ここだけ各国の有名人or偉人(故人含む)がよく来店するファミレス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:32:03

    パッと見無料のドリンクバーと種類が豊富なメニューが人気のファミレス
    しかし何故か故人を含めた各国の有名人or偉人が来店してくる
    理由は分からないが店員や常連客は自然と受け入れているようだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:34:13

    ここがネットで噂のファミレスか・・・
    一見普通だけどな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:43:33

    >>2

    俺もネットの書き込みで来た

    今日は外れか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:58:54

    >>3

    俺の聞き込みだと織田信長が来てたらしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:02:59

    今日は誰も来ないで終わりか・・・?

  • 6ティーチ24/03/24(日) 00:29:52

    おい、いつもの頼むぜ!
    【海賊風の男が奥の方へドカドカと進み、ドリンクバー近くの席にドスンと腰掛ける】

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:44:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:45:45

    >>6

    うわっ! モノホンの黒髭じゃん!

    ここの噂ホントだったんだ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:03:22

    この時間帯にここでステーキセットを食べるのが至福なんや・・・

  • 10ティーチ24/03/24(日) 02:17:15

    >>9

    わかるぜェ…夜の小腹が空いたときに食う一枚のステーキが何より美味く感じるんだろう…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:20:55

    >>10

    おっ! 話分かるんやんけ!

    今夜は朝までここでオールしようや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:25:17

    ここたまに北の国の人が来るらしいがホントなんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:11:35

    ここのファミレス初めて民いる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:36:20

    出禁リストって誰がいたっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:46:25

    >>14

    シリアルキラー勢は出禁だぞ

    たまに巧妙にかわしてくるやついるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:08

    この間海外で有名なミュージシャンが来てたんだけどなんだ存命のやつかってガッカリしちゃったわ
    もっと歴史上の人物とか会ってみたいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:05:05

    >>16

    誰だった?

    ジェフ・ベックとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:54:12

    俺氏太宰治目撃した

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:25

    ふぁ〜…眠…
    …あ、お客さん達面倒事だけは勘弁してくださいね〜…
    …よし、寝るか【バイト中というのに堂々と寝始めた】

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:03:12

    >>19

    もはや名物だよな

    眠りの店員さんは

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:33

    >>18

    kwsk

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:52:48

    今日は誰も来なかったね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:29:48

    今日は誰か来るかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:12

    保守

  • 25アルキメデス24/03/30(土) 15:17:17

    失礼する。
    少し長居させてもらうぞ。

  • 26口数少ない店員24/03/30(土) 17:09:04

    水…メニュー…どうぞ……ごゆっくり……(足早に立ち去る)

  • 27アルキメデス24/03/30(土) 17:40:38

    ありがとう。
    うーむ...しかし、王の提案をどう解決したものか...

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:01:47

    >>27

    あのォ~・・・隣いいですか?

  • 29アルキメデス24/03/30(土) 19:37:51

    >>28

    思考の邪魔をしなければ結構。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:40

    >>29

    分かりました・・・(隣に座る)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:29

    いまは昔、竹取の翁といふもの有けり。 ファミレスにまじりて酒を飲みつゝ、よろづの料理に使ひけり。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:42:32

    >>31

    これマジモンの翁じゃね?(友人に話しかける人)

  • 33アルキメデス24/03/30(土) 20:57:41

    >>30

    ふん...少し休むとするか。

    時に若人よ、そなた、なぜ私の隣に座ったのだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:07

    >>33

    いやね・・・小さい頃教科書で見かけた事があるんですよ

    だからちょっと興味が沸いてきて・・・

  • 35アルキメデス24/03/30(土) 21:01:30

    >>34

    ほう。

    具体的には私のどこに興味が沸いたのだ?

    まさかこのひげ面に惹かれてきたわけではあるまい。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:14:16

    >>35

    特に黄金の王冠の話しが好きなんですよ

    「流体中の物体は、その物体が押しのけている流体の質量が及ぼす重力と同じ大きさで上向きの浮力を受ける」事を入浴中に発見したのは凄いと思ってます

    ところでギリシャ火薬ってご存じですか?

    確かあなたがいた時代の高度な武器だったそうですがどの様な原理で動いているのか分かっていないそうで・・・

  • 38アルキメデス24/03/30(土) 21:23:08

    >>36

    アレに気が付けたのは私自身感動であったな。

    思わず風呂から飛び出してしまったよ。

    ギリシア火薬については私も小耳にはさんだことがある。

    なんでも数多の厄災を退けてきた代物らしいな。

    ただ本物を見たことはないし、ましてや作り方など門外不出だ。

    詳しくは知らない。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:42:36

    >>38

    そうでしたか・・・

    ところでたまにこの店ってあなたの様な有名な方がよく来店するらしいですよ?

    少し前は北の国の最初の指導者様が来たとか・・・

    あっ、何か頼む予定はあります?

    よければ奢りますけど

  • 41アルキメデス24/03/30(土) 21:48:03

    >>40

    らしいな。

    かくいう私もヘラクレイデスにこの店を教えてもらった。

    グリークサラダが絶品だったと聞いている。

    なぜ私の分の支払いをするつもりなのかは知らんが、自分で支払うから問題ないぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:16

    >>41

    まぁ「ここで会ったのも何かの縁だし奢ろうかな」って・・・

    それにしても現在はあなたの時代より便利になってきましたよ

    でも戦争はたまに起こります

    世界規模の戦争なんて2回も起こりましたし今だってなりかけてますからね・・・

  • 43アルキメデス24/03/30(土) 21:57:32

    >>42

    なるほどな。

    便利になったというと主観が多いが、技術は間違いなく発展しているだろう。

    その分人も進化しただろうと思っていたが...そんなことはなかったようだ。

    まあある意味安心だ。

    私の生きていた頃の知識がある程度は通用するという証なのだからな。


    さて、おいとましよう。

    また会おう、若人。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:50

    >>43

    そうですか

    それではまたお会いしましょう・・・

    今度はもっとじっくり話したいですね

  • 45口数少ない店員24/03/31(日) 05:40:34

    (早朝の店内の掃除中)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:06:02

    ここ2日来てるけど誰も来てないね・・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:21:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています