめっちゃ良かったです!ありがとうございました!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:23

    いくら酷い妄想をしても公式が最高の尊厳破壊をしにかかってるから安心感がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:24

    逆にマグ王には何にもせず動けないようにした上で王妃を目の前に連れてきて酷いことしたら尊厳破壊できるかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:14

    服をはがれたベニートが今度は逆にマグ王の服をはぐ展開はありですか?

  • 443624/03/27(水) 07:03:14

    >>40

    あの時はまだ小説版読んでなくて設定違ってるうえに誤字もあったのにありがとうございます!

    王様ごめんなさいお詫びにグッズとか買って貢ぎます、救われる続編出たらもっと貢ぎます

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:07:53

    >>44


    >しかし、二人はマグニフィコに贖罪の道を提供することを考えたことがあるのだろうか? クリス・バックは、そのような記憶がないようだ:


    「私はそうは思わない。 彼は常にその(下降)スパイラルの中にいたと思う。 彼の贖罪について話したことはなかったと思います」。

    ヴィーラスンソーンは、映画を通して、このキャラクターは「繰り返し」「別の決断を下す」チャンスを与えられるが、彼はそれを決して下さないと言った:


    「興味深いのは、私たちがこの人物に別の決断を下すチャンスを繰り返し与えていることです。 そうだろう? でも、彼の性格上、マニフィコはそういう決断をしない。 そして、禁断の魔法への執着にどんどんのめり込んでいく人物を見るのは楽しいよ」。


    これ公式の発言なんですが公式からの救済は難しいと思います‥テレグラフで翻訳載せたのでぜひ


    翻訳:
    x.gd
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:00

    モブレすることで"男の尊厳"を破壊できるし
    王妃に見せることで"夫の尊厳"を破壊できるし
    国民を出すことで"王の尊厳"を破壊できる

    モブマグ増えないかな
    モブになりたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:26

    純粋なシコというかいかに尊厳破壊するかという方向になってきてるな
    いいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:31:20

    >>45

    繰り返し選択を与えたという割に、状況的に一つの方向にしか進めないよう丁寧に誘導してるんですよね

    やっぱり公式が一番人の心がないマグ虐の急先鋒なんだなあw

    シナリオ考える人たちってば、こんなに性癖おもらししちゃってまあ、はしたないわぁw

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:41

    >>47

    ライナー「ようこそこちら側へ…」

    エンデヴァー「お前は妻を虐待したわけでもないのにな」

    フォス「僕たち誰かのためになりたかったのは同じなのにね」

    サンジ「天竜人がマシに見えるなお前さんとこの脚本家」


    尊厳破壊はシコれる、古事記にもそう書いてある

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:50

    このシチュエーションみたいだな

    ノンケでもノリと勢いと征服欲で王様のケツを掘りたいって志願する革命後のロサス国民は大勢いるかも

    >>46

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:41

    >>45

    公式では救済するつもりは無いってことは…遠慮なく妄想二次創作できるってことやん!

    他作品で申し訳ないけど進撃の巨人で「ここは巨人を全て駆逐した後のほのぼの時空です」でキャッキャウフフ二次創作してきた人達がマーレ編開始後の地獄&地獄を超えた地獄展開で軒並み瀕死状態になったのを思い出すんだよね、だから下手な続編作られるよりはこれっきりにして好きなだけ二次創作楽しみたい


    ガビ山「巨人を全て駆逐すれば平和になるなどと、その気になっていたお前達の姿はお笑いだったぜ!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:30

    鏡マグ王の下半身だけ外に転送して壁尻みたいにできないかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:56

    マグ虐はおいしいが、ロサス国民がいい目を見るのは腹が立つw
    自業自得で燃やされる国と民を見て、それでも悲しむ王は美しいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:24

    ロサスが目の前で滅びるのを鏡の中にいる王に見せつけて王がなす術もなく静かに絶望するのを見ながら「ほら、これがあなたを見捨てたロサスの末路です」と言いたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:24

    >>54

    わかる〜!!

    加えて「故郷の二の舞になっちゃったね、また救えなかったね」とか、禁書で魔法使えなかったら「魔法も使えない貴方は無価値だね」とか心抉るような言葉をかけてあげたい‥!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:17

    すっげえ気持ち悪い妄想だけどさ…
    子供ができないことに悩んで「夫婦の生殖器を交換する魔法」を使ってマグ王が孕めばいいと王妃に説得された結果自分はカントボーイ化&王妃をふたなり化させて子作りするんだけど最初は未知の感覚に戸惑いつつも男の時には味わえなかった快楽にドはまりして毎晩アマヤを求める程メス堕ちしてほしい
    そして無事に孕んで出産して幸せの絶頂のはずなのにもう男には戻れないと思ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:52

    >>50

    うわっいいな

    このモブの1人になってマグ王をモブレする初めての男になりたい

    自分を犯した初めての男としてマグ王の記憶に一生刻み込まれたい

    「あんたを犯した最初の男は誰なんです?」ってモブに言われる度に思いだして欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:26:42

    >>55

    そうして絶望した王が人格を手放すことで白雪姫のあの鏡に…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:17

    >>35

    じゃ、じゃあ私はもう使い物にならなくなって道端に打ち捨てられたマグ王を拾って大切にお世話して最初は脱け殻状態だったけどだんだん人間性を取り戻していく王様と旅をするor田舎でスローライフする異世界転生主人公になりたいです

    なろう作家さん今だったら「ま、また異世界で奴隷拾ってハーレム作るやつか…」しても売れると思います、頑張ってくださいね(他力本願)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:36

    ちなみに知ってるかもだけど続きはこれね

    アマヤの前でモブレしたいところだが当のアマヤがマグ王のことどうでも良さそうだからなあ…鼻で笑うだけになりそう

    >>57

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:31

    >>60

    元漫画だと痛ましい場面なのにマグ王に置き換えるとドチャシコになるのなんでなんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:00

    >>60

    うぅ…どちゃくそ好みなモブレ…!

    やはり家族の前というシチュエーション良すぎる!

    王妃や国民が目覚めなかったら最高の尊厳破壊になりそうなんだけどなぁ

    王妃や国民の代わりにモブレを引き受けるマグ王絶対シコい


    でも調べたら元ネタ漫画は悲しいのでNGです…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:31

    >>62

    そこはあえて国民と王妃の前で犯されつつも誰も助けてくれないしむしろ嘲笑してるって状況で曇らせるのはどうよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:00

    >>62

    やっとマグ王が鏡から出てこれたと思ったらロサスが大国の軍に包囲されていて滅ぼされる一歩直前でアマヤ王妃とアーシャの頼みで大国の王と交渉するんだけど

    大国の王「ほうほう…貴方程の名君が革命を起こされるとはお気の毒に、でもそちらにもここまで愚民を放置していた責任があると思いませんか、マグニフィコ王?このまま引き下がって欲しければ…誠意を見せてほしいものですな?(ネットリ)」

    って脅されてその晩アマヤの目の前で犯されるんだけど心は嫌で嫌でしょうがないのに媚薬を使われてヨガりまくってしまって

    「…この淫売!もう私に触らないで!」って罵られてほしい

    そして約束通り軍隊は撤収していくんだけどその前に大国の王がロサス国民にマグ王がどのように奉仕したのか、どのように絶頂したのか事細かく演説してそれを聞いたロサス国民にも

    「こんな汚らわしい男が王だなんて国の恥だ!出ていけ!」って罵倒されて絶望しながら追放されてほしい


    やっぱり庇った相手に罵倒されたり軽蔑されるのがモブレの醍醐味だよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:21

    よくあるネタだけどマグニフィコ王の画像に「こんな顔をしているが××された過去を持つ」とか「平気そうな顔をしているがさっきまで××されていた」とか書いてある画像を貼り付けたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:11

    >>63

    あぁ〜いいですねぇ

    モブレされる前に助けてくれって王妃や国民を見るんだけど侮蔑や劣情を抱いた眼差しで見られて絶望の中モブレされるマグ王…!


    >>64

    あぁ〜追い討ち系もいいですねぇ

    媚薬でヨガる姿を"本性"とか言われちゃうんだろうなぁ


    こんな私好みのモブレばかり堪能させてもらってよろしいのでしょうか?ありがとうございます

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:47

    >>66

    アーシャだったら「ロサスを助けて!」って王様に頼み込んだその口で「本当に立派な王様だったら話し合いだけで解決できるでしょう?体を使ったってことは元々そういうのが好きなのよ、こんな色狂いの王様が玉座にいていいのかしら」ってしゃあしゃあと言いそう


    「禁書堕ちしたマグ王のことを彼の本性だっていうのは媚薬使っておいてこいつ淫乱だぜ!って言うのと同じ」っていう最低だけど一番的確な例えを言ってくれた人がいてですね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:21

    >>65

    「こんな姿だがさっきまでこの国の王だった」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:54

    >>68

    おう、公式のマグ虐やめーや

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:19

    夢でもなんでも関係ないけどどんな風に抱いてくれるのは気になるところ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:54:11

    虐とかなしに王様の胸を揉みしだきたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:07:18

    >>67

    うわぁそのアーシャの言葉にティーンズ達とアマヤが「もううんざりでしょ!」「彼は淫売だった!」って同調して色狂いの淫乱な王様を追放して国民達は心軽やか!希望が戻った!ってなるのかぁ〜

    可哀想なマグ王捕まえて「体まで使って国を救ったというのに淫売呼ばわりされて捨てられたそうですね?」って言葉責めして陵辱するモブになりたい


    その例え素晴らしいですよね…媚薬ネタきた時にこの例えのやつだ!ってなりました

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:31

    なんというか、ロサス民は罪悪感なく外道描写できるという点で有用なのかもしれないね
    本能全開の昆虫扱いしても心が痛まないし
    できれば最終的に焼き払ってしまいたくはなるけどw

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:37:21

    >>73

    そんな……まるでロサス国民がモブおじか都合のいい竿役みたいな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:20

    >>71

    服の上からでもわかる雄っぱいいいよね…

    絶対そこらの女より巨乳だし触り心地もいいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:13

    ロサス国民に掘られるぐらいなら私に掘られてくれないかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:26

    >>74

    種付けおじさん&チャラ男&エロガキ&ゴブリン&オーク&触手「!へ…ヘイトスピーチ…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:37

    >>64

    最後に国民の前でも公開処刑ならぬ公開レイプされてほしい

    やめてくれえぇぇ!と泣き叫びながらも無様にアクメしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:46

    ところでマグちんは小さいのか普通なのかそれとも大なのか
    中の人は「生まれたてのハツカネズミのような非常に奥ゆかしい」モノかつ火星人らしいが(本人様ラジオより)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:32

    >>75

    >>27の隙間から手を這わせてお触りしたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:23:37

    >>79

    最後、アマヤが裏切ったのってま、まさか…


    でも放送コードギリギリの下ネタをノリノリで言ってる福山グニフィコはちょっと見たいかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:50:35

    >>81

    初夜で内心冷めてたアマヤ女王がいたと思うとちょっと面白いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:34:21

    >>79

    古代ギリシャ基準で考えたらちいかわこそ理想的なモノだから……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:54:12

    雑談スレで「もしマグニフィコ王がちゃんとヴィランしてて封神演義の妲妃ちゃんみたいに魅了で国民を洗脳していたら…」って言ってた人がいたけど世界中の女児の性癖を破壊するようなオム・ファタールなマグぴも見たかったです
    マグニフィコ「これ以上セクシーにしたらディズニー的にヤバくなくん監督♡」
    監督「ダメ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:36:56

    ところでさ王様、「裏切り者を通報した者は願いを叶えてあげよう」って報酬を約束していたけど万が一「王様を抱きたい」っていう願いでも喜んで叶えてあげたんでしょうかね…しかもセレモニーで集まっている国民の前で叶えなきゃいけないんですよ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:59:51

    中の人のせいで「♂も♀もマグマグフィコフィコ!」とかいう言葉が思い浮かんでしまった

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:57:06

    綺麗に整えた髪に指突っ込んで髪型ぐしゃぐしゃにしたいなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:19:39

    >>87

    わかる

    髪をキチッと整えてるイケオジが乱れている所からしかとれない栄養素がありますよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:38:35

    >>87

    映画の最後らへんの髪が乱れてるマグニフィコ良かった

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:13:59

    これは学生時代読んだある作品から「清廉な人でも飢えには抗えない」ってシチュに弱い私の妄想ですが
    鏡ではなく生身のまま王様が地下牢に幽閉された(魔法は使えなくなっている)設定でアマヤ女王の命令でカビたパンみたいな残飯しか与えられずに痩せていく王様に堪えられなくてなんとか他の監視役の目を掻い潜って菓子とか果物とかこっそり差し入れるモブ兵士になりたい
    その度に王様に感謝の言葉を言われてなんとか逃がせないかって考えあぐねるんだけどある時隙を伺って王様にご馳走を持っていった時に今までの優雅さを忘れて飛び付く王様を見て「この人は私がいないと生きられない」事にゾクゾクして「もう少しこのままでいていいかも…」って思いたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:39:28

    マグぴの夢二次創作には致命的な弱点がある
    本人が愛妻家なのに加えて本編後は絶対女性恐怖症になっていそうなことや

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:49:16

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:45:01

    女性恐怖症なら"怖がるマグ王を献身的に世話して自分だけに心を開いてくれるマグ王"でいける
    他の女性に怖がるマグ王に優越感を得られるし、アマヤを出すことで"かつての妻を怖がるも同じ女であるはずなのに自分にだけ縋るマグ王"という間接的NTRもできる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:16:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:30:35

    >>88

    この辺の画像好きそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:45:29
  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:53:34

    >>95

    改めて鏡への封印で良かったかもしれない、と思わされる

    生身で幽閉とかだったら何をされてたか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:25:57

    >>95

    うーむやっぱりエッチだなぁ可愛いなぁ

    右の表情が特にいいなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:29

    マグ→トマス(アーシャパパ)の無自覚な友情以上の気持ちに萌えているワイ
    出会った時から星の話をしたりしてずっと意気投合していてアーシャママ(サキーナ)との惚気も聞くし結婚式にも出席するくらい仲が良かったけど何かモヤモヤする感情の理由には気が付かなくて娘が生まれたって聞いた時は嬉しかったけどより一層モヤモヤして、月日が経ってアーシャと面接するけどトマスの面影が全然無いことにガッカリして、スターの事件の後アーシャへの見せしめでサキーナの願い壊したのは今までの溜まった嫉妬とトマスに似た子を産まなかった女への怒りであってほしい

    解釈違いだったらすいません

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:17

    魔法修行中にひょんな事から賊に捕まってしまった若マグニフィコがレイプされる賊マグという最低な妄想…
    賊の1人が「お前𓏸𓏸の領主の息子か?嫌がる姿が母親そっくりだな」とか言い出してかつてマグニフィコの故郷を荒らした賊でかつ母親を陵辱してたことが判明するやつ
    その怒りで防御魔法発動して命からがら逃げ出せるんだけど腰の痛みとあまりのショックにボロボロな服のまま路地裏に座り込む若マグ…故郷を失った時と同じぐらい涙枯らして欲しい
    この出来事が禁書を手に入れるきっかけになり、トラウマの一部として禁書に手を出す原因になってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:29

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:22:25

    >>100

    あーいいですね…

    解釈違いだったら申し訳ありませんがその時「パァン!」って感じで無意識に魔法発動させて賊連中皆殺しにしてしまってパニックになりながら逃げ出すんだけど復讐を果たしたという爽快感はなくてお前も汚れた人殺しだってことを自覚して慟哭してほしい


    画像は進撃のグリシャの妹の仇が巨人に喰われたのを見てもスカッとしなかったと告白する場面より

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:42:52

    >>102

    不可抗力とは言えど人を殺したという事実が心の傷になるのもありですね…

    人を殺したんだから自分も賊と同じだって思いを抱えて生きて欲しい

    王妃にはこんなこと言えるわけないから隠してるんだろうなぁ〜

    時折悪夢で見ちゃってうなされてほしいなぁ〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:29:58

    ハピエン厨だから幸せになって欲しいんだオレは
    まあ、それはそれとしてモブレ大好きです

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:03:59

    >>104

    同意見です

    ただ、ロサス国民は何らかの痛い目を見るか死ぬ程後悔してほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:41:43

    >>59

    立ち直って正気に戻った頃に「そうだ、魔法が無くても薬草の知識があるじゃないか。医者の真似事でもやってみよう」って薬草とかから薬調合してその地で評判の名医になって生活も安定して笑えるようになってきた頃にアーシャが「やっと見つけたわ!ロサスに戻ってもらうわよ!」って突撃してきて「うそ…」って崩れ落ちる王様を庇う主人公になりたいです

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:05:49

    やさぐれワルなマグ王というのも見てみたいw
    鏡の中から適当なことばっかり言いつつ、王妃やアーシャが困っててもやっぱり適当なことしか言わないっていう感じの

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:30:03

    >>107

    ただの福山雅治じゃねーか!


    やる夫スレSS全盛期時代にエヴァのシンジ君が何度ループしてもバッドエンドになってしまってついに開き直って大人おちょくり倒しながらヒロイン全員攻略しつつハッピーエンドに持ち込むSS思いだしたわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:49:43

    >>108

    もしくは高田純次


    「言っとくけど俺の言っている事の95%は嘘だからね」

    「“願いが叶う”とか“夢が叶う”っていう類の本がいっぱい出ているけれど、あれはいかにみんなの夢や願いが叶わないかっていう証明みたいなもの」

    「苦手な人は受け流しちゃうな。だから、ストレスはゼロ」


    …マグニフィコ王がインストールすべきはテキトー男だった…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:24

    人によっては邪道かと思うが先天性女体化もしくはアーシャの魔法で女体化させられた上で陵辱されるマグニフィコ王はありか?ナシか?
    ほぼFGOのモルガンの末路をR-18GからR-18版にしたようなものだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:30:02

    >>95

    鏡の中に閉じ込められても結婚指輪つけたままなんだねマグ王


    結婚指輪をその手から外して修復不可能にぶっ壊して、

    「これでお前とアマヤを繋ぐものは完全になくなったな」と耳元でせせら笑いたい

    そして指輪の代わりに左手の薬指に無理矢理タトゥーを刻みつけて、マグ王の心をへし折りたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:25:08

    >>104

    わかりました…ではモブに囲われて最初はレイプじみた夜の行為で怯えながら一緒に暮らし始めるんだけど昼間は丁重に扱われてだんだんお互い絆されあって円満な関係になるハッピーエンドにします

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:05:30

    既婚者でしかも妻を愛してたという事実がシコ度を上げている

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:23:45

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:13:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:15:17

    >>111

    >>113

    鏡の中でもアマヤの事まだ信じていて宝石の国のこのシーンみたいに「大丈夫だ、アマヤはいつでも私に優しい」って昔の優しいアマヤとの生活を思い出したところで「今さらそんな…!」って涙してほしいね(なおこのシーンの地獄)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:57:44

    王様がナルシストなの実は自己肯定感滅茶苦茶低いことの裏返しじゃないかって考察もあるけど昔孤児の頃レイプされたことがあって事後汚れた体を洗いに水場に行って殴られたり泣き腫らした顔を水鏡で見ながら「大丈夫…僕はキュートで…強い…大胆不敵…だから…平気…平気…」って空元気で自分を励ました後声もなく泣いていていた過去があるといい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:24:54

    王様はきっと自分がヤラれるより、大切な人がヤラれる方が曇るので

    実の子のように可愛がってた子をボコろう

    創作キャラ生やしましたので観覧注意です


    観覧注意(二次創作)国外で拾われたボロボロ孤児、男の子みたいな格好してるけど女の子、もちろんマグ王は気が付くけど、本人が男だって言い張るから色々察して男の子として接してくれるんだ。

    孤児で女の子…襲われちゃうよね……

    (自分も似たような経験又は見たことあると良い)


    拾って育ててくれた王様にめっちゃ感謝してるし、忠誠を誓ってる。

    王様は実の子のように思ってるんだ


    歳を重ねて最初の純粋な好きと、今の好きが変わって来ている事に戸惑いそれを隠したくって…

    だけどそばに居たくって、これと言った才能もなかった、だから派手な化粧をして道化師として振る舞うんだ。


    ほんで、封印された王様と地下牢ぶち込まれる。わざわざ対面の牢屋に…


    そして王様は鏡の中から目の前でボコられるのを見てるしかなくって


    その後、国家運営にマグ王が必要な事に気がついて、その子を人質にして情報引き出すんだ。

    粗末な食事や最低限の安全と引き換えに


    全部聞き出したあとは、また酷い目に合わされるし、そのうち飽きられてマグ王諸共放置されて徐々に弱ってって死んじゃうんだ

    目の前に置かれているが、牢の中からはギリギリ届かない水瓶に手を伸ばしながら

    本当は王様に手を伸ばしてたのかもしれない……
    telegra.ph
  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:27:09

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:42:59

    願い玉を砕いたときの王がシコい
    緑の光が王の身体をはい回り胸に収束された瞬間、王の身体がビクッ!とふるえて目を見開いて吐息を漏らす
    CG制作班の強烈な癖を感じる……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:03:26

    >>120

    もう終わりだ…CG班の机の中はマグぴのエロ絵でいっぱいだーーー!!


    まあせっかく天下のディズニーに入れたのにブス&ブス&ブスしか描けなかったらイケオジに力入れたくもなるわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:35:09

    >>118

    これですか…ヤメロ…ヤメロ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:37:24

    >>122

    それです

    ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:55:26

    最近になって字幕版と日本語吹き替え版、二種類のおいしさがあると気付いた(個人の感想)

    ・傲慢なスパダリを「わからせ」みっともなく屈服させたいとき→字幕王

    ・薄幸のイケオジが闇堕ちで狂気に染まる様子に悶えたいとき→吹き替え王

    楽しみ方の棲み分けが自分の中でできつつある
    どちらも至高であり、最高

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:16:30

    >>124

    俳優さんの解釈の違いのせいか若干違いますよね


    このショートの通り各国のマグニフィコの吹き替え担当すごいイケメンしかいないんだけど…あれもしかしてこれから先ウィッシュが実写化される時「イケメンしかマグニフィコ王やれないのはルッキズム」って流れでハゲでデブのブサイクなオッサンがマグ王役になる流れ?やだなあ…やっぱ滅べポリ

    https://youtube.com/shorts/twekBa6emU0?si=cQaJfj8MmXug0_OM

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:46:08

    これはFate/stay night(エロゲ版)の一場面で申し訳ないけどマグ王の髪とか血とかはもちろん精液も凄いマジックアイテムの材料になりそうじゃない?
    ひたすらお尻刺激されて搾精されまくる王様見たいです

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:11

    全裸で縛り上げられて「邪悪で淫蕩な王」って札を首から下げられてロサスを市内引き回しされる王様を思い付きました

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:25:29

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:04:52

    >>127

    きっと自分を憐れんでくれる国民が1人でもいると信じて見回すけどどの街道でも罵声を浴びせられて涙してほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:48:07

    ここ見てると、願い玉保管する場所に18禁コーナーが絶対あっただろうなと思うw

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:30

    >>130

    過去スレかどこかで見た妄想だと、

    アレなR18系の願い玉は部屋の隅っこに浮かべておいているから、

    願い玉を愛でるときはなるべくお部屋の中心に居たがるマグ王を想像したら可愛かった

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:02
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:32

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:15

    >>132 

    131です。それです!ありがとう。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:56

    >>132

    王様、願いを受け取ってはくれるんだw

    やさしいなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:17:12

    歴代ヴィランズとマグ王の可能性に希望を持っている
    ヴィランズ控室で新人歓迎会を兼ねてエッチな洗礼を受けるマグ王

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:50:27

    >>136

    ガストン「クッソーお前ばかりマグぴマグぴと女共にチヤホヤされやがって!それに“一番ハンサムなヴィラン”だと!?俺じゃないのかよこの胸毛一本もない体のくせにー!(服ガバーッ」

    マグ「キャーッ!(裏声)」

    フロロー「やめないか!同性とはいえ服を剥ぐのは!」

    ハンス「確かに同じハンサム系ヴィランとしてここまで差が付いたのには不満がある」

    イーヴィルクイーン「いや貴方はシラフのまま王国乗っ取り企てたでしょ、それよりロサスの王様ちゃんと寝ているの?睡眠不足はスキンケアの大敵よ?」


    エミュ下手だったらすみません

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:52:57

    単純に描写があまりないからと言えばそうなんだけどヴィランズたちが性的な会話してるイメージがあんまりないな
    でも筋肉量とかハンサム度合いで勝負した結果として絵面がえっちになってるのはあるかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:31:11

    >>137 >>138

    すごくいいね

    ヴィランズたちが延々と平和な日常会話をしている時空に行きたい

    たまに偶然や意図しないハプニングでえっちな絵面が起こるのを拝みたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:25:59

    鏡フィコ王に「割るぞ」って脅しをかけて怯える顔を見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:51:50

    ちゃんと国民1人1人を大切にしていてどんな人物なのか覚えている王だからこそシコい
    マワされてる時に「ああこの男は覚えている…確か戦争で家族を失ってロサスに来たと言っていた□□だったか…あちらは去年子供が産まれた〇〇じゃないかなんでこんなことを…」って思いながら犯されてほしい
    暴君が革命を起こされて虫ケラ同然に思っていた国民に輪姦されるのは別に普通だけどちゃんと国民を愛していた賢王が愚民に玉座から引き摺り降ろされてマワされるのは滅茶苦茶シコいと目覚めました

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:31:28

    >>141 わかる

    長年、民のために尽くしてきた王だからこそお労しさとシコ度が増す

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:45:39

    スレの主旨とは違うから申し訳ないが、ロサスって動植物が喋るようになったじゃないか…
    革命後のロサスに姉畑支遁を放てッ!もう何もかも滅茶苦茶にしてしまえっ!ヴァレンティノもクマもシカも全員ヤッちまえ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:55:28

    ウィッシュ小説の英語版でスターの星の光事件の時王様が泣いていたという描写があるという情報に思わず滾っちまったぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:44:23

    トラウマスイッチ入ると幼児退行する王、いいよね……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:14:02

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:21:56

    >>141

    散々弄ばれ尽くされた後は痛みや体を汚された事よりも自分の故郷を滅ぼした賊と同類の人間達を愛して守っていたことへの絶望に地下牢で一人すすり泣いてほしいよね

    アマヤもたまに来てくれるけどせせら笑うばかりで「自分は愛されていなかった」ことに気が付くんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:44:46

    寝ているとき悪夢を見て故郷が滅ぼされたトラウマがよみがえり、
    精神退行を起こして一人称が「わたし」から「ぼく」に変わるマグ王
    (※英語の一人称は"I"だけだろというツッコミは無視するものとする)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:02:50

    すごく最低なマグ虐でアーシャに魔法で声を奪われた後(アースラの真似)ロサスから追放される王様を妄想しちゃう
    お喋りが好きなのにそれすら出来なくなったらどうなるかなって

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:10:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:50:59

    >>149

    喘いでも叫んで助けを求めても誰にも聞こえないね

    かわいそうだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:40:57

    マグ王の故郷が滅んだのが12歳の時と聞いたのと、あのタペストリー(タペストリーはあんなもんだと言うのはスルーで)から着想得て
    マグ王父親から過度な期待を受けて虐待紛いのことされて育ってたら美味しい‥
    周りの子達からイジメられてて、親に「強くなってほしいから」っていう理由で放置されてて欲しい‥その時のマグ王の夢(願い)が「親に認められたい愛されたい」だったらめちゃくちゃ美味しい‥

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:58:43

    >>152

    生き残ったのが何かやらかして家に帰れなくて森の中にうずくまっていたらその間に盗賊が襲ってきて自分だけ逃れたって真相だったらさらに地獄

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:05

    >>153

    お!いいっすねー!

    何かやらかしたっていうより親の教育に耐えきれなくて森に逃げ出したせいで自分だけ生き残ってしまったら最高かも!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:50:42

    王様の夢作品読んで思いついたけど追放された先でマグニフィコ王を保護して一緒に住んでいるんだけどいつまで経っても「アマヤ…アマヤに会いたい…」って未練引き摺っている王様にブチキレて押し倒して「何で裏切った妻のこと忘れてくれないんですか!」ってそのまま犯したい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:52:52

    マグ虐
    禁書に手を出したせいで、自分の魂はもう穢れてしまった。
    死後は両親のいる天国にはきっと行けないんだろうな……と自責の念にかられ自分の両手を呆然と見つめることしかできないマグ王。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:43:09

    ロサス国民は願いを叶えてもらうために王様の所に来ただけって聞いてマジでこいつら生かしておけねぇって思ったけどマグ王も多分建国した時と同じように他の国では生きられないから来た人々だと思っていたんだろうね可哀想に
    まるで最初からヤリ目で近づかれて最後には捨てられた女みたいだね
    自分の書いたSSでマグ王にロサス灼き尽くさせたのはやり過ぎかと思ったけど今から思えば残当だった

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:43:52

    >>156

    そんなマグ王に自分が一緒に地獄へ行きますからと声をかけてあげるのもまた一興ですよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:51:16

    >>156

    どうせ地獄に堕ちるならケダモノ達を道連れにしましょうね

    貴方が長年飼ってきたロサスの民というケダモノを

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:59:14

    このレスは削除されています

  • 16112924/04/08(月) 17:12:07

    英語版の王が地下牢に連れていかれるときに、
    「地下牢は臭くて嫌だよぉ😢」(意訳)と涙声で訴えているのが大変シコいと思いました。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:12:57

    >>161

    まるで昔地下牢にぶちこまれた事があるかのようにも聞こえたのでもしや…とも思いました

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:55:03

    雌堕ちも良いけど雄堕ちも良い
    今まで淡白な行為しかしてこなかったのが雄の快楽に目覚めて困惑する妻を乱暴に獣のように抱くのが見たいんです

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:13:48

    マグ王の生い立ちを鑑みると、思春期の頃は生きるのに精一杯で、性的快楽をあまり実感せずに大人になった可能性はあると思う
    行為自体はできるけど何が良いのかイマイチわからない……的な。
    いい年になって急に目覚めてから、これまでの反動で快楽に堕ちるようにのめり込んでいく様子からしか得られない栄養素がある

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:10:56

    あれだけトラウマ抱えている王様が人並みに恋愛して結婚したってだけで奇跡だからな
    でも男女の恋愛というよりは王様が母親の面影をアマヤに見出していて依存しているだけで、アマヤも夫の事を「自分を美しく飾り立ててくれる存在」としか見ていなかっただけの関係だったら初めから終わってた夫婦だったのかもな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:32

    禁書堕ちしたマグニフィコ王、魔法少女モノの悪堕ちみたいでえっちでした
    欲望言うなら黒コスチュームくらい着て欲しかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:20

    >>166

    2Pカラーいいよねw

    ノーマルと逆の色味で黒に赤のラインとかも似合いそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:13:33

    禁書(擬人化)は黒コスチュームだと滾る

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:24:41

    美少年の孤児なんて絶対ろくなことにならないよね
    そのトラウマでセッ出来なくて子ども居ないのかな?
    そうだそするとなんてお労しいのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:41:47

    アーシャが面接で禁書の蜂に触っちゃったとき、
    王が魔法で蜂を戻した後に「いい運動になったな」って髪をかき上げている仕草がえっちで可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:46:18

    >>169

    どこも開発済みで快楽知り尽くしているのに一番愛し合いたいはずの妻と繋がれないのは残酷だよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:23:02

    王「よーしできたぞ!!(杖ピカー)」
    王「新しいオモチャだ!!(杖ドーン)」

    王「鏡よ鏡よ鏡たち……一番のハンサムは……私だ!!!」
    王「私の勝ち♪」

    完全に贔屓目なんだけど、闇堕ちしても可愛いんだよなあ王様
    理性のタガが外れて言葉遣いが幼くなっているところが好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:16:49

    >>172

    わかるわ

    こけし作ってアタリ散らしたり基本的に子供っぽいよね

    まあアーシャは我が儘なクソガキが大きくなった感じで全然可愛くないんだけどな!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:27

    孤児の少年時代か駆け出しの新人魔法使いだった頃に「捨てないで!捨てないで!」って必死にそれこそ体も使って奉仕していた人物がいると嬉しい、なお捨てられる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:48

    「王様!投げキッスして!」とファンサをねだるモブ国民になりたい
    100%妄想で申し訳ないが、英語版王か日本語版王で異なるリアクションが返ってくると思う

    英語版王
    → 即座にウインク付きで投げキッスをしてくれる
      日頃から鏡を見て自分の行動が最も映える角度を熟知しているのでポージングも完璧
      アイドルを思わせるほどのキラキラなオーラに射貫かれたモブ国民は悶絶する

    日本語版王
    → 一瞬だけ頭に「?」が浮かぶものの、すぐに投げキッスをしてくれる
      優しいので「こんな感じでいいかな?」と尋ねてくれる。褒めれば数回はノリノリで再チャレンジしてくれる。
      でも急に素に戻って恥ずかしくなって「はは……」と照れ笑いする。そのキュートさにモブ国民は悶絶する。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:08:05

    >>175

    えっちすぎる…

    強大な魔法使いの投げキッスは魔王を倒した勇者でさえ失神するからね、モブ君ならいわんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:51

    (禁書に冒されてるのはスルーで)鏡から出てきた心身ボロボロであろうマグ王を介抱してベッタベタに甘えさせて依存させたい‥
    「お!依存してるな」ってわかったところで最後見捨てたい‥「捨てないで!ひとりにしないで!」って泣いて縋るかな?どんな反応するか見て〜!(笑顔)

  • 17817524/04/12(金) 07:35:59

    「王様!ハグして!」とファンサをねだるモブ国民になりたい。
    また100%妄想で申し訳ないが、英語版王か日本語版王で異なるリアクションが返ってくると思う

    英語版王
    → 一律でお断りする(男女問わず)。片手で制止のリアクションをとる。
      「だめだめだめ……」と口元と声色は冗談っぽく笑っているが、目の奥が笑っていない
      王の「(無礼な奴め……)」という軽蔑した視線に貫かれたモブ国民は悶絶する

    日本語版王
    → 内心「(えっ?)」って少し戸惑う。相手が女性だったら丁重にお断りする。
      でも相手が男性だったらワンチャンハグしてくれる
      王の慈愛と父性と包容力と温かみと思いやりと何もかんもに包まれたモブ国民は悶絶する

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:50:29

    >>175

    >>178


    わ〜めっちゃいい!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:20:37

    過去スレにもあったけど顔は綺麗だけど王妃にしか見せられないような体の傷があると嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:01:24

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:28:52

    >>180

    わかる

    故郷の火事で負った火傷跡とか、賊に襲われた時の刀傷が残っていると良い

    王はたまにその傷跡を見て寂しそうな顔をするんだけど、

    ベッドの上でアマヤが優しく撫でると、王の瞳の寂しさが和らいで優しく穏やかな笑みを見せるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:43

    傷で思い出したが以前ヤンデレアマヤ概念スレがあったけどこの王妃だったら夜の夫婦生活でわざと夫の体に噛み跡とか引っ掻き傷つけてそう

    「貴方の体を見てもいいのは私だけなのよ」って

    もしくは滅茶苦茶エグいプレイ強いて快楽と苦痛に困惑する夫の顔見ながら絶頂してそうだな

    ここだけ王妃がヤンデレな世界|あにまん掲示板ここだけ本編と同じ結末だけど王妃の行動理由がヤンデレ拗らせたからだった世界たまたま見かけた二次創作で王妃が鏡の中の王の話相手になって私がタヒんだらあなた一人ぼっちね的な事を頬を染めながら言うのがぶっ刺…bbs.animanch.com
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:47:33

    傷といえば刺青もアリだと思う

    修業時代に悪い魔法使いに襲われ、身体に呪いをかけられてしまった若マグ
    若マグは当時の魔法知識を活用してなんとか解呪したけど、呪われた痕跡が刺青のような模様で残っているのも良い

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:27

    >>184

    下腹部に淫紋つけられて性奴隷にされてやっとの思いで解呪するんだけど紋様自体は消えなくなってるといい…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:00

    マグ虐
    禁書の呪いの影響で、精神が徐々に消失していく鏡の中のマグ
    自分が鏡の中にいる理由が思い出せなくなり、
    あんなに努力して習得した魔法も時間経過とともに少しずつ忘れていく
    「アマヤ、助けてくれ!」と鏡の中から妻に救いを求めるが誰も助けに来ず、
    そのまま時が流れて、とうとうアマヤに関する記憶も失ってしまう
    最終的には精神が子供のころに退行し、
    両親に愛された幸せな幻覚の中で、
    「ぼく、いつかおふねにのりたいな……とうさん、かあさん……。」の言葉を最期にマグ本人の人格が消滅
    数百年後、とあるお城で白雪姫の女王が愛用した魔法の鏡として発見される

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:19:55

    >>186

    あわわ私は確かにマグ虐も好きだが最終的には幸せになって欲しいだけで消滅しろとは言ってない


    自分でもマグシコSS書いてみたんだがやっぱり他の人のSS読んでる方が楽しいと感じました自給自足って限りがアルネ

    誰でも何でもいいから書いてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:49

    「ヤらせてください!」って叫びながら王の寝室に突入するんだけど「明日も早いのだろう?こっちへ来なさい」と一発抜いてもらって終わりにしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:20:20

    マグ王を目茶苦茶甘やかしながら丁寧に抱きたい。
    たっぷり数カ月掛けて開発して、ふわふわのベッドで優しく抱き締めながら朝まで繋がりたい。
    猫みたいな甘え方して欲しい。
    マグ王は絶対に褒められ慣れてないだろうし、過剰に褒められて照れて欲しい。
    照れる時にはツンツン口調で僅かに罵倒しながら目を逸らして欲しい。

    劣情と妄想が溢れて止まらない。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:56

    >>188

    まあ本編マグでも「王様の事を思うとオ○ン○ンが破裂しそうなんです!」って土下座したら見抜きか上手くいけば手でしてくれそうだよね

    あのお人好しなら

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:46

    マグぴを抱きたいし、マグぴに抱かれたい。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:07

    サキュバスみたいに男の精を魔力に置換できるとしたら中に出されてその感覚に震えながら「おおこんなパワーが…?」ってなる王様はみたい
    本編だとサイモン君が真っ先に搾り取られそうだけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:35

    妄想投下。

    書きたい所だけ書いたプロットみたいな感じなんで、途中で終わってます。


    妄想マグニフィコに尻コキして欲しい。

    という劣情から考えたモブマグ。

    (以下、イチャラブのモブマグ妄想)

    兵士でもなんでも良いけどマグニフィコに恋慕を抱いていた男によって甘やかされて愛されて、ふわふわとろとろの雌になったマグニフィコ。

    ある日、大量の執務で疲れ気味の旦那様を見てエッチな癒やしを届けてほしい。  以前旦那様から貰ったネグリジェ的な服を着てベッドで夜這いをかけるんだ。

    「溜まったままは辛いだろう?」とか言いながら旦那様の体にキスしながらズボンを脱がせ、男らしい骨張った手でチンチンを上下に扱いてくれる。

    されるがままの旦那様が腰を跳ねさせると嬉しそうに目を細めて、何時もされているみたいに甘やかしてくれるんだ。

    でも…、最近は仕事で全然構ってくれない旦那様にイライラムラムラしていたから、意地悪で寸止めを何回かしちゃう。

    血液が溜まってバキバキになったチンチン見てマグニフィコもムラムラしちゃって、「挿れないから」とか言い訳しながら尻の谷間にチンチン挟むんだ。

    旦那様に見せつける為に後ろを向いて。

    寸止めしたせいか疲れているせいなのか、いつもより大きいチンチンにゾクゾクしてそのまま騎乗位みたく尻を上下に揺ら…
    telegra.ph

    貼れてるかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:18:16

    >>193

    ありがとうございました!

    他力本願ですがもし完成版書けたらpixiv とかで読みたいですいつでもお待ちしています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:55

    ディズニージャパンが露骨にマグぴで稼ごうとしているの見てると親(ディズニー)が作った多額の借金を体で返そうとする王様を幻視してしまった…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:52

    王に恋したモブとのあれこれ

    モブは男でも女でも好きな方で妄想して(*¯︶¯♥)


    途中まで書いたんだけどクソ長くなりそうなので辞めました(最後だけにした)


    最後の時ぐらい封印されてから4~5年後

    結界が破られ戦火にのまれたロサスその最中何とか鏡を持ち出した国民○○(18~19)

    命の恩人の王様に恩返しをと頑張った

    あの日は訳が分からず何も出来なかったと謝る○○

    その後も、何もかも忘れて何かに取り憑かれたように自分の夢ばかり追いかけ、口を揃えて悪い王様だったと言う人々が恐ろしく、同調圧力に屈してしまっていたが、最悪の形で連れ出すチャンスが訪れたんだ!

    現状ロサスをアマヤを助ける術はない……

    心を痛めながらも諦めざるを得なかった

    それから長い旅をするんだ

    その途中で魔法を教えてもらいながら人助して、色んな人に感謝されて少しづつ仲間が増えて行って深いきりに包まれた森の奥に安住の地を得るんだ

    そして、何十年とかけて封印を解くんだ

    その頃には助けた人もマグ王と同じかそれ以上の年になってるんだ

    ようやく解放された時にはロサスもアマヤも手遅れだった

    ああぁアマヤ、私の愛したロサス…どこで間違えてしまったのか

    何十年と共に生きて来た○○がたった一度だけこぼした「愛してる」という言葉

    命懸けで救い出してくれた○○に報いなくては…

    徐々に縮まっていく距離

    身体を重ねていくうちに互…
    telegra.ph
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:49

    >>195

    この使用イメージの画像を見ると鎖で縛られて……ってなる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:29

    >>197

    「王国の奴隷」感が半端ないな

    後ろの笑顔に比べるとちょっと無理した表情に見えるのでなおさら

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:20:37

    >>197

    おい、イメージ画像作ったやつ人の心とかないんか

    左手に指輪飾られて足元に王冠置かれてるとか


    >>196

    すごく…良かったです…

    ロサスはどうでもいいから最後まで王様のことを思ってくれる人が続編では出てきてくれるといいですね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:32

    200なら続編でマグぴ完全勝利
    建て主ですが思いつきで建てたのにここまで完走ありがとうございました
    いつか銀幕でまたキュートな王様を見たいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています