ここだけトリニティとゲヘナがなんか滅びて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:07

    まとめてアビドスに合体された世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:31

    アビドスはゴミ捨て場じゃないんだぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:55

    それ海割られて厄災降り注いで出アビドス記させられるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:31:21

    なにが起きたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:33:25

    先生イブキ親娘スレと闇堕ちコハルスレを合体させれば両方滅ぼせるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:34:19

    ユスティナ聖徒会が暴れまわって手がつけられなくなったからとりあえずその場にいたホシノの承認で名目上アビドスに転校することにしたとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:39:52

    核の炎に包まれたとかだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:55:06

    「強豪校の癒着を許すな!」と言いに来たが、校舎とかの様子を見て工務部の血が騒ぎ始めたミノリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:00:58

    こんなことされたらアビドス要素消えるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:40:11

    転校したんだからそれはもうアビドスだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:41:19

    ミレニアムを抑えてアビドス最大校ルートかあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:00:24

    これただの入植者だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:01:49

    埋まってる街や校舎全部使えたら何とかなりそう
    今のトリニティより金持ちだったっぽいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:41:26

    仲良くしようの派閥と天使となんか仲良くしないぜ派閥、悪魔となんか仲良くしませんわ派閥

    アビドス大派閥争い勃発

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:45:57

    治安大丈夫かこれ?
    いや、でも合体してるってことは治安維持組織も両方来ているはずだし、何よりこの状況なら先生も色々動いてくれそうだからなんとかなるか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:47:57

    >>14

    >>15

    嫌でもしないと生きていけません…は言い過ぎだからこういう争いもあるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:02:58

    元トリニティのマネーパワーで借金消滅
    人は増えすぎたくらい多いので人海戦術で砂の排除と使えなくなった建物の解体
    マネーパワーと人海戦術で新しい建物を作る
    いろんなお店を誘致する

    アビドス復興できた!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:01:53

    ゲヘナ+トリニティ(おまけで+アビドス)とかキヴォトス征服できる戦力を持つ超大国ならぬ超学園になるな
    延々と不毛な内ゲバしてそうだから無意味な仮定だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:16:08

    元ゲヘナと元トリニティの主導権争いで何回会議してもなーんにも決まらなさそう
    暴力賄賂暗殺何でもありで争い続けた果てにミレニアムも併合しようぜ!みたいこと言い出す過激派が政権取りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:12:21

    「しーば しーば 紫関らーめん!」
    聖園ミカ! 完全にアビドスに染まってしまい、今日は楽しみの柴関ラーメンタイム!
    なお、近くで暴れていた美食研究会を風紀委員会と協力して撃退済み! 運動後のラーメンは美味しいぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:20:37

    トリニティは話し通じるのいるけどゲヘナダメそうすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:35:48

    >>21

    おじさんがちょっとやる気出して風紀委員長ぐらい不良を〆れば言うこと聞いてくれるようになるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:39:48

    新たなアビドスの三大派閥がトリニティ派のティーパーティー、ゲヘナ派のパンデモニウム、その2つとアビドスを繋ぐ覆面水着団になるのか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:44:44

    言うこと聞かない不良は各学園の最強達にシメてもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:50:45

    おじさんが過労死しちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:55:12

    ヒナ「ホシノがいるなら引退して寝る。その後元トリニティの自警団に合流するね」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:07:04

    温泉開発部は…砂漠だもんなぁ…温泉出るか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:10:51

    >>27

    石油掘るべ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:13:53

    >>25

    ホシおじ過労死どころか借金問題に砂漠化、廃墟の問題も一気に解決され過ぎて、ショック死するんじゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:21:11

    >>23

    滅びてるから、万魔とティーパーティーは失脚してそう。

    マコトやイロハとナギサやセイアが、文句をいい合いながら一緒に校舎の砂掃除してるかもしれん。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:22:26

    >>28

    油田開発部…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:25:43

    リンクス戦争みたいなのでも起こったのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:29:03

    >>26

    こうは言っているけれど、暴れている元ゲヘナの生徒を見ると無意識に体が動いちゃうんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:31:24

    >>32

    ユスティナが反応するのはトリニティとゲヘナなので、物理的に無くして機能不全させた

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:35:52

    ユスティナを使えなくするためにやった

    それはそれとしてアビドス問題も解決する一石二鳥なのでそのままにした

    >>32

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:37:34

    >>28

    >>31

    新たな財源来たな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:44:34

    トリニティの給食部ポジと合流するフウカ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:56:04

    トリカスとゲヘッパリが無限に争ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:15:44

    ティーパーティーが解散してしまったので仕方なく帰宅部に入るミカ
    一か月後、そこにはギャル文化に染まったミカが!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:13:16

    便利屋が正式にアビドス所属に(勝手に)変わるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:59:55

    >>28

    大丈夫?石油に爆破が引火しない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:19:06

    >>8

    トップがホシノじゃなかったら多分デモ続行してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:17:50

    シロコ「ん、銀行強盗部を作る。もう部員も集めた」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:10:32

    キヴォトス中が砂漠化してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:18:33

    >>43

    ホシノ「うへ~ダメだよシロコちゃん~犯罪をする部活は認められないよ~」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:20:13

    >>45

    聞いてるか美食と温泉

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:33:21

    >>45

    ん、じゃあ覆面活動部にする。

    表向きは仮面舞踏会愛好会みたいに見せればいい。

    大丈夫、部員の皆にはもう話を通してきた。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:08:09

    >>26

    スズヒナは新しいな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:12:08

    聖園ミカ! 今日は屋上で眠っているホシノを発見!
    今日は特に直射日光が強い日だったので、日焼け止めを塗ってあげることに!
    「うへ~、ミカちゃん何やってるの~」
    日光と乾燥はお肌の大敵だぞ! タンクならお肌の防御力も気にしよう!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:46:51

    >>45

    おじさんって倫理観あるよねキヴォトス人のくせに

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:14:23

    「うわ~~! もう合併なんてこりごりだよ~~」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:15:10

    たぶん合併したことでトリカスの矛先がゲヘナに向いて、ミカが解放されてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:00:09

    かつての強大さを取り戻したアビドスは
    再びあらゆる学園から恐れられ、羨まれるようになった

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:05

    シスフはどうするんだろ?宗旨換えするのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:27

    宗教を悪用しなければ信仰は自由

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:17

    ならシスターフッドは今まで通りか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:34:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:25:47

    >>46

    うへ~それなんだけどね

    温泉開発部は石油を掘り当てたから学校に貢献してるんだよ~。それに主な活動場所は砂漠か人が居なくなったゲヘナだから大丈夫かな。自治区や他所でやらかしても油田のマネーパワーで賠償金が払えるのも大きいね


    美食研究会も最初は困るかな~?って思ってたんだけど新しく自治区に誘致した飲食店の不正炙り出しに役立って貰ってるよ~。そのまま飲食店の不正防止の抑止力にもなってくれるから必要な部活になっちゃったよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:41:59

    >>58

    ゲヘナ2大テロ集団が役に立ってるだと!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:20

    ホシノは会長にはならないけど変わりに代表になってるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:43:41

    >>60

    生徒会長にはなりたくないって言ってたもんな


    たぶんユメ先輩を忘れられないからなんだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:12:47

    ミカが帰宅部になってたりシロコが新部活立ち上げてるけど、生徒会どうなってるんだ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:07

    >>62

    対策委員会

    パンデモニウム

    ナギサ、セイア、信頼できるトリモブ数名


    生徒数もめちゃくちゃ増えたし生徒会がゲヘナだけトリニティだけだと荒れるし大人数でやってる

    元ゲヘナ元トリニティから不満が出ないようにもね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:06

    >>63

    マコトも居るのか、そりゃそうか…大丈夫かこれ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:00:07

    >>64

    自警団に行ったヒナはともかく

    ホシノが居るし…何かやらかすなら正実のツルギが動くから大丈夫だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:31:01

    新生アビドス学園校則
    1.犯罪はダメ絶対
    2.先輩は後輩にやさしくしてあげること

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:33:44

    >>53

    惑星ベノム!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:51:28

    マコト「キキッ、いいことを思い付いたぞ!これが上手く行けばマコト様がアビドスの支配者だ!!」

    ホシノ「懲りないね~」

    ナギサ「こんなでも代表の一人ですし…」

    セイア「断言しよう失敗するよ、予知夢が無くなってもこれは当たるよ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:44:12

    ハイランダー襲撃とかどうなるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:41

    >>69

    どう考えてもハイランダーに勝ち目がない借金を消して土地の権利もトリニティのマネーパワーで全部アビドスのものに戻してるので

    線路の権利も札束で殴れるし、それでも何かしらしてくるようなら武力と物量ですり潰せる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:21

    >>70

    シュポガキ双子がその辺考えるかな…

    無視して進攻してきそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:30:28

    >>71

    そうなると暁のホルスと正実と風紀と自警団が

    あの列車フルボッコにするだけよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:55

    >>72

    本編だと帰して貰えたけど

    ここだとシュポガキ牢屋に入れられるんじゃねえかな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:06

    スオウ「二人を返して貰おうか」
    ホシノ「うへ…自治区に進攻しておいてそれはないんじゃない?」
    ツルギ「きひひ、さ、さすがにそう都合よくは行かせないぞハイランダー」

    ヒナ「今日は軽く見回りしてから帰るはずだったのに…」
    イオリ「政治的な話になりそうだな…」


    スオウ「それならこちらも、相応に対応するだけだ」
    ホシノ「うへ~…マコトちゃん、ナギサちゃん出番だよ」
    マコト「キキッ、そうだな此方はハイランダーの進攻に関して出る所に出てもいいんだぞ?」
    ナギサ「それが通らなければ、もしかしたら駅や線路の数が何故か減ってしまう可能性があるかもしれませんね」
    マコト「キキキッ、そういうことだぞハイランダー」

    スオウ「コレが現在キヴォトス最大の学校の力か…いいだろうそれまで双子は預けておく」
    シュポガキ「「!?」」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:27

    ちゃんと反省しないと、次は列車を宇宙まで投げて銀河鉄道にするじゃんね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:12

    うへ~、いくらミカちゃんでも列車をぶん投げるなんてできないよねぇ…
    ん、どうしたのミカちゃん、その壊れた列車どこから用意してきたの?
    ミカちゃん!? なんか列車が音立ててるけど、流石に列車投げなんてできないよね!?
    ミカちゃん!?ねぇ、本当に流石にできないよね!?持ち上がってるように見えるの気のせいだよね!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:39

    トリニティにはミカ以外にも列車投げ迄はいかなくても持ち上げる事は出来るかもと思える怪力枠が複数人いるのが怖いよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:05:27

    ミカの力を目の当たりにして怯えるシュポガキ

    これが、わからせ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:06:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:08:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:11:49

    "なんて妄想してまた列車に跳ねられるとお金の無駄だからね。もう飛び込みはしないようにね。ハイランダーにも迷惑がかかるからね"
    「わかった…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:45:57

    シュポガキの取り調べでユメ先輩の遺した売買契約書やら開発の権利がハイランダーの手にある事を知って大慌てになりそうだな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:10

    >>82

    ホシノ「うへ~ユメ先輩…」

    ナギサ「どうしましょう、権利を買い戻しましょうか…」

    セイア「待つんだナギサ、おそらく値を吊り上げてくるよ」


    マコト「? お前達、何を言ってるんだ?」

    イロハ「いや、何ってハイランダーの勝手な開発を…」

    マコト「線路なんて勝手に作らせればいいだろう。アビドスは広いから移動するための手段は必要だ。ならハイランダーを利用してしまえばいい。線路の場所が気に入らないなら温泉開発部に、そこに温泉が出る可能性があるとでも言ってやればいいさ。キキキッ」


    ホシノ「うへ~まさかマコトちゃんからそんなアイディアが出るなんて…」

    ナギサ「お金で解決する方法ばかり考えてお恥ずかしい限りです。見直しました」

    セイア「いやあ、まさかまさかだね利用してやればいいとは」

    イロハ「普段からこうなら苦労はもっと減るんですけどね」


    マコト「キキキッ、そうだろうそうだろう!もっとマコト様を讃えろ!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:51

    ハイランダーに線路引かせるのか
    まあ確かにアビドス広いから移動手段は必要だな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:18

    地下生活者涙目だな
    ……ああ、あいつは先生(ボスNPC)をブチ●せればそれでいいのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:30:26

    線路作らせるならシュポガキ達は自治区へ武力を揃えて無断侵入しただけだな、処遇変わりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:50:47

    >>86

    ホシノ「そうなるとさあ、双子ちゃん拘留してるのまずくない~?」

    ナギサ「と言っても武力進攻してきたのは本当ですし」


    セイア「なら見張りを付けて釈放するのはどうだろう?暴れたりアビドス自治区から出なければ自由にしていいようにしておけばいいだろう」

    マコト「キキキッ、ついでに今のアビドスを見せてやれば戻った時に宣伝してくれるやもしれんな」






    ホシノ「と、いうわけで釈放だよ~」

    シュポガキ「「え!?」」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:59

    アビドスショッピングモール
    広さや需要を見越して大きく作られた
    食品売場はもちろん服屋、アクセサリーショップ、化粧品店等々様々なテナントが入っている

    当然ガンショップもある

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:50:11

    アビドス中央公園
    砂漠でありながら大きな噴水広場を有している公園
    あちこちに日差しを遮る屋根付きベンチが備え付けられている
    水道も引いてあるので水分補給に立ち寄る人も

    一応遊具のあるエリアもある
    砂なんてそこら中にあるという理由から砂場は不人気

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:26:54

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:30:36

    マコトがしっかり活躍してるの草なんだが

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:28:24

    いうてマコト議長は風紀委員会(というよりはヒナ個人かもだが)が絡まなければ有能だし…あのゲヘナでトップやってるだけのことはある筈なのよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:16:39

    >>91

    バカだけど伊達にゲヘナのトップやってないからね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:30:29

    リビア砂漠みたいな砂ならガラスを作れるし、もしかしたら天然ガラスもあるかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:11:41

    >>94

    アビドスガラス工房部

    砂漠の砂を利用出来ないかと調べた所ガラスの原料になることから発足

    ガラス工芸に興味のあるトリニティ・ゲヘナ両校の生徒が所属している


    作った商品はお店で売られている

    アビドスショッピングモールにも出店中

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:23:44

    対策委員会が生徒会になって+トリニティとゲヘナのトップ何名かが参加してる感じなのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:43

    ガラス製作は正直盲点だったけど中々いい着眼点、ホント砂だけはあるからね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:09:52

    >>97

    基本砂漠の砂って細か過ぎて埋め立てにも使えない、コンクリにも向かないっていうどうしようもない物だからね…リビア砂漠様々よ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:40:40

    双子はいろんなお店巡ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:49:00

    >>99

    ノゾミ「パヒャッ、けっこう色んなお店あるじゃん」

    ヒカリ「食べ物おいしーい」


    ホシノ「お店も信じられないぐらい増えたからね~。迎えが来るまで楽しく過ごせると思うよ~」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:10

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:01:21

    アイディアほしい…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:58:38

    食料とかどうしてるのか、砂漠だと作物も家畜も厳しいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:52:57

    お店とかは言及してるけどゲーセンとか、カラオケやらボウリングとかの遊び場的なのはまだ出てねえなって

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:25:09

    遊園地、テーマパークがあれば他自治区の人も来るんじゃないか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:34:44

    >>103

    ナギサ「現在のアビドスの食料自給率は低く他自治区からの輸入に頼っている状況ですね…資金力があるからなんとかなっていますが食料自給率の上昇は当面の課題でしょう」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:49:33

    まず砂漠の砂に一般的な食料になる植物が植えられないからなあ、無理やり植えても枯れるだけだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:27:46

    >>104

    セイア「もちろん誘致の際にゲームセンターやカラオケ屋、総合アミューズメント施設も呼んだよ。遊び場には困らないし生徒達にも好評だよ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:33:52

    >>105

    マコト「キキキッ、当然マコト様がイブキのためにモモフレンズランドを誘致済みだ!」


    イロハ「まあ、流石にそれだけだとモモフレンズが好きな人しか行かないので、お嬢様などが行くお高めのと気軽に行ける安いのも誘致したので結果的にテーマパークは3つありますね」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:28:28

    四方からホルス・ヒナ・ミカ・ツルギに囲まれるゲヘナモブ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:50:53

    >>110

    地雷原でタップダンスしたゲヘナモブとして語り継がれそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:43:53

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:30:06

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:33:05

    >>109

    ナギサ「モモフレンズランド…今度ヒフミさんと一緒に行きたいですね」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:27:52

    >>103

    >>106

    食用サボテンでも植える?まあトリニティとゲヘナの人数じゃ焼け石に水だろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:35:49

    食料自給率問題は畑になる土壌がないから、解決するには砂漠の一角を緑化するとかしないとね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:17:59

    プランターで栽培するしか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:27:18

    サボテンって結局野菜だからゲヘナ連中が肉食わせろって騒ぐのが見える

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:26:24

    建物作ってその中で水耕栽培という方法もあるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:31:50

    確実にアビドスが復興して言ってて草生える
    やっぱトリゲヘは世界を救うんやなって…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:42:32

    >>8

    作業途中でデモ始めるんだろ?帰ってくれ

    権力どうこう言ってる場合じゃないんだよ、デカい学校二つ分の人命がかかってると過言したいくらい面倒な状況なんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:40:00

    >>115

    >>116

    >>117

    >>119

    ナギサ「様々なご意見ありがとうございます。食用サボテン、砂漠緑化、プランター栽培、水耕栽培。全てアビドスの食料自給率向上に活かしましょう」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:22:49

    食用のウチワサボテン、当然トゲはあるからそこを気を付けないとね
    あと実もなるんだよコイツ、もちろん実も食べられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:19

    >>108

    ノゾミ「パヒャ、今日はゲーセンやカラオケで遊ぶ」

    ヒカリ「たのしーい」


    ホシノ「いや~二人を見てるだけの仕事は楽でいいねぇ~」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:11:16

    交代なしでホシノがシュポガキの見張りをしてるのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:26:43

    「どうも」

    まあこいつが原因とは限らんけど砂嵐の発生という根本的な問題が解決してないから
    延々と資金が吸われ続ける悲しいマラソンが続くことになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:50

    >>126

    こいつが原因かはわからないけど討伐隊は結成されそうだな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:55

    >>109

    ノゾミ「パヒャ、今日は遊園地だ」

    ヒカリ「うおおおおー」


    ホシノ「うへ~毎日遊んで元気だねえ~」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:20:32

    15日後
    スオウ「迎えに来たぞ」
    ノゾミ「え~まだアビドスに居たいんだけど」
    ヒカリ「やだーかえらなーい」

    スオウ「いったい双子に何をしたんだ…」
    ホシノ「いや~遊ばせてただけだと思うけどねえ」

    スオウ「は?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:52

    ベアおばはどうしたんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています