ハイゼンベルクってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:22:56

    なんで見た目と声と能力がカッコイイだけなのにこんなに人気なんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:52

    なんでってそりゃあ見た目と声と能力がカッコイイからよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:25:22

    そりゃあ見た目と声と能力がカッコイイからな
    物を浮かして投擲する能力は有無を言わさずカッコイイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:27:11

    ロボが嫌いな人類なんていないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:29

    下が喧しいからブチギレてイーサンに謝るの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:20

    クリスを作中初めてゴリラ呼びしたりとネタ方面の人気もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:34:42

    登場の仕方も一々カッコイイんだよお前

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:35:40

    ここまでずっと生々しい奴らばっかりで食傷気味だったところにメカが出てくるのもパンチが効いてていいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:47:51

    金属を浮かして現れるあの登場シーンで痺れたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:44:49

    こいつの配下が武器人間すぎて好き
    ゲーム的には散々引きちぎられたから嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:46:18

    >>11

    強敵だけどゾルダートって名前が好き

    ドイツ語で兵士だっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:23:41

    ハイゼンベルクとドミトレスクは人気あるけどドナ、モローはうん…なの間違いなく外見だよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:01:19

    >>13

    ドナはぶっちゃけ地味だし、モローはちょっと…うん

    まぁ自分は嫌いじゃないよ

    他二人が圧倒的なだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:06:21

    ドナはポテンシャルはあると思うがメインで喋るのが人形の方だからね
    モローはストレートにキモい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:00:49

    >>11

    原作に許可取ってなくて揉めたんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:40:21

    揉めてはないね
    言い方悪いけど武器人間の監督さんがお気持ち呟いただけ
    ぶっちゃけ機械を人体にくっつけたら稼働の問題で似た形状にはなっちゃう気がするし

    まぁそれはともかくとしてあのプロペラゾルダート好きだわ
    自分の腕切っちゃうから無いですっていうアホらしさがちょっと可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:13

    >>15

    お前なんか変だぞ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:00

    ドナは赤さんが怖すぎて印象持ってかれ気味なのもあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:10

    ドナはなんかいつの間にか倒してた感あるのも悪いと思う
    人形3回捕まえたら死んでただけだし

    最後の戦いがかくれんぼじゃなくて幻覚と人形を捨てて鋏持ったイーサンとゴリゴリの殴り合いしてたらもっとネタになってたかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:14:04

    悪くねえ
    大したもんだ
    ウィンターズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:28

    ハイゼンベルクは能力のスペックや汎用性が高い分だけ全体的に詰めが甘いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:22:55

    ドナとモローはステージも短いしな…あとそのステージ特有な感じのザコ敵もいないし…モローのステージはリベレーションズのウーズみたいなクリーチャーとか出ても良かったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:10

    夫人は自分でガンガン追いかけてくる
    ハイゼンさんは取引持ちかけてくるっていうイレギュラーさがある
    ドナは赤ん坊が目立ちすぎるんだよな
    次いで人形
    モローはなんか嫌だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:19:26

    ハイゼンさん脳も武器も売れるから好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:23:51

    やってる事は墓荒らしと死体損壊でドミトレスクやミランダよりはマシなんだけど長年鬱憤溜まってたせいかワケわからん危険な処刑器具トラップだのメンタル的には完全にイカれてるせいで威圧交渉と娘利用でイーサンに取引持ち込んだりしてる辺りが憐れみを覚える

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:45

    ミランダに対してもぶっ殺す、とかじゃなくて見返してやるって言っちゃう辺り心根からは逆らえてないんだろうなって気がするわハイゼンさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:33

    >>27

    戦力的にミランダに勝てる可能性あったのかな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:30

    ハイゼンベルグは好きなんだけど
    電気が操れるから磁力に発展しました、はそうはならんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています