サオリ(26)「先生…たすけてくれ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:33

    “ええーっと……どうしたのサオリ?”
    「いやな…ヒヨリは相変わらず就職が決まらずに毎日酒を飲んで泣いてるし、アツコは今までの反動なのかフリーダム過ぎてな……。この前は砂漠のど真ん中で「マジ砂ww」とかメッセージを送ってきた。砂wwwじゃないぞ本当に……」
    “…………大変だね……”
    「一番謎なのはミサキだ。試しに入れたタトゥーにドハマリして入れまくってるし、ある日突然「彫り師になる」だけ言って何処かに行ってしまった……。ちょくちょく帰っては来るが会うたびにタトゥーが増えて圧が半端じゃない……」
    “…………………………頑張ろうか”


    みたいな、アリスクのメンバーがみんな変な方向に尖り始めてるのを妄想しました。ミサキのタトゥーは私の癖です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:43

    デリへルコース確定

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:47

    先生の年齢と彼女歴は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:20:00

    アッちゃんは逞しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:21

    スレ主だけど、サオリは先生見習い的な奴で先生と一緒に仕事をしてた想定ですが、場面は自由にどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:45

    うわあああん!!ここまできたら先生が養ってください!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:22:29

    >>1

    後に砂漠の緑化を始めて「マジ草ww」ってメッセージを送ってくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:23:00

    ヒヨリは専業主婦を目指そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:23:39

    就活してるヒヨリはまあいいでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:03

    ヒヨリは頑張ってるから良いでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:25:10

    893系統の人々と関わりを持って後々悪い大人の一員になって先生に敵対してくるミサキか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:25:28

    でも就活してて26歳やんなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:26:44

    みんなヒヨリに甘くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:15

    >>11

    ミサキが「龍入れてみた」って送ってきて頭を抱えるサオリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:52

    >>10

    じゃあミサキも頑張ってるし良いかあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:28:44

    アズサはどんな方向に尖ってるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:28:53

    ミサキは何やってるのかわからないのが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:47

    反社からタトゥーに興味がある学生まで幅広くやってるミサキの店

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:37:35

    >>16

    俺の妄想になるけど、戦車とか車両の改造にドハマリしてたら嬉しい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:45:44

    >>19のアズサいいですね。


    「アズサは自動車学校に行ってからというもの、戦車や自動車の改造ばかりしている…。この前は「トラックを改造したぞ、これでいつ戦闘になっても安心だ(ᓀ‸ᓂ)」と写真を送ってきた。帰ってきたら顔も羽も真っ黒にしながら帰ってくるから洗うのが大変だ……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:26

    >>7

    海の上だと「マジ水ww」って送ってくるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:53:23

    なんか姫だけ毛色違うな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:54:46

    ミサキは自傷癖をタトゥーに昇華出来てるっぽいしいいっちゃいいのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:57:35

    >>21

    ゲヘナの銃撃戦の真っ只中「マジ地獄www」とか?いやマジ地獄じゃないんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:34:04

    アツコ火山でも「マジ炎www 」って送ってきそうな剛健さがあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:35:43

    >>9>>10

    他は手に職あるから一番やばいかもしれない

    姫は謎。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:37:03

    自分はまともですみたいな顔してるが、いつも生徒を守るため命を張っていて傷が絶えないサオリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:54:39

    >>27

    お腹に穴を開けられて先生とお揃いになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:42:10

    毎日酒臭い就活難ヒヨリ、タトゥー入りまくりのお姉さんミサキ、フリーダム姫アツコ、真っ黒なアズサ、新シャーレの先生サオリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:59:03

    いえーい
    (海で謎の黒人とバナナボートに乗ってる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:03:18

    >>24

    回避タンクだからこそできる所業

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:09:34

    姫はフリーランスの調査員とかなんだけど細かい仕事掛け持ちしてて謎に収入ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:11:05

    ミ…ミサキ…舌は割ったの?
    先生スプリットタンのお姉さんと一晩過ごすのがずっと夢だったんだ…
    あの夜の続き…どうかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:14:56

    >>30

    次の日には山頂で謎の登山客複数人と一緒にいそうな姫だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:16:39

    >>30

    あ、バナナボート出してくれてありがとうございました

    (撮影後、にこやかに解散する姫と黒人達)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:20:02

    うわーん!!今回もお見送りメールが届きましたぁ!!私は一生就職できないんですーー!!!
    (一升瓶がこたつの上には3本転がっている)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:50:15

    >>36

    しれっと書かれたが、就職できないことよりもアル中であることの方がまずくないか???

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:53:53

    アルコール依存症はちゃんと治療しないと…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:55:51

    まだ飲んでないときに手が震えるような描写はないから大丈夫な可能性もある

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:00:57

    「ん?ヒヨリ、今日は飲んでないのか?」
    「はい!一次試験を突破しました!次は二次試験で晴れて私も就職です!」
    「おお、やったじゃないかヒヨリ!」

    結局二次試験で落ちてお見送りメールが届くヒヨリ、酒を飲むヒヨリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:05:26

    そのうちミドミド動画で排水溝みたいな音垂れ流しながら100%ハイボール啜る動画投稿しそうなヒヨリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:06:57

    この姫こんな顔してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:09

    スパチャおねだりが上手なヒヨリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:02:46

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:09:59

    (`⩌ꌂ⩌三⩌ꌂ⩌´)「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:13:52

    この姫アンチャーテッドに出てきそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:16:22

    フリーダムアツコホント好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:18:57

    「ミサキ、帰ってくるのはいいが連絡をくれ。それにここはシャーレの事務室だぞ」
    「………それの何が問題?姉さん」
    「今のお前の見た目は生徒に刺激が強すぎる」

    儚げな女の顔の辺りには黒い墨のような模様が入っており、背中や腕にも同じようにある。

    「いいじゃん、生徒にも大人の姿の一つとして覚えてもらえば」
    「しかしだなぁ……「な、なんて姿の怪人がいるんですの!?」あ」

    しまった……今日はトリニティの現ティーパーティーの子が当番か……。

    なんやかんやあって、ミサキは家に帰ることにして最後に
    「君もタトゥーに興味が出たら、歓迎するよ」
    て言いながらマスクを外して、トリニティのお嬢様の癖を破壊するスプリットタンを見せて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:21:25

    アツコ
    『まだ職に就けないの?』

    ヒヨリ
    『うわぁん!姫だってそうじゃないですか!
    何なら就活すらしてないじゃないですか!』

    アツコ
    『私は知り合いのボブについて行って、
    明日からちょっとアマゾンに行ってくるけど
    ...あ、待って噂をすればボブから電話が』

    『ヘーイ、アツコー‼︎トゥモローカラハ、アマゾンヨー?
    ジュンビトカ、デキテルカ?オーケー!アシタオチアイマショー!』

    アツコ
    『うん、相変わらず元気そう』

    ヒヨリ
    『』

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:23:39

    このアツコはいつかインディージョーンズみたいになりそうだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:26:22

    >>50

    アツコ「マジ遺跡www」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:27:10

    >>51

    からの大事な遺跡の支柱を破壊して「やべやべやべ!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:39:53

    姫はアドベンチャー映画でありがちな骨董品オークションも映えそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:39

    未開部族がいそうなジャングル深部で「マジ森ww」とかも送ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:57:09

    スト○ンジジャーニー的な番組に出てくる奇人変人枠なのに美女
    地域の伝統の、昆虫食、有毒植物を念入りに毒抜きした料理、謎の獣とかも平気で食べる(アリウスの食生活はそれ以下だったので)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:21

    タトゥー以外にもピアスもバチバチに増やしてポルカドットスティングレイのボーカルみたいな見た目になってそうだなミサキ

    いやもう似てたか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:55

    ミサキのタトゥーはこれまでのリスカやら何やらの痕を隠すために始めたあたりから生きがいになってったんやろ

    実際にその用途で使われることもあるしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:18:13

    この流れ見てミサキとアツコが一緒に遺跡に行きそう(タトゥーの模様の資料集めに古い文字とか壁画を参考にするために)
    そしてタトゥーで広がる遺跡近くの現地の原住民との広がり(タトゥー文化があるところは割とある原住民の文化)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:19:40

    うわああああん!!2人は海外で色々してるのに私だけヤケ酒ですぅ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:08:06

    ヒヨリは就職面談行くときにトラブル巻き込まれて謎の人脈出来てそう、こんな大事な時につらいですねぇ、苦しいですねぇと言いつつ(いろんなところに就活してるからテロとかハイジャック場面に出くわして解決するのに一役かってるけど面接時間に間に合いそうにないからとそそくさといなくなってる系)

    そして居酒屋で飲み仲間が割と大企業系だったりしそう(なおみんな緊急時やプライベートだから自己紹介してないからコネや人脈出来てるのに一切気づいてない)

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:09:39

    どういう教育して来たんだ?
    ベアおば

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:24

    >>61

    戦闘訓練とか……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:28

    >>61

    少なくともまともな面接教育をしてないのは確定

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:04

    ヒヨリ...もう便利屋68に入れて貰えよ
    先生は便利屋68の経営顧問だしなんとかなるでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:32

    >>60

    皆んなヒヨリのことを気に入ってたりもしかしたら百合の花に目覚めてる人がいたりするけど本人は気づいてないとかあっても面白い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:17

    強面な漁師のおっちゃん達と仲良しなミサキ(どざえもんになった時の身元判別に使われたりするらしい)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:20:00

    >>64

    1日でクビだよ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:23:12

    >>61

    半分の期間は戦闘訓練、もう半分の期間は廃校で逃走技術が磨かれたんでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:26:41

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:27:00

    謎の日本語メッセージボードを持った外国人一行と撮った動画を送って来る姫

    ディスカ〇リーチャンネルで見たとか言って蛇の血で水分補給する姫

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:27:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:29:36

    >>69

    先生見習いって言われてるからサオリはもう償ったと思われるが

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:29:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:34:03

    >>73

    それ言ったらゲヘナのネームド半分近くは職に就けないんよ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:35:02

    >>74

    美食研究会とか温泉開発部とか温泉開発部とかな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:35:10

    >>69

    このスレで一度でも自分探ししてたとか出た?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:36:39

    極地から狼と一緒に「マジ氷www」という連絡をよこす姫

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:36:54

    >>76

    ないよ、先生見習いって書いてあるだけよ。おそらく>>69はスレを見ていないと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:37:23

    >>77

    シロコなのかソリなのかどっちなんだ……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:39:48

    >>79

    シロコがキヴォトス横断のために走ってる横でオオカミのそりに乗って取ってるんでしょ(そして白クマが出てヤバヤバヤバ!までがテンプレ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:48:14

    >>80

    白熊に追われても

    森でヒグマに追われても

    山でグリズリーに追われても

    姫からの連絡は「マジ熊www」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:57:41

    >>81

    余裕ありすぎて草なんよ、やはりネイサンレベルの遺跡全損レベルじゃないと焦らないか(あれはレベルがおかしいが)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:57:52

    ミサキ、スペードのQとかのタトゥーはしてないよね?先生はそれが心配だよ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:49:47

    >>83

    むしろ先生と一線超えてから彫ってるのかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:05

    >>48


    別の日にまたバッタリ会っちゃって、バレないところにタトゥーやスプリットタンをやってもらいさらに拗れていくトリニティの生徒…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:49

    >>84

    黒人先生…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:08

    草原を騎馬民族と移動しながら
    「マジ草www」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:50:30

    >>87

    そして山火事に遭遇して「マジ火事ww、あ、ヤバヤバヤバ」で数日して「マジ灰」っ草が燃え尽きたから草生やさないで送られてくるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:34:06

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:08:57

    >>60

    うわあああん!銀行襲撃に遭って遅刻してまた面接落ちました!いつものスーツのおじさんとかミステリアスな美人さんとかがいる居酒屋で慰めてもらいますぅ!!

    (みんな仕事の話題を出さないから飲み仲間としての関係ばかり深まる)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:36:11

    >>89

    お前さん、空気が読めないって言われない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:07

    >>91

    たぶん、>>89はガイ.ジなんでしょ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:33:51

    スカイダイビングしながら「マジ空www」ってサオリにモモトーク送ってるんだろうなこの姫

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:01:02

    >>93

    姫からビデオ通話がかかってきて、取ると「今マジ空ww」ってスカイダイビング中の映像を見せられて肝がヒエッヒエになるサオリ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:27

    いつか「マジ宇宙www」っていうときくるのかなw

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:01

    ”いいよねスカイダイビング”
    ”解放感とスリルが同時に味わえて”

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:39

    >>96

    「何やってんの姫?」タトゥー雑誌ペラペラ

    「す、スカイダイビングみたいだな……」肝がヒエヒエ

    「うわーん!お見送りメール30通目の私なんかよりよっぽど人生楽しんでますー!!」赤白ワイングビグビ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:08:32

    >>97

    ワインはグビグビ飲むもんじゃねーだろ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:10:46

    >>98

    飲み仲間からもらったんやろなぁ(値段を知ってはいけない)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:12:20

    >>96

    先生、あなたは開放感が別の意味だしスリルはスリルでレベルが違うやつでしょ!?(最終章)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:14

    >>90

    ヒヨリが悪徳系のバイトや企業で被害受けたり、何かやらされそうになってお酒の席でそれを言った次の日にそれが(何故か)跡形もなくなってたり、企業が消えてたりしてそう(なお就職先が無くなったため、またヒヨリは就活する模様)

    キヴォトスで経営するやつらの容赦のなさを舐めてはいけないという教訓が悪徳企業間で語り継がれるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:57

    ここのヒヨリの関係でいろいろ考えると姫のだんだん活動範囲が、ヒヨリの関係者というか飲み仲間とか、ハイジャックとか面接時のトラブルで知り合った人らで構成されてるときありそう(ヒヨリの知り合い?ならこっちも恩返しついでに手伝わないとなぁとか、あの子の家族なら手伝うよーって感じで)
    なお姫は知ってるし、ミサキも知ってるが本人には(姫は面白そうだからと)黙ってるものとする

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:57

    相変わらず手首には包帯が巻かれてるけど解いてみたら「家族が大事」って彫られてるミサキ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:29

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:35

    >>104

    あ、またいた

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:42

    恥ずかしくて見せられないとしたらかわいいと思わん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:23:39

    先生の勉強頑張って、姫のビックリドッキリ写真に腰抜かして、ヒヨリを慰めて、ミサキの全身タトゥーを心配して、煤まみれのアズサを洗ってあげて・・・
    サオリ姉さんは大変だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:27:39

    >>20

    ここのアズサが教えてる自動車学校の教官がトリニティに戦車おろしてるところでも教えてる人ならヒフミ関係の話してたりもしてそう(あれをどうやって一人で操縦してるんだい?とか)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:32:24

    半年に一回くらい「マジ○○www」じゃなくて「死ぬかと思った。」という文言と共にニュースになるレベルの事件や災害に巻き込まれてる写真を送ってくるアツコ
    なお反省はしてるが後悔はしてない

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:35:37

    >>109

    それ先生もサオリもマジ説教するやつじゃないですかヤダー(なおそれに巻き込まれても言わなそうなヒヨリやミサキ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:14:37

    ミサキがスーツを早脱ぎして龍の刺青出てきそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:25:16

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:59:47
  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:07:37

    >>112

    わけてやれる精神すら育めない環境なんだよなぁ(知っててそれを育める環境になった後にそれ言ったらそれこそ人の心案件)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:15:45

    >>112

    待て、身内が危険なところから帰ってきて心配からの説教なのに、なんか言い方が身内を危険な目に合わせた相手に対しての説教したみたいになってないか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:25:24

    >>112

    このタイプに言えることはスレチと同じ経験してから出直してきなさい

    あと先生見習いしてるから今はそれを実行できてる感じなのに全くスレ見ないで発言してるんだなって

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:04

    姫は一体どこまで行くんだろう
    深海や宇宙まで行くんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:25

    >>117

    深海は何とも言えないが宇宙ステーションの中から「マジ宇宙☆☆」って写真送られて宇宙猫になるサオリと隣でふと見てた先生も宇宙猫になるって構図は思い浮かんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:26

    >>118

    「マジ月🌕🌕」というメッセージと共に送られてくる月面に旗を立てるアツコの写真

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:33

    偉業に近いことやってても

    姫はあの顔>>42なんだろうなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:47

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:48

    ヒヨリの飲み仲間が作った宇宙ステーションだったりしそう
    なんだかんだヒヨリめっちゃ優秀だから延々と人脈広がってそうで怖いな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:05

    >>122

    多分面接失敗した回数分だけ謎の人脈増えてる上に、娘とか末っ子気質だから年配の人たちにはかわいがられやすい性格してるから(そしてしっかり仲間意識とか尽くす系の素質もある)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:13:11

    >>123

    そうしてできた人脈からのもらい物とか

    たまにくれる短期のバイトとかで

    意外と日々の生活は出来てそう

    その収入の大半は酒になりそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:15:03

    >>124

    多分生活費は入れてはいるけどお酒系で半分は消えてそう(そして毎回奢られるお見送りメールの後の飲み会)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:33:46

    ドウェインみたいにさ、敵を椅子に飛ばして「そこのお姉さんそれ貸して……ありがとう、いいタトゥーだね」て言いながらタトゥーガン押し付けるのが似合いそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:38:21

    ヒヨリが就職できない理由は酒を飲むからでは?アツコの知り合いのボブは訝しんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:55:19

    >>125

    「うわーん!昨日の飲み会でおじさんに貰ったお酒をガブ飲みします!」ドン・ペリをポン!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:49:26

    >>126

    ナチュラル性癖破壊ミサキ(属性過多のせいで複雑骨折レベルに破壊されてそう)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:52

    探検や冒険にはスポンサーやパトロンが必要だから
    下手をするとその辺の人よりいい暮らしをしている姫

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:24:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:54:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:23:55

    >>119

    姫は単独で月面に行ったはずでは…?と考えて背筋が凍るサオリ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:26:26

    もしかして姫はディスカバリーチャンネルとかと契約とかしてらっしゃる?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:30:29

    アツコ「このサボテンにつく虫はアビドスの何も無い砂漠だと貴重なタンパク源なんだよ?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:11:38

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:57:52

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:35:18

    ほしゅー

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:43:07

    月にまで行った姫の次の目標は?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:53:24

    サオリ以外生き方が刹那的すぎる...

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:55:26

    まあ他の人を殺そうとした連中だしな、命の大切さがわからないんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:56:21

    >>140

    ヒヨリは就活してるだけだから(なおその過程でできた人脈)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:23:34

    定期的に変なの湧くな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:26:11

    それは、いつものや(多分アリウスアンチ+スレチ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:53:51

    >>119

    サオリのモモトークに海でダイビングに言って魚群を背景に「マジ魚www」って送られてくるのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:55:21

    >>145

    そして焼いた魚の写真と共に「マジ美味ww」って送られてくる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:00:21

    >>145

    そして魚群かーって魚調べたらどう見ても近場に住処のない海の魚で???ってなるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:52:31

    >>147

    歴史に残る大発見につながりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:24:17

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:40:25

    この現象を論文にして賞をもらうときも姫はあの顔>>42である

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:05:07

    あの顔はずるいw

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:03:22

    「マジ宇宙人www」とか「マジエイリアンwww」のモモトークとともに送られてくる宇宙戦闘機とか戦闘ロボからの自撮り写真

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:14

    >>152

    その前日にキャトられてる画像が送られてたんだよね(仲良くなってなーい?)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:36:00

    「マジ火星www」「マジ木星www」「マジ土星www」
    どんどん遠ざかる姫

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:37:02

    >>154

    ど、どこいくねーん!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:18:24

    >>154

    >>155

    大丈夫? 「マジガミラスwww」とか「マジイスカンダルwww」とか言い始めたりしない??

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:38:35

    >>156

    そのあと「マジ大和wwww」って言いながら波動砲発射してる横の画像出てきたらここの世界が地球じゃない可能性が出来ちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:41:47

    踏める地面は全て踏み、触れる空間は全て触った女、秤アツコ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:48:45

    復活したベアトリーチェに追い詰められたサオリ先生を陸海空、宇宙で得た全ての仲間を連れてアツコが助けに来る展開は涙無しには見られませんね。
                 (存在しない記憶)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:08

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:08:14

    >>159

    なるほどこれがロイヤルブラッドの力か…と感動するサオリ

    脳が追い付かないベアおば

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:08:23

    ものすごいスケールの話になってる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:48:27

    宇宙スケール…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:24:16

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:48:48

    完走までにヒヨリは就職できるのだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:47:33

    どうだろうね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:10:09

    この分だと無理そうですね………というかヒヨリが就きそうな仕事が思い浮かばないわ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:48:50

    姫は宇宙の果てまで行っちゃったっぽいなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:19:07

    宝石

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:25:53

    >>154

    「マジレジェンドラwww」(金色の銀河を背景に)

    「マジバルマーwwww」(バンプレイオスと戦うガンエデンを背景に)

    「マジ光の国wwww」(飛び立つウルトラマンを背景に)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:40:31

    性癖破壊ティーパーティーちゃんから着想を得て

    「どうした?」
    「へ?い、いえ!何でもありませんわ!サオリ先生!」
    「タトゥーの雑誌なんて読んで、珍しいな」
    ……あの時、サオリ先生のシャーレ当番に赴いた時、あのタトゥー怪人がソファーで寝転がり、私が今持っている雑誌と同じものを読んでいた。
    初めの頃、私はタトゥーについては偏見だらけ、入れている人間は下品で粗暴な者が体に刻む物だと。
    あのタトゥー怪人が先生のご家族だと知らされなければ撃っていたところですわ!

    あの人の話を聞いて、デザインに込められた意味、生き様、背中に背負う物、様々な話を聞かされました。
    それを踏まえて、あの人の儚い雰囲気に入り込むタトゥーの荒々しさ、こっそり見せた手首の包帯に込められた「家族を愛してる」
    私のお嬢様としての人生観にヒビを入れられました……。

    ……まあ、ここまで長々とお話しましたが、簡潔に言うとタトゥーに興味が湧いてしまいましたの!背中に背負う龍、神に誓うもの………ついでに舌を割るやつ……。

    そうして私は、あのタトゥー怪人がやっているというお店に足を踏み入れようとしている。

    「いらっしゃい、タトゥーに興味が湧いた?」



    駄文を失礼しました。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:11:03

    >>171

    素晴らしいです

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:14:03

    >>170

    マルチバースを股にかけてやがる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:45:08

    この姫にはいけないところは無いな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:49:25

    >>154

    「わたしの家族」って言って小さな青い星がドットサイズで映っている写真を送ってくるんだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:57

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:12:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています