【文スト/女化注意】ここだけ全員女子になった世界

  • 1いち24/03/23(土) 21:19:45

    ここだけ皆先天性女化

  • 2いち24/03/23(土) 21:23:24

    百合CPでもok
    個人的にはモンゴメリちゃんと敦ちゃんが気になるところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:12

    ということは……谷崎姉妹の百合が見れるということかっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:29:20

    森さんとエリスちゃんの関係が若干健全になる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:38:09

    なんでだろう…芥川が女体化してもひぐっちゃんのヤバさがあんまり変わらない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:41:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:43:40

    >>4

    ロリコンのご婦人…比較的なら健全かもね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:01

    何だろう、メスガキっぽい子と人妻っぽい子が多いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:54:05

    シスター!マイ洗脳ゾンビシスター!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:01

    江戸川乱歩の属性モリモリ過ぎて発狂するわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:48:39

    敦ちゃん♀×モンゴメリちゃん、我慢できなくなって書きました。

    「はぁ…」肩を落とし、何度目か分からないため息をつく。目をつぶれば犯人確保の際、思ったよりも腕力が強く振り払われてしまったことが浮かんでくる。幸い虎の脚力ですぐに追いつき再確保できたが、自身が振り払われたたことに対して不甲斐なさを感じる。
    谷崎さんに
    『自分で再確保できたんだから、そこまで気に病むことないよ。』
    と励まされたが、非力なことに少々落ち込んでしまう、少し前に国木田さんが、
    『虎は強いがお前は弱い。』
    と言ってくれたことが蘇る。
    「よし、筋トレだな。」
    「自己解決早いわね。」
    暇潰しに悩みを聞いてくれたモンゴメリちゃんがツッコミを入れる。
    「皆さんの役に立ちたいからね、やっぱり私は国木田さんや社長と比べてだいぶ非力だし。」
    「その人達と比べるとそうだけど、アナタ女性の中じゃあ力強い方だと思うわよ。」
    コーヒーに3つ目の砂糖を入れる手をスッと止めながら『入れすぎ』と視線を送ってくるのを無視し、強引に3つ目を投入する。
    「その程度じゃまた振り払われちゃうよ…あーあ男の人に生まれてたら、筋肉もつきやすくなるのになぁ…」
    どうしようもない不満を口にして、自分に少し呆れてしまう。
    「そうねぇ…私もある程度は力をつけとこうかしら、自衛の為にもなるし。あと、アンタより弱いのはなんだかんだムカつくしね。」
    強めの口調で、腕まくりしながら話すモンゴメリちゃんの腕が長めなのを見て、自分より身長が高いことを思い出した。
    「モンゴメリちゃんって手足長いし身長高いし、筋トレしたら本当に私より力強くなるかもね、ちょっと羨ましいかも。」
    「あらそう?でも私はアンタみたいな体系もいいと思うわよ、女の子らしくてかわいいじゃない、こっちこそ羨ましく思っちゃうわ…」
    最後の方は小さくなっていく言葉に、少し目を丸くする。
    「羨ましい?私の体系が?」
    「そうよ、かわいらしいくていいなと思う。身長なんて成長はするけど縮みはしないじゃない。」
    不機嫌そうに頬を膨らませるモンゴメリちゃんを見て、嬉しくなって目を細めながら口角をあげる。
    「ありがとう。でもね、私はモンゴメリちゃんの体系、スラっとしてキレイだなって思ってるんだ。それに、モンゴメリちゃんもかわいらしい美人なお顔してるからね。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:50:06

    >>11

    続き

    普段思ってたことが言えて、スッキリしたと思っていると、モンゴメリちゃんがだんだんこと紅潮していることに気がついた。

    「どうしたの?熱?」

    慌てておでこに手をあてようとしたけど、振り払われてまい、キョトンとなる。

    「ふ、ふーん、そうね、わかってるじゃない。」

    「顔が紅いけど本当に大丈夫?」

    「別に紅くないし!ちょっと暑いだけだから!」

    「もしかして、照れてる?」

    「はぁ?!照れてないけど?!て、てかいつまで居座る気?飲みきったなら早く出ていきなさい、席代取るわよ。」

    背中を押され仕方なく代金をカウンターに置く。

    「分かったよ…お駄賃ここに置いとくね。あ、あと…」

    「何?まだなんかあるの?」

    ジトッと見つめるモンゴメリちゃんに向いなおして

    「話聞いてくれてありがとう。また来るね。」

    と、笑みがこぼれる顔で言った。

    「…ふん、当たり前でしょ。」

    ドアが閉まる音がやけに響いた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:33:12

    百合ってあんま見ないけどかわいいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:51:25

    こういう系のスレでは毎回言われてるだろうけど、太宰を中心にした人間関係の湿度がヤバいことになりそう
    元々とんでもなくヤバいのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:14:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:16:51

    ・激重光の親友!太宰ちゃんを光に連れて行ったスゴイ  人!織田作ちゃん♀
    ・私の犬!まだ相棒だけど?!太宰ちゃんの感情がわかりま 
    せん!何があったんですか?中也ちゃん♀
    ・重い!執着オブ執着!大宰さん褒めてあげて!かなりカワ 
    イソ…芥川ちゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:17:41

    >>16

    湿度ビチャビチャで笑うしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:47:47

    女の子になることによって敦、太宰、芥川の三角関係がガチ感出てくるな
    個人的に百合あるあるだから余計に

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:47:14

    ポオちゃんがどう考えても色々でかくなる…
    オカルトマニア的な人気を誇るポオちゃん…
    江戸川乱歩に財力とおっぱいだけ勝つポオちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:18:59

    にょた梶井は色々とデカい
    そして貧相な年下の幹部から睨まれて「おやおやぁ?どうしたんですか〜?」ってによによしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:07

    そういやアニメで敦ってルーシーちゃん呼びだったような…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:47

    福沢女社長のエロ同人が横行しちまう!
    つよつよギャップ萌えシングルマザーはまずいですよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:40

    >>22

    漫画とアニメで違うのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:44

    >>24

    原作はルーシー・モード・モンゴメリでアニメはルーシー・M

    原作ではモンゴメリ、アニメはルーシー呼び

    他の海外文豪もアニメでは全員フルネームは伏されて、呼び名もポオくんラヴクラフト以外はだいたい名字呼びから名前呼びに変更されてる

    たぶん権利上の問題かと

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:02:41

    >>25

    大切なこと書き忘れたので自レス

    つまりモンゴメリちゃん呼びでもルーシーちゃん呼びでも間違いではないので好きな方で良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:49:47

    >>23

    何ならアニメ5期で未亡人属性も追加されたぞ!属性もりもりだな!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:24:29

    豪快マダムな福地おばさまの放屁に興奮する輝子ちゃん…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:52:56

    >>28

    まあ、輝子ちゃん歳いっちゃってる説あるし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:08:56

    いろいろでっかいデニール厚い黒タイツにタイトスカートにポニテ眼鏡で秘書風な国木田ちゃんと
    引きこもり天才ハッカー、喋り方が田舎娘な純情乙女で芥川ちゃんを姉上呼びするグルグル眼鏡外したらけっこうかわいい花袋ちゃんの百合

    天然かわいいクールビューティー、元暗殺者で未婚子持ち、脱いだら筋肉的な意味ですごい織田作ちゃんと
    肌色ストッキングにタイトスカートのスレンダーな苦労性女スパイ未亡人属性安吾ちゃんと
    初登場時濡れ透け確定、生活力0な清楚美女中身は真っ黒未亡人属性太宰ちゃんの三角関係百合

    パッと見は溺愛しつつもいいママなのにその実合理性の権化、ロリショタ曇らせ教育失敗マダム森さんとエリスちゃんと与謝野女医の闇深三角関係百合
    百合がいっぱい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:46

    >>30

    芥川ちゃんと敦ちゃんと大宰さんの師弟三角関係百合もあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:39

    三角関係百合多いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:24:37

    中也ちゃん絶対かわいい!
    今で160ってことはそっからさらに身長落ちる…!?
    あかんかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:46

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:32

    乱歩さんで発狂する自信ある良すぎて

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:17

    条野さんと鐵腸さんは一周回って戦友のロマンシスを感じる
    表面上は不仲の相手が諜報と戦闘で相性が良かったり意外と相手のことを理解してたりするのは萌えるというより燃える

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:42

    >>36

    双黒もそんな感じになるかも。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:48

    敦君には盛っても良いが芥川は女体化してもAAカップで頼むぜ…!
    なんならあばら骨浮き出ててくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:09:07

    中也ちゃんの髪の毛ふわふわしてそうで良い
    触らせて下さい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:09:12

    >>37

    太宰さんとかいう湿度発生器で湿度を隠しきれない双黒と比べるのはやめて差し上げろ

    いやでもあの五分は割と重いか…?どうなの…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:22:42

    >>38

    芥川の敦ちゃんコンプレックスが増えるだろう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:42:11

    >>41

    むしろそれこそが願いだ

    でも本音を言うと敦君も巨乳まで盛ってほしいわけじゃない…!どんなに大きくてもDまでがいい!

    太宰さん?盛るペコ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:23

    >>42

    太宰さんの胸を盛るペコ…?

    よし、喧嘩だな表出ろ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:13

    大宰さんの胸は意見が分かれるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:26

    我こそは三度の飯より生理ネタが好きなオタク

    生理が重い国木田ちゃんと生理不順の太宰ちゃんと
    生理が軽い中也に夢を見ているんだッ

    ちな芥川ちゃんは激重なのに、本人がある程度動けなくても戦える異能力もちだから生理中もガンガン出陣する派

    異論は認める……皆も好きに語るといい……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:09:41

    >>45

    敦ちゃんは生理くると布団の中でうずくまるもんね。

    鏡花ちゃんに背中撫でてもらってるんだよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:13

    >>45

    生理休暇(有給)がある探偵社

    生理休暇がないのでふつうに欠席扱いのポートマフィア

    ってイメージ


    森さんは生理が軽い上くっそスパルタ軍医なので重い娘にただの不養生扱いで厳しいかもしれない

    社長は重いから理解ありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:46

    >>43

    ちょっと待て太宰さんに盛るのは単に盛れるからじゃない

    原作からしてハニトラしてるんだぞ?コレはむしろ盛らないと失礼に当たるだろ

    若い頃から発育の良くて平気で体を利用するお姉さんが別に付き合ってもなかった女性に未亡人メンタルにされるのがいいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:48

    太宰ちゃん結婚するまで誰ともエッチしてほしくない……
    太宰ちゃんは色仕掛けしても処女まで捧げるの解釈違いです
    太宰ちゃんならうまくやるもん そういう太宰ちゃんに夢見てるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:54

    >>49

    くったしかに太宰さんなら心理戦とテクでなんとかできるか

    ん?てことは処女の方が魔性力は高いということ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:09:23

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:41

    >>19

    個人的にポオは大きいとは思うが普段は目立たない方がいい

    ふとした瞬間とか設定資料で見ないと分からないようにして欲しい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:55

    >>50

    ここ戦後っぽいし

    女性の貞操観念はマフィアだろうとそこそこ堅そうなイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:04

    >>53

    でも原作からして女性キャラ含めても一番ハニトラ上手そうなの太宰さんだし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:24

    >>54

    たしかに……

    ただ処女の方が魔性度高いから自分も太宰さんは色仕掛けしても処女であってほしい派

    てか黒社会にいた過去があり、平気で色仕掛けするようなお姉さんが

    結婚初夜実は初めてなのだよ……っていうのは味わいあるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:00

    と言うか文ストキャラって割と殆どの子が童貞処女っぽいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:50:22

    えっコレ乱歩さんロリお姉さんじゃん!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:57:05

    >>55

    なるほどね…

    ありがとう、また一つ知見を広められたよ


    >>56

    みんな仕事()が忙しいからな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:24:10

    >>57

    ひよこお姉さんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:25:49

    >>57

    個人的にはロリまでいかないと予想

    中学生or幼めの高校生くらいの少女が一番興奮する

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:02

    双黒の距離感が女子特有の近さになるの正直興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:25:42

    中也♀のおっぱいはどでかくなきゃ嫌です
    ちっちゃな身体に異様なほどでかいものがついてるのがいいんです

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:40:08

    >>62

    なんだァ?てめェ……(画像略)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています