次誰が退場すると思う? ネタバレ注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:18:18

    まさかジャンヌが退場するとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:19:15

    社長絵鯖の誰が

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:20:05

    フラグ立ってるのはダヴィンチちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:20:08

    そろそろスタッフ逝きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:20:08

    次かは分からないけどロリンチちゃんはほぼ確でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:20:12

    むしろ脱落したホームズが戻ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:20:17

    イシュタル

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:20:27

    まぁ…カルデア面子ならロリンチちゃんじゃねえかなとは思ってる
    ルーラーは訣別っていうか肩入れせずに中立として見守ってもらうみたいになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:20:53

    ホームズが敵として立ち塞がって、それで今度こそさよならすることになるのかな……それは、とてもつらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:18

    ババンチ退場してるしロリンチ退場してもインパクトなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:30

    ムニエル

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:45

    >>4

    1回死にかけたムニエルはフラグ折っただろと思わせといて死亡とかいうアヴドゥル方式

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:22:11

    ロリンチは乗り物要員だから退場させにくそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:22:18

    ホームズが解明に拘る人でなしになって敵として立ちはだかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:22:27

    ロリンチちゃん死んだら移動手段がどうにもならんからメタ的にもっと最終盤じゃないと死ななさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:22:30

    n回も言われてるけどソシャゲに退場って相性悪すぎて草生える

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:22:56

    >>15

    そんなもんなんかすごいの開発&手に入れました!でどうにでもなるし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:23:07

    ロリンチは今回のシナリオで一時期調子悪かったけど今は何ともないみたいなこと言われてたしいよいよ死ぬ死ぬ詐欺芸人になってきてる
    最初に死亡フラグ出たLB4からもう5年だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:23:25

    退場ってよっぽど効果的につかわんと、連続するとまたか、になっちゃうからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:23:35

    法則おじさんがいうには星5鯖らしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:24:19

    ぶっちゃけ死んだダヴィンチちゃんの後釜ってポジションな上に散々死ぬっぽい素振り見せてるロリンチちゃんは死が軽くなっちゃってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:24:30

    カドック
    シリウスライトでぐだマシュのこと助けて死にそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:25:00

    シオン(実はもうタヒしてたってやつ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:25:26

    退場=50np獲得らしいから

    星5でnp50%持ちじゃなくてfgoが初出の鯖

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:25:27

    モリアーティ教授と若モリ
    ルーラー章で敵として召喚されたホームズと戦って死にそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:25:41

    >>22

    カドックは生き残った方が曇り方が輝くから生き残りそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:25:49

    今回退場者が出たから次回は出ないんじゃないかなーって
    連続するとどうしても重み変わってきちゃうからね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:26:07

    モリアーティ教授も危ないと思ってるわ俺

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:26:19

    >>26

    どこの小林靖子だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:26:32

    ロリンチは5〜6年前の秦から死ぬ死ぬ詐欺させてるんだからいい加減退場させてやれよの気持ちのが強い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:26:41

    ババンチとロリンチって表現好き
    元のダ・ヴィンチどこやねん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:26:45

    そろそろカルデアメンツ全員巻き込まれて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:26:53

    シオンは去年のクリスマスでブチャラティ状態なのが濃厚になったから最終的には消えるんだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:15

    藤丸立香

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:37

    シオン消え去ってもへーそうなんだーくらいにしか
    ならなそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:28:05

    ロリンチはなんかな…今更死んでもなんか余命宣告で半年だったおばあちゃんが元気に5年くらい生きて大往生って感じなんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:28:43

    多分最終的にシオンとダヴィンチは別れそうなんだよな

    全てが終われば当然ネモも消えるし

    あとは地味にマシュもヤバいんだよな
    あのロアが言及したくらいだし、まだなんか厄ネタが待機してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:29:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:29:49

    今回も退場者がエドモンだけだったら前々から匂わされてた分衝撃は少なかったろうね
    実際はアヴェンジャーまとめて退場とかいう大事件になったが

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:30:03

    藤丸マシュカドックシオンロリンチはヤバそうだし、ちゃんと生き残りそうなのゴッフしかいねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:30:10

    ロリンチが限界なのは6章でも触れてるからな

    多分移動が必要なくなりそうな南極突入あたりで死にそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:31:48

    >>18

    サマアドが最後の思い出作りとか言われてたのが懐かしいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:31:57

    今回も幕間で散々死亡フラグ立ててたエドモンだけ退去だったらここまで言われてないとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:22

    ゴッフもゴッフでフラグたってきたって言われてたしこわい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:38

    >>42

    最後の思い出作りからはや3年

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:52

    モリアーティの何がやばいって、これからぐだはカルデアスっていう擬似的な地球を砕きに行くから「私の終局的犯罪を代わりにキミが成すのだ…!」って激励的に自らを犠牲に送り出すのがあまりにも似合う立場にいることだ
    しかもルーラー章ならホームズ敵として出てくるかもしれないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:33:21

    カドックはぐだに「あとは任せたよ」って笑って目の前で死なれるのが似合ってると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:34:21

    >>46

    すごい目に浮かぶ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:35:04

    関係ないけどマシュいらんかったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:35:45

    メタ的な視点だけどロリンチちゃんはオリジナルが身罷った南極までは保ちそうだなとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:37:34

    >>47

    この流れで主人公交代は熱い

    絶対やらんけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:38:21

    ロリンチの稼働限界ネタはちょっと触れるの早かったよな…2部が想定よりのびた可能性もあるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:42:49

    >>52

    6章のマイクの言及からあれ…もしかして…ってなるくらいでよかったよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:44:22

    >>43

    エドモン死亡フラグと邪ンヌ別離フラグはそれぞれの幕間で丁寧に立ててたんだけど他のアヴェンジャーファンは多分寝耳に水だったよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:11

    ロリンチちゃんは退場しても「ようここまで粘ったな」の方が強くなりそう
    退場の仕方が消滅以外でも死ぬ死ぬ詐欺みたいになりそう
    いや死なないで済むならそれがいいんだけどさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:49:38

    ロリンチの死亡フラグは秦の6年前からだからもはやヒュンケルレベルで粘り強さのが勝ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:49:55

    ロリンチは退場しそうなんだけどイベントでの使い勝手が良すぎるから
    退場~即終章の流れじゃないとその間のイベントどうするんだ問題が立ちはだかるんだよね

    普通に別時空ですやっても退場したのに平然とイベントでキャッキャしてるとか情緒ぶち壊しだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:51:13

    >>42

    そんなノリだったのにあれから伸びたからなw

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:52:25

    フラグをしっかり回収すると考えると、アラフィフは幕間でホームズ警戒してたからルーラー章でホームズくるなら確実に同行鯖だろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:54:01

    ここまで来るとロリンチちゃんは一周回ってすごい爽やかな最期迎えそうな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:55:58

    イベントは旅の途中であったかもしれないif扱いだけど基本は時系列順に準じてるの多いからな
    ロリンチがもし退場したならそれ以降のイベントは退場以降になるんだろうけど
    ほぼイベントレギュラーで喋りまくってるの多いロリンチ無しで進行とか代役どうすんだってのもあるしなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:56:19

    >>19

    だからってアヴェンジャー一斉退去はインパクトがデカすぎるんですよ!!

    いくつの村が更地になったと思ってるんですか!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:56:58

    >>19

    これあるから今回だけでルーラー章は特に退場とかありませんだと思ってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:58:39

    決して退場してほしい訳ではないがロリンチちゃんは死亡フラグ立ててからの方が長いんでそろそろケリつけてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:02:33

    ぐだやマシュを除けば不穏要素ある現行メイン勢はロリンチちゃん(活動限界)、シオン(今を生きる人間じゃない疑惑)、カドック(大令呪)くらいか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:07:24

    そんなこと言っていざロリンチちゃんがLOSTになったらお前らめちゃくちゃショック受けるんだろ
    知ってるんだからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:21:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:22:53

    オープニング的にダヴィンチとゴッフでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:23:59

    もうそろそろ俺と立香のメンタルがやばいからもう退場しないで…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:56:18

    ダヴィンチは絶対退出すると思ってるけど
    かなり長生きしてるしいつになるんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:17:26

    >>4

    開発スタッフのことかと思っちゃった…(過労とか)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:39:32

    カルデア陣営に死にそうな人が沢山いる...やだ!!!もう誰も犠牲者出さないで!!!!!!!辛い!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:14

    >>68

    ホームズとロリンチと同じ方向に歩いて行くゴッフとかまあ普通に死亡フラグ案件だよな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:28:39

    ロリンチはイドでも大人とマシュの間に死体が出て来たからインパクトが薄れていた気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:38:25

    ツングースカで退場フラグ立てたけど回避したように見えるシオンもずっと不穏

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:55:35

    新所長とかもうそろそろありそうで怖い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:58:38

    パイセン連れ回して死亡フラグ全部回収させようぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:00:35

    >>29

    靖子は殺すタイミングであれば殺すだろ

    今のカドックは脱落するにはまだAチームの目的だった人理を救うの道半ばで最後の一人である以上やり遂げなくちゃならないんだ

    もうちょっとカルデアスやマリスビリーの目的が判明してそれを頓挫させたら死んで救われても良いよな期間だと思うよ今は

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:52:36

    新所長かカドックは最後の最後にぐだ庇って倒れそう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:22:05

    ロリンチはむしろ稼働限界で死にますよってあまりにしつこく言っているのがブラフっぽいというか不意打ちで稼働限界以外の死に方しそうじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:59:38

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:10:55

    正直フラグビンビンなのは逆に安パイじゃねぇかなぁと
    そんな気配欠片もなかったやん!?ってヤツとか、元から不穏だったけど想像の三段飛ばしくらい激烈な離別ぶつけてくるとかやりかねない気がするわ

    そういう逆張りだとゴッフが何気に怖い
    最近はマジでぐだやカルデアの精神的支柱としてリーダーシップを発揮しまくってるんで

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:33

    >>80

    漂白まで起動できなかったってのがなんか厄いよね

    人理と致命的な対立点がありそうで

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:12

    今までフラグ立ってないキャラっていたっけ?
    皆均等に出てた気がするが

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:45

    次章は退場は無しで逆にホームズ復活とか?
    その次にでも退場するならダ・ヴィンチだろうけどさすがにまだ引っ張るだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:06

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:19

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:03

    さよなら(サービス終了)まであなたのそばにいたいのでできればLOST系途中退場はこれきりにしてほしいという気持ち

    と裏腹にまたなにかユーザーの予想の斜め上を行くものを仕掛けてくるだろうという確信めいたものがある

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:15:40

    ロリンチと何気にシオンも危ない気がしてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:54

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:24

    ロリンチは最終決戦の場まで送り届けてから消えそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:12

    ネモとシオンの離脱はいつかはありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:10:11

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:55:16

    改めて考えるとこんなストーリー展開やりづらい状況でようやってるな……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:18:20

    次という指定ならネモ。最終局面まではいてくれそうなダヴィンチちゃんと違ってカルデアスに着いたらそれで役目は終わりだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:04

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:46:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:34:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:38:22

    新茶が退場しそうなのなんか分かる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:35:29

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:35:26

    >>100

    ホームズより私を信じて欲しい、って幕間の伏線回収してないからね……

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:11

    ロリンチちゃんはもう限界なんだ、最後まで見届けてあげられなくてごめんよって困り笑顔で消えていきそうなイメージあるけど南極行ってそんな余裕ないよなあ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:50

    >>103

    突入で一波乱あってシャドウボーダーが大破

    確かにカルデアまで送り届けたよって言って退場とか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:27:03

    新所長なんてぐだ達に全てを託しカッコいい死に方しそう感

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:34:29

    >>105

    新所長はぜひ生き残って所長と対談してほしい。

    あと保護者役がどんどん消えて行く中、新所長まで消えるのは酷すぎる。全て解決した時にぐだの側にいるのって、たぶん新所長スタッフカドックマシュだけなんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:45:28

    ロリンチちゃん、水着がルーラーだし、ライダーで戦闘時のセリフでボン・ビアッジョ!また会おう諸君!とかああ、とても楽しかったとも…って毎回お別れされてるからなぁ
    いずれくるその時の準備をさせられてる感ある
    ネモも旅を最後まで見守れないってサンタ霊基のプロフィールでも念入りに書いてきてるし、シオンと合わせて脱落しそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:40:27

    カドック大令呪フラグ出ていなかったっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:45:28

    アビーちゃん
    イリヤオマージュで内側から鍵を掛ける

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:46:46

    どうかゴッフだけは許してほしい
    ロリンチちゃんとさよならする覚悟はしてるけどゴッフが死ぬ覚悟は全くしてない

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:07:11

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:08:55

    流石に早々離別はないと思うが

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:10:13

    ダヴィンチ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:17:57

    死にそう(ロリンチ、カドック、ゴッフ)
    何回か死んでる(ぐだ、マシュ、ムニエル、ネモ)
    既に死んでるかもしれない(シオン)
    何てこった死亡フラグ無いのセレシェイラさんしかいねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:19:30

    あんまり退場を一気にやられると在庫処理っぽくなってなんか萎えそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:21:53

    >>115

    1回やるからであってな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:49:22

    カドックの大令呪に関しては抜け穴がありそうなんだけど、どうなんだろうね、って感じだな。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:11:35

    もういっそ異星の神がナレ死するくらいじゃないと意表突けないんじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:21:30

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:23:21

    前々から伏線撒かれてるロリンチ以外はないと思うがな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:25:05

    突然今まで出てこなかったキャラが出てきたらフラグだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:27:04

    二部七章でスタッフ全滅ドッキリしたから逆にないやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:56:08

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:38:16

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:30:05

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:33:26

    >>125

    新所長もなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:15:39

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:15:06

    カドックは大令呪使おうとして腕ごと持っていかれて、特大フラグあっさり折れてほしい。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:16:21

    ロリンチは前々から言われてて確実に来るタイプのフラグ
    カドックは言われすぎて逆に折れるタイプのフラグ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:59:31

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:05:08

    ロリンチもあんなに死ぬ死ぬ詐欺してるならなんだかんだ生き延びそうだなと思っちゃう
    というかマシュが一部で死ぬ死ぬ詐欺からの蘇生をしたからなんか理由つけて生き返りそう
    死んだら一周回って逆にびっくりするかもしれない 

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:42

    ロリンチ退場からのママンチとロリンチの間位の新ダヴィンチちゃん登場

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:31

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:08:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:15:40

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:51:10

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:52:20

    そうそう死ぬのは安っぽくなるからないやろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:34:09

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:08:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:27:30

    ロリンチは大分長生きしてたしもういなくなってもそこまでの悲しみはないかも
    いや悲しいわ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:36

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:02:21

    確かきのこって二部で話終わらせる気マンマンじゃなかったっけ
    過去の人(サーヴァント)がマスターの背中を押して消えてくシチュ好みっぽいし最終的にカルデアと縁がある鯖たちは何らかの形で消えて行きそうな予感があるわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:52:51

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:05:02

    アビーちゃんに天の衣オマージュされたら今度こそ立ち直れない
    イリヤの時もめちゃくちゃ泣いたのに今度は長年推してきた推しでやられたら無理
    出番なくていいからサ終まで一緒にいて欲しいメンタルでいる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:10:49

    最近の詰め込みと夏イベで多少の未練消化でプリテンダーのクラススコア開放時にオベロン退場はありうると思ってる
    約束はあるけどそれが守れない約束になるのもそれはそれで

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:45:03

    >>4

    運営が過労(し)ぬって?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:52:22

    邪ンヌが言ってた「もう一人のわたし」って次のルーラー章で何か出てくるのかな
    それでジャンヌと対消滅とか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:47:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:03:46

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:46:46

    カドック死んでクリプター全滅はあると思ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:48:32

    >>150

    大令呪持ってる=人理の敵(ぺぺさん談)が正しいなら、どこかで外さないといけないタイミングが来るのかなとは思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:50:17

    >>150

    なによ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:29:20

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:25:05

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:33:23

    アルターエゴ回で増えも減りもせず、アヴェンジャー回で減ったのでルーラー回では増えるんじゃないかな
    でもただ増えるんじゃ受け入れられないと思うので、増えるというか復活とか新生みたいな感じになるんじゃないかと
    つまりロリンチちゃんのパワーアップ回や!それかホームズ復活!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:06

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:04:04

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています