【閲覧CP注意】あまり話題にならないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:54:00

    男性が苦手であまり交流がなかったところにジークとアストルフォという濃厚な例外をぶち込まれたレティシアは結構男性観が破壊されてそうだよね。特にアストルフォとはApoの後も会ってるようだし。無防備に誘うような動きをしたところをアストルフォに迫られて「僕だって男だからね?」とドキドキさせられたそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:56:47

    男の基準がアストルフォになったら色々終わりだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:59:40

    そういえばこの二人アスラウグの時何してるんだろう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:00:20

    ライダーがヒーローしてる姿を一番身近で見てる一般人だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:02:01

    ボディタッチに忌避感とか遠慮が無くなりそうだよね
    それを誘惑と捉えてくる男どもはたくさんいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:03:36

    スレ画ぱっと見だと女の子二人だし、デートしてるとこナンパされてアストルフォに守られたりしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:29

    男の娘から繰り出される騎士ムーブは火力が高すぎる...

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:33

    おっぱいでっか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:48

    男の娘ムーブで距離感を狂わせ
    射程内に入ったら、そこから一気にプレイボーイモードだ

    レティシア、これじゃ男性感狂っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:25

    >>9

    でもいざ抱くとなるとしっかり了承とってきそうでこれも破壊力ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:31

    このキービジュアル、レティシアの背中が全開だという知識前提で見るとほんとドキドキする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:44:02

    アスレティは見た目アスジャンなのがちょっとだけ背徳感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:57

    普段は距離感バグってゼロ距離で接して来るクセに
    月イチで理性が帰って来た時だけデートでイケメンエスコートするライダーはアリですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:10:09

    >>13

    妙案にごつ

    理性無しと有りでお互いに「あっちのボク/私の方がいいの?」と少し嫉妬しつつ「でもどっちも結局ボク/私だからいいか」とレティシアからの好意は疑わないカラッとしたアストルフォもいると思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:16:33

    スレ画からして雰囲気がエッチ過ぎる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:27:58

    あ、新しい扉が開いちゃう……!
    アスレティとジクジャンでダブルデートしてくれ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:35:38

    >>16

    側から見たらジークくんの両手に花デートに見えるのか

    実情は仲良しダブルデート

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:45:12

    まだ早いかも知れないけど、二人が肉体関係に発展する時は尻穴からにして欲しい。
    アストルフォの男性の身体に興味は出てきたけど、育ちのせいで踏ん切りがつかず恐いとのことで、後ろから胸を揉まれながら尻穴を指でいじくり回されながら徐々に開発されるという展開……その間にもディープキスは続く。
    そして背面座位で尻穴を貫かれている間に潮やら尿やらを噴射しまくる光景が見たい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:59:45

    この2人の濃厚イチャイチャックスみてぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:03

    >>10

    ……となるとお誘いはレティシアの方からかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:28

    >>20

    アストルフォ「ねぇ、レティシア。ボクとどうしたいの?」

    レティシア「それはその……」

    アストルフォ「言ってくれないとわからないな」

    レティシア「……し、したいです」

    アストルフォ「なにをかなぁ?¥

    レティシア「うぅ、意地悪です」

    アストルフォ「ボクはレティシアのその可愛いお口で伝えてほしいだけだよ。ねぇ、ボクに何されたいの?」



    とかおねだりをさせてるところをしか思い浮かばない

  • 222024/03/24(日) 23:43:36

    >>21

    なるほどおねだり……確かにそれもまた良し


    しかして此方としては

    アストルフォが(シたいけどレティシアが誘って来ない限りはしょうがないよねぇ〜)って思っていたらレティシアが顔真っ赤にして「……エッチ………したいです……」ってド直球に誘って来て思わずキスしちゃう

    とかも良いと思うのだが貴様は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:18

    この二人の同人一個だけあったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:57:56

    >>22

    横から失礼し申す

    拙者『女の子が「はしたないと思われないか」「拒否されないか」と悩みつつそれでも愛しい人とひとつになりたいという願いから勇気を振り絞る』シチュ大好き侍、義によって助太刀いたす

    とんでもないことを言ってしまったと慌てて取り消そうとする少女の肩を逃さないぞとばかりにがっしと掴み「そんなこと言われたら……ボクもう止まれないよ?」と普段は見せぬ真剣な眼にて最後の忠告をする男の娘(内面はイケメン騎士)も良いと思うでござる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:06:42

    雰囲気を出すためにと、射的の◎のようなタトゥーシールを子宮口がある位置の下腹部に貼り付けて「ここに、真ん中に当たるように突いてください!」と言ってアストルフォを誘うレティシア。
    この時点で彼女が処女かすでにアストルフォと経験済みかは想像に任せる。
    たまにアストルフォが「小便器に描かれている射的の的」を意識して、彼女のタトゥーシールに放尿したりするのもエッチっぽい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:05:10

    スカートを捲った下から反り立つ肉棒を見て女装姿とのギャップに驚き、その凶悪さに恐れおののくも、「ここまで来たのだから」とアストルフォの肉棒にキスをしながら口淫をするレティシア。
    最初は大きさと長さも合ってなかなか上手く行かずに、やむを得ずよだれを垂らした胸で挟んでパイズリして射精する奉公に切り替わる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:32:27

    多分ドスケベへのなり具合はレティシアの方がすごそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:48:02

    >>27

    上手く厚手の上着を着て隠してるけど、下着はそれぞれ頂点や大事なところに穴が空いててまる見えな機能しない下着になるのかな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:50:38

    スレ画の時点で背中丸出しでノーブラだからねレティシア…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:11:52

    >>29

    その丸出しの背中でチ〇コをこすって射精して汚すのもしそう。

    ジャンヌの令呪を象ったタトゥーシールを真似て貼り付けてちょっとした背徳プレイとか。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:01

    因みに背中へのキスは「確認」だとさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:06:37

    アストルフォ限定でドスケベになるレティシア……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:52:25

    何食わぬ顔でレティシアの胸に顔を埋めるアストルフォ は絶対いる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:04

    >>32

    YES枕とか買っちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:39

    デパートなどの女子トイレに入って個室の中でおせっせするアストルフォとレティシアもいると思う。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:04

    >>35

    なるほどアストルフォなら入れるか……盲点だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:02:28

    時々ペニバンや錬金術で肉棒を生やしたレティシアがアストルフォに挿入して射精するのはありかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:04

    >>6

    「ちょっと怖がってるからその辺にしてあげて?」って鋭い眼光でナンパ男の腕を掴むアストルフォ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:11:28

    私服がダボっとしたパーカーだから分かりにくいけど、いざ抱き締められたり押し倒されたりしたらやっぱり力強くてアストルフォも男で騎士でサーヴァントなんだと分からせられちゃうレティシアのアスレテはありますか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:19:52
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:48:23
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:53:36

    一神教って子作り目的以外の行為は罪だから後ろとかはダメじゃない…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:46:22

    >>42

    レティシアがえっちすぎたってことで一つ勘弁を…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:51:39

    >>42

    それはアビーのとこみたいな拗らせ以外やってないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています