【CP注意】ここだけアル社長とヒナが幼馴染Part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:37

    ただし苗字をもじって呼んでいたためアルちゃん入学してから一年以上アルちゃんからは気が付かれなかった世界線
    恋人になってから数か月がたっているので、最近は外でも路地裏とかで抱きしめ合ったりキスをしたりしています
    ……たまにイロハに見つかって怒られているとかなんとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:13

    立て乙です

    折角アニメも始まったのでメタ空間で便利屋一同アニメ視聴会を開いてほしい
    アルヒナが幼馴染じゃなかった世界線の受信なのかりっちゃんがくうちゃんの事を思い出せてなかった頃の記録なのかは知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:13

    >>3

    「え?私たちが幼馴染じゃなかった世界のお話?んー?でも最近までは全然同じなんじゃない?気が付いてなかったわけだし」

    (アル以外は先生含めて全員気が付いていたため話の内容でめっちゃ違和感が出たりヒナの反応がめっちゃ違ったりしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:29

    アルちゃん自体は「そうそう、こんなものよねー」って呑気に見てるけれど隣のくうちゃんとかがめっちゃ解釈違い起こしててうるさいやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:16

    新スレ乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:20

    とりあえず10まで伸ばそう
    スレがすぐ落ちてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:01

    実際、改めて二人の在り方考えると、実はアルちゃんが空ちゃんのアピールに気が付かなかっただけでスルーしてた場面かなりありそうなんだよね
    それは其れとしてりっちゃんの方に対して風紀委員長を全力で執行してるシーンは結構あるけれど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:09

    漫画版も読もうぜ
    ヘッドショットをノーモーションで耐えるヒナちゃんとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:33

    10
    よし、即死回避

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:52

    >>9

    そっちは初期にSS化しておりまして……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:27

    天ねん女たらしりっちゃんとドスケベ誘い受けくうちゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:45:43

    ドスケベ?(体格を確認

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:57:07

    >>13

    頭の中がどすけべ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:13:58

    >>13

    めっっっっっちゃドスケベじゃない!?(りっちゃんフィルター)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:48

    >>15

    いや、よく考えたらロビメモめっちゃすけべだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:13

    ASMRのサムネ画像もなかなか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:27

    ……やはりくうちゃんはドスケベなのでは?
    りっちゃん?いうまでもないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:39:21

    「りっちゃんってドスケベよね……」って独り言呟いたら便利屋社員達にバッチリ聞かれてて「わかる……」ってなって
    そこから一日中りっちゃんのドスケベさについて語り合い続ける日

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:44:24

    >>19

    みんなはどこがえっちだと思う?と真剣に語り始めるメンバー

    顔真っ赤にして聞いてるアルちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:29:52

    本人いないとこでやれやw

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:22

    >>21

    本人に聞いてもらわないと意味無いじゃない

    (本人に赤面させるところまで含めて愉しんでいるくうちゃん)

    (そーだそーだと頷く便利屋一同)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:00

    こいつたっぷり楽しんだ後、アルちゃんの身体も楽しんでるから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:32

    Sいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:09

    >>24

    後半戦は普通に体格差で逆転されていい感じにかわいい嬌声を事務所に響かせるくうちゃんもみられるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:22:16

    誘い受け?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:02:49

    なんだかんだでくうちゃんはりっちゃんに思いっきり甘えてるからな
    りっちゃん弄りの土台にはりっちゃんの無限の包容力がある
    そんなりっちゃんが一度攻めに転じれば抗う術は無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:10

    一転攻勢

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:29

    そもそも、りっちゃんにベッドの上で指を絡まされてキスされるだけでくうちゃんは詰むぞ(乙女)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:13:42

    ヘッドショット喰らってもピンピンしてる防御力がいとも簡単に……!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:55

    >>30

    そりゃ、狙ってるのはハートだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:18

    まぁそれができるのは特定人物だけだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:21

    次の日がちょっとだけ遅いからと仕事が終わった後に二人でふとんのなかでにゃんにゃんするりっちゃんとくうちゃん
    軽いじゃれ合い位のつもりだったけど思ったより盛り上がってしまって、朝が普段よりも遅く起きた結果鏡も確り見る暇もなく登校するくうちゃんと、お弁当を渡してキスをするりっちゃん
    朝からのキスでルンルン気分で登校するくうちゃんであったが、なぜか登校中自分を見る目線がおかしい
    目線を向けると顔を背けられるので首をかしげていたのだが、昼休憩、不良たちの鎮圧を終えた後、何とかイオリが絞り出した「委員長、その、鏡……」
    その一言でようやく自分の首元にりっちゃんからのキスマークがばっちり刻まれているのにきがつくくうちゃんであった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:32:10

    一方その頃りっちゃんは社員達にキスマークの事を散々揶揄われた挙句、一人だけズルいからと三人がかりで体中にキスマークを付けられまくっていた

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:38:08

    >>33

    イロハあたりから、イブキの教育に悪いので気を付けてくださいねと言われてしまうのであった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:09

    >>35

    正座して反省してます看板をつけるくうちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:49

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:03

    イブキにヒナ先輩首元むしにさされてるよーで気が付くのもありだったか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:57:14

    身長差があまりないからバレたか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:14:08

    >>39

    イブキが近寄ってきて服を少しだけずらしたりして皆に見えるようにしそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:59:58

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:31

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:38:57

    >>40

    無邪気なのかドSなのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:01:42

    >>43

    おそらく無邪気

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:22:04

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:00:47

    痕を付けられた仕返しとばかりに帰った後にりっちゃんの胸を揉むくうちゃん
    ……が、想像以上にエッチな声が漏れたせいでそのまま布団に引きずりこもうとするくうちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:43:47

    ブルアカアニメ2話最後の便利屋68顔見せシーンに大興奮して「りっちゃんが出てきたわ!カッコイイ!」ってはしゃいでるくうちゃん
    「3話ではハードボイルドに大活躍するのね!」って目をキラキラさせてるので曖昧に笑っておく便利屋社員達
    なお社長は興奮してるくうちゃんカワイイ+期待を寄せられて嬉しいが合わさってぽわぽわしてるのでこの後の展開を思い出せていない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:24:52

    >>47

    で、でも、シロコに対して互いに銃を向け合うかっこいい新カットもあるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:55:40

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:08:24

    さてアニメどうなるか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:35:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:40:24

    >>50

    カッコ良くも可愛いアルちゃんが見れた!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:27:09

    さすがアル社長

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:36:39

    多分くうちゃんがめちゃくちゃキャーキャー言ってた
    それに恥ずかしがるりっちゃんと逃げられないように囲む便利屋メンバー

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:43:35

    ほす

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:11:06

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:47:22

    >>54

    めっちゃニヤニヤしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:23:28

    最後に、あっ負けちゃったってなるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:21:21

    まぁしゃーない、シナリオ通りだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:05:31

    >>58

    残念会でどっかみんなで食べに行くか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:56:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:01:17

    >>60

    でも、また来週も出番あるし……!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:51:44

    >>60

    柴関かな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:16:54

    アビドスのみんなともラーメン食べよう……席が足りねぇ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:47:27

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:24:31

    ナギちゃんみたいに椅子を持参しよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:25:22

    >>66

    くうちゃんがそんなこというからアコちゃん連れてきちゃう……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:07:14

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:10:30

    くうちゃんに連れてこられたアコどうしたんですかと聞くと
    りっちゃんが椅子持ってきてッて言うから……という
    まぁ、ヒナ委員長の頼みならし方ありませんねっていうけれど、くうちゃんは当然のような顔をしてりっちゃんのお膝に座るんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:32:19

    放置プレイ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:21:05

    >>70

    誰か座ってって事だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:47:58

    >>69

    放置されるアコ……

    盛り上がる便利屋一同……

    破壊される脳……

    ビクンビクン

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:58:13

    >>72

    待て!…これアビドスともコラボだから対策委員会の面々もなんか、可哀想なものを見る目で見てくれてるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:25:00

    しっ、目の毒だから見ちゃいけません

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:28:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:10:50

    しょうがない、大将に座ってもらうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:05:47

    >>76

    大将にそんなことさせるなー!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:21:26

    じゃあダチョウ倶楽部式の譲りあいを経てアルちゃんに……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:28:44

    >>78

    寄りにもよって一番大きいりっちゃんを乗せることになってしまったか……

    アコのぐえって悲鳴が漏れたせいで「ちょ、ちょっと!?わ、私が重いみたいじゃない!?」ってなるりっちゃん

    なお、その膝には空ちゃん実装ずみ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:14:14

    >>79

    合計八十キロの体重がアコちゃんの体を襲う……!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:14:30

    キヴォトス人が悲鳴をあげる重さか……(笑いをこらえつつ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:28:32

    >>81

    だって、アルちゃんのお尻だぞ?おそらく……おおきい!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:31:33

    (いつもの顔)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:09:06

    >>83

    誇らしげにりっちゃんの尻の大きさを誇るくうちゃん

    りっちゃんはキレた

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:29:10

    さすがにキレるかw

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:30:39

    >>85

    みんなの前でお尻めちゃくちゃ褒められたら恥ずかしいでしょ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:32:40

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:50:03

    上に乗られてるアコからもお尻に関しては良評価もらうため顔真っ赤になってくうちゃん抱きしめてるアルちゃんの姿

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:51

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:21:39

    >>88

    なおくうちゃんも羞恥で爆発寸前の模様

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:49:22

    >>90

    いや、くうちゃんは自分で載ってるからおそらく無傷

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:41:21

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:29

    大将(ラーメンのびちまうぞ……)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:08

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:34:08

    アニメ4話……アルちゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:50:02

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:21

    所でロリアルちゃんなのが確定したねアニメで(特に胸)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:16:59

    くうちゃんは、かつてロリアルちゃんを堪能したのか……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:17:45

    >>98

    めちゃくちゃした、脳が焼かれるくらいに

スレッドは4/30 17:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。