「「僕(ウチ)がこんなヤツ好きになるわけ無いだろ(でしょ)!!!!」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:53:26

    ここからイベントを起こして頑張って二人をエデン条約締結(意味深)まで持っていくスレ


    初期好感度

    dice1d100=32 (32)


    最初のイベント

    >>5

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:54:41

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:54:58

    決して良くはないけどゲヘナとトリニティの生徒の関係性としては割と悪くない方みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:55:24

    ゲヘナだから/トリニティだから嫌いって感じの好感度かな?
    安価は誤チュー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:55:34

    ToLoveる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:55:50

    シャーレの本日の担当Wブッキング

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:56:26

    ラッキースケベから始まる青春...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:57:57

    えっちなラブコメだ!(歓喜

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:59:10

    最初のイベント:ToLOVEる的ラキスケ

    どんなラキスケ?

    >>15

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:00:20

    パンチラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:01:06

    セーラーの中に突っ込む

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:02:11

    事故チュー

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:02:45

    風呂場に誤突入

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:02:54

    雨透け

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:02:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:04:37

    何があった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:04:43

    これはあられもないことに

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:05:27

    なんやかんやでロッカー内に閉じ込められ
    その時の良い匂いが忘れられない的なアレか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:11:43

    密着状態でなんでトリニティ/ゲヘナのやつと!みたいな状態になって人が集まってきたから静かにせざるを得なくなりその時の相手の匂いや感触が妙に頭に残ってしまうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:16:39

    どちらが僕っ子でぶっきらぼうな喋り方でもおいしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:29:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:44:58

    ゲヘ「はぁ……今日も疲れたな…」

    トリ「ねえ、何でここにいるわけ?」

    ゲヘ「何で…って、もしかしてウチが来るのは嫌?」

    トリ「…普通に困る。ゲヘナの生徒がトリニティの中をウロウロしてたら色々マズイんじゃないの?いくらここが人の来にくい別館だとしてもさ…。ってか別に僕来てなんて言ってないし。僕の方にまで変な噂立つんだからやめてほしい。」

    ゲヘ「そっか…じゃあやめとくようにするよ」

    トリ「いやそこまでションボリされたら……うーん………」

    ゲヘ「角も尻尾も隠してるし…制服じゃなければ問題ないと思うんだけどなぁ…」

    トリ「待って、誰か来る」

    「こっちから物音が……まさかゲヘナの奴らでしょうか?」

    トリ「ヤバい、ゲヘナアンチの過激派だ!早く隠れなきゃ……!!!どうしよどうしよ」

    ゲヘ「…っ、仕方ない…」グイッ

    トリ「なっ、何を!?」

    バタァン


    「誰もいないですね、よし」

    「待って、この鞄は誰のです?」

    「どうせ誰かの忘れ物でしょう、放っておきなさい」


    (な、何すんだよっ!!)

    (仕方ないじゃん!バレると面倒なんでしょ!?)

    (隠れるのは君だけでいいだろ!!なんで僕まで……)

    (あ、そっか)

    (このばか!!!…しかたないな、このままアイツらがどっか行くまで待つぞ)


    ロッカー内の二人の臭い

    dice1d100=83 (83)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:46:48

    過激派の鼻が悪くて助かったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:13

    うおっ芳醇…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:18:29

    トリニティ僕っ子お嬢様概念はいいぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:23:37

    (ねえ、臭いんだけど)

    (ハア!?僕じゃないが!?)

    (まだ何も言ってないじゃん、そこまで敏感ってことは……これ、アンタの臭いなんだ)

    (違う!!僕じゃない!!)

    (わ、分かった!!分かったから騒がないで!!)


    dice1d3=3 (3)

    1バランスを崩して密着

    2 1+その上πタッチ

    3 2+さらに誤キス

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:40

    これは文句なしの口実になりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:33:49

    スキンシップと匂いから始まる恋愛は、私の性癖には合っていますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:36:58

    PERFECTToLOVEるじゃねえか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:38:44

    なんだこのコッテコテの展開は…
    いいぞもっとやれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:44:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:50

    (いつになったら出ていくんだ……外が見たい……)

    (ちょっ、なんで寄ってきてるの!?そんな寄られたら倒れちゃ……!!!)

    ガタガタガタッ!!!

    モミッチュッ

    「?何です……?」

    「掃除用具が崩れただけでしょう、気にしなくていいですよ」

    「そう…ですか、ならいいんですけど…」

    (んーっ!!むーっ!!!ぷはっ)

    (ちょっと、何するのさ!!)

    (しっ…仕方ないだろ!!倒れちゃったんだから!!)

    (手!!離して!!)

    (動けないんだよ!!これ以上動いたら僕も君ももっと倒れちゃう!!)

    (何それ!!もー!!!)


    (っ…ふう、くっ……い、痛くないか…?(乳を揉んでる手の話です))

    (うん…大丈夫……全然へいき……んっ♡ち、ちょっと!!変なこと触んないでよ!!)

    (仕方ないだろ!!変な声出すな!!)

    「今日は帰りましょう」

    「そうですね、だいぶ暗くなってきましたし……時々変な物音聞こえますし……」


    ガタッドサドサッ!!!

    ゲヘ「ふーっ…はーっ……」

    トリ「……し、死ぬかと思った……」

    ゲヘ「最悪だよぉ……」

    トリ「それは僕のセリフだ……くそぉ……」

    dice1d2=1 (1)

    1「「ホントに最悪……!!」」好感度値にダイス分マイナス

    2((……正直…気持ちよかった……))好感度値にダイス分プラス

    好感度変動ダイス

    dice1d100=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:31:22

    普通に下がってるじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:32

    まあええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:27:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:24:12

    ゲヘトリでここまでやってほぼ変動なしとはおかしいな(ボブは訝しんだ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:19:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:23:16

    最悪の意味が
    こんな時こんな場所じゃなくてもっとムードのある場所で・・・みたいな感じなんじゃあなかろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:26:45

    現在好感度30

    二人の関係性

    dice1d3=2 (2)

    1ちょっとした友達

    2腐れ縁

    3元カノ


    次のイベント>>45

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:28:50

    急な豪雨で雨宿り

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:30:32

    温泉で混浴

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:30:54

    共通の趣味のイベントでばったり

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:33:56

    家でお昼寝

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:37:08

    二人でシャーレの当番中に急用で先生が出て行って二人きりで作業

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:11:54

    先生帰ってくるなー!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:10:53

    紫関ラーメン大将「よっ!先生、ちょっと新作の味見の反応お願いしたいんだがいいかい?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:43:03

    こいつらの周りの友達が先生に頼んでそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:34:13

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:47

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:54:01

    トリ「なんで僕と君が二人揃って当番なんだ」ボソボソ

    ゲヘ「知らないよ、ウチだって呼ばれて来ただけだもん」コソコソ

    トリ「全く……先生がいるからまだ良いものの……」

    “あ、ごめん…用事だ。ちょっと行ってくるね”

    ガチャ…バタン


    トリ「言ったそばから出て行かれた!!!!!!!!」

    ゲヘ「ま、とりあえず頑張って仕事しよ」

    トリ「はぁ……まあいい、別にロッカーの中に閉じ込められてるわけじゃないし……」


    二人の付き合いの長さ

    dice1d3=3 (3)

    1数年くらい

    2十数年くらい

    3産まれたときから

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:54:50

    幼馴染だったのか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:06:20

    生まれた時からそばにいれる距離ってことは親世代の時点で仲良いな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:14:42

    ゲヘナとトリニティでようやく別れたはずなんだよな・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:18:41

    偶然とはいえキスしちゃった相手と二人きり
    何も意識しないはずが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:47:54

    女同士、密室、当番、何も起こらないはずがなく...

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:05:52

    トリ「はぁ……なんで君のような人物が僕の幼馴染なんだ」

    ゲヘ「アンタため息多いよねー」

    トリ「別にいいだろ」

    ゲヘ「幸せが逃げちゃうよ〜〜うりうり〜〜」

    トリ「全く……呑気だな君は」

    ゲヘ「えっへへ、それほどでも〜?」

    トリ「褒めてないが???」

    ゲヘ「えっ」

    トリ「褒めてない。早く仕事するぞ」

    ゲヘ「ええ……」


    こんな二人の幼少期の仲

    dice1d70=7 (7) +30

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:46

    うぅむ、徐々に下がっていってる.....
    別に恋仲になれとまでは言わないから仲良くなってよぉ....
    心が苦しくて、俺、涙が出そうだよ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:07

    逆にこの低さでこの仲の良さなら、上がった時に反動が凄いんじゃないか!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:56

    ワンチャンツンデレで今はツンが多いだけかも……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:24

    腐れ縁ならむしろこんなもんかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:13

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:59:21

    そんな二人がなんだかんだ離れず一緒にいる理由は

    dice1d3=2 (2)

    1親がめっちゃ仲良かった

    2どっちも人付き合いが苦手だから全然友達いない

    3「「こんなのの相手出来るの僕(ウチ)ぐらいしかいないからなぁ」」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:17

    >>64

    ぼっちコンビ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:51:10

    可哀想なぼっちたち・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:02:15

    そのノリを周囲にも同じようにやってるのね...

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:40:07

    ナチュラルに共依存フラグ建っとる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:14

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:03

    トリ

    dice1d3=2 (2)

    1(フン、友達なんか居なくたって……居なくたって……)

    2(こんなのがいるから僕にヒトが寄り付かないんだ……)

    3(僕の凄さも分からないバカどもめ……まあそれに比べたらコイツの方が……いやいや、ないない)

    ゲヘ

    dice1d3=2 (2)

    1(昨日お金ないなら強盗すればいいじゃんって言ったら怒られたの………なんでだろ……???)

    2(人と話すのやっぱり苦手だなぁ……昨日も逃げちゃったし…)

    3(ウチ友達全然いないなぁ……まあこの子がいるからいっか〜)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:19:54

    とことんくっつきそうな選択をしないダイス神

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:15

    どんでん返しは・・・?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:27

    あるといいネ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:10:04

    今のとこゲヘモブ→トリモブで仲悪そうなところが見て取れないんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:36

    守っ保守保

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています