ヒッヒッヒ、魔女だぞ〜☆ part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:08:16

    まだ語り足りないので。
    ミカが開き直って魔女ムーブをしながら園児たちにロールケーキ配ったりして親睦を深める話です。
    前スレは何故か消されました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:09:04

    さて、どこまで語ったんだったか。百合予備軍生徒を目覚めさせるティーパーティー概念が出たあたりだったかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:10:50

    バスケット一杯に丸ごとのロールケーキを抱えて園に凸るんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:11:51

    ねるねるねるねをねればねるほど色が変わって美味い!するのは覚えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:26

    >>4

    割と色合いがミカっぽいのも評価点

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:41

    なんで消えたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:36

    >>6

    分からないが俺たちにできることはこのスレを盛り上げていく事だけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:11

    >>7

    パート2だからな。前スレで語りきれなかった分を語ってる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:00

    >>7

    このスレはパート2なのよ。よって消されたスレの立て直しではありません続編です

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:11

    園児の調理実習に向けて特訓するミカと付き合う先生&ナギサ&セイア、ついでに呼ばれたフウカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:40

    拙者前スレ不知火侍、義によって説明を求

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:16:38

    >>12

    荒らしが涌いて最後まで語り尽くせなかったからPart2ってことじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:17:10

    >>12

    内容は>>1の説明通り也。

    荒らしによって100近くのレスを消費されつつ細々概念を語る。

    謎の消滅につき次スレと相成る形に候。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:17:59

    >>12

    ミカが園児たちの面倒を見るために色々やってるのかわいいよねってスレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:27

    やっすい魔女帽子を持っていって、園児たちと遊びながらデコって行くうちに愛着が湧いて宝物になって、
    最終編で園児を助ける時に犠牲になる話が好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:31

    実際園児たちが次期トリニティ生になるならトリカス被害者のミカがそうならないよう誘導する事でトリニティのトリカス濃度は減っていきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:47

    >>16

    今度は園児達から新しい帽子をプレゼントされたら良き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:20:35

    >>12

    待て、不知火…??

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:20:54

    実際アズサのファッションをプロデュースしたのってミカだろうし意外と面倒見良さそうでいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:22

    >>20

    ブルアカの不知火はカヤだろう!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:22:00

    何度でも言うけど外見の頭から爪先まで女児ウケ要素で出来てるミカが女児にモテないわけがねえんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:22:09

    >>21

    あの羽のアクセ盛り盛り具合改めて見るとミカっぽさ全開だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:23:01

    前スレで投下された概念の一部

    吹っ切れて悪い魔女ムーブしてたら子供達に受けてあちこちの幼稚園や小学校で魔女ムーブをしてロールケーキを配るミカ概念
    たまに子供達が奉仕作業しているミカを見て、魔女だけど優しいお姫様の物語を持ってきたりしてる

    きゃーきゃー言って逃げる子供達
    転ぶ子供を急いで助けるミカ
    懐かれるミカ
    次に来た時に魔女のお姫様のミカお姉ちゃんの似顔絵をたくさんもらうミカ

    奉仕作業で草むしりしてたらいつのまにか子供達が手伝ってくれてるミカは居る
    最初は断ってるのにだんだん友達とか連れてきて子供に囲まれながらやってるミカも居る

    子供達と遊ぶ様に安物の魔女帽子を買ってたりしてそう
    最初は飾りも柄もないシンプルな無地の黒い帽子だったのがかぶって子供達と遊んでるうちに飾りとかをいっぱいプレゼントされてミカの宝物になってそう

    最終章のときに助けに来られて脳が焦げ焦げになったロリもいそう
    どうすれば魔女のお姉ちゃんみたいにお姫様でかっこよくなれますか!って憧れるけどミカは
    私みたいになっちゃダメだよ☆って返すんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:26:25

    >>25

    かんしゃあ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:26:41
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:54

    ティーパーティー3人がしょっちゅう襲来していたせいで何年か後のトリニティはティーパーティー3人の要素を多分に含む生徒が大勢いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:59

    高い高いでシャーレの窓まで飛ぶ子供達とセイアちゃん。子どもたち大はしゃぎセイアと先生真っ青とかもあったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:29:10

    >>27

    ミカスレなんだぞここは、これじゃミカンスレじゃないか!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:20

    うまいこと言いやがって。ナギサ様特製ミカンロールケーキの刑に処す🍊ミ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:35

    園児たちとふれ合い帰る場所を得ることでトリカスに魔女呼ばわりされても傷つかないくらいメンタルを回復させられるはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:35:03

    むしった草からコユキのメモロビみたいに四葉のクローバーを押し花にして渡されるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:38:18

    >>33

    セイアが「四つ葉のクローバーは生育過程で踏まれたりして外的ストレスが加わる事で生まれる」って言うんだ。

    園児は「それってむしろ不幸な目に遭ってるって事じゃん」みたいな事言ってショック受けるんだけど、

    ミカはその押し花に自分の境遇を、不幸を乗り越えた先にある幸福を重ねるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:41:02

    >>34

    で、ほっこりしてるミカの後ろでナギサ様にロールケーキを詰められるセイアが映る

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:46:03

    >>16

    実際魔女帽子ってミカの得意な小物を追加して行くデコり方とめっちゃ相性良いんだよな。無地だし。乗っけれるエリアも広いし。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:18

    >>36

    魔女帽子を被ったペロペロ様のぬいぐるみとかツバの上に乗っけてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:58

    園児たちにトリカスが危害加えた時のミカの反応見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:50:21

    >>37

    「ペロペロ様」…?

    あはは…お話しましょうか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:51:57

    >>38

    暴に訴える…と見せかけて、「子供たちの教育に悪いからね☆」って言って必要以上に手は出さないに1票

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:14

    >>38

    暴力振るうよりも表情と圧で逃げ出す感じの怒り方して欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:54:37

    あと魔女といえば空飛ぶ箒だけどミカ飛べないよな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:55:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:55:10

    実際のところ園児にまで手を出す奴は本当にヤバい枠だろうからこの場は逃げおおせても先生とナギサ様直々に「お話」が待ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:55:19

    >>42

    箒を投げてそこに飛び乗ればワンチャン

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:55:48

    >>42

    めっちゃ頑張ってジャンプすっか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:56:27

    >>45

    桃白白かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:56:30

    >>42

    ここは昔ながらの方法で行こう、右足を持ち上げて、地面に落ちる前に左足を持ち上げるのを繰り返して飛ぶんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:58:03

    >>45〜48

    エンジニア部に頼るって言う発想が出てこないあたりだいぶ信用されてないんだなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:58:03

    >>42

    私の空飛ぶ魔法は他の人を飛ばすだけだから……だからセイアちゃんを飛ばすね☆

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:30

    >>50

    一回上空に上がった後はシマエナガに掴まって滑空できるからベストコンボだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:50:29

    >>49

    変な機能つけて暴走するか自爆するかの未来しか見えんし……

    爆炎の中から半ギレしながら立ち上がるミカですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:54:09

    >>52

    幼女先輩の夢を壊した罪は重い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:54:32

    ちびっ子の一人に「実は◯◯ちゃんのことが好きなんだけどどうしたらいいかな……」って相談されて色めき立つミカが見たいぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:00:07

    数年もすれば学園の生徒が入れ替わるであろう都合上、サオリが先生の後継者になる頃にはミカに憧れた生徒たちの大量流入でパテル派がミカに影響受けた少女趣味の集まりになりかねない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:05:35

    >>55

    なんならフィリウスは正統派お嬢様を目指す修行者の集いになるしサンクトゥスが小難しいこと言う奴の群れになる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:06:47

    >>54

    そこそこの頻度でナギちゃんやミカが相手の場合がありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:10:53

    >>56

    シスター〇〇みたいな感じでセクシー〇〇って呼び合うんだよね。

    謙遜する文化が色濃くて「すまない」をよく口にするんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:42

    おままごとで一人だけ設定が謎に凝ってるナギサ様は見えた

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:58:15

    >>57

    先生にときめいてた自分と重ね合わせて「若いね〜☆」とか言ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:14:26

    キヴォトス耐久力の園児が起こすどんな暴挙にも対処できる耐久力とパワーって意味では実際保育士には向いてる方だよミカは

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:22:47

    喧嘩してる園児を見つけて話しかけるミカ
    「なんで喧嘩しちゃったの?」
    「だって◯◯ちゃんやなこと言うの!!」
    「嫌な事って?」
    「わたしにはわからないだろうってむずかしいことばつかったりしてばかにするの!だからたたいたの!」
    「⋯⋯あー確かに難しい言葉で遠回りになんか言われるのって腹立つよね⭐︎」
    「でもね、◯◯ちゃん、本当にあなたの事嫌いなのかな?」
    「え?」
    「◯◯ちゃんも頭はいいけど、どうしても言葉が足りなかった所もあるかもしれないよ?」
    「一緒に行ってあげるからさ、本当はどんな事を思っているか聞いてみよ?」
    「うん⋯」
    「でもまずはごめんなさい、だね!」

    みたいな感じで経験を糧に仲直りさせてて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:24:37

    サオリが先生の跡を継いで迷った生徒を導くなら、対となるミカがそもそもの健やかな教育を担うのは自明なのかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:31:36

    魔法少女みその☆ミカ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:32:39

    >>64

    魔女っ子系魔法少女かあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:33:37

    >>2

    女児の憧れの塊のような外見に異様に近い距離、何よりあの先生の教え子だからな。

    当然油断すると大勢の脳をこんがり焼くに決まってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:35:20

    十年後くらいの落ち着いた女性になったミカもちょっと見てみたいかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:10:32

    最初はナギサに押し込まれたロールケーキの在庫処分のつもりだったのに気がついたら子供達に配るお菓子を自分で作るようになってロールケーキの匂いからバターと小麦粉の匂いになるミカとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:21:27

    /人◕‿‿◕人\「僕と契約して魔女になってよっ!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:35:22

    ねるねるねるねは…へっへっへっへっへ
    練れば練るほど美味しくなって、こうやってつけて…

    うまいじゃんね☆

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:02:52

    >>69

    帰るわよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:36:46

    前スレどこ…?ここ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:59

    ねるねるねるねとかおすしやさんみたいな作るお菓子いっぱい貰ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:31

    >>70

    ねるねるねるねのCMキャラクターになったミカさん!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:45:42

    >>75

    かわいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:47:30

    ミカの銃にも子供からもらったアクセサリーやシールが増えて力が増してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:51:07

    >>77

    みんなの想いを力に変えるのは魔女っていうか魔法少女なのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:54:04

    >>36

    デカいリボン巻いて、とんがってる先っぽから星形のキーチェーン垂らしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:57:59

    >>79

    ああいう帽子に巻いてるバンドってなんか名前あんのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:18

    >>1

    スレ画はアレだろ?アリウスの子たちを警備に雇ったとかだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:03:16

    >>80

    基本的にそんな特別な名称はないはず

    リボンとかハットバンドあたりじゃなかろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:04:05

    この世界線のミカが決定的に子供たちの事を好きになるイベントってどんな感じなんだろう。
    最初から好感度マックスって事は無い気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:10:38

    >>83

    やっぱ>>33からの一連の流れがターニングポイント感ある

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:17:01

    >>52

    新しいEXスキルになりそう()

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:10

    >>70

    駄菓子系ゴリラお嬢様YouTuberとしてデビューしよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:15

    >>85

    毎回試作品受け取って毎回暴走して毎回敵を巻き込んで吹き飛んでるのか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:29:25

    >>11

    サラッとフウミカにしようとするな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:53

    >>57

    ナギちゃんにメロメロになってる自分みたいなお転婆系幼女を見てなんかモヤモヤするミカが見られると聞いて

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:49

    >>89

    逆もアリだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:45:25

    様子を見にきた恐らく幼女の教育に悪いであろう女を敷地外に留めるためパワーを解放するミカ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:28

    >>91

    期せずしてコハルとの共闘となる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:16

    >>91

    戦いから戻ると既に園児たちの過半数以上がイチカハーレムに吸収されており絶望するミカ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:36

    >>93

    イチカちゃんと私どっちの方が好き?という難問を投げかけるも「どっちも!!」と答えられて気の抜けるミカ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:41

    >>94

    幼女先輩のパーフェクトコミュニケーションによりミカvsイチカによる〇〇カ族同士での抗争は回避された

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:44:54

    ミカとイチカがいるならニカもいるのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:46:28

    >>96

    昔そのネタでやってたスレだとフウカが真ん中じゃないかって言われてたな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:47:44
  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:23

    >>92

    エッチ云々以前にその格好で園児の前にくるのは死刑だよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:44

    >>98

    確かにそれニカだけどさあ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:31:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:35:05

    ミカはどうしても敵が多い子だし
    まぁまぁ本気でミカを恨んでる子がミカに懐く子供たちにほだされてく概念とかどうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:28:59

    >>68

    化粧っ気もちょっと薄くなって香水とかも使わなくなったミカの匂いがバターと焼いた小麦粉と砂糖の柔らかい匂いになったのにふと気がついた先生が髪の毛とか羽に顔近づけて何気なく〝いい匂いだね"とかこぼした結果真っ赤になって俯いちゃうミカと急に色が変わったんでねるねるねるね呼ばわりする子ども達

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:38:52

    自分の分は大半焼かれちゃったけどセンスは良いと思うから女児向けのアクセサリー玩具と端切れとかで大人し目のこを誕生日にお姫様にしてあげるとか有りそう。魔女の魔法で女の子でもがお姫様にとかもう一発で思い出に刻まれるよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:39:26

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:48:52

    アズサの羽の飾りってミカがやった説あったっけ
    ここの羽っこもきらきらに飾り付けてあげるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:50:02

    >>106

    相当数が影響を受けるだろうから数世代後にはパテル派の民族衣装になってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:25:37

    ハロウィンに魔女の仮装をする子供達
    後ろから「本物登場⭐︎ってところかな?」するミカ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:10

    子供達に配る用のお菓子たくさん用意して待ってたのに子供達にわーっと群がられて仮装行列に運ばれていくハロウィンミカ。
    「お菓子、無くなっちゃったね?さあ、先生☆Trick or Treat?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:05

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:57:34

    >>107

    そこまではいかずともパテル派では羽とかをいかに美しくデコれるかが一つのステータスにはなってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:03:34

    >>109

    でも"じゃあtrickで⋯"ってなったら子供達に「いけー⭐︎」ってやって先生の顔を落書きまみれにするぐらいで済みそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:36:19

    >>106

    羽っこに限らずいろんな子を飾ってくれるしミカに憧れて羽付きリュックサック持ってくる子もいそうだし波及効果でペロロ様リュックサックも売れる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:53:41

    >>112

    子供達にわっちゃわっちゃにデコられてる先生を慈しみの目で見てるミカは上手く言えないけどなんかこう、良いな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:48:34

    >>114

    ここで自分を前に出さないくらいにはメンタルも回復したし成長したんだなって描写としてはアリ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:51:50

    バレンタインでも見れたけど先生が好きなのとは別にもう先生に縋らなくても大丈夫、が先ミカの第一歩みたいな(ろくろ

    >>115

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:36:34

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:43:19

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:44:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:58:31

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:00:50

    またへんなのわいたか・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:02:32

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:03:02

    トラックに引かれそうになった子供を庇ってトラックがぶっ飛ばされるの幻視したけどもう出た?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:04:09

    まあ話を戻して
    ミカといえばキリエというか歌みたいなところあるし
    子供達の交流するうちにピアノとか覚えてうたのおねえさんになる概念とかどうだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:49:45

    まあ前のスレにも沸いてたしなんかおるな。
    うたのおねえさん、中の人パワーで割と期待値が高い

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:50:31

    困った...CV東山奈央の歌はちょっと強すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:05:28

    なんか自分で自分と対話とかつなぎ直して良いね稼ぎまで始めたな。いや他でもやってんのかもだけど
    まずキヴォトス人トラックに轢かれたらどうにかなんのかな。後ツルギも列車に轢かれたら吹っ飛んでたしダメージの有無は兎も角質量問題自体には勝てるのかミカ……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:08:20

    トラックかは忘れたけど車なら団長が子供を庇ってパワーで止めてた(車のほうが壊れた)からミカでもワンチャンいけるとは思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:55

    なら慌てて駆け寄ってくる先生と腕の中の子供を安心させるように「帽子が汚れちゃった☆」って笑うくらい行けるかミカ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:19:53

    ミカが破壊した壁がどれほどのものかはわからないが
    仮にトラックの衝突で破壊できるものとすればトラック衝突相当のパワーがミカにはある
    力には作用反作用の法則があるため
    ミカが壁破壊の反作用によって後ろに吹き飛んでいない以上
    ミカには反作用の力で吹き飛ばないほどの質量か、発散させている技術があるかである

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:25:56

    フタエノキワミと同じだ
    同程度の衝撃を反対方向から当てることで威力を相殺したのだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:27:28

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:43:01

    >>126

    子供達寝かしつけるのにキリエ歌うだけでも絵になるからな……

    なんか男の子よりも女の子にいっぱいくっつかれてそうなイメージがある保母ミカ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:13

    なんだろう、ピアノ弾きながら歌ってる様子が想像できる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:59

    ピアノも良いけどちっちゃい家庭用の電子オルガンとかも良いな。お嬢様が見るとえーってなるくらいの

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:54

    >>135

    良いね⋯床に座って子供達に囲まれながら弾き歌って欲しい⋯

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:44

    没落令嬢なイメージの成長後ミカはこういう狭めと言うか小さめで人に関わる仕事についてると良いなとか。前に見た喫茶店の店長とか保母とか

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:02:44

    >>104

    「大丈夫。良い子も、普通の子も、悪い子も……みんなみんな、お姫様になれるんだよ」と可愛いの魔法をかけるミカですか……

    「じゃあ、ミカ様もお姫さまなの?」と聞かれて一瞬言葉に詰まるも「ミカ様はきれいでかわいくてやさしいもん!それに魔法も使えるし強いんだよ!お姫さまに決まってるじゃん!」「そっか!魔女姫さまだ!」と口々に称えられ「えへへ、そう言ってくれて嬉しいよ〜☆」と笑って誤魔化すミカですか……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:02:25

    先生のお姫様から子供達のお姫様にクラスチェンジしたミカが宝物のデコ魔女帽子被って子供達とそれを守るコハルを助けに来る最終章

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:10:20

    >>138

    ミカの目から汗が出てそう。

    “ハンカチを渡す”

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:51

    普通に保育士になってミカが一番人気の先生って感じがするんよな
    ここでも出てたけどサオリが学校の先生ならミカは保育園とかの先生なそんな気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:51

    最終章後、落ち着いたときにミカと補習授業部が子どもたちと一緒に遊んでるのを優しく見守るナギサとセイア。平和だなー。
    あっ、ハナコは子供たちに悪影響を与えそうなのでシスターフッドか正実が抑えといて

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:47

    >>141

    保育士とか保険医とかそっちのイメージが強いねミカは

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:04

    本編でミカ(ハロウィン)とか出たらうれしいんだけど
    何故かブルアカはハロウィン衣装とか出さないんだよな〜

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:06:53

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:28

    家庭科室借りてちびっ子たちの目の前でロールケーキ作るミカ

    をこっそり眺める先生

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:47:33

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:28

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:23

    なんとなく落ち着いた彼女ならいけるんじゃないかと思わせてくれる良い概念よ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:34:57

    バレンタインでは当たり前に級友の世話焼いたりしてたしなあ。やっぱ成長後はそちら方面行くの有りだと
    それはそれとして魔女帽子に似合う私服ってどんなだろう。黒ローブとかじゃなくあくまで私服

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:10:03

    >>103


    最初は普通の白や焦げ茶なロールケーキばっかだったのが、やがて子供達ひとりひとりの好みに合わせた味のロールケーキを作り、更に子供達の好みの色に合わせたロールケーキを作れるようになり、ロールケーキの魔女様で慕われるミカ?


    そして最初はナギサがある程度手伝ってたのが、徐々に調理からロールケーキ持ちの手伝いに変わってそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:10:52

    時間ぎりぎりの延命が続いてるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:27:32

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:23:04

    流石にそろそろ語る事もなくなった感じかな。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:27:34

    大抵2回保守が続いてたら締め時だろうね
    中々語れはしただろうし

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:01:45

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:26:35

    この無理筋スレまだあったのかよ草
    強引に残してもネタの不自然さから「ミカというキャラには善良さとか人になつかれる部分など皆無」と示し続けるだけだろうに
    その愚劣さに目を向けようとしない者達によって人気になっている構図がどこまでも歪んでる
    ”破綻キャラ”以外の表現が不可能

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:32:17

    演説したいのは結構だが保守野郎が目に入らない人?
    こいつのコントロールなんて不可能なんだから話し終わっても残されるのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています