幼少期から大人になっても

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:28:42

    バレーの楽しさを伝えるバレーの伝道師です

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:38:29

    友達をバレーに誘う延長で協会に入りバレーの普及活動をする男

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:53:25

    あの研磨にバレーやってもいいかも…と思わせあの月島にバレー楽しいと思わせた強者だ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:56:37

    バレーを続けるだけじゃなくてバレーを広めるのも確かな愛だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:04:49

    横断幕演出の一番良いとこ持ってった人だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:06:26

    ここいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:07:54

    ファンブック見たら研磨・月島・リエーフに影響与えた人として選ばれてて流石…ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:09:31

    詐欺師みたいな見た目してるのにバレーボールに大変真摯で良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:12:02

    詐欺師みたいに騙した結果お互いに理がある契約を結ぶタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:21:46

    読み切りでウシワカと並走してて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:04:03

    映画泣いたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:05:24

    通れないならネットを下げればいいじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:09:20

    あんなに純粋だった小学生が何故あんなに胡散臭くなってしまったのか
    祭り再びの勧誘の仕方が詐欺師のそれだった(べつに)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:10:10

    >>13

    途中送信

    別に嘘は言ってないしその気にさせるのが上手いだけなんだけどとにかく怪しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:40

    映画は実質こいつの人生決定の話と言えなくもない気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:40:11

    胡散臭い言動に隠されているけど、芯が純粋なバレー愛で溢れてるのが大変良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:47:34

    オンリーワンな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:01:23

    「研磨を連れ出して」
    「やりたくないのもわかるから誘わない、でも研磨はやりたいことなら頑張るから大丈夫」
    思いやりの心と長所を見いだす目、そして親御さんへのフォローも完璧すぎる
    ほんとに小学生??

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:13:54

    黒尾が研磨に脳を焼かれていると思いきや研磨のほうが黒尾に脳が焼かれてるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:31:18

    研磨を引っ張り出し月島を焚き付けバレーを楽しいと思わせたファインプレーが光るが、本人は割と内心では無理に付き合わせたんじゃないかとかお節介だったんじゃないかとか不安だったっぽいのがいい
    外見は胡散臭いが中身はただの世話焼きお兄さんなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:37:16

    研磨をバレーに誘ってなくてもずっとバレーやってただろうし、音駒に入って全国に行ったりもしたとも思う
    ただ研磨にバレーを勧めたって実体験は、大人になってから進路決定に大きく影響してるんだろうなぁと

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:51:14

    ツッキーのごくまれに楽しいですもそうだけど
    ここ経験は大事だったよな確実に

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:31:34

    バレーがめちゃくちゃ好きでもプロ以外の進路があることを見せつけた奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:50:04

    目をかけてた年下の中に世界的YouTubeと大ヒットバレー漫画の担当編集がいるの、職場からしてもありがたい存在だろうな
    広報担当として初期コネクションが豪華すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:51:54

    >>24

    しかもその二人とも黒尾がどうしてもって頼んだらよっぽどの無茶とか以外は協力してくれそうだしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:11:55

    研磨の「クロがただのパリピ風野郎なら一緒にやってない」は如何に研磨にとってクロが大きい存在なのか分かる台詞だと思うけど、クロが「何でさっきから切り掛かってくんの」と分かってなさそうな反応なの良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:03:17

    「黒尾さんは作中キャラの中でもバレーに入れ込んでる方だとは思うけどステータスめっちゃ高くはないし、進路はコーチとか指導者とかかなー」って思ってたら想像の遥か上をいっててめちゃくちゃ嬉しかった記憶ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:11:34

    >>27

    猫又監督みたいに指導者になるんかなとは思ったけど

    研磨が感謝したのはバレーへのきっかけだから、普及の道に入るのはすごいしっくりきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:38:29

    >>20

    こう見るとその中でバレー続けてるの1番ひねくれてたツッキーなの味わい深いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:16:01

    >>5

    いいよね他は選手まみれの中スーツ着て堂々現れる「繋げ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:36:48

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:12

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:49

    子供の頃から一貫してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:22:22

    面倒見の良さとかで向いてそうだけど本人は指導者の道は考えてないってインタビューで言ってるしなにより今の協会の仕事が天職だよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:21:53

    番外見ても思ったけどモンジェネ担当にされて相

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています